サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どもっす。球場のピアニストでっす。え〜はい。もうボツ曲しか出せないです…。本当に申し訳ないです……(泣。音量小さいので注意。 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0; //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TrackName = {""} Copyright = {""} MetaText = {""} /*---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- イメージは海です。一応ゲームのBGMとして作りました。 ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/ System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 Time(1:1:0); TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後必い) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature = 4,4 //4/4 Tempo = 120 //店舗 KeyFlag+() //調の設定 # = +,♭= - Include(unison.h) //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) @(9) EP(080) v(060) REV(100) CHO(10) o8 q300 l8 TR(2) @(9) EP(055) v(060) REV(100) CHO(10) o8 q300 l8 TR(3) @(74) EP(100) v(080) REV(100) CHO(5) o7 q99 l4 TR(4) @(74) EP(100) v(045) REV(070) CHO(5) o7 q99 l4 TR(5) @(53) EP(100) v(060) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(6) @(53) EP(100) v(040) REV(100) CHO(30) o5 q99 l8 TR(7) @(53) EP(100) v(030) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(8) @(53) EP(100) v(020) REV(100) CHO(30) o4 q99 l8 TR(9) @(50) EP(100) v(60) V(100) REV(100) CHO(20) o4 q99 l8 TR(11) @(50) EP(100) v(60) V(60) REV(100) CHO(20) o4 q99 l8 //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- /*ペダル*/ Str P1={y64,0,y64,127} Str P0={y64,0} /* v.N */ Str N1={v.N(055,30,048,30)} /* V.T */ Str VT1={V.T(090,127,!2,127,090,!2)} Str VT2={V.T(90,075,!1)} Str VT3={V.T(80,65,!1)} /* P.T */ Str PT1={P.T(32,96,!4,96,32,!4,32,96,!4,96,32,!4)} /* EP.W */ Str EPW1={EP.W(055,70,!2,70,70,!2,70,045,!2)} Str EPW2={EP.W(070,95,!8)} Str EPW3={EP.W(070,100,!2,100,45,!2)} /* EP.T */ Str EPT1={EP.T(70,100,!1,100,45,!1)} /* Time */ Str T1={Time(9:1:0)} Str VPT1={P1 VT1 PT1} Str VPT2={P1 PT1 VT2} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #1A={N1 VPT1 [c"f"a"f] VPT1 ["b"f"g"f] VPT1 ["b"e"g"e] VPT1 ["a"d"f"d]} #1B={VPT1 [c"f"a"f] VPT1 [e"a"b"a] VPT1 [d"g"a"g] VPT2 [d"g"a"g]} #1x={[[3#1A#1B]]} #TR1={#1x} #TR2={r12 #1x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #3A={EPW1 e^^^^^g^d^^^^^c^"a^^^^^c^"b^^^"g^^^e^^^^^g^b^^^^^a^g^^^^^ec"b^^^"a^^^ } #3x={[#3A [32r]]} #TR3={T1 #3x} #TR4={T1 r8 #3x} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #5A={['`c,a,f,c'rrr]['b,g,f,"b'rrr]['b,g,e,"b'rrr]['a,f,d,"a'rrr]} #5B={['`c,a,f,c'rrr]['`e,b,a,e'rrr]['`d,a,g,d'rrr]VT3 ['`d,a,g,d'rrr]} #5x={EPW2 [6 V(80)#5A#5B]} #TR5={#5x} #TR7={r8 OctaveUnison(#5x)} #TR8={r4 OctaveUnison(#5x)} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- #9A={'`c,a,f,c'^^^^^^^'b,g,f,"b'^^^^^^^'b,g,e,"b'^^^^^^^'a,f,d,"a'^^^^^^^} #9B={'`c,a,f,c'^^^^^^^'`e,b,a,e'^^^^^^^EPT1 '`d,a,g,d'^^^^^^^^^^^^^^^} #TR9={[6 EPW3 #9A#9B]} #TR11={r2[6 EPW3 #9A#9B]} //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- TR(1) |#TR1| TR(2) |#TR2| TR(3) |#TR3| TR(4) |#TR4| TR(5) |#TR5| TR(6)|#TR5| TR(7) |#TR7| TR(8)|#TR8| TR(9)|#TR9| TR(11)|#TR11| この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)