サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ゲーム音楽なのかどうかわかりませんが、ロールプレイングの戦闘曲やタイトル曲を想像しながら作りました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ //* はじめまして。ともやんと申します。 //* 何年も前に別の名前でサクラに投稿していたので、サクラ初心者ではないですが技術はまだまだ未熟です。 //* RPGの戦闘曲、もしくはタイトル曲をイメージしながら作ってみました。 //* 製作時間は4時間程度です。なにも考えずにささっと仕上げました(笑) //* だから曲名も結構適当。ソースも自分で書いておきながらぐちゃぐちゃで読めない。(え //* 個人的にはシタールとピアノのソロがいい味出せたかななんて思ってますよ。 //* ぜひ感想を頂けると嬉しいです。 //* TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 130 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag#() // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGM(); // GM音源用リセット Time(1:1:0); TrackSync;// トラックの同期 /*intro*/ Track(4) Channel(4) Time(1:1:0) 音色(AcousticBass) v100 o3 q100 l8 aaeg16a16&a`cba aaeg16a16&a`cba ffcg16f16&fc16d16ef ffcfggdg aaeg16a16&a`cba aaeg16a16&a`cba ffcg16f16&fc16d16ef ffcfggdg Track(5) Channel(5) Time(5:1:0) Include(fadeio.h); v80 o5 q100 l8 音色(ChoirAahs) Fadein(4) 'abce'1+1'fagc'1+2'fgbd'2 Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} Time(1:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [4v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [16v110つv60つつv110つ|v60つつv110つv60つ|] } っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } [1 #DRUM1] /*intro2*/ Track(4) Channel(4) Time(9:1:0) 音色(AcousticBass) v120 o3 q100 l8 aaeg16a16&a`cba aaeg16a16&a`cba ffcg16f16&fc16d16ef ffcfggdg aaeg16a16&a`cba aaeg16a16&a`cba ffcg16f16&fc16d16ef ffcfggdg Track(3) Channel(3) Time(9:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v90 o5 q100 l1 '"aa`ce'1'"aab`ce'4.'"aab`ce'4.'"aab`ce'8 '"ffgac'8+1'"ffgac'4.'b`df"g'2+8 '"aa`ce'1'"aab`ce'4.'"aab`ce'4.'"aab`ce'8 '"ffgac'8+1'"ffgac'4.'b`df"g'2+8 Track(2) Channel(2) Time(9:1:0) 音色(CleanGuitar) v70 o5 q100 l8 Panpot(27) a16b16`c`ea`g`f#`e`d a16b16`c`e`a4`g`f# `f16g16 a`c`f`e`d`cga ab`c ペダルb64g64d64+64+16+2放す a16b16`c`ea`g`f#`e`d a16b16`c`e`a4`g`f# `f16g16 a`c`f`e`d`cga ab`c ペダルb64g64d64+64+16+2放す Track(5) Channel(5) Time(9:1:0) v50 o5 q100 l8 音色(ChoirAahs) 'abce'1+2+4+8'fagc'1+2+8'fgbd'2 'abce'1+2+4+8'fagc'1+2+8'fgbd'2 Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{ぐ}={n(Kick1),} ~{ふ}={n(CrashCymbal2),} Time(9:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [4v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [16v110つv60つつv110つ|v60つつv110つv60つ|] } Sub{ v60[4なっっっ|のっっっ|なっっっ|のっのっ|なっっっ|のっっっ|なっなっ|のっっっ ]} Sub{ v70 [32くくき8] } Sub{ [7r1]v80ふ4ふ4 v90ふ8ふ8v100ふ16ふ16v120ふ32ふ32ふ32ふ32} [7r1]v120ぐ4ぐ4 ぐ8ぐ8v127ぐ16ぐ16ぐ32ぐ32ぐ32ぐ32 } [1 #DRUM1] /*a*/ Track(6) Channel(6) Time(17:1:0) v90 o5 q100 l8 音色(Bagpipe) cba`c ba`e`d `c`g`f#`e `d`c`d`e&`e2.`d16`e16`d&`d1 v80'`c`e''b`d''a`c''`c`e' 'b`d''a`c''`e`g''`d`f#' '`c`e''`g`b''`f#`a''`e`g' '`d`f#''`c`e''`d`f#''`e`g'2.rv70'`db'16'`e`c'16'`db'2+16 Track(4) Channel(4) Time(17:1:0) 音色(AcousticBass) v120 o3 q100 l8 aaeg16a16&a`cba aaeg16a16&a`cba ffcg16f16&fc16d16ef ffcfggdg aaeg16a16&a`cba aaeg16a16&a`cba ffcg16f16&fc16d16ef ffcfeg#ab Track(3) Channel(3) Time(17:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v90 o5 q100 l1 '"aa`ce'1'"aab`ce'4.'"aab`ce'4.'"aab`ce'8 '"ffgac'8+1'"ffgac'4.'b`df"g'2+8 '"aa`ce'1'"aab`ce'4.'"aab`ce'4.'"aab`ce'8 '"ffgac'8+1'"ffgac'4.'eg#b`d'2+8 Track(2) Channel(2) Time(17:1:0) 音色(CleanGuitar) v70 o5 q100 l8 Panpot(27) a16b16`c`ea`g`f#`e`d a16b16`c`e`a4`g`f# `f16g16 a`c`f`e`d`cga ab`c ペダルb64g64d64+64+16+2放す a16b16`c`ea`g`f#`e`d a16b16`c`e`a4`g`f# `f16g16 a`c`f`e`d`cga ab`c ペダルd64g#64b64+64+16+2放す Track(5) Channel(5) Time(17:1:0) v50 o5 q100 l8 音色(ChoirAahs) 'abce'1+2+4+8'fagc'1+2+8'fgbd'2 'abce'1+2+4+8'fagc'1+2+8'deg#b'2 Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} Time(17:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [4v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [16v110つv60つつv110つ|v60つつv110つv60つ|] } Sub{ v60[4なっっっ|のっっっ|なっっっ|のっのっ|なっっっ|のっっっ|なっなっ|のっっっ ]} Sub{ v70 [32くくき8] } v120[4ぐっっっ|ぐっっっ|ぐっっっ|ぐっぐっ|ぐっっっ|ぐっっっ|ぐっっっ|ぐ32ぐ32っぐっ] } [1 #DRUM1] /*b*/ Track(1) Channel(1) Time(24:1:0) 音色(Sitar) v80 o5 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison(o6g#e`e`d`cbag# o5a2`c2b2g2e2`e2`d2`c4b4 a2`c2b2`d2`e2b2a1) Track(4) Channel(4) Time(25:1:0) 音色(AcousticBass) v127 o2 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison(f2f.f.f g2 g.g.g e2 e.e.e "a4"b4c4e4) OctaveUnison(f2f.f.f g2 g.g.g "a2 "a."a."a "a1) Track(3) Channel(3) Time(25:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v110 o5 q100 l1 'fga"f`c'2 '`f`g`c'8.'`f`g`c'8.'`f`g`c'8 'gab`d"g'2 '`g`a`d'8.'`g`a`d'8.'`g`a`d'8 '"edgb'2 '`g`b`d'8.'`g`b`d'8.'`g`b`d'8 '`a`e`c"a'4'"a`g`db'4'`a`e`c"a'4'"a`g`db'4 'fga"f`c'2 '`f`g`c'8.'`f`g`c'8.'`f`g`c'8 'gab`d"g'2 '`g`a`d'8.'`g`a`d'8.'`g`a`d'8 'ab`ce"a'2 '`b`a`e'8.'`b`a`e'8.'`b`a`e'8 '`a`e`c"a'2 ペダルo7`c32b32a32g32f32e32d32c32o6b32a32g32f32e32d32c32b32放す Track(2) Channel(2) Time(25:1:0) 音色(CleanGuitar) v70 o5 q100 l8 Panpot(27) f16a16`c16f16&f4 `a`g`f`e g16b16`d16g16+4`b`d`g`d e16g16b16e16+4`gb`db "aedc"bc"g"a f16a16`c16f16&f4 `a`g`f`e g16b16`d16g16+4`b`d`g`d a16`c16`e16a16+4ab`c`e "aedc"bc"g"a Track(5) Channel(5) Time(25:1:0) v90 o5 q100 l1 音色(ChoirAahs) Include(fadeio.h); v90Fadein(1)'fgac' Fadein(1)'gabd' Fadein(1)'degb' v50'ab`ce' v90Fadein(1)'fgac' Fadein(1)'gabd' Fadein(1)'ab`ce' v50'ab`c`e' Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} ~{ふ}={n(CrashCymbal2),} Time(25:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [4v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [16v120つv60つつv120つ|v60つつv120つv60つ|] } Sub{ v60[4なっっっ|のっっっ|なっっっ|のっのっ|なっっっ|のっっっ|なっなっ|のっっっ ]} Sub{ v80 [32くくき8] } Sub{ v90 [[3v90ふ2v65ふ8.ふ8.ふ8] v90ふ4ふ4ふ4ふ4]} v120[4ぐっっっ|っっっっ|ぐっっぐ|っっぐっ|たっっっ|っっっったっっっ|ぐ32ぐ32っぐぐ] } [1 #DRUM1] /*a2*/ Track(6) Channel(6) Time(33:1:0) v90 o5 q100 l8 音色(Bagpipe) cba`c ba`e`d `c`g`f#`e `d`c`d`e&`e2.`d16`e16`d&`d1 v80'`c`e''b`d''a`c''`c`e' 'b`d''a`c''`e`g''`d`f#' '`c`e''`g`b''`f#`a''`e`g' '`d`f#''`c`e''`d`f#''`e`g'2.rv70'`db'16'`e`c'16'`db'2+16 Track(4) Channel(4) Time(40:1:0) 音色(AcousticBass) v120 o3 q100 l16 r2"e"g#bg#de"a"e Track(3) Channel(3) Time(33:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v90 o5 q100 l1 '"aa`ce'1'"aab`ce'4.'"aab`ce'4.'"aab`ce'8 '"ffgac'8+1'"ffgac'4.'b`df"g'2+8 '"aa`ce'1'"aab`ce'4.'"aab`ce'4.'"aab`ce'8 '"ffgac'8+1'"ffgac'4.'eg#b`d'2+8 Track(2) Channel(2) Time(33:1:0) 音色(CleanGuitar) v70 o5 q100 l8 Panpot(27) a16b16`c`ea`g`f#`e`d a16b16`c`e`a4`g`f# `f16g16 a`c`f`e`d`cga ab`c ペダルb64g64d64+64+16+2放す a16b16`c`ea`g`f#`e`d a16b16`c`e`a4`g`f# `f16g16 a`c`f`e`d`cga ab`c ペダルd64g#64b64+64+16+2放す Track(5) Channel(5) Time(33:1:0) v50 o5 q100 l8 音色(ChoirAahs) 'abce'1+2+4+8'fagc'1+2+8'fgbd'2 'abce'1+2+4+8'fagc'1+2+8'deg#b'2 Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} Time(33:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [4v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [16v110つv60つつv110つ|v60つつv110つv60つ|] } Sub{ v60[4なっっっ|のっっっ|なっっっ|のっのっ|なっっっ|のっっっ|なっなっ|のっっっ ]} Sub{ v70 [32くくき8] } v120[4ぐっっっ|ぐっっっ|ぐっっっ|ぐっぐっ|ぐっっっ|ぐっっっ|ぐっっっ|ぐ32ぐ32っぐっ] } [1 #DRUM1] /*b2*/ Track(1) Channel(1) Time(40:1:0) 音色(Sitar) v80 o5 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison(o6g#e`e`d`cbag# o5 a2`c2b2g2e2`e2`d2`c4b4 a2`c2b2g2e2`e2`g2`e2 a2`c2b2g2e2`e2`d2`c4b4 a2`c2b2`d2`e2b2a1) Track(4) Channel(4) Time(41:1:0) 音色(AcousticBass) v127 o2 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison(f2f.f.f g2 g.g.g e2 e.e.e "a4"b4c4e4) OctaveUnison(f2f.f.f g2 g.g.g e2 e.e.e "aedc"bc"g"a) OctaveUnison(f2f.f.f g2 g.g.g e2 e.e.e "a4"b4c4e4) OctaveUnison(f2f.f.f g2 g.g.g "a2 "a."a."a "a1) Track(3) Channel(3) Time(41:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v110 o5 q100 l1 'fga"f`c'2 '`f`g`c'8.'`f`g`c'8.'`f`g`c'8 'gab`d"g'2 '`g`a`d'8.'`g`a`d'8.'`g`a`d'8 '"edgb'2 '`g`b`d'8.'`g`b`d'8.'`g`b`d'8 '`a`e`c"a'4'"a`g`db'4'`a`e`c"a'4'"a`g`db'4 'fga"f`c'2 '`f`g`c'8.'`f`g`c'8.'`f`g`c'8 'gab`d"g'2 '`g`a`d'8.'`g`a`d'8.'`g`a`d'8 '"edgb'2 '`g`b`d'8.'`g`b`d'8.'`g`b`d'8 '`a`e`c"a'4'"a`g`db'4'`a`e`c"a'4'"a`g`db'4 'fga"f`c'2 '`f`g`c'8.'`f`g`c'8.'`f`g`c'8 'gab`d"g'2 '`g`a`d'8.'`g`a`d'8.'`g`a`d'8 '"edgb'2 '`g`b`d'8.'`g`b`d'8.'`g`b`d'8 '`a`e`c"a'4'"a`g`db'4'`a`e`c"a'4'"a`g`db'4 'fga"f`c'2 '`f`g`c'8.'`f`g`c'8.'`f`g`c'8 'gab`d"g'2 '`g`a`d'8.'`g`a`d'8.'`g`a`d'8 'ab`ce"a'2 '`b`a`e'8.'`b`a`e'8.'`b`a`e'8 '`a`e`c"a'2 ペダルo7`c32b32a32g32f32e32d32c32o6b32a32g32f32e32d32c32b32放す Track(2) Channel(2) Time(41:1:0) 音色(CleanGuitar) v70 o5 q100 l8 Panpot(27) f16a16`c16f16&f4 `a`g`f`e g16b16`d16g16+4`b`d`g`d e16g16b16e16+4`gb`db "aedc"bc"g"a f16a16`c16f16&f4 `a`g`f`e g16b16`d16g16+4`b`d`g`d a16`c16`e16a16+4ab`c`e "aedc"bc"g"a f16a16`c16f16&f4 `a`g`f`e g16b16`d16g16+4`b`d`g`d a16`c16`e16a16+4ab`c`e "aedc"bc"g"a f16a16`c16f16&f4 `a`g`f`e g16b16`d16g16+4`b`d`g`d a16`c16`e16a16+4ab`c`e "aedc"bc"g"a Track(5) Channel(5) Time(41:1:0) v90 o5 q100 l1 音色(ChoirAahs) Include(fadeio.h); v90Fadein(1)'fgac' Fadein(1)'gabd' Fadein(1)'degb' v50'ab`ce' v90Fadein(1)'fgac' Fadein(1)'gabd' Fadein(1)'ab`ce' v50'ab`c`e' v90Fadein(1)'fgac' Fadein(1)'gabd' Fadein(1)'degb' v50'ab`ce' v90Fadein(1)'fgac' Fadein(1)'gabd' Fadein(1)'degb' v50'ab`c`e' Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} ~{ふ}={n(CrashCymbal2),} Time(41:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [4v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [16v120つv60つつv120つ|v60つつv120つv60つ|] } Sub{ v60[4なっっっ|のっっっ|なっっっ|のっのっ|なっっっ|のっっっ|なっなっ|のっっっ ]} Sub{ v80 [32くくき8] } Sub{ v90 [[3v90ふ2v65ふ8.ふ8.ふ8] v90ふ4ふ4ふ4ふ4]} v120[4ぐっっっ|っっっっ|ぐっっぐ|っっぐっ|たっっっ|っっっったっっっ|ぐ32ぐ32っぐぐ] } [2 #DRUM1] /*c*/ Track(3) Channel(3) Time(57:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v110 o5 q100 l8 ペダル `d32`f32`a32+32+4 `d`f`a4. 放す ペダル `c32`e32`g32+32+4 `c`e`g4. 放す ペダル `c32`d#32`g32+32+4 `c`d#`g4. 放す ペダル b32`d32`f32+32+4 b`d`f4. 放す ペダル g#32`c32`f32+32+4 g#`c`f4. 放す ペダル g32`c32`e32+32+4 g`c`e4. 放す ペダル f#32a32`d32+32+4f#a`d4. 放す ペダル g#32b32`d32+32+4+8 `e32`g#32`d32+32+4+8 放す Track(7) Channel(3) Time(57:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v110 o5 q100 l8 ペダル "a#fa#f`da#fd 放す ペダル "aegeacec 放す ペダル "g#d#gd#gcd#c 放す ペダル "gdfdfd"bd 放す ペダル "fcfcg#cfc放す ペダル "ececacec放す ペダル "d"adf#af#cd放す ペダル "e2e2放す Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} ~{ふ}={n(CrashCymbal2),} Time(57:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ v60 [32くくき8] } v0[4ぐっっっ|っっっっ|ぐっっぐ|っっぐっ|たっっっ|っっっったっっっ|ぐ32ぐ32っぐぐ] } [1 #DRUM1] /*c2*/ Track(3) Channel(3) Time(65:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v110 o5 q100 l8 ペダル `c32`e32`a32+32+4 '`a`c''`b`d''``c`e'4. 放す ペダル b32`d32`g32+32+4 '`b`d''``c`e''``d`f'4. 放す ペダル `c32`e32`g32+32+4 '``c`e''``d`f''``e`g'4. 放す ペダル `c#32`e32`g32+32+4 `a16`e16`g16`e16`f16`e16`c#16`e16 放す Track(7) Channel(3) Time(65:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v110 o5 q100 l8 ペダル "aeaeceae 放す ペダル "bdbgdgbg 放す ペダル cg`cgcg`cg 放す ペダル c#g`e`c#g`c#ga 放す Track(4) Channel(4) Time(65:1:0) 音色(AcousticBass) v127 o2 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison("a1"b1c1c#1) Track(3) Channel(3) Time(69:1:0) Panpot(100) 音色(BrightPiano) v115 o5 q100 l8 'defa"d'2 '`e`f`a'. '`e`f`a'. '`e`f`a' '"d#d#ga#f'2 '`d#`fa#'. '`d#`fa#'. '`d#`fa#' '"ffga`c'2 '`f`g`a'. '`f`g`a'. '`f`g`a' '"gga#`d'2 ペダルo7l32`d`ca#agfd#do6l32`ca#agfd#dc Track(4) Channel(4) Time(69:1:0) 音色(AcousticBass) v127 o2 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison(d2d.d.d d#2 d#.d#.d# f2 f.f.f "g"g"g"g"g"g"g) Track(2) Channel(2) Time(69:1:0) 音色(CleanGuitar) v80 o5 q100 l8 Panpot(27) rdg16a16bg`dga rd#g16a16a#g`dga# rfg16a16`c`a`f`g`a a#g`dga#g`dg Track(5) Channel(5) Time(69:1:0) o5 q100 l1 音色(ChoirAahs) Include(fadeio.h); v95 Fadein(1)'defa' Fadein(1)'dd#g"a#'Fadein(1)'fgac'Fadein(1) Fadeout(2)'ga#d`d'1+1 Track(1) Channel(1) Time(68:1:0) 音色(Sitar) v85 o5 q100 l8 Include(unison.h); OctaveUnison(ea`e`d`c#bag a2`c2a#2`d2`c2`f2`g1) Track(10) Channel(10) // リズムは必ずチャンネルを10番にする ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} ~{ふ}={n(CrashCymbal2),} Time(65:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [8v120つv60つつv120つ|v60つつv120つv60つ|] } Sub{ v60 [16くくき8] } v0[ぐっっっ|っっっっ|ぐっっぐ|っっぐっ|たっっっ|っっっったっっっ|ぐ32ぐ32っぐぐ] } [1 #DRUM1] ~{ず}={n(HighQ),} // 楽器の割り当て ~{か}={n(Slap),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{な}={n(ScratchPush),} ~{の}={n(ScratchPull),} ~{く}={n(MuteTriangle),} ~{き}={n(OpenTriangle),} ~{た}={n(Snare1),} ~{ふ}={n(CrashCymbal2),} Time(69:1:0) #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ [v120ずっっず|っっずっ|v70かっっか|っッかっ|v120ず32ず32っっず|っっずっ|v70かっっか|っッか32か32っ] } Sub{ [8v120つv60つつv120つ|v60つつv120つv60つ|] } Sub{ v60[なっっっ|のっっっ|なっっっ|のっのっ|なっっっ|のっっっ|なっなっ|のっっっ ]} Sub{ v80 [16くくき8] } Sub{ v90 [3v90ふ2v65ふ8.ふ8.ふ8] v90ふ4ふ4ふ4ふ4} v120[ぐっっっ|っっっっ|ぐっっぐ|っっぐっ|たっっっ|っっっったっっっ|ぐ32ぐ32っぐぐ] } [1 #DRUM1] //------------------------------------------------------------------------------ //_演奏情報 //Solo(1)//トラックソロ。複数トラックで指定可能 //Mute(1)//トラックミュート。 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)