サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 【NO135】今回は、あの球場のピアニスト様の曲をアレンジさせて頂きました!原曲との違いも感じて頂ければ幸いです。是非是非お聴き下さい〜。【MP3】http://kelvim.jf.land.to/izumi.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"癒しの泉 (Yoshioka MIX) [NO.135]"} 作者{"Yoshioka feat. 球場のピアニストさん"} /* 夏休み終了まであと少しですね。 どうせその日が来る運命からは抗えないので(何)、 たまにはこんな曲でゆったりな気分に浸ってはいかがでしょうか。 【原曲】 癒しの泉 - 球場のピアニストさん (URL) http://oto.chu.jp/mmlbbs5/mml.cgi?mode=view&id=4697 アレンジ版MP3:http://kelvim.jf.land.to/izumi.mp3 *アレンジ企画を快く了承して下さった球場さんに感謝です。 */ //_初期設定 Include(gs.h); ResetGS; //GSリセット r1 Include(bend.h); //_トラックの宣言 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag#() // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 Time(1:1:0); TrackSync;// トラックの同期 拍子4,4 Tempo(082) KeyFlag+(c,d,f,g) //------------------------------------------------------------------------------ TR(1) @(47) EP(100) v(100) o6 q110 l8 TR(2) @(47) EP(100) v(050) o6 q110 l8 TR(3) @(47) EP(095) v(095) o4 q110 l8 TR(4) @(50) EP(080) v(078) o6 q105 l4 TR(5) @(53) EP(080) v(100) o6 q105 l4 /*ペダル*/ Str P1={y64,127} Str P2={y64,0;y64,127} /* EP.W */ Str EPW1={EP.W(70,100,!2)} /* EP.T */ Str EPT1={EP.T(100,120,!2,120,100,!3)} Str EPT2={EP.T(075,100,!1^1^1)} /* Tempo*/ Str TPC1={TempoChange(82,040,!4)} /* Time */ Str T1={Time(13:1:0)} Str T2={Time(26:1:0)} トラック10; // トラックの設定 チャンネル10; // リズムを使うには必ずチャンネルを10番にする // 楽器の割り当て ~{ど}={n(Kick1),}~{お}={n(Kick2),} ~{た}={n(Snare2),}~{ら}={n(Snare1),} ~{あ}={n(LowTom1),}~{い}={n(MidTom1),} ~{う}={n(HighTom1),}~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),}~{ぱ}={n(HandClap),}~{ぁ}={n(LowTom2),} ~{ぃ}={n(MidTom2),}~{ぅ}={n(HighTom2),} ~{ば}={n(Slap),}~{か}={n(Claves),} ~{き}={n(MetronomeBell),} ~{も}={n(HighQ),}~{さ}={n(Shaker),}~{ず}={n(MuteHighConga),} ~{び}={n(OpenHighConga),}~{ひ}={n(HighTimbale),} ~{ふ}={n(LowTimbale),}~{へ}={n(HighAgogo),} ~{ほ}={n(LowAgogo),}~{ま}={n(OpenCuica),} ~{み}={n(MuteCuica),}~{け}={n(Cowbell),} ~{れ}={n(Sticks),} 音量90 時間(1:1:0); 音色(AnalogSet) 音符16 /*イントロ*/ BR 4000 p%=120 つッッつッッッッッッつッつッッッ つッッつッッッッッッつッつッささ つッッつッッッッッッつッつッかッ つッッつッッつッつッ「どつ」ッ「いつか」い「さいず」い 「ちつ」ーーーッッッッッッつッ「かさちつ」ッッッ つッッつッッッッッッつッ「かさちつ」ッッッ つッッつッッッッッッつッ「かさちどつ」ッ音符24つつつ音符16 「かさつ」ッッつッッつッつッ「どつ」ッ「いつかぱ」い「さいず」い 【3「どつ」ッつッぱッッつつッつッ「どつぱち」ーささ 「どつ」ッつッぱッッつつッつッ「どつぱちい」い「あさ」さ 「どつ」ッつッぱッッつつッつッ「どつぱち」ーささ 「さかうつど」ッッッ「いぱ」ッッ「いつ」「ぃつ」ッ「ぃつ」ッ「どつぱちあ」ーささ】 「さかうつど」ッッッ「いぱ」ッ音符24つつ「つさ」音符16「ぃつど」ッ「ぃつ」ッ「どつぱちあ」ーささ 「ちつ」ーーーッッッッッッつッ「かさちつ」ッッッ つッッつッッッッッッつッ「かさちつ」ッッッ つッッつッッッッッッつッ「かさちどつ」ッ音符24つつつ音符16 「かさつ」ッッつッッつッつッ「どつ」ッ「いつかぱあた」い「さいず」い 「どつ」ッつッぱッッつつッつッ「どつぱち」ーささ 「どつ」ッつッぱッッつつッつッ「どつぱちい」い「あさ」さ 「かさつ」ッッつッッつッつッ「どつ」ッ「いつかぱあた」い「さいず」い 「どつち」ーーーーーーーー //------------------------------------------------------------------------------ #1A={P1 Div{l64 "e"g"be}^g^^^`c^ P2 Div{l64 "bdfb}^^^^^ag P2 Div{l64 "acef}^^^^^e^ P2 Div{l64 "e"g"be}^^^^^^^} #1B={P2 Div{l64 "g"bdg}^^^e^g^ P2 Div{l64 "g--"b-d--g}^^l16 fe l8 f^^^ P2 Div{l64 "f"acf}^^ee^c^ P2 Div{l64 ""b"e"gc}"b^^^^^^} #1C={P2 Div{l64 "g"bdg}^^^EPT1 a^b^ P2 Div{l64 "aceb}^^l16 ag l8 a^^^ P2 Div{l64"g"bdg}^^l16 fe l8 d^^e P2 Div{l64"e"g"be}^^^^^^^} #1D={P2 v+15 Div{l64 ceg`c}^^^`cbba P2 Div{l64 "bdfb}^^^^^^^ P2 Div{l64 "acea}^^^agga P2 Div{l64 "e"acf}^^^ v-10 Div{l64 ""b"d"f"b}^^^ v+10} #1E={P2 Div{l64 ceg`c}^^^ EPT1 `d l16 `e`f^`d^`c l8 P2 Div{l64 "bdfb}^^^^^`c^ P2 Div{l64 ceg`c}`db^ Div{l64 "g"bdg}^b^ P2 Div{l64 "f"b--d--g}^^^^^^ l16 ag P2 l8 Div{l64 "e"acf}^^^ v-15 Div{l64 ""b"d"f"b}^ef} #1F={P2 EPT2 Div{l64 "g"bdg}^^^agfe Div{l64 "f"b-dg}^^^^^^^Div{l64 "f"acg}^^^agab Div{l64 "bdfb}^^^^^ v+5`c^} #1G={P2 l16 Div{l64 ceg`c}^`d`c^b^g^^^^^^^^ P2 Div{l64ea`c`f}^`e`d^`c^b^^^^^^^^ l8 P2 Div{l64 ceg`c}b`e`f`d^^ `e} #1H={P2 `e^^^^^^^} #TR1={#1A#1B#1C#1D#1E#1F#1G#1H} #TR2={r48#1A#1B#1C#1D#1E#1F#1G#1H} #3A={P1 g^`e^^^^^ P2 f^b^^^^^ P2 a^c^^^c+^ P2 e^g^^^^^} #3B={P2 eb`c`e`g^^^ P2 dg`c`e`f^^^ P2 fga`c`e^^^ P2 geb`e`d^^^} #3C={P2 eb`c`e`a^^^ P2 f`c`e`g`a^^^ P2 geb`e`d^^^ P2 egb`d`e^^^} #3D={P2 cegb`cbag P2 "bdfabagf P2 "acefeagf P2 c"adg'f,d'^ v-20 'e,"a'^v+20} #3E={P2 cegb`d`cba P2 "bdfa`cbag P2 'geb'^^^'bdf'^^^ P2 "acegfbag P2 c"ade'f,d,a'^^^} #3F={P2 'f,`d'^^^^^^^ P2 'f,`c'^^^^^^^ P2 'e,`c'^^^^^^^ P2 'c,e,b'^^^^^^^} #3G={cegb`cbag P2 e"bfb`e`d`cb P2 c"bef'b,g,d'^^^} #3H={P2 TPC1 ecgabaf"b^ P2 e^^^^^^^} #TR3={#3A#3B#3C#3D#3E#3F#3G#3H} #4D={T1 EPW1 c^^^"b^^^"a^^^"g^"e^} #4E={c^^^d^^^c^"b^"g^^^'"e,"a'^'"d,"f,"b'^} #4G={T2 '"e,c'^'"d,"b'^'"f,"a'^'"e"g'^'""a,"f'^'"c,"e,"a'^"g^^^} #TR4={#4D#4E#4G} //------------------------------------------------------------------------------ TR(1)音色(JazzGuitar) TimeKey(-1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) 音色(SteelcGuitar)|#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR4| KeyFlag+() トラック 8; 音色(SynthBass1) 時間(1:1:0); 音量(90) 音階5 音符16 ゲート102 M 0 REV 100 /*イントロ*/ ↓ 【2"ミー"ミーミー"ミー"ミー"ミミーー"ミー "レ#ー"レ#ーレ#ー"レ#ー"レ#ー"ミー"ファ#ー"ソ#ー "ド#ー"ド#ード#ー"ド#ー"ド#ー"ド#ー"ミーミー ミーミー`ミーミーミーミー`ミーミー】 "ミー"ミーミー"ミー"ミー"ミミーー"ミー "ド#ー"ド#ード#ー"ド#ー"ド#ー"ド#ド#ーー"ド#ー "レ#ー"レ#ーレ#ー"レ#ー"レ#ー"ミー"ファ#ー"ソ#ー ミーミー`ミーミーミーミー`ミーミー 【64ッ】 ミーミー`ミーミーーー【50ッ】`ミーミー ミーミー`ミーミー`ド#ー`レ#ー`ミー`ファ#ー `ミーーーッッッッッッッッミーーー ミーーーッッッッッッミー`ミーミー ミーーーッッッッッッミー`ミーミー シーーーミーーーシー`ド#ーシラソ#ファ# ド#ード#ー`ド#ード#ー"シー"シシーー"シー "ラー"ラーラー"ラー"ソ#ーソ#"ラーラ"シシ トラック 9; 音色(Atmosphere) 時間(1:1:0); 音量(90) 音階5 音符16 ゲート102 M 0 REV 100 /*イントロ*/ `ミーー`ミーー`ファ#ー`ソ#ー`ド#ー`ミー`ファ#ー `シー`ド#ー`ミー`ファ#ー`ラー`ソ#ー`ミー`ド#ー `ラーー`レ#ーー`ミ`ファ#シー`レ#ー`ミー`ファ#ー ミーソ#ーシー`ド#シ`ミーシー`ド#ーシー `ミーー`ミーー`ファ#ー`ソ#ー`ド#ー`ミー`ファ#ー `シー`ド#ー`ミー`ファ#ー`ラー`ソ#ー`ミー`ド#ー `ラーー`レ#ーー`ミ`ファ#シー`レ#ー`シー`レ#`ファ# `ラーー`ソ#ーー`ミーーーーーーーーー 【124ッ】レ#ミファ#ソ# ラーシー`ド#ー`ミー`ファ#ー`ミー`ソ#ー`ミー `シー`ソ#ー`ファ#ー`ミー`レ#ー`ミ`レ#ーーシー ラーシー`ド#ー`ミー`ファ#ー`ミー`ソ#ー`ミー `シー`ミー`シー`ミー`レ#ー`ミ`レ#ーーシー ラーシー`ド#ー`ミー`ミーーー`ファ#ーーー BendUp(32,8)「`ミ`ソ#」ーーーーーーーーーーーーーーー 「`レ#`ソ#」ーーーーーーーーーーー「`レ#`シ」ーーー 「`ド#`ソ#」ーーーーーーー`ソ#ーー`ラーー`シー `シーーーーーーー`ミーーーシーーー 「ミソ#」ーーーーーーー「ソ#シ」ーーーーーーー 「`ド#`ファ#」ーーー「ラ`ド#」ーーー「ソ#シ」ーーー「"シミ」ーーー ラーーーーーーーシーーーーーーー 「`ミ`ソ#」ーーーーーーーーーーーーーーー トラック 14; 音色(Woodblock) 時間(1:1:0); 音量(90) 音階5 音符16 ゲート102 M 0 REV 100 /*イントロ*/ 【64ッ】 【4音符32ミシ`ミッ音符16ッッッッッッッッッッッッミッ】 【4音符32ミシ`ミッ音符16ッッッッ"ミッミッッッッッ`ミミ】 【56ッ】ラッッソミレ"ソ"レ 【5音符32ミシ`ミッ音符16ッッッッ"ミッミッッッッッ`ミミ】 【4音符32ミシ`ミッ音符16ッッッッ"ミッミッッッッッ`ミミ】 トラック 12; 音色(Recorder) 時間(1:1:0); 音量(80) 音階5 音符16 ゲート102 M 0 REV 100 /*イントロ*/ ↑ ミーーーーーーーーーーーーーーー &シーーーーーーーーーーーーーーー BendUp(32,8)`ミーーーーーーーーーーーーーーー &`ラーーーーーーー`ソ#ーーーーーーー 【4音符32ミ&シ&`ミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー音符16ミー】 ミーーーーーーーーーーーーーーー &シーーーーーーーーーーーーーーー BendUp(32,8)`ミーーーーーーーーーーーーーーー &`ラーーーーーーー&`シーーー&`ソ#ーーー 【2ミーーーーーーーーーーーーーーー &シーーーーーーーーーーーーーーー BendUp(32,8)`ミーーーーーーーーーーーーーーー &`ファ#ーーーーーーー&`シーーー&`ソ#ーーー】 シーーーソ#ーーーファ#ーーーミーーー 【64ッ】 シーーーーーーー`ミーーシーーソ#ー ラーーーーーラーシーー`ド#ーーシー `ド#ーーー`ミーーー`レ#ーーー`シ&シーー BendUp(32,8)`ミーーーーーーーーーーーーーーー //球場さんの曲は暖かみがあってとっても好きです(・∀・* この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)