サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ★ 「調#(x)」コマンドで「和風〜沖縄風〜和風」の切り替えをし てみました。似たようなことをしていらっしゃる方をご存知でした ら、お知らせください。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*ダウンロード、ありがとうございます。よかったら保存してね。 ★ 「調#(x)」コマンドで「和風〜沖縄風〜和風」の切り替えをし てみました。似たようなことをしていらっしゃる方をご存知でした ら、お知らせください。 ★ ID-5170に、似ている曲について質問しましたところ、やはりそ の曲は存在していました。 著作権も問題ですが「有名な曲に似た部分」が含まれていると、 曲の練習中、眠くなったときに、いつのまにか有名な曲の方にに移 行してしまう……など、いろいろな不都合が予測されます。そこで、 ID-5170に掲載した部分は改訂しました。なかなかしっくりこない のですが、今後の課題としたいと思います… ★ID-5170でコメントをいただいた方々、ありがとうございました。 ・ Help!…製作中の曲の一部ですが聞いたことがあるようで気 になっています。#SH23 のところですが、ご存知の方はお知ら せください。 ・ Ans.(HydroyS様より)… サン○リーのウイスキーのCMで使わ れていた曲に似ている感じですが、まったく同じというわけで はないみたいです。前半2小節目はそんな雰囲気がありますが、 私的感覚では音楽著作権的には問題無いと思います。 ・ Ans.(星人様より)… これは良い和風曲ですね〜。温かみのあ るお祭り…なんだかサツマイモ汁的なイメージも湧いてきたり。 私が聴いた限りでは、他の曲と被ってないと思います。 ★ID-5170に似た曲=「夜がくる;小林亜星」が聞けるページ 改めて聞くと、すごくよかったので、検索したものを掲載してお きます(個人的な好みですみません^^;) ・サン○リー オールド CM http://jp.youtube.com/watch?v=lGEx_OzV-dA ・ようこそ歌謡専科へ http://www5a.biglobe.ne.jp/~iimura/oldcf.htm ○label---高音域部は篠笛で対応-------------- 071114 |ロ^^ ^^^|ツ^レ ^^チ||^^^ ^^^|^^^r^^||レ^^ ^^^|レ^ツレ^チ||^^^ ^^^|^^^r^^| ★オプション調子の設定 ***********************************/ Int Ky= 0 ; // ←キーの高さを自由に選びます。 // 0のときは1尺8寸管、-3なら2尺1寸管 /* ★場面想定; ・幻の0978便・沖縄日帰りの旅 --- from Shakuhachist of Phantom --- http://www.geocities.jp/apollon_7777 ○個人的備忘録 ・部分掲載 … '08/08/20 Part5,ID-5170(help!) ・初掲載 …… '08/08/25 Part5,ID-5181(全曲) ・修正1……… '08/09/11 (全)8/8→6/6;(琴)調弦タイム,(Bass)g〜b下げ,Coda,ほか ・修正2……… '08/09/22 Stoton-Rotsurechi-Real改定,Stoton小改定 ・最終更新日…'08/09/23 ・今後の予定 sus4を研究・base改定 ●今後の課題;聞き込み(コード・メロ);音量調節;定位調節 ・TempoChange書式…TempoChange(438,504,!1^1);テンポ改60,!2…初期値省略可 ・Modulation.onNoteWave書式…M.W(0,0,!1^1,0,68,!2.) ・Modulation.onTime書式…M.T(0,0,!1^1,0,68,!2.) ・連符書式例 ロ連符{ロ&ツ&ロ&} 連符{ロ&シ&ロ&} 連符{ロ&ッ&ロ&} ッ連符{ッ&ツ&ッ} シ(メツ)連符{シ&ツ&シ&} ツ連符{ツ&レ&ツ} ヘ(半レ)連符{ヘ&レ&ヘ} レ連符{レ&チ&レ} ウ(半チ)連符{ウ&チ&ウ&} チ連符{チ&`ハ&チ} チ連符{チ&パ&チ&} 連符{チ&ヰ&チ} ヰ連符{ヰ&`ハ&ヰ} 連符{ヰ&パ&ヰ} パ(メハ)連符{パ&`ハ&パ} ハ連符{ハ&ロ&ハ} リ連符{リ&ロ&リ}2^8 */ //**************************************初期設定 ResetXG();ResetGS();ResetGM(); TrackName={"festa_in_autumn088v4"}; Copyright={"music by y_nis"}; MetaText ={"Op21;Stoton-Rotsurechi-R 071114"}; System.TimeBase(96); System.Keyshift=(Ky) //System.Include(chord2.h); //-- TimeSignature=4,2; System.MeasureShift=2; Tempo =142; //■■■■|| Stoton-Rotsurechi-Real ||■■■■改訂080922 ~{パ}={ v95b}; //盤渉 ★ y-nis流音名(片仮名1字入力用に設定) ~{ヰ}={v120b-};//鸞鏡 ・シ[shi]=e <= 四,メツ ~{イ}={ v75b-};//鸞鏡 ・ヘ[he] =g♭<= 半レ ~{チ}={v110a}; //黄鏡 ・パ[pa] =b <= メハ ~{ウ}={ v95a-};//鳧鐘 ★5孔尺八用Real音量設定 ~{レ}={v110g}; //双調 ・基本音 v110 (+-0)シ…v110 ~{ヘ}={ v95g-};//下無 ・メリ… v 95 (-15)ピ… v95 ~{ツ}={v110f}; //勝絶 ・大メリ v 75 (-35) ~{シ}={ v95e}; //平調 ・カリ… v120 (+10) ~{タ}={v110e-};//断金 ★このStoton-Rotsurechi-Rは, ~{ッ}={ v75e-};//断金 片桐研太様の「ストトン再定義2 ~{ヒ}={v110d}; //壱越 (ID-4134)」を尺八譜に応用した ~{ピ}={ v95d}; //壱越 ものです。尺八譜をご存知の方 ~{ロ}={v110d}; //壱越 は、自由にお使いください。但 ~{リ}={ v95d-};//上無 し「レやシ」が重複するため、片 ~{ハ}={v110c}; //神仙 仮名の「ドレミ」とは併用できません。 //■■■■|| Strin-Modulation ||■■■■||■■■■ Str M0={M(0)};// Str M1= {M.W(0,0,!8, 0,64,!16)};//尺八短 Str M2= {M.W(0,0,!8.,0,70,!8)}; //尺八長 Str MBS={M.W(0,0,!8 ,0,66,!8)};//ベース短 //--------------------------------------7th Str Dm7= {'dfa`c'}; Str F= {'fa`c'}; Str Gm7= {'"g"b-df'};Str Bb= {'"b-df'}; Str FM7= {'"f"ace'}; Str Am= {'"ace'}; Str FM7p5={'"f"ac+e'};Str A= {'"ac+e'}; Str BbM7={'"b-dfa'}; Str Dm= {'dfa'}; Str Em7b5={'egb-`d'};Str Gm= {'gb-`d'}; Str A7= {'"ad-eg'}; Str Dbmb5={'d-eg'}; Str DmM7={'dfa`d-'}; Str Faug={'fa`d-'}; Str Dbdim={'d-egb-'};Str Emb5={'egb-'};//=Edim=Gdim=Bbdim Str D7sus4={'dga`c'};Str Am7o5={'ga`c'}; Str G7sus4={'"gcdf'};Str Dm7o5={'cdf'}; Str A7sus4={'"adeg'};Str Em7o5={'deg'}; Str C7= {'cegb-'};//Str Emb5={'egb-'}; Str Am7= {'"aceg'}; Str C={'ceg'}; //■■■■|| 前奏||■■■■ 9節 #SHp1={;調#();l12; r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^|r^^ ^^^ || r^^ ^^^ | r^^ ^^^ ||r^^ ^^^ |r^^ ^^^}; #KTp1={;調#();l12; a^f a^>d|f^ed-^e ||f^e d^d-|e^d^^d^^|f^g^^;MBS;a|| ^^^ ^^^|^^^;M0;r^^|| g^^ g^^ |g^f g^;MBS;a||^^^ ^^^ |^^^;M0;d| f^e< d^d- ||`e^a ^^a| ^^f a^b-|| `d^g b-^>d|e^d-dd^d<|'dg'^>dd^d< ||f^>cc^c<|'da'^>dd^d<||'dg'^>dd^d<|a^>e e^e< ||'da'^>dd^d<|a^>e e^e< ||'da'^>dd^d<|'da'^>dd^d<}; #KBp2={ >d^^ d^^ | f^g^^;MBS;a|| ^^^ ^^^| ^^^;M0;r^^|| g^^ g^^ |a^g f^;MBS;d|| ^^^ ^^^ |^^^;M0;c | d^c< b-^g ||`e^a ^^a |^^f a^b-|| `d^g b-^`d |`e^a >d-^e || f^e d^c |e^d d^d< |'dg'^>d d^d< || f^>c c^c<|'da'^>dd^d<|| 'dg'^>d d^d< | a^>e e^e< ||'da'^>d d^d<|a^>e e^e<};//調弦dg`d #KB11={ l4; d"a |"gd || f"a | "b-f || e"b- | "ad- || df |"ad-};// #JG11={ l2; F | Bb || Am | Dm || Gm | Dbmb5 || F |Dbmb5}; #RT11={ l2; Dm7 | Gm7 || FM7 | BbM7 || Em7b5 | A7 || Dm7 |A7}; //C11={ l2; T | W ||■V | Y || U | X || T |■X}; #SH12={;M2;ロ^^ ^^^;M0;|ツ^レ^^;M2;チ||^^^ ^^^ |^^^;M0;r^^;||M2;レ^^ ^^^;M0;|チ^レツ^;M2;ロ|| ^^^ ^^^ |^^^ ^^^;M0;||r^^ ^^^ |r^^ ^^^}; #KT12={ a^f a^>c | d^c< b-^g ||`e^a ^^a| ^^f a^b-|| `d^g b-^`d |>e^d- d d^d< |'dg'^>d d^d< ||f^>cc^c<|'da'^>dd^d<|| 'dg'^>d d^d< | a^>e e^e< ||'da'^>dd^d<|'dg'^>dd^d<||g^>e e^e<|a^>e e^e<}; #KB12={ d"a | "gd ||f"a | "b-f || e"b- | "ad- || d"a | "gd ||d-"b- |"ad-}; #JG12={ F | Bb || Am | Dm || Gm | A7 || F | Bb || Emb5 |Dbmb5}; #RT12={ Dm7 | Gm7 || FM7 | BbM7 || Em7b5 | A7 || Dm7 | Gm7 || Dbdim |A7}; //C12={ T | W ||■V | Y || U | X || T | W || Zm(U)|■X}; //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim #SH13={ ロ^^ ロ^^| ツ^^ レ^^||チ^`ヒ ^^チ|`ヒ^チ ツ^ロ||ツ^^ ツ^^|レ^ツレ^;M2;チ||^^^ ^^^ |^^^;M0;r^^}; #KT13={ a^f a^>c| d^c< b-^g|| `d^a ^^a | ^^f g^a ||b-^f a^b-| `d^g b-^`d||a^>e e^e |e^d d^d<|'dg'^>d d^d<||'da'^>d d^d<|'dg'^>d d^d<||d^>d d^d<|'dg'^>d d^d< ||a^>e e^e<|a^>e e^e<};//■注;d^>d d^d<(BbM7) #KB13={ d"a | g"b- || d"a | "gd || "b-f | e"b- || "ae |"ad-}; #JG13={ F | Bb || Em7o5 | F || Dm | Gm || Dbmb5 |Dbmb5}; #RT13={ Dm7 | Gm7 || A7sus4 | Dm7 || BbM7 | Em7b5 || A7 |A7}; //C13={ T | W ||■Xsus4 | T ||■Y | U || X |X}; #SH14={ ロ^^ ロ^^|ツ^^ レ^^||チ^`ヒ ^^チ|`ヒ^チ ツ^ロ|| レ^^ レ^^ |チ^チ^^;M2;ロ|| ^^^ ^^^ |^^^ ^^^;||M0;r^^ ^^^ |r^^ ^^^}; #KT14={ a^f a^>c| d^c< b-^g|| `d^a ^^a | ^^f a^b- || `d^g b-^>d| e^d d-^"a || "d^d ^^d |c^c "a^c || "d^d ^^d |^^^dd^d<|'dg'^>d d^d<||'da'^a a^a |'da'^>dd^d< ||'dg'^>d d^d<| a^>e e^e< ||'da'^>dd^d<|a^>e e^e<||'da'^>dd^d<|a^a ^^a}; #KB14={ d"a | "g"b- || d"a | "b-f || e"b- |"ad- || df |"ae || d"a |d"a}; #JG14={ F | Bb || Am7o5 | Dm || Gm | Dbmb5 || F | C || F |F }; #RT14={ Dm7 | Gm7 || D7sus4 | BbM7 || Em7b5 | A7 || Dm7 | Am7 || Dm7 |Dm7}; //C14={ T | W ||■Tsus4 | Y ||■U | X || T |■X || T |T}; //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim //■■■■|| B(2X)||■■■■ 18節 #SH21={>ロ^^ ロ^^|ハ^^ ロ^^<||チ^レツ^チ| ^^^ r^^ || レ^^レ^^ |レ^ツレ^`ハ||^^;M2;チ^^^|^^^;M0;r^^}; #KT21={ a^f a^>d| f^e d^c ||e^d|e^d c^e ^^e |f^d ^^d<}; #SM21={'da'^>dd^d<|'dg'^`d`d^`d||f^>c c^c< |'da'^>dd^d<||'dg'^>dd^d<|g^>c c^c< ||a^>e e^e<|'da'^>dd^d<}; #KB21={ d"a | "gd ||f"a | "b-f || e"b- |c"b- ||"ad- |d"a}; #JG21={ F | Dm7o5 || Am | Dm || Gm | Emb5 || Dbmb5 |F}; #RT21={ Dm7 | G7sus4 || FM7 | BbM7 || Em7b5 | C7 || A7 |Dm7};//Gm7→G7sus4 //C21={ T | W ||■V | Y || U |■Z || Xm |T}; #SH22={>ロ^^ ロ^^|ハ^^ロ^^<||チ^レツ^チ| ^^^ r^^ || レ^^レ^^ |チ^レツ^;M2;ロ|| ^^^ ^^^ |^^^ ^^^;M0;||r^^ ^^^ |r^^ ^^^}; #KT22={`d^b-> d^e |f^e d^d-||e^d|e^d d-^dd^d<|g^>c c^c<||f^>c c^c< |'da'^>dd^d<||'dg'^>dd^d<|a^>e e^e< ||'da'^>dd^d<|'dg'^>dd^d<||g^>e e^e<|f^>d- d-^d-<}; #KB22={"gd |ce ||f"a | "b-f || e"b- |"ad- || d"a | "gd ||d-e |f"a}; #JG22={ Bb | Emb5 || Am | Dm || Gm | Dbmb5 || F | Bb || Emb5 |A}; #RT22={ Gm7 | C7 || FM7 | BbM7 || Em7b5 | A7 || Dm7 | Gm7 || Dbdim |FM7p5}; //C22={ W | Z || V | Y || U | Xm || T | W || Zm |Vm}; //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim //#SH23={ロ^^ ロ^^| ツ^^ レ^^||チ^レツ^ロ| ^^^ >r^^ || ロ^^ ロ^^|ハ^^ ロ^^< ||チ^レツ^チ| ^^^ r^^};//Oldに似ている //#SH23={ロ^^ ツ^^| レ^^ ツ^^||レ^チ^^>ロ| ^^^ r^^ || ツ^^ ツ^^|シ^^ ハ^^< ||チ^レツ^チ| ^^^ r^^};//模索 #SH23={ ロ^^ ツ^^| レ^^ ツ^^||レ^チ^^>ロ| ^^^ r^^ || ツ^^ ロ^^|ハ^^<レ^`ハ||チ^レツ^チ| ^^^ r^^};//模索 #KT23={ a^f a^>c| d^c< b-^g||`d-^ a^^a | ^^f a^>d|| f^"b- d^f |g^c e^g ||f^c ^^c | d^dd^d<|'dg'^>dd^d<|| a^>e e^e<|'da'^>dd^d<||'dg'^>d d^d<|g^>c c^c< ||f^>c c^c< |'da'^>dd^d<}; #KB23={ "b-f | e"b- || "ae | d"a ||"gd |ce ||f"a |"b-f}; #JG23={ Dm | Gm || Dbmb5 | F || Bb | Emb5 || Am |Dm }; #RT23={ BbM7 | Em7b5 || A7 | Dm7 || Gm7 | C7 || FM7 |BbM7}; //C23={ Y | U || Xm | T || W | Z || V |Y }; //#SH24={ロ^^ ロ^^| ツ^^ チ^^|| レ^ツ ^^ロ| ^^^ r^^;||M2;シ^^ ^^^;M0;| チ^レツ^;M2;ロ|| ^^^ ^^^ |^^^;M0;r^^|| r^^ ^^^ |^^ツ レ^チ};//Oldに似ている //#SH24={ロ^^ ツ^^| チ^^>ロ^^|| ツ^シ ^^ロ| ^^^ r^^;||M2;シ^^ ^^^<;M0|;レ^チ^^;M2;`ロ|| ^^^ ^^^ |^^^;M0;r^^|| r^^ ^^^ |^^ツ レ^チ};//模索 #SH24={ ロ^^ ツ^^| チ^^>ロ^^|| ツ^ロ^^<チ| ^^^ r^^;||M2;`ロ^^ ^^^;M0|;チ^レツ^;M2;ロ|| ^^^ ^^^ |^^^;M0;r^^|| r^^ ^^^ |^^ツ レ^チ};//模索 #KT24={ a^f a^>c| d^c< b-^g|| `c^a ^^a | ^^d f^a || b-^e g^b- |`d-^b- a^g || d^>d ^^d |c^c "a^c || "d^d ^^d |^^^dd^d<|'da'^>dd^d<||'dg'^>dd^d<|'da'^>dd^d<||'dg'^>d d^d< | a^>e e^e< ||'da'^>dd^d<|a^>e e^e<||'da'^>dd^d<|'da'^>dd^d<}; #KB24={ "g"b- | d"a || "gd | "b-f || e"b- | "ad- || df |"ae || d"a |d"a}; #JG24={ Bb | F || Bb | Dm || Gm | Dbmb5 || F | C || F |F }; #RT24={ Gm7 | Dm7 || Gm7 | BbM7 || Em7b5 | A7 || Dm7 | Am7 || Dm7 |Dm7}; //C24={■W | T || W |■Y || U | Xm || T |■X || T |T}; //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim //■■■■|| C(3X)||■■■■ 10節 #SH31={`ピ^r ^^^| r^^ ^^^ || r^^ ^^^| ^^ツレ^チ||>ピ^rピ^r|ピ^rピ^r||ツ^シ ツ^;M2;ピ|^^^ ^^^||^^^;M0;f f^f|"g^g g^g||"a^a a^a |f^e f^d||^^^< r^^|r^^ ^^^}; #SM31={ r^^ ^^^| r^f g^a ||`d^^ r^^| r^^ ^^^ || d^d d^d | e^e e^e|| f^f f^f |f^f f^f||f^e f^d|^^a a^a}; #KB31={"g d |"g"b-;l12||;d^f g^a|;l4;`da ||"b- f | e "b- ||"a d- |d "a ||"g d;l12;|f^e f^d;l4;}; #JG31={ Bb | Bb || Am7o5 | Am7o5 || Dm | Gm || A | F || Bb |Am7o5 }; #RT31={ Gm7 | Gm7 || D7sus4| D7sus4 || BbM7 | Em7b5 || FM7p5 | Dm7 || Gm7 |D7sus4};//F→D7sus4;(A7)→FM7p5;C7→D7sus4; //C31={ W | W ||■Tsus4| Tsus4 ||■Y | U ||■Vm(X) | T || W |■Tsus4(Z)}; //レ&ピ Em7b5U Eb7Ub Gm7W D7sus4T #SH32={>;M2;ツ^^ ^^^|;M0;r^ロツレチ||^;M2;レ^ ^^^|^^^ ^^&チ||^^^;M0;r^^|レ^ツロ^ハ||^^&&;M2;ロ^^^|^^^ ^^^||^^^ ^^^;M0;|c c^c|"d^d d^d ||"e^e e^e|e^e e^e ||e^e e^e|f^^ r^^ ||"d^d ^^d|c^c"a^c|| "d^d ^^d|"d-^d- d-^d-<}; #SM32={ f^^ f^^| d^^ f^^ || g^f d^g|^^d f^b- ||a^^ a^^|f^^ d^^ ||'"da'^d d^d|c^c"a^c||'"da'^d d^d|}; #KB32={ f "a |"b- f || e "b- |c "b- ||"a e |f c || d f |"a e || d f |"a e}; #JG32={ Am | Dm || Gm | Emb5 || Dbmb5 | Am || F | C || F | Dbmb5}; #RT32={ FM7 | BbM7 || Em7b5 | C7 || A7 | FM7 || Dm7 | Am7 || Dm7 | A7}; //C32={ V | Y || U | Z || Xm | V || T |■X || T |■Xm}; #SHm1={#SH11#SH12#SH13#SH14 #SH21#SH22#SH23#SH24 #SH31#SH32}; #KTm1={#KT11#KT12#KT13#KT14 #KT21#KT22#KT23#KT24 #KT31#KT32}; #SMm1={#SM11#SM12#SM13#SM14 #SM21#SM22#SM23#SM24 #SM31#SM32}; #KBm1={#KB11#KB12#KB13#KB14 #KB21#KB22#KB23#KB24 #KB31#KB32}; #JGm1={#JG11#JG12#JG13#JG14 #JG21#JG22#JG23#JG24 #JG31#JG32}; #RTm1={#RT11#RT12#RT13#RT14 #RT21#RT22#RT23#RT24 #RT31#RT32}; //■■■■|| 曲尾をDMに ||■■■■ 2節 //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim #SHm2a={ r^^ ^^^ | r^^ ^^^ || r^^ ^^^|r^^ ^^^};//●bbm→##M #KTm2a={ r^^ ^^^ | r^^ ^^^ || r^^ ^^^|r^^ ^^^};//●bbm→##M #SMm2a={ 'da'^>d d^d<|'da'^>d d^d<||'da'^>d d^d|a^g f^e<};//●bbm→##M #KBm2a={;l12; d^d d^d | d^d d^d || d^d d^d|;l4;};//●bbm→##M #JGm2a={ F | F || F |Dbmb5};//●bbm→##M #RTm2a={ Dm7 | Dm7 || Dm7 |A7};//●bbm→##M //Cm2a={ T | T || T |■Xm};//●bbm→##M //■■■■|| 転調後の間奏 ||■■■■ 4節 #SH51={ r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^}; #KT51={ r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^}; #SM51={ 'da'^>d d^d |c^cd d^d |a^g f^e<||'da'^>d d^d |c^cd d^d |a^g f^e<}; #KB51={;l12;d^d d^d<|a^a a^a>|| d^d d^d<|a^a a^a>||"d^d d^d<|a^a a^a>|| d^d d^d<|a^a a^a>;l4;}; #JG51={ F | C || F | Dbmb5 || F | C || F |Dbmb5}; #RT51={ Dm7 | Am7 || Dm7 | A7 || Dm7 | Am7 || Dm7 |A7}; //C51={ T |■X || T |■Xm || T |■X || T |■Xm}; //■■■■|| 沖縄風に変換 ||■■■■ #SH51(=4)節 #SHi={;調#(fcb);#SH51}; #KTi={;調#(fcb);#KT51}; #SMi={;調#(fcb);#SM51}; #KBi={;調#(fcb);#KB51}; #JGi={;調#(fcb);#JG51}; #RTi={;調#(fcb);#RT51}; //■■■■|| 曲尾をDmに ||■■■■ 2節 #SHm2b={ r^^ ^^^ | r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^};//●##M→bbm #KTm2b={ r^^ ^^^ | r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^^^};//●##M→bbm #SMm2b={ 'da'^>d d^d<|'da'^>d d^d<||'da'^>d d^d<|a^g f-^e};//●##M→bbm■変換前につき[f音]にするときの表記は[f-] #KBm2b={;l12;d^d ^^d | d^d ^^d || d^d d^d |;l4;};//●##M→bbm #JGm2b={ F | F || F |Dbmb5};//●##M→bbm #RTm2b={ Dm7 | Dm7 || Dm7 |A7};//●##M→bbm //Cm2b={ T | T || T |■Xm};//●##M→bbm //■■■■|| Coda用 ||■■■■ 2節 #KTm2c={ "d^d ^^d | "d^d ^^d || "d^d ^^d |a^g f^e};//●bbm #KBm2c={ d a | d a || d f |ae};//●bbm //■■■■|| 本土風に復帰 ||■■■■ #SH51(=4)節 #SHj={;調#();#SH51}; #KTj={;調#();#KT51}; #SMj={;調#();#SM51}; #KBj={;調#();#KB51}; #JGj={;調#();#JG51}; #RTj={;調#();#RT51}; //■■■■|| Coda ||■■■■ 4節 //bNat Dm7 Em7b5 FM7 Gm7 Am7 BbM7 C7----- `&" //bMel DmM7 Em7 (FM7p5) G7 A7 Bm7b5 Dbdim=Edim=Gdim=Bbdim #SHe={ r^^ ^^^ |r^^ ^^^ || r^^ ^^^ |r^^ ^>ロハ||;M2;ロ^^ ^^^ | ^^^ ^^^ || ^^^ ^^^;M0; |v0;r}; #KTe={ "d^d ^^d |c^c "a^c || "d^d ^^d |a^a a^a || d^d d^d | d^d d^d || d^d d^d |d^^ ;v0;r}; #SMe={'da'^>dd^d<|a^>e e^e<||'da'^>d d^d<|a^>e e^e< ||'da'^`d'da'^`d|'da'^`d 'da'^`d ||'da'^`d 'da'^`d |d^^;v0;r|}; #KBe={ d f |a e || d f |a e || d a |d;Tempo=138;a;Tempo=130;||d;Tempo=99;a;Tempo=60;|d ;v0;r}; #JGeu={ F | C || F | Dbmb5 || F | F || F ;v0;|r16}; #JGel={ F | C || F | Dbmb5 || F | F ;l4;|| F F |F ;v0;r16}; #RTe={ Dm7 | Am7 || Dm7 | A7 || Dm7 | Dm7 || Dm7 ;l2;|Dm7 ;v0;r16}; //Ce={ T |■X || T |■Xm || T};// #SH= {#SHp #SHm1#SHm2a #SHi#SHm1#SHm2b #SHj#SHm1 #SHm2a #SHe}; #KT= {#KTp #KTm1#KTm2a #KTi#KTm1#KTm2b #KTj#KTm1 #KTm2c #KTe};//■Coda=#KTm2c #SM= {#SMp #SMm1#SMm2a #SMi#SMm1#SMm2b #SMj#SMm1 #SMm2a #SMe}; #KB= {#KBp #KBm1#KBm2a #KBi#KBm1#KBm2b #KBj#KBm1 #KBm2c #KBe};//■Coda=#KBm2c #JGu={#JGp #JGm1#JGm2a #JGi#JGm1#JGm2b #JGj#JGm1 #JGm2a #JGeu}; #JGl={#JGp #JGm1#JGm2a #JGi#JGm1#JGm2b #JGj#JGm1 #JGm2a #JGel}; #RT= {#RTp #RTm1#RTm2a #RTi#RTm1#RTm2b #RTj#RTm1 #RTm2a #RTe}; Int Sel=1 //-------------1= Repeat3回 If(Sel=2){ ;//-------------2= Repeatなし #SH= {#SHp #SHm1#SHm2a #SHe} #KT= {#KTp #KTm1#KTm2c #KTe}//■Coda=#KTm2c #SM= {#SMp #SMm1#SMm2a #SMe} #KB= {#KBp #KBm1#KBm2c #KBe}//■Coda=#KBm2c #JGu={#JGp #JGm1#JGm2a #JGeu}; #JGl={#JGp #JGm1#JGm2a #JGel}; #RT= {#RTp #RTm1#RTm2a #RTe}; }; //■■■■|| Play ||■■■■ TR=1;CH=1;@(Flute);;;;;;o6;y74,74;y71,79;V=90;音量曖昧さ9;//@(1) q99;P=64-41;CHO=10;Time(0:0:-5);#SH TR=2;CH=2;@(PanFlute);;;o6;y74,74;y71,79;V=90;音量曖昧さ9;//@(1) q99;P=64-39;CHO=10;Time(0:0:-5);#SH TR=3;CH=3;@(Koto);;;;;;;o5;v= 90;音量曖昧さ9;//@(1) q98;P=64+50;CHO=10;Time(0:0:-3);#KT TR=4;CH=4;@(Shamisen);;;o4;v=110;音量曖昧さ9;//@(1) q98;P=64-25;CHO= 5;Time(0:0:-1);#SM TR=5;CH=5;@(Sitar);;;;;;o3;v= 70;音量曖昧さ7;//@(1) q76;P=64-10;CHO= 5;Time(0:0:-1);#SM TR= 6;CH= 6;@(AcousticBass);o3;v=120;音量曖昧さ9;//@(1) ;;;;P=64+ 5;CHO= 5;Time(0:0:-4);#KB TR= 7;CH= 7;@(AcousticBass);o2;v= 70;音量曖昧さ7;//@(1) ;;;;P=64+20;CHO= 5;Time(0:0:-4);#KB TR= 8;CH= 8;@(GrandPiano);;;o5;v= 60;音量曖昧さ6; q23;P=64-55;CHO= 5;Time(0:0:-2);r4..#JGu TR= 9;CH= 9;@(GrandPiano);;;o5;v= 60;音量曖昧さ6; q73;P=64-55;CHO= 5;Time(0:0:-2);r4#JGu TR= 8;CH= 8;@(GrandPiano);;;o5;v= 60;音量曖昧さ6; q23;P=64-55;CHO= 5;Time(0:0:-2);r8.#JGu TR=12;CH=12;@(GrandPiano);;;o4;v= 60;音量曖昧さ6; q73;P=64-55;CHO= 5;Time(0:0:-2);#JGl //■■■■|| 打楽器 ||■■■■ System.Keyshift=(0) //*********|*********|*********| Kick;HiHat TR=10;CH=10;音量曖昧さ8;q99;P=64+20; ~{き}={ v75;n(Kick1),};//n36 ~{く}={v125;n(ClosedHiHat),};//n42 ~{お}={v104;n(OpenHiHat),};//n46 ~{は}={ v83;n(HandClap),};//n39 Str HT1={l12;き^くは^く|き^くお^^};//1節 #HTp={[9HT1]}; #HTm1={[46HT1]}; #HTm2a={[2HT1]}; #HTm2b={[2HT1]}; #HTi={[4HT1]}; #HTj={#HTi}; #HTe={[3HT1];き^くは^く|お^^;v0r8;}; Time(0:0:0) If(Sel=1){#HTp #HTm1#HTm2a #HTi #HTm1#HTm2b #HTj #HTm1#HTm2a #HTe}; If(Sel=2){#HTp #HTm1#HTm2a #HTe} //*********|*********|*********| Tom TR=11;CH=10;音量曖昧さ7;q90 ~{あ}={v66;n(HighTom1),};//n50 ~{い}={v76;n(MidTom1),};//n47 ~{と}={v86;n(LowTom1),};//n43 Str TM1={l12;あ^いい^い|あ^とと^と};//1節 #TMp={[9TM1]}; #TMm1={[46TM1]}; #TMm2a={[2TM1]}; #TMm2b={[2TM1]}; #TMi={[4TM1]}; #TMj={#TMi}; #TMe={[3TM1];あ^いい^い|あ^^;v0r8;}; Time(0:0:0) If(Sel=1){#TMp #TMm1#TMm2a #TMi #TMm1#TMm2b #TMj #TMm1#TMm2a #TMe}; If(Sel=2){#TMp #TMm1#TMm2a #TMe} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)