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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ど〜も〜、球場のピアニストです〜。なんだかふと思いついたら3日くらいでできてしまいました。シンプルな曲です。シンプルすぎてつまらないと思いますがどうか聞いてやってください。ちなみに使った楽器は4種類です(何。あといつもの曲より短いです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {" 森と水の迷宮 "} Copyright = {" 球場のピアニスト "} MetaText = {" それはやさしく温かく、あなたを包む…。 "} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(0:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 3,4 //4/4 Tempo = 100 //テンポ KeyFlag+(f) //調の設定 # = +,♭= - //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(47) EP(100) v(100) REV(110) CHO(100) o6 q499 l8 TR(2) @(47) EP(100) v(100) REV(120) CHO(110) o5 q499 l8 TR(3) @(74) EP(100) v(100) V(100) REV(120) CHO(100) o6 q99 l8 TR(4) @(74) EP(100) v(65) V(100) REV(124) CHO(110) o6 q99 l8 TR(5) @(74) EP(100) v(50) V(100) REV(127) CHO(120) o6 q99 l8 TR(6) @(1) EP(100) v(100) REV(110) CHO(100) o6 q499 l16 TR(7) @(1) EP(60) v(100) REV(120) CHO(110) o6 q499 l16 TR(8) @(120) EP(60) v(100) REV(120) CHO(110) o8 q499 l16 TR(9) @(120) EP(60) v(50) REV(120) CHO(110) o8 q499 l16 TR(11) @(47) EP(100) v(90) REV(120) CHO(110) o4 q499 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /*P*/ Str P1={y64,0;y64,127} Str P0={y64,0} /*EP.W*/ Str EPW1={EP.W(60,100,!4)} Str EPW2={EP.W(055,100,!4)} Str EPW3={EP.W(97,120,!4,120,120,!2,120,75,!2)} Str EPW4={EP.W(70,100,!32)} /*EP.T*/ Str EPT1={EP.T(100,110,!2)} Str EPT2={EP.T(115,120,!4,120,120,!2,120,75,!2)} Str EPT3={EP.T(97,120,!4,120,120,!2,120,35,!1)} /*P.T*/ Str PT1={P.T(0,127,!1^4)} /*M.W*/ Str MW1={M.W(0,40,!2)} /*V.N*/ Str VN1={V.N(90,90,92,96,88,85,90,90,92,94,88,94,88,90,94,96,95,87,80,90,92,93,88,97)} Str VN2={V.N(100,105,103,97,98,97,95,100,92,95,102,104,107,106,105,106,107,109,112,110,110,114,114)} Str VN3={V.N(110,110,108,108,106,106,107,107,117,117,110,110,107,107, 109,109,112,112,109,109,107,107,110,110,109,109,112,112,110,110,113,113,116,116)} Str VN4={V.N(120,120,124,124,118,118,116,116,113,113,110,110,112,112,116,116,115,115, 117,117,118,118,119,119,124,124,103,103,97,97,90,90)} /*Time*/ Str T1={Time(4:1:0)} Str T2={Time(18:1:0)} Str T3={Time(19:1:0)} Str T4={Time(20:1:0)} /*TempoChange*/ Str TPC1={TempoChange(100,70,!1^1^1^1^1^1^1^1)} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #1A={P1 c^^`c ^^ P1 d^^`d ^^ P1} #1B={P1 e^^`e ^^ P1 d^^`d ^^ P1} #1C={P1 g^^`g ^^ P1 f^^`f ^^ P1 e^^`e ^^ P1 d^^`d ^^ P1 c^^`c ^^P1 "b^^b ^^ P1 c^^`c ^^ P1 d^^`d ^^ P1} #1x={EPW2 [10#1A] v+10 [8#1B] v+10 [#1C] v-20 [4#1A v-10 ] >cg`c^^^^^} #TR1={#1x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #2A={P1 ceg`c ^^ P1 dfa`d ^^ P1} #2B={P1 egb`e ^^ P1 dfa`d ^^ P1} #2C={P1 'g""g'b`d`g ^^ P1 'f""f'a`c`f ^^ P1 'e""e'gb`e ^^ P1 'd""d'fa`d ^^ P1 'c""c'eg`c ^^ P1 '"b"""b'dfb ^^ P1 'c""c'eg`c ^^ P1 'd""d'fa`d ^^ P1} #2x={EPW1 [10#2A] v+10 [8#2B] [#2C] v-20 [4#2A v-10]} #11x={EPW1 [8#2B] [#2C] } #TR2={#2x} #TR11={T4 #11x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #3A={VN1 e^^^^^^^^efgc^^^^^^^^^^de^^^^^^^^edcd^^^^^"g^^^^^g^^^^^^^^gaba^^^^^e^^^^^e^^^^^^^^edcd^^^^^e^^^^^} #3B={VN2 f^^^^^^^^g^^^e^^^^^^^d^^e^^^^^^^^d^^"g^^^^^"a^^^"g"a"b^^f^^b^^a^^e^^^^^f^^^^^g^^^^^^^^^^^a^^^^^b^^^'ac''bd'} #3C={VN3 '`ce'^'bd'^'ac'^'bd'^^^'`eg'^'g"b'^^^^^^^^^'g"b''ac''bd'^^^'ac''g"b''ac'^^^'bd'^'`ce'^^^'bd''`ce''`df'^^^^^} #3D={VN4 EPT2 '`df'^^^^^^^^^ EPW3 '`eg'^'bd''ac''g"b'^^^^^^^'g"b'^'ac'^^^'`eg'^'`df'^^^^^'`df'^'`df''`ce''bd'^^^^^'bd''ac'} #3E={EPT3 'g"b'^^^^^^^^^^^^^^^^^} #3x={EPW3 MW1 #3A #3B #3C #3D TPC1 #3E} #TR3={T1 #3x} #TR4={T1 r8 #3x} #TR5={T1 r4 #3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #6A={P1 PT1 o5 v(95) [6 ceg`c > v+5] P1} #6B={P1 PT1 o5 v(75) [6 ceg`c > v+10] P1} #6x={EPW4 #6A [168 r] #6B } #TR6={T2 #6x} #TR7={T2 r8 #6x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #8A={'d`d'^^^^^^^^} #8B={'"dd`d'^^^^^^^^} #8x={EPT1 #8A [184 r] EPT1 #8B} #TR8={T3 #8x} #TR9={T3 r8 #8x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6) |#TR6| TR(7) |#TR7| TR(8) |#TR8| TR(9) |#TR9| TR(11)|#TR11| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)