サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 全ては錯覚…。と、という訳で初めましてです!あ…え、え〜と書くこと思いつかなかったのでこれにて失礼させていただきますw …初めの挨拶コメントが何か申し訳ないですorz 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"狂花酔月"} Copyright={"シルバースプレッド"} MetaText={"(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ"} // …泥酔した月の光を浴びて…花も…妖しく…狂い……。 //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 180 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる(弄らないこと) ResetXG;ResetGM;ResetGS;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(1) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(2) @(1) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(3) @(63) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(4) @(79) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(5) @(118) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(6) @(126,7) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(7) @(32) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) TR(10) @(26) V(127) EP(127) P(064) REV(060) CHO(000) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) v100 o5 q100 l8 Time(1:1:0) [8 ド`ド`ド#^^^^^|"ラ#ファソ#^^^^^|レ#`ド#`ファ#^^^^^|ミ`レ#`ド^^^ラ#^] Time(41:1:0) [6 ド`ド`ド#^^^^^|"ラ#ファソ#^^^^^|レ#`ド#`ファ#^^^^^|ミ`レ#`ド^^^ラ#^] Time(69:1:0) ド`ド`ド#^^^^^|"ラ#ファソ#^^^^^|レ#`ド#`ファ#^^^^^|ミ`レ#`ド^^^ラ#^ //------------------------------------------------------------------------------ TR(2) v95 o4 q100 l8 M.W(0,120,!6) Time(9:1:0) [6 [3'"ラレ#ファ#'^^'"ラレ#ファ#'^^'"ソレソ'^]'レファラ#'^^'レファラ#'^^'"ソ"ラ#レソ'^] Time(37:1:0)v100 [9 [3'"ラレ#ファ#'^^'"ラレ#ファ#'^^'"ソレソ'^]'レファラ#'^^'レファラ#'^^'"ソ"ラ#レソ'^] //------------------------------------------------------------------------------ TR(3) v80 o3 q100 l16 Time(17:1:0) [ドド^ド^^ド^ドドド^ド^^ド|ド^レ#レ#ド^^^ド"ソ#"ソ#ド^ド^ド| ドドドレ^^レ#^^^ド#ドド^"ラ#|"ラ#レ#レ#^^^レ^レレドドド^^:`ド#|]"ソ Time(37:1:0) [ドド^ド^^ド^ドドド^ド^^ド|ド^レ#レ#ド^^^ド"ソ#"ソ#ド^ド^ド| ドドドレ^^レ#^^^ド#ドド^"ラ#|"ラ#レ#レ#^^^レ^レレドドド^^:`ド#|]"ソ Time(49:1:0) [[ドド^ド^^ド^ドドド^ド^^ド|ド^レ#レ#ド^^^ド"ソ#"ソ#ド^ド^ド| ドドドレ^^レ#^^^ド#ドド^"ラ#|"ラ#レ#レ#^^^レ^レレドドド^^:`ド#|]"ソ] //------------------------------------------------------------------------------ TR(4) v100 o5 q100 l8 M.W(0,100,!3.) EP.WE(87,127,!4) Time(25:1:0) P.N(43,20,59,108,72,94,66,58) ソ#^^^`レ#^^^`ド#^^^ラ#^^^ラ^^^ソ#^^^ソ^^^ソ#^^^ ソ#^^^`レ#^^^`ド#^^^`ラ^^^`ファ^^^`ミ^^^`レ#^^^`ミ^^^ Time(49:1:0) [ソ#^^^`レ#^^^`ド#^^^ラ#^^^ラ^^^ソ#^^^ソ^^^ソ#^^^ ソ#^^^`レ#^^^`ド#^^^`ラ^^^`ファ^^^`ミ^^^`レ#^^^`ミ^^^] Time(57:1:0)v70 r^レ^^^"ラ#^^^"ファ#^^^"ソ^^^ド^^^"シ^^^"ラ#^^^"ファ^"ミ^ ド#^レ^レ#^^レソ^^^レ#^^^レ^"ラ#^"レ^^^"ファ^ド^^^ //------------------------------------------------------------------------------ TR(5) v100 o3 q100 l16 Time(49:1:0)v.Random(40) P.N(10,46,104,76,44,98,64,53) [4 ドド^ド^ドド^ドドドド^ド^^|^ドドド^^ドド^ドドドド^ド^] p.N(0,-30,-45,89,53,8,56,-124,1,-21,10,44,75) BR(12) t.Random(15) [4 ドド^ド^ドド^ドドドド^ド^^|^ドドド^^ドド^ドドドド^ド^] //------------------------------------------------------------------------------ TR(6) v100 o6 q100 l1 Time(35:1:0) p(127) BR(12) '`ソ`レ#`ドソ#'^ Time(47:4:0) '`ソ`レ#`ドソ#'^ //------------------------------------------------------------------------------ TR(7) v127 o3 q100 l8 Str A={'"ファ"ソ#ド'} Time(34:4:0) [A]l9A A l10A l14A p%.T(0,8120,!1^4) BR(12) l18[3 A] l22[5 A]l26[7A]l32[26A] //------------------------------------------------------------------------------ TR(10) v100 o5 q100 l16 $a{'v107n32 v127n35 v127n36'}$b{n27}/*highQ*/$c{n28}/*slap*/$d{n37}/*RimShot*/ $e{n38}/*snare*/$f{n44}/*CHH*/$g{n46}/*OHH*/$h{n49}/*Cymbal*/$i{n51}/*RC*/ $j{n57}/*CC2*/$k{n59}/*RC2*/ Time(1:1:0) Rythm{[6 arrr|arrr|rrrr|rrrr arrr|arrr|rrrr|rrrr]} Time(25:1:0) Rythm{[6 arrr|arrr|rrrr|rrrr arrr|arrr|rrrr|rrrr]} Time(49:1:0) Rythm{[6 arrr|arrr|rrrr|rrrr arrr|arrr|rrrr|rrrr]} //------------------------------------------------------------------------------ TR(17) CH(10) v100 o5 q100 l16 Time(9:1:0) Rythm{[4 frfr|fgir|grfr|krfr fffr|rrgr|rrgr|rrfi ffgr|rrrr|krrr|hrrr fgrr|frkr|jrri|irfr]} Time(49:1:0) Rythm{[ frfr|fgir|grfr|krfr fffr|rrgr|rrgr|rrfi ffgr|rrrr|krrr|hrrr fgrr|frkr|jrri|irfr]} l32 Rythm{[4 frfr|fgir|grfr|krfr fffr|rrgr|rrgr|rrfi ffgr|rrrr|krrr|hrrr fgrr|frkr|jrri|irfr]} //------------------------------------------------------------------------------ TR(18) CH(10) v100 o5 q100 l16 Time(25:1:0) Rythm{[4 brrr|rrrr|errr|crdr brrr|crrr|drrr|errr]} Time(49:1:0) Rythm{[4 brrr|rrrr|errr|crdr brrr|crrr|drrr|errr]} l32 Rythm{[8 brrr|rrrr|errr|crdr brrr|crrr|drrr|errr]} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)