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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント シンプルなループもの。約3分50秒です。http://milwa.net/downloard/yomichi 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"夜みち"} //曲名 Copyright = {"GOH"} //著作権表示 MetaText = {""} //説明・コメントなど TimeBase = 960; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 Include(xg.h); Tempo = 120; Int ONGEN = 0; //0=MSGS, 1=XG lite /* ↑この数値を1にするとXG liteモードになる 0にするとMSGSまたはTW-MUSIC2用になります。 シンプルなループもの。約3分50秒です。 MP3があります。 http://milwa.net/downloard/yomichi フリーのサウンドフォントとDreamStationなどで鳴らしてます。 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_INIT //------------------------------------------------------------------------------ Function SET(Int I) { If ( I == 0 ) { ResetGS(); #CHANNELSETTING10 = { @2; V(100); P(64);} #CHANNELSETTING01 = { @40; V(100); P(64);} #CHANNELSETTING02 = { @5; V(100); P(94);} #CHANNELSETTING03 = { @91; V(100); P(34);} #CHANNELSETTING04 = { @89; V(100); P(64);} } Else { ResetXG(); XGReverbType_ROOM2(); #CHANNELSETTING10 = { @33; V(100); P(64);} #CHANNELSETTING01 = { @37; V(110); P(64);} #CHANNELSETTING02 = { @6; V(113); P(94);} #CHANNELSETTING03 = { @91; V(105); P(34);} #CHANNELSETTING04 = { @89; V(100); P(64); CHO(80)} } } SET(ONGEN); //------------------------------------------------------------------------------ //_Drums //------------------------------------------------------------------------------ #D1 = { v100q100o3l4 c0 v+14q53l8f+ q47a+ v-14q%!4c0 v+9q%203f+0 q%!16^%97l16d v+7q53f+ v-7q%!16^%12a+ v+7q99f+ v-16q%!4l8c v+14q39a+ v-14q%!4c0 v+16q%124f+0 v-7q%!16^%98l16d q66f+ v+2q48l8a+ v-11q%!4c0 v+11q46f+ v-2q45a+ v-9q%!4c0 v+14q%138f+0 v-6q%!16^%57l16d v-3q79f+ v-4q51l8a+ v-1q%!4c0 v+14q46f+ v-3q47a+ v-11q%!4c0 v+11q%!16^%53d0 v+5q53l16f+ v-11q80f+ v+11q54l8a+ v-16q%!4 } #Dfill = { o5<> } //------------------------------------------------------------------------------ //_BASS //------------------------------------------------------------------------------ #B1 = { l8o3 r-8 f d1^2^4rf d1^2^2 rdfaa+ra+^ra+a+a+ frf4 f8d8^4^2^1 } #B2 = { f^4^4^8 d4cc4. } //------------------------------------------------------------------------------ //_PIANO //------------------------------------------------------------------------------ #P1={ l8q99 da^da^a+ga1 da^da^a+ga1 ra+agd2rdfgarara1^1 } #P2={ rfd^8^4 f16d16f^ dg^8^2 cg4^2 rg4^2 } //------------------------------------------------------------------------------ //_PD //------------------------------------------------------------------------------ #PD1={ l8o4v100 [4v80 'da`f' v65 [7'da`f']] [16 'da+f`'] [v80 'da`f' v65 [7'da`f']] } #PD2={ v90o5 'df'1'dg'1 'ceg'1 'ceg'1 } //------------------------------------------------------------------------------ //_MELO //------------------------------------------------------------------------------ #M2={ l8 >f4fffd^4 gggf^d^4 e4.>] #Dfill; [4#D1;] #Dfill [3[8#D1;][4#D1;]] [4#D1;] #Dfill; [8<>] #Dfill; [4#D1;] #FO; TR=1;CH=1; #CHANNELSETTING01; Time(2:1:0); #B1;#B1; [3[#B1;][2#B2;]] [2#B2;] #B1;#B1; #FO; TR=2;CH=2; #CHANNELSETTING02; Time(2:1:0); [16r1] [3[#P1;][2#P2;]] [2#P2;] TR=3;CH=3; #CHANNELSETTING03; Time(2:1:0); #PD1;#PD1;[3[#PD1;][2#PD2;]] [2#PD2;] #PD1;#PD1; #FO; TR=4;CH=4; #CHANNELSETTING04; Time(2:1:0); [16r1] [3[16r1][2#M2];] [2#M2]; [16r1] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)