サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ブルース・カントリー ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 昨年に依頼を受けた曲の公開をします。ジャンルはバラード系です。依頼時に曲長さ、曲調指定アリ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"Remain the Grief"} //MusicName //「消えない哀しみ」 Copyright = {"TyokuNal"} //Righter'sName //============================================================================================= /* /////////////////////////////////////////////////////////////// ダウンロード&視聴、ありがとうございます。 今回のこの曲は、 昨年10月に、曲製作の依頼があり、急遽製作したものです。 曲長さの制限や、曲調などの指示があり、1週間で、着手〜マスタリングまで行ったため、 粗が目立つ作品ですが、 普段あまり作らないジャンルの製作でしたので、いろいろと勉強になった曲でもあります。 依頼主さまの使用する期間を過ぎたのを思い出したので、公開してみました。 閑話休題 --------------------------------------------------------------------------- これから、リアル引越しがあり、しばらくネットに来ることが出来なくなります。 月刊サクラの方の記事も、前々からあまり書いていませんでしたが、 復帰後は、打ち込み術や機材・ソフト紹介などの記事を中心にやっていきます。 また、復帰後の連載記事として、「サクラとDAWの連携術」を予定しております。 さらに、サクラ補助ソフト企画として、「サクラ第2のエディタ」を開発予定しております。 ネットに復帰するまでに、ある程度進ませたいと思っております。 --------------------------------------------------------------------------- 参考までに、依頼主さまにお渡ししたMP3もURLを示しておきます。 以下、マスタリングを行ったMP3ファイルのURL http://www.geocities.jp/me_value2976/music/RemGri.mp3 /////////////////////////////////////////////////////////////// --------------------------------------------------------------- <PC環境>WindowsXP,Pentium4 2.4GHz,Memory512MB,Roland UA-3FX,M-AUDIO KeyStation61es <使用音源>YAMAHA S-YXG50 Ver.4 & Roland VSC-MP1 & Roland SD-20 & VSTi各種 <創作利用>SoundModule:Roland SD-20 Mastering: WaveEditor SoundIt!3.0 --------------------------------------------------------------- 公開:2005/03/26 MML公開 --------------------------------------------------------------- Mail -> nals@ft.main.jp HomePage -> http://nals.main.jp/ *「サクラ使いに100の質問」&「100質問に応えちゃえ」好評掲載中* by TyokuNal */ //============================================================================================= Tempo(120) //SettingSpeed in the FormatTimesOnly TimeBase(96) //Set Timebase (Current-96) System.TimeSignature=4,4 //Set TimeSignature (Current-4/4) System.MeasureShift(1); //Set TimeShift (Current-One) //============================================================================================= /* ・リッスンモード 下の項目にて、モードを変えることが出来ます。 音源に関するモードは、以下の通りです。 0・・・GSもーど 1・・・XGもーど 2・・・GMもーど オリジナルは、下のモードです。 3・・・SDシリーズもーど(Edirol社の音源、SDシリーズをお持ちの方向け) *音源が分からない場合、0番を選択することをオススメします。 */ Int Select=0 //モード選択 //============================================================================================= If(Select==0){ ResetGS //GS System ON r1; TrackSync; r%4 //------------------------------------------------------------- //_TrackControl Int N=100; TR(10) Channel(10) @(03) r%4 V(N-8) REV(42) CHO(48) r%4 TR(1) r%4 @(ElectricPiano2,24,0) r%4 V(N-28) P(64) REV(48) CHO(88) r%4 TR(2) r%4 @(FretlessBass,3,0) r%4 V(N+12) P(64+16) REV(8) CHO(8) r%4 BR(1) p%(24) TR(3) r%4 @(Strings1,24,0) r%4 V(N+12) P(64-12) REV(12) CHO(0) r%4 BR(1) p%(12) TR(4) r%4 @(Flute) r%4 V(N) P(64+16) REV(0) CHO(0) r%4 BR(1) p%(24) TR(5) r%4 @(Flute) r%4 V(N) P(64-16) REV(40) CHO(38) r%4 BR(1) p%(-24) TR(6) r%4 @(FretlessBass) r%4 V(N+8) P(64-16) REV(8) CHO(32) r%4 BR(1) p%(-24) TR(7) r%4 @(Strings1,12,0) r%4 V(N+27) P(64-48) REV(56) CHO(24) r%4 BR(1) p%(-24) TR(8) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(9) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(11) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(12) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(13) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(14) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(15) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(16) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 } //============================================================================================= If(Select==1){ ResetXG //XG System ON r1; TrackSync; r%4 SysEx$={F0,43,10,4C,02,01,00,02,00,F7} //Change the Revab(Room1) r%48 SysEx$={F0,43,10,4C,02,01,20,42,00,F7} //Change the Chorus(Celeste1) r%48 //------------------------------------------------------------- //_TrackControl Int N=100; TR(10) Channel(10) @(02) r%4 V(N-12) REV(48) CHO(12) r%4 TR(1) r%4 @(ElectricPiano2,0,32) r%4 V(N+8) P(64) REV(48) CHO(0) r%4 TR(2) r%4 @(FretlessBass,0,32) r%4 V(N+20) P(64-24) REV(8) CHO(8) r%4 BR(1) p%(24) v_(12) TR(3) r%4 @(Strings2) r%4 V(N+8) P(64-12) REV(12) CHO(0) r%4 BR(1) p%(12) TR(4) r%4 @(Flute) r%4 V(N-16) P(64+24) REV(0) CHO(8) r%4 BR(1) p%(24) TR(5) r%4 @(Flute) r%4 V(N-24) P(64-8) REV(36) CHO(24) r%4 BR(1) p%(-24) TR(6) r%4 @(FretlessBass,0,32) r%4 V(N+20) P(64) REV(8) CHO(24) r%4 BR(1) p%(-24) v_(12) TR(7) r%4 @(Strings2) r%4 V(N+8) P(64-48) REV(56) CHO(32) r%4 BR(1) p%(-24) TR(8) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(9) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(11) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(12) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(13) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(14) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(15) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(16) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 } //============================================================================================= If(Select==2){ ResetGM //GM System ON r1; TrackSync; r%4 //------------------------------------------------------------- //_TrackControl Int N=100; TR(10) Channel(10) @(01) r%4 V(N-8) REV(24) CHO(28) r%4 TR(1) r%4 @(ElectricPiano2) r%4 V(N) P(64) REV(48) CHO(24) r%4 TR(2) r%4 @(FretlessBass) r%4 V(N) P(64-16) REV(8) CHO(8) r%4 BR(1) p%(24) v_(12) TR(3) r%4 @(Strings2) r%4 V(N+8) P(64+48) REV(12) CHO(0) r%4 BR(1) p%(12) TR(4) r%4 @(Flute) r%4 V(N-16) P(64+24) REV(0) CHO(0) r%4 BR(1) p%(24) TR(5) r%4 @(Flute) r%4 V(N-16) P(64+16) REV(40) CHO(32) r%4 BR(1) p%(-24) TR(6) r%4 @(FretlessBass) r%4 V(N) P(64) REV(8) CHO(24) r%4 BR(1) p%(-24) TR(7) r%4 @(Strings2) r%4 V(N+8) P(64-48) REV(56) CHO(24) r%4 BR(1) p%(-24) TR(8) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(9) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(11) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(12) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(13) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(14) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(15) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(16) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 } //============================================================================================= If(Select==3){ ResetGM //GM System ON SysEx$=F0,7E,7F,09,02,F7 //GM System OFF r1; TrackSync; r%4 //------------------------------------------------------------- //_TrackControl Int N=100; TR(10) Channel(10) @(01,107,0) r%4 V(N+4) REV(32) CHO(8) r%4 TR(1) r%4 @(ElectricPiano2,97,0) r%4 V(N) P(64) REV(48) CHO(0) r%4 TR(2) r%4 @(FretlessBass,97,0) r%4 V(N) P(64-24) REV(8) CHO(8) r%4 BR(1) p%(24) v_(12) TR(3) r%4 @(Strings2,97,0) r%4 V(N+12) P(64+16) REV(12) CHO(0) r%4 BR(1) p%(12) TR(4) r%4 @(Flute,97,0) r%4 V(N+16) P(64+32) REV(8) CHO(8) r%4 BR(1) p%(24) TR(5) r%4 @(Flute,97,0) r%4 V(N+16) P(64-8) REV(40) CHO(32) r%4 BR(1) p%(-24) TR(6) r%4 @(FretlessBass,97,0) r%4 V(N) P(64-8) REV(12) CHO(40) r%4 BR(1) p%(-24) TR(7) r%4 @(Strings2,97,0) r%4 V(N+8) P(64-48) REV(56) CHO(28) r%4 BR(1) p%(-24) TR(8) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(9) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(11) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(12) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(13) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(14) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(15) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 TR(16) r%4 @(GrandPiano) r%4 V(N) P(64) REV(0) CHO(0) r%4 } //============================================================================================= //------------------------------------------------------------- //_Tempo Track(0) Key(0) Time(2:1:0) Tempo(88) Time(58:3:0) Tempo(76) Time(58:3:48) Tempo(68) Time(58:4:0) Tempo(60) Time(58:4:48) Tempo(56) Time(59:1:0) Tempo(80) Time(60:1:0) Tempo(81) Time(61:1:0) Tempo(82) Time(62:1:0) Tempo(84) Time(62:3:0) Tempo(88) Time(68:1:0) Tempo(80) Time(68:3:0) Tempo(76) Time(69:1:0) Tempo(64) Time(69:3:0) Tempo(56) Time(70:4:0) Tempo(50) Time(71:1:0) Tempo(44) //------------------------------------------------------------- //_DefineFunctions STR Begin ={ PlayFrom(Time); } STR Finish ={ PlayTo(Time); } STR Non1 ={ r*1 } STR Non4 ={ r*1 r*1 r*1 r*1 } STR Non8 ={ r*1 r*1 r*1 r*1 r*1 r*1 r*1 r*1 } STR Pedon ={ y64(127) } STR Pedoff ={ y64(000) } //------------------------------------------------------------- //_Track1 //Instrament->(GrandPiano) Track(1) EP(127) v(100) STR EP2_1={ l8 o5 v_.N(-20,0,-20,-30) Pedon "ae b`c8^2 Pedoff Pedon "fc ga8^2 Pedoff Pedon "gd ab8^2 Pedoff v_.N(-20,0,-20,-30,-20,-10,0) Pedon "e"b ag8^8 fd"g Pedoff } STR EP2_2={ v_.N(-20,0,-20,-30) Pedon "a#f `c`d8^2 Pedoff Pedon "ae b`c8^2 Pedoff Pedon "g#d# a#`c8^2 Pedoff v_.N(-20,0,-20,-30,-20,-10,0) Pedon "gd ab8^8 gd"b Pedoff } STR EP2_3={ v_.N(-20,0,-20,-30,-20,-10,0) Pedon "e"b ag8^8 fd"g Pedoff } STR EP2_4={ v_.N(-20,0,-20,-30) Pedon "ae b`c8^2 Pedoff Pedon "fcga Pedoff Pedon "gdab Pedoff v_.N(-20,0,-20,-30,-20,-10,0) Pedon "e"b ag8^8 fd"g Pedoff v_.N(-20,0,-20,-30,-32) Pedon "a64e64 b64`c64`g16^2 Pedoff } Time(2:1:0) EP2_1 EP2_1 EP2_1 EP2_1 EP2_1 EP2_1 EP2_1 EP2_2 EP2_2 EP2_3 EP2_1 EP2_1 EP2_1 EP2_2 EP2_2 EP2_1 EP2_1 EP2_4 //------------------------------------------------------------- //_Track2 //Instrament->(GrandPiano) Track(2) EP(100) v(96) STR FRT1={ o3 q97 a1 f1 g1 e2 f4g4 } STR FRT2={ q90 a#4. a#4. a#4 a4. a4. a4 g#4. g#4. g#4 g2 a4b4 } STR FRT3={ e2 f4g4 } STR FRT4={ a1 f2 g2 e2 f4g4 a1 } STR FRTBASS={ FRT1 FRT1 FRT1 FRT1 FRT1 FRT1 FRT1 FRT2 FRT2 FRT3 FRT1 FRT1 FRT1 FRT2 FRT2 FRT1 FRT1 FRT4 } Time(2:1:0) FRTBASS //------------------------------------------------------------- //_Track6 //Instrament->(GrandPiano) Track(6) EP(100) v(96-30) Time(2:1:0) r16 FRTBASS //------------------------------------------------------------- //_Track3 //Instrament->(GrandPiano) Track(3) EP(100) v(64) STR STR1={ o6 q100 EP.W(90,80,!8,80,100,!2) M(8) `e1 `c1 `d2.`c4 `d4`g4`f4`d4 } STR STR2={ `e1 `c1 `d2.`c4 a4b4`c4`d4 } STR STR3={ 'f`f'1 'a`c'1 'g#`d#'1 'gb'2 'a`c'4 'b`d'4 } STR STR4={ '`d`f'1 'a`c'1 'g#`d#'1 'gb'2 'b`g'4 'b`d'4 } STR STR5={ `e1 `c2 `d4 `c4 a4b4`c4`d4 EP.T(90,80,!8,80,100,!4,100,30,!2,30,0,!8) `e1 } STR STRING2={ STR1 STR2 STR1 STR2 STR2 STR1 STR2 STR3 STR4 Non1 STR2 STR1 STR2 STR3 STR4 STR1 STR2 STR5 } Time(2:1:0) STRING2 //------------------------------------------------------------- //_Track7 //Instrament->(GrandPiano) Track(7) EP(100) v(72-32) Time(2:1:0) r16 STRING2 //------------------------------------------------------------- //_Track4 //Instrament->(GrandPiano) Track(4) EP(127) v(100) STR FLT1={o6 q98 M.W(0,0,!8,0,32,!4) v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8 e8 `c8b8 g8e8 v_.N(-24,0,+8) g4 e8d8^2 v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8d8 e8g8 e8d8 v_.N(-24,0,+8) "b4 "b8c8^2 } STR FLT2={ v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8 e8 `c8b8 g8e8 v_.N(-24,0,+8) g4 e8a8^2 v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8`c8 b8`c8 b8g8 v_.N(-24,0,+8) e4 e8a8^2 } STR FLT3={ v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8 e8 `c8b8 g8e8 v_.N(-24,0,+8) g4 e8d8^2 v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8 g8 d8g8 e8d8 v_.N(-24,0,+8) "b4 "b8c8^2 } STR FLT4={ v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8 e8 `c8b8 g8e8 v_.N(-24,0,+8) g4 e8a8^2 v_.N(-20,-10,0,+10,+8) r*4 r*8 `d8 b8`c8 `d8b8 v_.N(-24,0,+8) `c4 b8a8^2 v_(0) } STR FLT5={ r4 `f4 `d4 a#4 b8`c8 `g4. `f8`d8g8 //`g2. r4 `f4 `d#4 a#4 a8g8 `d2. } STR FLT6={ r4 `f4 `a#4 `a4 `g8`f8 `e8`f8 `a4 `f4 r4 `d#4 `c#4 `g#4 EP.T(127,100,!8.)`g#8`g8 EP.T(90,127,!2) `g2. } STR FLT7={ r4 `f4 a#4 `d4 b8`c8^8 `g4 `f8`d8g8 r4 `f4 `d#4 a#4 a8g8 `d4 `g4 `d4 } STR FLT8={ r4 `f4 `a4 `a#4 `g8`f8^8 `a8^8 `f8^16 r16 `f8 r4 `d#4 `c#4 `g#4 EP.T(100,127,!8.)`g#8`g8^8 EP.T(127,100,!4.,100,80,!8,80,40,!8) `g2^8 } STR FLUTE={ Non4 Non4 FLT1 FLT2 Non4 FLT3 FLT4 FLT5 FLT6 Non1 Non4 FLT3 FLT4 FLT7 FLT8 } Time(2:1:0) FLUTE //------------------------------------------------------------- //_Track5 //Instrament->(GrandPiano) Track(5) EP(127) v(100-30) Time(2:1:0) r16 FLUTE //------------------------------------------------------------- //_Track8 //Instrament->(GrandPiano) Track(8) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track9 //Instrament->(GrandPiano) Track(9) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track11 //Instrament->(GrandPiano) Track(11) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track12 //Instrament->(GrandPiano) Track(12) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track13 //Instrament->(GrandPiano) Track(13) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track14 //Instrament->(GrandPiano) Track(14) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track15 //Instrament->(GrandPiano) Track(15) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track16 //Instrament->(GrandPiano) Track(16) EP(127) v(100) Time(2:1:0) //------------------------------------------------------------- //_Track10 Track(10) Key(0) //_DefineDrumParts $b{n36,}//bass drum $s{n38,}//snare $h{n42,}//hi-hat $m{n46,}//hi-hat open $c{n49,}//Cymbal $L{n43,}//low-Tom $M{n47,}//Mid-Tom $H{n50,}//High-Toml $C{n75,}//Claves #CLA1={ v(120) l4 Rhythm{ _|_|_|C } } #CYM1={ r4 v.N(20,30) l64 Rhythm{ cccc|cccc } v.N(20,25,30,35, 40,50,60,70, 80,90,80,90, 100) l64 Rhythm{ cccc|cccc|cccc|c___ } } #BAS1={ l8 v.N(120,88) Rhythm{ b_|__|__|_b } } #BAS2={ l8 v.N(120,88) Rhythm{ b_|_b|b_|_b } } #BAS3={ l8 v.N(120,88) Rhythm{ b_|__|b_|b_ } } #BAS4={ l8 v.N(127,100) Rhythm{ b_|_b|__|__ } } #BAS5={ l8 v.N(120,88) Rhythm{ b_|__|b_|_b } } #BAS6={ l8 v(127) Rhythm{ b_|__|__|__ } } #Fil1={ l4 rr l24 v.N(0,0,0,30,50,80,100,0,90,0) Rhythm{ ___|sss } l16 Rhythm{ s_s_ } } #Fil2={ l8 v.N(100,80) Rhythm{ __|s_ } l24 v.N(0,0,0,30,50,80,100,0,90,0) Rhythm{ ___|sss } l16 Rhythm{ s_s_ } } #Fil3={ l8 v.N(80,64) Rhythm{ _h|_h } l24 v.N(0,0,0,20,40,70,90,0,80,0) Rhythm{ ___|hhh } l16 Rhythm{ m_h_ } } #Fil4={ l4 rr l24 v.N(0,0,0,30,60,90,120,0,100,0) Rhythm{ ___|sss } l16 Rhythm{ s_s_ } } #SNR1={ l8 v.N(100,72) Rhythm{ __|s_|_s|ss } } #SNR2={ l8 v.N(100,80) Rhythm{ __|s_|__|s_ } } #SNR3={ l8 v.N(100,72) Rhythm{ __|s_|__|ss } } #SNR4={ l8 v.N(120,0) Rhythm{ __|__|__|s_ } } #SNR5={ l8 v.N(100,80) Rhythm{ _s|__|_s|__ } } #HIH1={ l8 v.N(64,56) Rhythm{ __|hm|__|__ } } #HIH2={ l8 v.N(64,56) Rhythm{ _h|_h|_h|mh } } #HIH3={ l8 v.N(80,72) Rhythm{ _h|__|_h|mh } } #HIH4={ l8 v.N(80,72) Rhythm{ _h|_h|_h|mh } } #HIH5={ l8 v.N(64,56) Rhythm{ _h|mh|_h|mh } } #HIH6={ l8 v.N(80,72) Rhythm{ __|__|_h|mh } } #HIH7={ l8 v.N(64,56) Rhythm{ _h|mh|_h|_h } } Time(2:1:0) q30 EP(120) #CLA1 r-1 #BAS1 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #BAS1 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #BAS1 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #Fil1 r-1 #BAS3 r-1 #HIH2 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #Fil1 r-1 #BAS3 r-1 #HIH4 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR3 r-1 #HIH4 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS3 r-1 #Fil2 r-1 #HIH4 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #Fil1 r-1 #BAS3 r-1 #HIH4 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR3 r-1 #HIH4 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS3 r-1 #Fil2 r-1 #HIH4 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR3 r-1 #HIH4 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS3 r-1 #SNR3 r-1 #Fil3 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS5 r-1 #Fil4 r-1 #HIH6 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #Fil1 r-1 #BAS3 r-1 #HIH2 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR3 r-1 #HIH4 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR2 r-1 #HIH3 #CLA1 r-1 #BAS3 r-1 #Fil2 r-1 #HIH4 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR3 r-1 #HIH4 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS4 r-1 #SNR4 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS3 r-1 #SNR3 r-1 #Fil3 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS1 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #BAS1 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #BAS1 r-1 #HIH1 #CLA1 r-1 #Fil1 r-1 #BAS3 r-1 #HIH2 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #Fil1 r-1 #BAS3 r-1 #HIH4 //-------------- #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR1 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS2 r-1 #SNR5 r-1 #HIH5 #CLA1 r-1 #BAS3 r-1 #SNR3 r-1 #HIH7 #BAS6 r-1 #CYM1 //-------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)