サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ワールド ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント とてもおひさしぶりです。沖縄風のんびり音楽をお送りします。ゆったり聴いていただければ幸いですw mp3はこちら♪http://asiangreen.boo.jp/music/2008-0815soraumidaichi.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"『そらとうみとだいち』"} Copyright = {"作曲:ふみこみどり"} MetaText = {"公開日:2008/08/15 ジャンル:軽快沖縄風味"} /* 作者:ふみこみどり http://asiangreen.boo.jp/ hajike_green@hotmail.com 音源 制作者音源:MS-GS / MOTIF-RACK ES + SC-D70 推奨音源:基本的にmp3でどうぞ。 長さ:2分30秒 ヘ長調 mp3版はこちらからどうぞです。 http://asiangreen.boo.jp/music/2008-0815soraumidaichi.mp3 //------------------------------------------------------------------------------ あついなつ のんびりゆったり すぎていく //------------------------------------------------------------------------------ ■作者より はじめまして または おひさしぶりです。 ダウンロードどうもありがとうございます♪ のんびりおきなわ〜な曲をお送りします。 ものすっごい暑い毎日ですが 気がつけば秋までもう少し。 残りの夏を大事に過ごしていきたいものです。 感想などいただけるとありがたいですw ■注■ この曲は音源によって音色を変えられる仕組みになってます。 [0] ふつう用(Vista MS-GSで調整しています。) [1] 作者環境用(Port0:YAMAHA MOTIF-RACK ES / Port1:SC-D70) [2] 初期化しない(変な音がなるかも。) ※ちなみにmp3は[1]がもとになっています。*/ Int TYPE = 0; /* "="の後の数字を0〜2の整数にしてください。*/ //------------------------------------------------------------------------------ TIME(0:0:1)Tempo(88) 拍子12,16 調-(b) TimeBase=480 //------------------------------------------------------------------------------ Str Ti={""} Str Ti_={""} // 〜LowGウクレレ〜 //Maj Str C={"Ti 'c*e*>c*<'"} Str Db={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str D={"Ti 'd*f*+a*'"}Str D_={"Ti_ 'd*f*+a*'"} Str Eb={"Ti 'd*+f*++a*+'"} Str E={"Ti 'd*++f*+++a*++'"}Str F={"Ti 'c*f*a*'"} Str Gb={"Ti 'c*+f*+a*+'"}Str G={"Ti 'c*++f*++a*++'"} Str Ab={"Ti 'c*+++f*+++a*+++'"}Str A={"Ti 'c*+e*a*'"} Str Bb={"Ti 'c*++e*+a*+'"}Str B={"Ti 'c*+++e*++a*++'"} //Min Str Cm={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm={"Ti 'c*++++e*++++a*++++'"} Str Dm={"Ti 'd*f*a*'"}Str Ebm={"Ti 'd*+f*+a*+'"} Str Em={"Ti 'd*++f*++a*++'"}Str Fm={"Ti 'c*f*g*+'"} Str Gbm={"Ti 'c*+f*+a*'"}Str Gm={"Ti 'd*g*a*+'"} Str Abm={"Ti 'd*+g*+a*++'"}Str Am={"Ti 'c*e*a*'"} Str Bbm={"Ti 'c*+e*+a*+'"}Str Bm={"Ti 'c*++e*++a*++'"} //Aug Str Caug={"Ti 'c*e*>c*<'"}Str Dbaug={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str Daug={"Ti 'c*++e*++>c*++<'"}Str Ebaug={"Ti 'd*+g*b*'"} Str Eaug={"Ti 'c*e*>c*<'"}Str Faug={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str Gbaug={"Ti 'c*++e*++>c*++<'"}Str Gaug={"Ti 'd*+g*b*'"} Str Abaug={"Ti 'c*e*>c*<'"}Str Aaug={"Ti 'c*+e*+>c*+<'"} Str Bbaug={"Ti 'c*++e*++>c*++<'"}Str Baug={"Ti 'd*+g*b*'"} //Dim Str Cdim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"}Str Dbdim={"Ti 'c*+e*a*+'"} Str Ddim={"Ti 'c*++e*+a*++'"}Str Ebdim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"} Str Edim={"Ti 'c*+e*a*+'"}Str Fdim={"Ti 'c*++e*+a*++'"} Str Gbdim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"}Str Gdim={"Ti 'c*+e*a*+'"} Str Abdim={"Ti 'c*++e*+a*++'"}Str Adim={"Ti 'd*+f*+>c*<'"} Str Bbdim={"Ti 'c*+e*a*+'"}Str Bdim={"Ti 'c*++e*+a*++'"} //sus4 Str C4={"Ti 'c*e*+>c*<'"}Str Db4={"Ti 'c*+e*++>c*+<'"} Str D4={"Ti 'd*f*++a*'"}Str Eb4={"Ti 'd*+f*+++a*+'"} Str E4={"Ti 'd*++f*++++a*++'"}Str F4={"Ti 'c*f*a*+'"} Str Gb4={"Ti 'c*+f*+a*++'"}Str G4={"Ti 'c*++f*++a*+++'"} Str Ab4={"Ti 'c*+++f*+++a*++++'"}Str A4={"Ti 'c*++e*a*'"} Str Bb4={"Ti 'c*+++e*+a*+'"}Str B4={"Ti 'c*++++e*++a*++'"} //Maj6 Str C6={"Ti 'e*g*>c*<'"}Str Db6={"Ti 'c*+e*+a*+'"} Str D6={"Ti 'c*++e*++a*++'"}Str Eb6={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"} Str E6={"Ti 'c*++++e*++++a*++++'"}Str F6={"Ti 'd*f*>c*<'"} Str Gb6={"Ti 'd*+f*+>c*+<'"}Str G6={"Ti 'd*e*b*'"} Str Ab6={"Ti 'd*+e*+b*+'"}Str A6={"Ti 'd*++e*++b*++'"} Str Bb6={"Ti 'd*f*a*+'"}Str B6={"Ti 'd*+f*+a*++'"} //Min6 Str Cm6={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm6={"Ti 'c*+e*a*+'"} Str Dm6={"Ti 'c*++e*+a*++'"}Str Ebm6={"Ti 'c*+++e*++a*+++'"} Str Em6={"Ti 'c*+e*b*'"}Str Fm6={"Ti 'c*++e*+b*+'"} Str Gbm6={"Ti 'c*+++e*++b*++'"}Str Gm6={"Ti 'd*e*a*+'"} Str Abm6={"Ti 'd*+e*+a*++'"}Str Am6={"Ti 'd*++e*++a*+++'"} Str Bbm6={"Ti 'c*+e*+a*+'"}Str Bm6={"Ti 'c*++e*++a*++'"} //7th Str C7={"Ti 'c*e*a*+'"}Str Db7={"Ti 'c*+e*+a*++'"} Str D7={"Ti 'c*++e*++a*+++'"}Str Eb7={"Ti 'c*+++e*+++a*++++'"} Str E7={"Ti 'd*e*b*'"}Str F7={"Ti 'd*+e*+b*+'"} Str Gb7={"Ti 'd*e*b*'"}Str G7={"Ti 'd*e*+b*'"} Str Ab7={"Ti 'd*+e*++b*+'"}Str A7={"Ti 'c*+e*a*'"} Str Bb7={"Ti 'c*++e*+a*+'"}Str B7={"Ti 'c*+++e*++a*++'"} //Maj7 Str CM7={"Ti 'c*e*b*'"}Str DbM7={"Ti 'c*+e*+b*+'"} Str DM7={"Ti 'c*++e*++b*++'"}Str EbM7={"Ti 'c*+++e*+++b*+++'"} Str EM7={"Ti 'd*+e*b*'"}Str FM7={"Ti 'd*++e*+b*+'"} Str GbM7={"Ti 'd*+++e*++b*++'"}Str GM7={"Ti 'd*f*+b*'"} Str AbM7={"Ti 'd*+f*++b*+'"}Str AM7={"Ti 'c*+e*a*'"} Str BbM7={"Ti 'd*f*a*'"}Str BM7={"Ti 'd*+f*+a*+'"} //Min7 Str Cm7={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"}Str Dbm7={"Ti 'c*+e*b*'"} Str Dm7={"Ti 'c*++e*+b*+'"}Str Ebm7={"Ti 'c*+++e*++b*++'"} Str Em7={"Ti 'd*e*b*'"}Str Fm7={"Ti 'd*+e*+b*+'"} Str Gbm7={"Ti 'd*++e*++b*++'"}Str Gm7={"Ti 'd*f*a*+'"} Str Abm7={"Ti 'd*+f*+a*++'"}Str Am7={"Ti 'd*++f*++a*+++'"} Str Bbm7={"Ti 'c*+e*+a*+'"}Str Bm7={"Ti 'c*++e*++a*++'"} //9th Str C9={"Ti 'd*e*a*+'"}Str Db9={"Ti 'd*+e*+a*++'"} Str D9={"Ti 'd*++e*++a*+++'"}Str Eb9={"Ti 'c*+e*+a*+'"} Str E9={"Ti 'c*++e*++a*++'"}Str F9={"Ti 'c*+++e*+++a*+++'"} Str Gb9={"Ti 'c*+e*a*+'"}Str G9={"Ti 'c*++e*+a*++'"} Str Ab9={"Ti 'c*+++e*++a*+++'"}Str A9={"Ti 'c*+e*b*'"} Str Bb9={"Ti 'c*++e*+b*+'"}Str B9={"Ti 'c*+++e*++b*++'"} //弦楽器味付け用。 Str SU={"p.T(52,70,!32,70,64,!32)"} Str Su={"p.T(42,70,!16,70,64,!32)"} Str US={"p.T(64,68,!16,64,50,!4-16)"} Str UUSS={"p.T(64,68,!16,68,30,!4-16)"} Str Us={"p.T(86,60,!16,60,64,!32)"} Str SUS={"p.T(30,68,!12,68,64,!24)"} Str USU={"p.T(74,30,!12,30,64,!24)"} Str EPl11={"EP.T(100,110,!2^4,110,40,!1^2)M.T(30,70,!1,70,0,!1)"} Str EPl11s={"EP.T(100,120,!1^4,120,40,!1^4)M.T(30,70,!1,70,0,!1)"} Str EPl1={"EP.T(115,110,!2,110,40,!1)M.T(10,70,!1)"} Str EPl1s={"EP.T(105,125,!2^4,125,40,!2^4)M.T(30,70,!2,70,0,!2)"} Str EPl2={"EP.T(100,110,!4,110,40,!4)M.T(30,70,!4,70,0,!4)"} Str EPl2s={"EP.T(100,115,!4,115,40,!4)M.T(30,70,!4,70,0,!4)"} Str EPl4={"EP.T(100,110,!8,110,40,!8)M.T(30,40,!8,40,0,!8)"} Str EPl4s={"EP.T(100,115,!8,115,40,!8)M.T(30,70,!8,70,0,!8)"} Str EPEP={"EP(110)M(10)"} Str PO={" y64,127 "} Str PF={" y64,0 "} /* 笙 */ Int intShouKey = 0; /*乞*/Str Sh01={"Key(intShouKey) 'e*a*b*>e*f*+<' Key(0)"} /*市*/Str Sh02={"Key(intShouKey) 'd*e*a*b*>f*+<' Key(0)"}//ほんとは「一」 /*工*/Str Sh03={"Key(intShouKey) 'c*+d*e*g*+ab' Key(0)"} /*几*/Str Sh04={"Key(intShouKey) 'd*e*a*b*>e*f*+<' Key(0)"}//ほんとは上に´付きの几 /*乙*/Str Sh05={"Key(intShouKey) 'e*a*b*>d*f*g*a*+<' Key(0)"} /*下*/Str Sh06={"Key(intShouKey) 'f*+g*+a*b*>d*f*+<' Key(0)"} /*十*/Str Sh07={"Key(intShouKey) 'f*+g*a*b*>d*e*<' Key(0)"} /*斗*/Str Sh08={"Key(intShouKey) 'g*a*b*>d*e*<' Key(0)"}//ほんとは「`十」 /*美*/Str Sh09={"Key(intShouKey) 'g*+a*b*>c*d*f*+<' Key(0)"} /*彳*/Str Sh10={"Key(intShouKey) 'a*b*>d*e*f*+<' Key(0)"} /*比*/Str Sh11={"Key(intShouKey) 'a*b*>c*d*e*f*+<' Key(0)"} //------------------------------------------------------------------------------ IF((TYPE==0)||(TYPE==1)) { ResetGM(); TrackSync; System.MeasureShift(1); //音源初期化用 }IF(TYPE==2) { TrackSync; System.MeasureShift(1); //音源初期化用 } //------------------------------------------------------------------------------ Function SetTrack(Int nTrack, Int nNote, Int nNote2, Int nNote3, Int nVol, Int nPan, Int nRev, Int nCho, Int nRezo, Int nAtt, Int nCut) { IF(TYPE!=0 && TYPE!=1 && TYPE!=2){ Str ALT = {"TYPEの後の数字は、0〜2の整数でお願いします〜"}; Print(ALT); End(); } IF(TYPE==0) { Track(nTrack) Voice(nNote) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF(nTrack > 16){Mute;} }IF(TYPE==1) { Track(nTrack) IF(nTrack <= 16){Port(0);Channel(nTrack);} IF(nTrack > 16){Port(1);Channel(nTrack - 16);} Voice(nNote, nNote2, nNote3) y71,nRezo y73,nAtt y74,nCut } V(nVol) P(nPan) REV(nRev) CHO(nCho) } IF(TYPE == 0){ //SetTrack( 1, 1, 0, 0,100, 64, 0, 0, 64, 64, 64);//標準 // No Note Vol Pan Rev Cho Rez Att Cut SetTrack( 1,106, 0, 0,127, 45, 30, 0, 75, 64, 90);//音色(San Xian) SetTrack( 2, 36, 0, 0,115, 64, 10, 10, 64, 64, 64);//音色(FretlessBass) SetTrack( 3, 30, 0, 0, 90, 32, 40, 10, 64, 64, 64);//音色(OverdrivenGuitar) SetTrack( 4, 31, 0, 0, 75, 96, 20, 5, 80, 64, 70);//音色(DistortionGuitar) SetTrack( 5, 74, 0, 0,125, 64, 60, 10, 64, 40, 64);//音色(Flute) SetTrack( 6,115, 0, 0, 85, 0, 10, 10, 64, 40, 64);//音色(SteelDrums) SetTrack( 7, 79, 0, 0,125, 64, 40, 10, 70, 70, 70);//音色(Whistle) SetTrack( 8, 79, 0, 0, 75, 64, 10, 10, 64, 64, 64);//音色(Whistle2) SetTrack( 9,117, 0, 0,115, 40, 10, 10, 64, 64, 64);//音色(TaikoDrum) SetTrack(11,106, 0, 0,100, 20, 20, 10, 64, 64, 64);//音色(San Xian2) SetTrack(12,106, 0, 0,100, 96, 20, 10, 64, 64, 64);//音色(San Xian3) SetTrack(10, 1, 0, 0, 90, 64, 30, 5, 64, 64, 64);// } IF(TYPE == 1){ //SetTrack( 1, 1, 0, 0,100, 64, 0, 0, 64, 64, 64);//標準 // No Note Vol Pan Rev Cho Rez Att Cut SetTrack( 2, 36, 0, 0,115, 64, 10, 10, 64, 64, 64);//音色(FretlessBass) SetTrack( 3, 30, 0, 0, 90, 32, 40, 10, 64, 64, 64);//音色(OverdrivenGuitar) SetTrack( 4, 31, 0, 0, 75, 96, 20, 5, 80, 64, 70);//音色(DistortionGuitar) SetTrack( 5, 74, 0, 0,125, 64, 60, 10, 64, 40, 64);//音色(Flute) SetTrack( 6,115, 0, 0, 75, 0, 10, 10, 64, 40, 64);//音色(SteelDrums) SetTrack( 7, 79, 0, 0,125, 64, 40, 10, 70, 70, 70);//音色(Whistle) SetTrack( 8, 79, 0, 0, 85, 64, 10, 10, 64, 64, 64);//音色(Whistle2) SetTrack( 9,117, 0, 0,115, 40, 10, 10, 64, 64, 64);//音色(TaikoDrum) SetTrack(11,106, 0, 0,100, 20, 20, 10, 64, 64, 64);//音色(San Xian2) SetTrack(12,106, 0, 0,100, 96, 20, 10, 64, 64, 64);//音色(San Xian3) SetTrack(10, 1, 63, 32, 90, 64, 30, 5, 64, 64, 64);// SetTrack(17,106, 9, 0,127, 55, 30, 0, 75, 64, 90);//音色(San Xian) } //------------------------------------------------------------------------------ IF(TYPE==0) { Track(1) }IF(TYPE==1) { Track(17) } v100 p(64) q99 M(10) EP(110) Str Sanshin={" TIME(2:1:0) v.N(100,100,80,100, 90,90,100,90,100,110,70,90) l16 f^^,95 f^a b^^,95 b^>c e^^c^e SU f^ec^^,90 < v.N(100,100,80,100, 90,90,100,90,80, 100,80,80) f^^,95 f^ab^^,95 b^>c< b^af^^,95 g^^c^e v.N(100,100,80,100, 90,90,100,90,100,110,70,90) f^^,95 f^ab^^,95 b^>c e^^c^e SU f^ec^^,90 v.N(110,100,90,80,90,100, 110,90,80,90,100,90,80,90) f^^e^^c^c^e f^,95 ec^ef^ec^e v.N(110,90,110,100, 110,90,110,110, 100) f^af^ec^c^e f^^^^^^^^^^^< ^^^^^^r*^^^^^ TIME(11:1:0) v.N(80,90,100,90,100,90,100,80) l4 r*^^ l16 SU f^ab^>ce^cce^cc e^^c^e SU f^ec^^,90 < v.N(100,100,80,100, 90,90,100,90,80, 110,80,80) f^^,95 f^ab^^b^>c< b^af^^,95 g^^c^e v.N(100,100,80,100, 90,90,100,90,100,110,70,90) f^^,95 f^ab^^,95 b^>c e^^c^e SU f^ec^^,90 v.N(110,100,90,80,90,100, 110,90,80,90,100,90,80,90) f^^e^^c^c^e f^,95 ec^ef^ec^e v.N(110,90,110,100, 110,90,110,110, 100) f^af^ec^c^e f^^^^^^^^^^^< ^^^^^^r*^^^^^ TIME(33:1:0) v.N(80,90,100,90,100,90,100,80) l4 r*^^ l16 SU f^ab^>ce^cce^cc e^^c^e SU f^ec^^,90 < v.N(100,100,80,100, 90,90,100,80,90,110,100,70,80) f^^,95 f^a b^^b^>c e^^ceg SU f^ec^^< v.N(100,100,80,100, 90,90,100,90,100,110,90,90) f^^,95 f^ab^^b^>c e^^c^ef^ec^^,90 v.N(110,100,90,80,90,100, 110,90,80,90,100,90,80,90) f^^e^^c^c^e f^,95 ec^ef^ec^e v.N(110,90,110,110, 110,90,100,100, 110,90,80,90,100,90,80,90) f^af^ec^c^e SU f^,95 ec^ef^ec^e v.N(110,90,110,110, 110,90,100,100, 110,90,80,90,100,90,80,90) f^ab^af^ec^e SU f^,95 ec^ef^ec^e v.N(110,90,110,110, 110,90,100,100, 100, 90,90,90,90,90,90,100,100,100) f^af^ec^c^e f^^,95 cececeg v.N(110,100,110, 110,110,110, 110) fcf ece < f^^^^^ ^^^^^^^^^^^^ "} Sanshin //------------------------------------------------------------------------------ Track(11) o5 p(64) q99 M(0) EP(110) t.Random(40) p(65) Sanshin //------------------------------------------------------------------------------ Track(12) o5 p(64) q99 M(0) EP(110) t.Random(40) p(62) Sanshin //------------------------------------------------------------------------------ Track(2) o3 p(64) q99 M(0) EP(110) Str Bass1={" v.C(!16, 100,90,90) l16 f^^a^^b^^^^,97 a b^^a^bb^^>c^^,95 < f^^a^^b^^^^,97 a b^^a^ff^^c^^,90 l16 f^^a^^b^^^^,97 a b^^a^bb^^>c^^,95 < f^^a^^b^^^^,97 a [4 b^b] >[4 c^c]< "} Str Bass2={" v.N(100,90,100,100,110) l16 f^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^,90 f^ab^>c< f^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^,90 f^ab^>c< "} Str Bass3={" v.C(!16, 100,90,90) l16 f^ff^ffcff^f f^ff^ffcfg^g,90 f^ff^ffcff^f fcff^fg^gc^e,90 f^ff^ffcff^f f^ff^ffcfg^g,90 f^ff^ffcff^f c^cc^ccccc^c,90 cece^c ececeg "} Str Bass2a={" v.N(100,90,100,100,110) l16 f^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^,90 f^ab^>c< f^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^,90 f^ab^a "} Str Bass4={" v.C(!16, 100,90,90) l16 b^bb^b>c^cc^c< b^bb^b>c^cc^c,90 < f^ff^f>c^cc^c< [4 f^>c<] l16 b^bb^b>c^cc^c< b^bb^b>c^cc^c,90 < f^ff^ff^ff^f g^gg^gffffff l16 b^bb^b>c^cc^c< b^bb^b>c^cc^c,90 < f^ff^f>c^cc^c< [4 f^>c<] l16 b^bb^b>c^cc^c< b^bb^b>c^cc^c,90 < f^ff^ff^ff^f b^bb^b>cccccc< "} Str Bass1a={" v.C(!16, 100,90,90) l16 f^^a^^b^^^^,97 a b^^a^bb^^>c^^,95 < f^^a^^b^^^^,97 a b^^a^ff^^c^^,95 l16 f^^a^^b^^^^,97 a b^^a^bb^^>c^^,90 < f^^a^^b^^^^,97 a [3 [4 b^b] > [4 c^c] < ] f^^^^^ ^^^^^^ f^^,90 f^^,90 p.T(64,64,!2^4, 64,10,!2^4)EP.T(110,110,!2^4, 110,80,!2^4^8)f^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^ ^^ "} TIME(2:1:0) Bass1 TIME(11:1:0) Bass2 TIME(15:1:0) Bass3 TIME(24:1:0) Bass1 TIME(33:1:0) Bass2a TIME(37:1:0) Bass4 TIME(57:1:0) Bass1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(3) o5 p(64) q99 M(0) EP(110) t.Random(5) Str Uk1={" t.N(-15,-5,5,15) l16 [2 r*^ F][2 r*^Gm7][2 r*^ Gm][2 r*^ C] [2 r*^ F][2 r*^Gm7][2 r*^ Gm][2 r*^ C] [2 r*^ F][2 r*^Gm7][2 r*^ Gm][2 r*^ C] [2 r*^ F][2 r*^Gm7][4 r*^ Gm][3 r*^ C] t.N(-15,-5,5,15, 20,10,0,-10) r* C C t.N(-15,-5,5,15) l1^2 F F "} Str Uk3={" t.N(-15,-5,5,15) l16 [6 r*^ F][2 r*^ C7] [6 r*^ F][2 r*^ C] [6 r*^ F][2 r*^ C7] [4 r*^ F][8 r*^ C] "} Str Uk4={" t.N(-15,-5,5,15) l16 [2 [2 r*^ C7][2 r*^ C]] [2 r*^ F][2 r*^ C][2 r*^ F]r*^ C r*^F [2 [2 r*^ C7][2 r*^ C]] [4 r*^ F][2 r*^ Gm][2 r*^ F] [2 [2 r*^ C7][2 r*^ C]] [2 r*^ F][2 r*^ C][2 r*^ F r*^ C] [2 [2 r*^ C7][2 r*^ C]] [4 r*^ F][2 r*^ Gm][2 r*^ C] "} Str Uk1a={" t.N(-15,-5,5,15) l16 [2 r*^ F][2 r*^Gm7][2 r*^ Gm][2 r*^ C] [2 r*^ F][2 r*^Gm7][2 r*^ Gm][2 r*^ C] [2 r*^ F][2 r*^Gm7][2 r*^ Gm][2 r*^ C] [2 r*^ F][2 r*^Gm7][3 [4 r*^ Gm][3 r*^ C] t.N(-15,-5,5,15, 20,10,0,-10) r* C C] t.N(-15,-5,5,15) l2^4 F l16 t.N(-15,-5,5,15, 20,10,0,-10) [2 F r*^] v125 F "} TIME(2:1:0) Uk1 TIME(15:1:0) Uk3 TIME(24:1:0) Uk1 TIME(37:1:0) Uk4 TIME(57:1:0) Uk1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(4) o5 p(64) q99 M(0) EP(110) Str Gt2={" v.N(100, 100,110,100,100,90,100,90) l16 f^^^^^fafafa p.T(64,64,!4, 64,40,!2) f^^^^^^^^^^^ p(64) f^^^^^fafafa p.T(64,64,!4, 64,40,!2) f^^^^^^^^^^^ p(64) "} TIME(11:1:0) Gt2 TIME(33:1:0) Gt2 //------------------------------------------------------------------------------ Track(5) o6 p(64) q99 M(0) EP(110) Str Fue3={" v.N(110,110,100,100,90) l16 >f^^e^^c^^ccc^e v.N(110,110,100,100,90) f^^e^^cr*c^e v.N(110,110,110,90,80, 100,100) f^af^ec^^,95c^e v.N(110,100,100,90,90,) f^^e^^c^^c^e v.N(90,90, 80,90,100) f^^^^^,95 f^^^^^ e^^^^^,95 e^^^^^,95 EP.T(110,110,!1, 110,0,!2) f^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^ EPEP "} Str Fue4={" l16 v.N(110,90,90,110,90) cccc^ceeee^e v.N(110,90,90,110,110,110)eeeceg v.N(100,90,100,90,100,110,90) f^^e^^c^,80 c^e c^^^^^^^^^^^,90 v.N(110,90,90,110,90) cccc^ceeee^e v.N(110,90,90,110,110,110)eeecea v.N(100,90,90, 100,90,90,100,90,90, 100,90,90,80) g^^f^^f^^,80 cefgfgf^gf^^c^^,95 l16 v.N(110,90,90,110,90) cccc^ceeee^e v.N(110,90,90,110,110,110)eeeceg v.N(100,90,100,90,100,110,90) f^^e^^c^,80 c^e c^^^^^^^^^^^,90 v.N(110,90,90,110,90) cccc^ceeee^e v.N(110,90,90,110,110,110)eeecea v.N(110,90,90,90, 110,90,90,90,100,100, 100,110) gfgf^^,95 fcfcef g^^^^^>c^^^^^< "} TIME(15:1:0) Fue3 TIME(37:1:0) Fue4 //------------------------------------------------------------------------------ Track(6) o6 p(64) q99 M(0) EP(110) Str Steel3={" v.N(110,90,110,110,100) l16 r*^^f^cfr*gf^^ v.N(110,90,110,100,100,90) r*^^f^cf^ag^c v.N(110,90,110,110,100) r*^^f^cfr*gf^^ v.N(110,90,110,100,100,110,100,90) r*^^f^cfagfec v.N(110,90,110,110,100) l16 r*^^f^cfr*gf^^ v.N(110,90,110,100,100,90) r*^^f^cf^ag^c v.N(110,90,110,110,100) r*^^f^cfr*gf^^ v.N(110,90,110,100,100,110,100,90) r*^^f^cfagfec v.N(110,90,90) fagfec ece v110 ceg "} Str Steel4={" l16 v.N(110,80,80,100,80) dddd^d eeee^e gggg^g v.N(110,80,80,100,80,80) eeeece v.N(110,80,80,100,80) ffff^f cccc^c ffff^f v.N(110,80,80,100,80,80) fcfcfc l16 v.N(110,80,80,100,80) dddd^d eeee^e gggg^g v.N(110,80,80,100,80,80) eeeece v.N(110,80,80,100,80) ffff^f cccc^c gggg^g v.N(110,80,80,100,80,80) cccceg v100 f^^^^^ "} Str Steel5={" v120 l16 r*^^^^^ ^^^ceg "} Str Steel1a={" v.N(120, 110,90,110,110,100) l16 f^^f^cfr*gf^^ r*^^f^cf^ag^c v.N(110,90,110,110,100) r*^^f^cfr*gf^^ r*^^f^cfagfec v.N(110,90,110,110,100) l16 r*^^f^cfr*gf^^ r*^^f^cf^ag^c v.N(110,90,110,110,100) r*^^f^cfr*gf^^ [3 r*^^f^cfagfec fagfec ececeg] f^^ "} TIME(15:1:0) Steel3 TIME(45:1:0) Steel4 TIME(56:1:0) Steel5 TIME(57:1:0) Steel1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(7) o8 p(64) q99 M(0) EP(110) v125 Str KuchiA0={" l16 [3 EP.onNoteWave(90,110,!64, 110,60,!16-64) r*^g+] EP.T(110,90,!8-32,90,120,!16^32) p.T(64,10,!8-32, 10,64, !32) c^ p.T(0,64,!64) g+ "} Str KuchiA2={" l16 [7 EP.onNoteWave(90,110,!64, 110,60,!16-64) r*^g+] EP.T(110,90,!8-32,90,120,!16^32) p.T(64,10,!8-32, 10,64, !32) c^ p.T(0,64,!64) g+ "} Str KuchiA4={" l16 [3 EP.onNoteWave(90,110,!64, 110,60,!16-64) r*^g+] EP.T(110,90,!8-32,90,120,!16^32) p.T(64,10,!8-32, 10,64, !32) c^ p.T(0,64,!64) g+ "} TIME(1:1:0) KuchiA0 TIME(22:1:0) KuchiA2 TIME(56:1:0) KuchiA4 //------------------------------------------------------------------------------ Track(8) o8 p(64) q99 M(0) EP(110) Str KuchiB0={" p(62) l16 [3 EP.onNoteWave(90,110,!64, 110,60,!16-64) r*^g+] EP.T(110,90,!8-32,90,120,!16^32) p.T(62,8,!8-32, 8,62, !32) >c^< p.T(0,62,!64) g+ "} Str KuchiB2={" p(62) l16 [7 EP.onNoteWave(90,110,!64, 110,60,!16-64) r*^g+] EP.T(110,90,!8-32,90,120,!16^32) p.T(62,8,!8-32, 8,62, !32) >c^< p.T(0,62,!64) g+ "} Str KuchiB4={" p(62) l16 [3 EP.onNoteWave(90,110,!64, 110,60,!16-64) r*^g+] EP.T(110,90,!8-32,90,120,!16^32) p.T(62,8,!8-32, 8,62, !32) >c^< p.T(0,62,!64) g+ "} TIME(1:1:0) KuchiB0 TIME(22:1:0) KuchiB2 TIME(56:1:0) KuchiB4 //------------------------------------------------------------------------------ Track(9) p(64) q99 M(0) EP(110) t.Random(10) Str Taiko0={" v.N(100, 70,70, 100,90, 100,90,90, 110) l32 c^^^cc c^^^c^ c^c^c^ c^^^^^ "} Str Taiko1={" l16 v.N(100, 100,60,80) [16 c^^ ccc] l16 v.N(100,60,80) cccccc cccccc v120 c "} Str Taiko2={" l16 r*^^^^^ v.N(100,60,80) cccccc v120 c^^^^^ v.N(100,60,80) cccccc v120 c^^^^^ v.N(100,60,80) cccccc v120 c^^^^^ "} Str Taiko3={" l8^16 v.N(90,90,90,110) [16 r*c] v.N(90,110) [2 r*c] "} Str Taiko4={" l8^16 v.N(95,95,95,115) [32 r*c] "} Str Taiko5={" v.N(100, 70,70, 100,90, 100,90,90, 110,90) l32 c^^^cc c^^^c^ c^c^c^ c^^^c^ v.N(100, 70,70, 100,90, 100,90,90, 110) l32 c^^^cc c^^^c^ c^c^c^ c^^^^^ v.N(100, 70,70, 100,90, 100,90,90, 110,90) l32 c^^^cc c^^^c^ c^c^c^ c^^^c^ v.N(100, 70,70, 100,90, 110,95,95, 120,110,110) l32 c^^^cc c^^^c^ c^c^c^ c^c^c^ "} Str Taiko1a={" l16 v.N(120, 100,60,80) c^^ ccc v.N(100, 100,60,80) [15 c^^ ccc] l16 [3 v.N(100,60,80) cccccc cccccc] l16 [3 v.N(110,70,90) cccccc cccccc] cccccc v125 c^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^ "} TIME(1:1:0)o5 t10 Taiko0 TIME(1:1:0)o6 t-10 Taiko0 TIME(2:1:0)o5 t10 Taiko1 TIME(2:1:0)o6 t-10 Taiko1 TIME(12:1:0)o5 t10 Taiko2 TIME(12:1:0)o6 t-10 Taiko2 TIME(15:1:0)o5 t10 Taiko3 TIME(15:1:0)o6 t-10 Taiko3 TIME(24:1:0)o5 t10 Taiko1 TIME(24:1:0)o6 t-10 Taiko1 TIME(33:1:0)o5 t10 Taiko2 TIME(33:1:0)o6 t-10 Taiko2 TIME(37:1:0)o5 t10 Taiko4 TIME(37:1:0)o6 t-10 Taiko4 TIME(53:1:0)o5 t10 Taiko5 TIME(53:1:0)o6 t-10 Taiko5 TIME(57:1:0)o5 t10 Taiko1a TIME(57:1:0)o6 t-10 Taiko1a //------------------------------------------------------------------------------ Track(10) p(60) q99 M(0) EP(110) t.Random(10) Rhythm{ $a{v105 n36,}/*(Kick1)*/ $A{v105 n35,}/*(Kick2)*/ $b{v100 n38,}/*(Snare1)*/ $B{v100 n40,}/*(Snare2)*/ $c{v100 n42,}/*(ClosedHiHat)*/ $C{v100 n46,}/*(OpenHiHat)*/ $d{v110 n41,}/*$1{n(LowTom2),}*/ $D{v110 n43,}/*$3{n(LowTom1),}*/ $e{v110 n47,}/*$7{n(MidTom1),}*/ $E{v110 n50,}/*$0{n(HighTom1),}*/ $f{v110 n53,}/*$3{n(RideBell),}*/ $F{v125 n57,}/*$7{n(CrashCymbal2),}*/ $g{v80 n82,}/*$2{n(Shaker),}*/ $G{v115 n82,}/*$2{n(Shaker),}*/ $h{v110 n76,}/*$6{n(HighWoodBlock),}*/ $H{v120 n76,}/*$6{n(HighWoodBlock),}*/ $i{v110 n77,}/*$7{n(LowWoodBlock),}*/ $I{v120 n77,}/*$7{n(LowWoodBlock),}*/ $j{v90 n80,}/*$0{n(MuteTriangle),}*/ $J{v110 n80,}/*$0{n(MuteTriangle),}*/ $k{v90 n81,}/*$0{n(OpenTriangle),}*/ $K{v110 n81,}/*$0{n(OpenTriangle),}*/ $m{v90 n54,}/*$$4{n(Tambourine),}*/ $M{v125 n54,}/*$4{n(Tambourine),}*/ (TIME(1:1:0)) l16 a^^a^^aedb^a l16 a^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBAB A^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a a^ab^a A^ab^a aaab^a aAaBaB (TIME(11:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaB l32 EeDd (TIME(15:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a a^aB^a a^ab^a a^ab^a a^ab^a a^abea ababab l16 a^ab^a a^ab^a a^aB^a a^ab^A (TIME(21:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a a^aB^a a^ab^a a^ab^a ababab (TIME(24:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBAB A^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a a^ab^a A^ab^a aaab^a aAaBaB (TIME(33:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaB l32 EeDd (TIME(37:1:0)) l16 [3 a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaBed] a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaBDd l16 [3 a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaBed] a^ab^a a^ab^a abababABABAB (TIME(53:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a A^ab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a ababab abab^^ (TIME(57:1:0)) l16 a^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBAB A^ab^a a^ab^a aAab^a aAaBed a^ab^a a^ab^a [3 a^ab^a A^ab^a aaab^a aAaBaB]aAab^a aAaBed aAab^a 'aB'^^^^^ ^^^^^ ^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^ (TIME(1:1:0)) l16 c^^c^^c^^C^^ l16 cccc^c cccf^c cccccc cccC^^ cccc^c cccf^c cccCcc cccF^c cccc^c cccf^c cccccc cccC^^ cccc^c cccf^c cccccc cccccc cccccc cFcFcF (TIME(11:1:0)) l16 Fccc^c cccf^c cccc^c cccf^c Fccc^c cccf^c cccc^c cccF^c (TIME(15:1:0)) l16 [3 C^cC^cCccC^c] C^cC^c cccccc [3 C^cC^cCccC^c] [2 C^cC^c cccccc] (TIME(24:1:0)) l16 Fccc^c cccf^c cccccc cccC^^ cccc^c cccf^c cccCcc cccF^c cccc^c cccf^c cccccc cccC^^ cccc^c cccf^c cccccc cccccc cccccc cFcFcF (TIME(33:1:0)) l16 Fccc^c cccf^c cccc^c cccf^c Fccc^c cccf^c cccc^c cccF^c (TIME(37:1:0)) [2 l16 [3 c^cc^cc^cC^c] c^cC^c cccccc [3 c^cc^cc^cC^c] c^cC^c cccCCC] (TIME(53:1:0)) l16 [3 c^cc^cc^cC^c] c^cC^c ccc'CF'cc (TIME(57:1:0)) l16 'CF'ccc^c cccf^c cccccc cccC^^ cccc^c cccf^c cccCcc cccF^c cccc^c cccf^c cccccc cccC^^ cccc^c cccf^c [3 cccccc cccccc cccccc cFcFcF] cccccc cccccc F^F^'CF'^ ^^^^^^ ^^^^^^ ^^^^^^ (TIME(1:1:0)) l16 [3 r*^H] I^H (TIME(2:1:0)) l16 [4 [3 r*^^ I^H] I^HI^H] I^HI^H I^^ (TIME(53:1:0)) l16 [3 [3 r*^H] I^H] [4 I^H] (TIME(57:1:0)) l16 [4 [3 r*^^ I^H] I^HI^H] [2 I^HI^HI^H] [2 I^H] I^^ (TIME(37:1:0)) l16 [4 [3 jjjk^j] JJJK^j] (TIME(2:1:0)) l16^8 [18 r*m] m (TIME(37:1:0)) l16^8 [32 r*m] (TIME(53:1:0)) l16^8 [8 r*m] (TIME(57:1:0)) l16^8 [22 r*m] l16 mmmmmm mmmmmm mmmmmm mmmmmm l16^8 mr*mr*mmm } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)