サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 私が作曲・演奏で参加するバンド「テンションノート」から,クラブジャズの新曲を発表しました。サクラ音源に加えて,ライブ音源も載せてますので,聴き比べてみてください。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"[◆Black Cat◆]"} 作者{"Kenji"} コメント{" Written by [ Kenji ]"} /* Black Cat 闇に浮かぶ 目の輝き 冷たく放つ 光の刃 塀の上から 下界を見下ろす その視線 その傲慢 物陰 息をひそめ 関心 などは示さず そっぽをむいて あざわらって It's a black cat...It's a black cat 不吉って何さ そんな目をして またキーはずしたって 思っているんだろう? そんな目をして そんな音色じゃ 感動しないって言うんだろう? あいつが納得するまで 弾き続けるだけなのさ It's a black cat...It's a black cat It's a black cat...It's a black cat Uuu... It's a black cat. It's a dark tomcat with the ironic eyes and shynphonic days. We can hear that... */ //☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ //_▲設定▲ 音源初期化 拍子4,4 テンポ(135) 調♭() // TR=10 q112 V(120) EP(100) P(064) REV(070) //ドラム TR=1 q111 V(100) EP(100) P(115) REV(070) //ベース TR=2 q111 V(130) EP(100) P(015) REV(070) //ベース TR=3 q110 V(130) EP(130) P(045) REV(070) //ピアノ TR=4 q101 V(070) EP(130) P(005) REV(070) //ピアノ TR=5 q095 V(060) EP(130) P(120) REV(070) //ピアノ TR=6 q099 V(100) EP(100) P(120) REV(070) //コーラス TR=7 q098 V(080) EP(100) P(005) REV(070) //コーラス TR=8 q099 V(130) EP(130) P(045) REV(070) // TR=9 q120 V(060) EP(100) P(085) REV(070) // TR=11 q099 V(100) EP(100) P(010) REV(070) //サックス TR=12 q099 V(100) EP(100) P(064) REV(070) //サックス TR=13 q099 V(100) EP(100) P(100) REV(070) //サックス TR=14 q097 V(100) EP(100) P(110) REV(070) //サックス TR=15 q095 V(100) EP(100) P(075) REV(070) //サックス TR=16 q095 V(100) EP(100) P(065) REV(070) //サックス /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ ~{あ} = {n50,}~{い} = {n48,}~{う} = {n47,}~{え} = {n45,}~{お} = {n43,}~{を} = {n41,} ~{と} = {n35,}~{ど} = {n36,}~{た} = {n38,}~{だ} = {n40,}~{つ} = {n42,}~{く} = {n44,}~{ち} = {n46,} ~{ぎ} = {n51,}~{き} = {n59,}~{は} = {n55,}~{ぱ} = {n49,}~{ば} = {n57,} ~{か} = {n37,}~{こ} = {n31,}//SideStick,Sticks ~{る} = {n80,}~{ら} = {n81,}//Triangle ~{り} = {n83,}//Bell ~{て} = {n39,}~{で} = {n28,}//Clap,Slap ~{れ} = {n33,}~{ろ} = {n34,}//Metro ~{な} = {n60,}~{に} = {n61,}//Bongo ~{ぬ} = {n63,}~{ね} = {n64,}//Conga ~{ひ} = {n73,}~{び} = {n74,}//Guiro ~{ふ} = {n78,}~{ぶ} = {n79,}~{ぷ} = {n71,}~{ぴ} = {n72,}//Cuica//Whistle ~{ゆ} = {n29,}~{よ} = {n30,}//Scratch ~{さ} = {n69,}~{し} = {n82,}~{す} = {n70,}//Cabasa,Shaker,Maracas ~{ぼ} = {n87,}~{ば} = {n86,}//Surdo /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ #B1={ r1 }#B2={ r1+1 }#B4={ r1+1+1+1 }#B8={ r1+1+1+1+1+1+1+1 } #B12={ r1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1 } #B16={ r1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1 } #B32={ r1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1 } #B64={ r1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1 } #BX={ r1+1+1+2+4 } #C1={ EP.T(50,100,!1) }#C2={ EP.T(0,130,!1+1) }#C4={ EP.T(0,130,!1+1+1+1) }#C8={ EP.T(0,130,!1+1+1+1+1+1+1+1) } #D1={ EP.T(100,90,!1) }#D2={ EP.T(100,0,!1+1) }#D4={ EP.T(100,0,!1+1+1+1) }#D8={ EP.T(100,0,!1+1+1+1+1+1+1+1) } #D22={ EP.T((100,50,!1),(50,100,!1)) } #D16={ EP.T(99,0,!1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1) } #D11={ EP.T((100,100,!1+1+1+1),(99,0,!1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1)) } #D12={ EP.T((80,80,!1+1+1+1),(79,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1+1+1+1),(130,0,!1)) } #D5={ EP.T((100,70,!1),(70,70,!1+1+1),(70,99,!1+1+1+1)) } #C11={ EP.T((0,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1)) } #C12={ EP.T((40,40,!1+1+1+1),(40,130,!1+1+1+1)) } #C13={ EP.T((0,0,!1+1+1+1),(80,130,!1+1+1)) } #C14={ EP.T((0,0,!1+1+1+1+1+1+1+1),(100,100,!1)) } #C15={ EP.T((100,100,!1+1+1+1),(100,100,!1+1+1+1)) } #C16={ EP.T((0,0,!1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1),(100,100,!1)) } #C17={ EP.T((0,0,!1+1+1+1),(70,100,!1+1+1+1)) } #C21={ P.T((0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1),(0,70,!1+1),(0,0,!1+1))} #C22={ P.T((130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1),(130,130,!1+1),(60,130,!1+1)) } #C25={ V.T((0,0,!1+1+1+1),(50,85,!1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1+1)) } #E13={EP(130)}#E12={EP(120)}#E11={EP(110)}#E10={EP(100)} #E9={EP(90)}#E8={EP(80)}#E5={EP(50)}#E3={EP(30)}#E0={EP(0)} #V8={V(80)}#V9={V(90)}#V11={V(110)}#V12={V(120)}#V13={V(130)} #PL={ P(0) }#PC={ P(64) }#PR={ P(130) }#P15={ P(15) }#P30={ P(30) }#P45={ P(45) }#P85={ P(85) }#P100={ P(100) }#P115={ P(115) } #CL={ P.T((64,64,!1+1+1),(64,0,!1)) }#CR={ P.T((64,64,!1+1+1),(64,130,!1)) } #LR={ P.T((0,0,!1+1+1),(0,130,!1)) }#RL={ P.T((130,130,!1+1+1),(130,0,!1)) } #LRL={ P.T((0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1)) } #L2={ P.T((0,130,!1+1),(130,0,!1+1),(0,130,!1+1),(130,0,!1+1),(0,130,!1+1),(130,0,!1+1),(0,130,!1+1),(130,0,!1+1),(0,130,!1+1),(130,0,!1+1)) } #L3={ P.T((0,130,!1+1),(130,0,!1+1),(0,130,!1+1),(130,0,!1+1))} #RLR={ P.T((130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1),(130,0,!1+1+1+1),(0,130,!1+1+1+1)) } /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ //サックス #S={M.W((0,0,!16),(0,50,!16)) EP.W((0,95,!20),(95,100,!2+8),(100,0,!1+1+1))}//メイン //ギター #G1={M.W((0,0,!4),(20,120,!12)) EP.W((95,100,!2+8),(100,0,!1+1))}//メイン #G2={M.W((0,0,!4),(20,120,!12)) EP.W((70,100,!2+8),(100,70,!2))}//伸びやかな入りと抜け #G3={M.W((0,0,!2),(20,80,!12)) EP.W((100,115,!2),(115,0,!1+2))}//力強く入り,すっと抜ける //フルート #F={M.W((0,0,!4),(20,100,!12)) EP.W((40,80,!50),(80,100,!1),(100,0,!1+1))} #P1={p%.T(-1000,0,!18)} #P2={p%.T(-2000,0,!18)} #P3={p%.T(-3000,0,!18)} #P4={p%.T(-4000,0,!18)} #P5={p%.T(-5000,0,!18)} #P11={p%.T(-1000,0,!6)} #P12={p%.T(-2000,0,!6)} #P13={p%.T(-3000,0,!6)} #P14={p%.T(-4000,0,!6)} #P15={p%.T(-5000,0,!6)} #P0={p%.T(3000,0,!49)} #PU={p%.T((-8191,-8191,!16-15),(-8191,0,!30))}//ゆったり立ち上がる #PU1={p%.T((-8191,-8191,!16-35),(-8191,0,!79))}//すばやく立ち上がる #PU2={p%.T((-4095,-4095,!16-35),(-4095,0,!79))}//半音すばやく立ち上がる #PD={p%.T((8191,8191,!16-15),(8191,0,!30))}//ゆったり落とす #PD1={p%.T((8191,8191,!16-35),(8191,0,!49))}//落とす #PD2={p%.T((8191,8191,!16-35),(8191,0,!79))}//すばやく落とす #G0={M(0) EP(100)}//EP100にリセット /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ トラック10音色(ElectronicSet) //_ドラム #a = { l16 v(080) Sub{r1r1r1r1[8んーーーだーーー]} v(100) [32どーーー] } #b = { l16 v(100) Sub{[32つくちー]} v(080) Sub{[16んーーーだーーー]} v(130) Sub{#B8「はば」} v(100) [32どーーー] } #s = { l16 v(100) Sub{[32つくちく][16つくちー][16つくちく]} v(130) Sub{#B8「はば」} v(100) [32どーーー] } #x = { l16 v(100) Sub{[16つくちー]} v(100) [16どーーー] } #y = { l16 v(100) Sub{[16つくちー]} v(080) Sub{[8んーーーだーーー]} v(100) [16どーーー] } /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ //_■ミキサー■ r1r1r1r1 #a #b #s [7#b] #x #y [3#b] #IP ={#a [3#s] #b [#s] #x [3#x] } #IB ={#a #s [3#z] #B8 [3#z] #B8 [3#z] } #IS ={#B16 #a } /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ //_ベース トラック1音色(FingerBass) #a={l4 r1r1r1r1 [4a^>d^cdd^cdce<'rf'fa>ce<'r'fa>ce<' f'fab>e<'rf'fab>e<'^^r fr'fab>d<'rf'fab>d<'r'fab>d<' f'fg#b>d<'rf'fg#b>d<'^^r ] } #x ={l16 o4 v100 [4 fr'fa>ce<'rf'fa>ce<'r'fa>ce<' f'fab>e<'rf'fab>e<'^^r fr'fab>d<'rf'fab>d<'r'fab>d<' f'fg#b>d<'rf'fg#b>d<'^^r ] } #s ={l16 o4 v80 [4 fr'face'rf'face'r'face' f'fabe'rf'fabe'^^r fr'fabd'rf'fabd'r'fabd' f'fg#bd'rf'fg#bd'^^r ] } #b ={l16 o4 Sub{ v130 #B4 r1r1r1 ペダル>>fedcedcere^dc^c d^ae^rrr r1 eeref^ec deaerrrr r2 ペダル >eeddccce<'rf'fa>ce<'r'fa>ce<' f'fab>e<'rf'fab>e<'^^r fr'fab>d<'rf'fab>d<'r'fab>d<' f'fg#b>d<'rf'fg#b>d<'^^r ] [4 fr'face'rf'face'r'face' f'fabe'rf'fabe'^^r fr'fabd'rf'fabd'r'fabd' f'fg#bd'rf'fg#bd'^^r ] } t0 v100 o5 #IP トラック4音色(GrandPiano) t11 v100 o5 #IP トラック5音色(GrandPiano) t24 v100 o5 #IP /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ #S={M.W((0,0,!16),(0,50,!2)) EP.W((90,95,!20),(95,100,!2+8),(100,0,!1+1+1))}//メイン #S1={M.W((0,0,!16),(0,50,!16),(50,50,!1-8),(20,0,!16)) EP.W((0,95,!20),(95,100,!2),(100,0,!1))}//ビブラートから回復,音は減衰 #S2={M(0) EP.T((0,95,!16),(95,100,!4),(100,0,!1))}//ビブラートなし,音は急速に減衰 #S3={M(0) EP.T((0,95,!16),(95,100,!4),(100,0,!1+1+1))}//ビブラートなし,音はゆったりと減衰 #S4={M.W((0,0,!16),(0,50,!16),(50,50,!1-8),(20,0,!16)) //ビブラートから回復 EP.W((0,95,!16),(95,100,!16),(100,70,!1-8),(90,70,!4))}//音は減衰のあと,さらに回復 #S5={M.W((0,0,!16),(0,50,!2)) EP.W((60,100,!2-8),(100,0,!1+1+1))}//高速長音 #S6={M(0) EP.W(70,75,!8)}//高音ノンビブラート #S7={M.W((0,0,!24),(0,50,!2)) EP.W((68,78,!2),(78,0,!1))}//高音ビブラート //_S サックス S トラック11音色(PolySynthPad) #a ={l16 o5 v130 r1r1r1 rrrrrrrr rre^e^e^ a^aerrrr rrrrrrrr rrrrrrrr rre^d^c^ d^eerrrr rrrrrrrr rrrrrrrr rre^e^e^ a^aerrrr rrrrrrrr rrrrrrrr e^e^d^c^ d^gerrrr rrrrrrrr rrrrrrrr rrrrrrrr f^^g^^a^b^^>c^^d^ c^ c^^d^ c^ cdre^^c^ d^cc^c^c^c^c^c^c^d^ "b^cd^ec^d^c^dc^d[4c^d]c^d^< b2rrrr brgr drrerrrr rrrrerer arrerrrr rrrrbrdr drrerrrr rrrrerer arrerrrr rrrrrrrr r1r1r1r1 r1r1r1 EP.T(70,130,!1) b^^^^^^^ ^^^rbrgr drrerrrr rrr } P(085) V(130) EP(130) v100 q099 o5 t0 #IS /*☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★*/ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)