サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 久々に投稿します。なお、ピアノパートを人間が弾こうとするとイ゛ェアアアア!となるので止めましょう。一人だと物理的に不可能です(苦笑)ハードロック系は初っぽい・・・。MP3→http://www15.ocn.ne.jp/~seizinn/music/MP3/demonshouse.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.372) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"Demon's House"} Copyright{"星人 "} MetaText = {"ジャンル ハードロック・へヴィメタル 音源.mp3推奨 作成日時 1月31日〜2月16日"} /* コメント DLありがとうございます〜。 この曲は、一言で言い表すなら・・・タミフル(まて えー、今回は色々と実験中に作ったものです。コード関数作ったので主にそれ。 エレキギターの使い方が分からないのでそれも色々と・・・。 あと、VSTiでどの辺まで発音できるか・・・とか。 その為、いつもに増してかなり荒いデータです(苦笑) また、結構クラシックよりなので調とか存在しません(え なので、これを参考に・・・しないとは思いますが、した場合非常に危険ですのでご注意下さい。 曲としてはクラシック+ハードロック(へヴィーメタル?)っぽいです。 微妙にピアノコンチェルト風ですが曲の構成は即興演奏(笑) あまり頭使わないで作れるのは良いんですが問題は、曲が続かない・・・。 微妙に対位法だけは使ったけど、 やはりそれなりの長さにしようと思うと進行の理論は使ったほうが良いですね。 勢いに任せるのも良いですが、一日で完成しなかった場合つなぎがかなり微妙に(汗) あまり聴いたことの無いものを作れるってのは楽しくて良いんですが・・・うむむ。 やはり精進するしかないようです。 ・・・次は普通のを作ろう(苦笑) そういえば、みじんこ様(今は梅本様)の出されたCD買って研究してますが、一体どうやったら あんな音が出るのやら(汗)やっぱエフェクト・・・か。 でもVSTiを総動員したらCPU負荷がヤバイんですよね。orz.. いつかシンセシンセな曲も作ってみたいなーと思う今日この頃。 ミクはいつになるやら・・・(汗) なお、今回のmp3はSONER6LEとMIDIキーボードでピアノパートにペダルを付けてます。 サクラでペダルは結構厳しいので・・・。 そして左手は一人では演奏出来ないです(笑) 作者 星人 */ //------------------------------------------------------------------------------ ~{右}={P(127);} ~{右前}={P(95);} ~{前}={P(64);} ~{左前}={P(32);} ~{左}={P(0);} ~{大きく1}={P.Frequency(4); EP.onTime(40,127,!2);} ~{大きく2}={P.Frequency(4); EP.onTime(40,127,!1);} ~{大きく3}={P.Frequency(4); EP.onTime(40,127,!1^1);} ~{小さく1}={r-2 P.Frequency(4); EP.onTime(127,80,!2); r*2} ~{小さく2}={r-1 P.Frequency(4); EP.onTime(127,40,!1); r*1} ~{小さく3}={P.Frequency(4); EP.onTime(127,40,!1);} ~{小さく4}={r-1^1 P.Frequency(4); EP.onTime(127,0,!1^1); r*1} ~{戻す}={EP(127);} ~{回る}={P.Frequency(4); P.onTime(0,127,!1^1,127,0,!1^1);} ~{左へ}={P.Frequency(4); P.onTime(80,38,!16);} //関数群 By星人 //バグ防止のため、ここからはいじらないでください //ここから関数制御部分 //ジャンル別アクセント付加関数 //通常のバージョン。 //書式サンプル SGJC1({},{},0,0,0,0) //STR UWJMML 内に書き込んだMMLに STR UWJ に書き込んだジャンル別アクセントを加える。 //また、UVCに値を入力することで強弱の度合いを変更可能。省略すると通常のアクセントになる。 //UVChは強、UVCmは中、UVCsは小のアクセントの値を変える。 //音量を大きくするとき正の数、小さくするには負の数。 //第一引数は-11を超えるアクセントが裏返るものもある。 //有効なのは1〜16分音符まで。 //3ビートは3/4拍子用。 //ボサ・ノヴァは2拍で1つ Function SGJC1(STR UWJMML,STR UWJ,INT UVC,INT UVCh,INT UVCm,INT UVCs){ INT USRMMLv = MML(v); STR VOCUMML ={}; SWITCH( UWJ ){ CASE({Beat2}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v),MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({Beat3}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({Beat4}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC-+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({Beat8}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v));}} CASE({Beat16}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} CASE({ボサ・ノヴァ}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} CASE({タンゴ}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-15-UVC-+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v)+18+UVC+UVCh);}} CASE({ロッカバラード}){ VOCUMML={v.onCycle(!12,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} CASE({テクノ}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v));}} CASE({テクノ2}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v),MML(v),MML(v),MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v),MML(v),MML(v));}} CASE({テクノ3}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+3+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+3+UVC+UVCh,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-12-UVC+UVCs,MML(v)+16+UVC+UVCh,MML(v)-18-UVC+UVCs);}} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } VOCUMML; UWJMML; v(USRMMLv); } //ここまで //コード生成関数 //コード生成関数1 //書式サンプル C(11) //連続可能 C(11)C(12)C(13) //省略形 C の場合、パターン1の1を出力する。 //パターン1の1〜3は11〜13。パターン2(転回系)の1〜3は21〜23。以下同じように作る。 //C(INT パターン番号(二桁の数字)) //C Function C(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; If(CPatternS=41){CPatternS = 11} Else{}; If(CPatternS=42){CPatternS = 12} Else{}; If(CPatternS=43){CPatternS = 13} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミソッ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソ`ミッ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミソッ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミソ`ドッ」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ`ド`ソッ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミソ`ドッ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソ`ド`ミッ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソ`ミ``ドッ」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソ`ド`ミッ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Cm Function Cm(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; If(CPatternS=41){CPatternS = 11} Else{}; If(CPatternS=42){CPatternS = 12} Else{}; If(CPatternS=43){CPatternS = 13} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミ♭ソッ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソ`ミ♭ッ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミ♭ソッ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミ♭ソ`ドッ」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ♭`ド`ソッ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミ♭ソ`ドッ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソ`ド`ミ♭ッ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソ`ミ♭``ドッ」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソ`ド`ミ♭ッ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //C7 Function C7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミソシ♭」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソシ♭`ミ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミソシ♭」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミソシ♭`ド」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミシ♭`ド`ソ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミドソシ♭」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソシ♭`ド`ミ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソシ♭`ミ``ド」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソシ♭`ド`ミ」};} CASE({41}){ SCPAS = {「シ♭`ド`ミ`ソ」};} CASE({42}){ SCPAS = {「シ♭`ド`ソ``ミ」};} CASE({43}){ SCPAS = {「"シ♭`ド`ミ`ソ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Cm7 Function Cm7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミ♭ソシ♭」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソシ♭`ミ♭」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミ♭ソシ♭」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミ♭ソシ♭`ド」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ♭シ♭`ド`ソ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミ♭ドソシ♭」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソシ♭`ド`ミ♭」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソシ♭`ミ♭``ド」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソシ♭`ド`ミ♭」};} CASE({41}){ SCPAS = {「シ♭`ド`ミ♭`ソ」};} CASE({42}){ SCPAS = {「シ♭`ド`ソ``ミ♭」};} CASE({43}){ SCPAS = {「"シ♭`ド`ミ♭`ソ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Cmaj7 Function Cmaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミソシ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソシ`ミ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミソシ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミソシ`ド」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミシ`ド`ソ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミドソシ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソシ`ド`ミ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソシ`ミ``ド」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソシ`ド`ミ」};} CASE({41}){ SCPAS = {「シ`ド`ミ`ソ」};} CASE({42}){ SCPAS = {「シ`ド`ソ``ミ」};} CASE({43}){ SCPAS = {「"シ`ド`ミ`ソ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Caug Function Caug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; If(CPatternS=41){CPatternS = 11} Else{}; If(CPatternS=42){CPatternS = 12} Else{}; If(CPatternS=43){CPatternS = 13} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミソ#ッ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソ#`ミッ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミソ#ッ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミソ#`ドッ」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ`ド`ソ#ッ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミソ#`ドッ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソ#`ド`ミッ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソ#`ミ``ドッ」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソ#`ド`ミッ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Cdim Function Cdim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; If(CPatternS=41){CPatternS = 11} Else{}; If(CPatternS=42){CPatternS = 12} Else{}; If(CPatternS=43){CPatternS = 13} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミ♭ソ♭ッ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソ♭`ミ♭ッ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミ♭ソ♭ッ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミ♭ソ♭`ドッ」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ♭`ド`ソ♭ッ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミ♭ソ♭`ドッ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソ♭`ド`ミ♭ッ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソ♭`ミ♭``ドッ」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソ♭`ド`ミ♭ッ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //C6 Function C6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミソラ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソラ`ミ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミソラ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミソラ`ド」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミラ`ド`ソ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミドソラ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソラ`ド`ミ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソラ`ミ``ド」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソラ`ド`ミ」};} CASE({41}){ SCPAS = {「ラ`ド`ミ`ソ」};} CASE({42}){ SCPAS = {「ラ`ド`ソ``ミ」};} CASE({43}){ SCPAS = {「"ラ`ド`ミ`ソ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Cm6 Function Cm6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミ♭ソラ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソラ`ミ♭」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミ♭ソラ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミ♭ソラ`ド」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ♭ラ`ド`ソ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミ♭ドソラ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソラ`ド`ミ♭」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソラ`ミ♭``ド」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソラ`ド`ミ♭」};} CASE({41}){ SCPAS = {「ラ`ド`ミ♭`ソ」};} CASE({42}){ SCPAS = {「ラ`ド`ソ``ミ♭」};} CASE({43}){ SCPAS = {「"ラ`ド`ミ♭`ソ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //Csus4 Function Csus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; STR SCPAS = {}; If(CPatternS=0){CPatternS = CPatternS + 11} Else{}; If(CPatternS=41){CPatternS = 11} Else{}; If(CPatternS=42){CPatternS = 12} Else{}; If(CPatternS=43){CPatternS = 13} Else{}; SWITCH( CPatternS ){ CASE({11}){ SCPAS = {「ドミ#ソッ」};} CASE({12}){ SCPAS = {「ドソ`ミ#ッ」};} CASE({13}){ SCPAS = {「"ドミ#ソッ」};} CASE({21}){ SCPAS = {「ミ#ソ`ドッ」};} CASE({22}){ SCPAS = {「ミ#`ド`ソッ」};} CASE({23}){ SCPAS = {「"ミ#ソ`ドッ」};} CASE({31}){ SCPAS = {「ソ`ド`ミ#ッ」};} CASE({32}){ SCPAS = {「ソ`ミ#``ドッ」};} CASE({33}){ SCPAS = {「"ソ`ド`ミ#ッ」};} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } SCPAS; } //D Function D(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); C(CPatternS); TrackKey(0); } //Dm Function Dm(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Cm(CPatternS); TrackKey(0); } //D7 Function D7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); C7(CPatternS); TrackKey(0); } //Dm7 Function Dm7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Cm7(CPatternS); TrackKey(0); } //Dmaj7 Function Dmaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Cmaj7(CPatternS); TrackKey(0); } //Daug Function Daug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Caug(CPatternS); TrackKey(0); } //Ddim Function Ddim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Cdim(CPatternS); TrackKey(0); } //D6 Function D6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); C6(CPatternS); TrackKey(0); } //Dm6 Function Dm6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Cm6(CPatternS); TrackKey(0); } //Dsus4 Function Dsus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(2); Csus4(CPatternS); TrackKey(0); } //E Function E(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); C(CPatternS); TrackKey(0); } //Em Function Em(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Cm(CPatternS); TrackKey(0); } //E7 Function E7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); C7(CPatternS); TrackKey(0); } //Em7 Function Em7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Cm7(CPatternS); TrackKey(0); } //Emaj7 Function Emaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Cmaj7(CPatternS); TrackKey(0); } //Eaug Function Eaug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Caug(CPatternS); TrackKey(0); } //Edim Function Edim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Cdim(CPatternS); TrackKey(0); } //E6 Function E6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); C6(CPatternS); TrackKey(0); } //Em6 Function Em6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Cm6(CPatternS); TrackKey(0); } //Esus4 Function Esus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(4); Csus4(CPatternS); TrackKey(0); } //F Function F(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); C(CPatternS); TrackKey(0); } //Fm Function Fm(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Cm(CPatternS); TrackKey(0); } //F7 Function F7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); C7(CPatternS); TrackKey(0); } //Fm7 Function Fm7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Cm7(CPatternS); TrackKey(0); } //Fmaj7 Function Fmaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Cmaj7(CPatternS); TrackKey(0); } //Faug Function Faug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Caug(CPatternS); TrackKey(0); } //Fdim Function Fdim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Cdim(CPatternS); TrackKey(0); } //F6 Function F6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); C6(CPatternS); TrackKey(0); } //Fm6 Function Fm6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Cm6(CPatternS); TrackKey(0); } //Fsus4 Function Fsus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(5); Csus4(CPatternS); TrackKey(0); } //G Function G(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); C(CPatternS); TrackKey(0); } //Gm Function Gm(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Cm(CPatternS); TrackKey(0); } //G7 Function G7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; INT LenS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); C7(CPatternS); TrackKey(0); } //Gm7 Function Gm7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Cm7(CPatternS); TrackKey(0); } //Gmaj7 Function Gmaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Cmaj7(CPatternS); TrackKey(0); } //Gaug Function Gaug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Caug(CPatternS); TrackKey(0); } //Gdim Function Gdim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Cdim(CPatternS); TrackKey(0); } //G6 Function G6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); C6(CPatternS); TrackKey(0); } //Gm6 Function Gm6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Cm6(CPatternS); TrackKey(0); } //Gsus4 Function Gsus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(7); Csus4(CPatternS); TrackKey(0); } //A Function A(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); C(CPatternS); TrackKey(0); } //Am Function Am(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Cm(CPatternS); TrackKey(0); } //A7 Function A7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); C7(CPatternS); TrackKey(0); } //Am7 Function Am7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Cm7(CPatternS); TrackKey(0); } //Amaj7 Function Amaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Cmaj7(CPatternS); TrackKey(0); } //Aaug Function Aaug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Caug(CPatternS); TrackKey(0); } //Adim Function Adim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Cdim(CPatternS); TrackKey(0); } //A6 Function A6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); C6(CPatternS); TrackKey(0); } //Am6 Function Am6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Cm6(CPatternS); TrackKey(0); } //Asus4 Function Asus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(9); Csus4(CPatternS); TrackKey(0); } //B Function B(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); C(CPatternS); TrackKey(0); } //Bm Function Bm(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Cm(CPatternS); TrackKey(0); } //B7 Function B7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); C7(CPatternS); TrackKey(0); } //Bm7 Function Bm7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Cm7(CPatternS); TrackKey(0); } //Bmaj7 Function Bmaj7(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Cmaj7(CPatternS); TrackKey(0); } //Baug Function Baug(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Caug(CPatternS); TrackKey(0); } //Bdim Function Bdim(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Cdim(CPatternS); TrackKey(0); } //B6 Function B6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); C6(CPatternS); TrackKey(0); } //Bm6 Function Bm6(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Cm6(CPatternS); TrackKey(0); } //Bsus4 Function Bsus4(INT CPattern1){ INT CPatternS = 0; CPatternS = CPatternS + CPattern1; TrackKey(11); Csus4(CPatternS); TrackKey(0); } //ここまで //自作関数群 //Include(sgjc.h); //書式 SGJC1({},{},0,0,0,0) //SGJC2({},{USER1},1,1,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0) //Include(sgfcs.h); //書式 SGGC({「ドミファラ`ド」ー「"ソドミソシ」ー},0,0,0,0,0,0,0,{C4}) ////SGWAW1({「ドミファラ`ド」ー「"ソドミソシ」ー},,{U1}) //Include(sgcd1.h); //書式 C(11) //オープンコード(ドロップ系) C(12)C(13) //転回系用 C(21)C(31) //種類はC Cm C7 Cm7 Cmaj7 Caug Cdim C6 Cm6 Csus4 //D E F G A Bのコードについても同様に対応。(Dmなど) //関数補助変数 //STR RR = {「ッッッッ」}; //SD-20用メモ //y71 TVFレゾナンス(クセのある音に。-64~0~63まで) //y74 TVFカットオフ周波数(高いと明るく、低いと暗く。-64~0~63まで) //y73 アタック・タイム y73(64) //y75 ディケイ・タイム y75(64) //y72 リリース・タイム y72(64) //リセット各種 //ResetGM; //ResetGS; //ResetXG; //SysEx$=F0,7E,7F,09,03,F7; //ResetGM2; //SysEx$=F0,41,10,00,48,12,00,00,00,00,00,00,F7; //Resetネイティブ; //定義ファイル //Include(delay.h); //タイム・ベース TimeBase(96) //ベンド・レンジ BR=12 拍子4,4 TrackSync; テンポ160 Key(0) トラック1; 時間(1:1:0); v100 o6 q99 l8 P(64)EP(127)V(92)REV(40)CHO(10) @31 シ&&ソl16ソソソソo4[8 G(11)]o3 SGJC1({ [2 [16 Bm(11)][16 Bm(21)][16 Bm(31)][16 Bm(21)] ] [2 [16 Cm(11)][16 Cm(21)][16 Cm(31)][16 Cm(21)] ] l1 Em(11)Gm(11)Em(11)Gm(12) Em(11)Gm(11)Em(11)Gm(12) },{テクノ},30,0,0,0) SGJC1({ [2 l8[8 Fm(11)]l1G(11)l8[8 Fm(11)]l1G(12) ] },{テクノ},8,-6,0,0) SGJC1({ l8 [8 G(11)][8 G(12)][8 G(13)][8 G(22)] l1 G(11)G(11) l2 G(11)G(11) l1 G(11) l8[8 Baug(11)]l1G(12)l8[8 Baug(11)]l1G(12) l8 [12 G(11)] l1 ↓ G(31) ↑ },{テクノ},5,-4,0,0) トラック2; 時間(2:1:0); v105 o6 q99 l16 P(64)EP(127)V(105)REV(77)CHO(0) @2 `レ`ド#`レ`ソシソファ#ファファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ# ソソソソソソソソファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ# ミレ#ミファ#`ソ`ファ#`ファ`レ#"ソソファ#ミレレ#ミファ ドドドドドドドド"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ `レ`ド#`レ`ソシソファ#ファファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ# ソソソソソソソソファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ# ミレ#ミファ#`ソ`ファ#`ファ`レ#"ソソファ#ミレレ#ミファ ドドドドドドドド"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ソ"ソ"ソ"ソ`ソソファ#ファ "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ソ"ソ"ソ"ソ`ソソファ#レ# "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ソ"ソ"ソ"ソ`ソソファ#ファ "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ソ"ソ"ソ"ソ`ソソファ#レ# "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#`ソソファ#ファ"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#`ソソファ#レ# "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#`ソソファ#ファ"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#`ソソファ#レ# "ラ#"ラ#`ソファ#"ラ#"ラ#`ソファ#"ラ#"ラ#`ソファ"ラ#"ラ#`ソファ# "ラ#"ラ#`ソファ#"ラ#"ラ#`ソファ#"ラ#"ラ#`ソファ"ラ#"ラ#`ソファ# ソ`ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`ド#ドド#レレ#ミファファ#ソ ソ#ララ#シ`ド`ド#`レ`レ#`レ#`ミ`ファ`ファ#`ソ`ソ#`ラ`ラ# `ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`レ`ド#ドド#レレ#ソソ#ララ# ソ#ララ#シララ#シ`レ`ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`ド#`ド ソ`ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`ド#ドド#レレ#ミファファ#ソ ソ#ララ#シ`ド`ド#`レ`レ#`レ#`ミ`ファ`ファ#`ソ`ソ#`ラ`ラ# `ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`レ`ド#ドド#レレ#ソソ#ララ# ソ#ララ#シ`ド`ド#`レ`レ#`ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`ド#`ド [2 ファファ#ソソ#ララ#シ`ド#ファファ#ソソ#ララ#シ`ド# ソ`ソレ`ソ"シシ`シソレ"レ↓シ"シソ"ソ↑`ソソ ファファ#ソソ#ララ#シ`ド#ファファ#ソソ#ララ#シ`ド# ソ`ソレ`ソ"シシ`シソレ"レ↓シ"シソ"ソ↑レ↑`レ↓] ッ`ファレ#`レ#レ`レド#`ド# ド`ド"シシ"ラ#ラ#"ソ#ソ# "ソソーーソ#ララ#シ`ド`ド#`レ`レ#`ミ`ファ`ファ#`ソ 「`ソ#`レシ」2「`ソ`レシ」ッッ「`ソ`レシ」「`ソ`レシレ"ソ」4 [3「`ソ#`レシ」2「`ソ`レシ」2] [2「`ソ#`レシ」4「`ソ`レシ」4] 「`ソ#`レシ」ーー「`ソ`ファ`レシ」 `ファ`レ#`レ`ド「シソレ」4「ソレ"シ」ッッソ 「ソ#ファレ#ド」ーーー`シ`ラ#`ラ`ソ#`ソッッ`ソ 「`ファ`レ#`ドソ#」レソ`ソ「`レ#シ」ーーー`ソソ"ソ"レレッ8 "レソ`ソ"ソ`レ 「ソ#ファレ」ーーー`シ`ラ#`ラ`ソ#`ソッッッ 「`ファ`レ#`ドソ#」レソ`ソ「`レ#シ」ーーー`ソソ"ソ"レレッ8 "レソ`ソ"ソ`レ `シ`ラ#`ラ`ソ#`ソ`ファ#`ファ`ミ`レ#`レ`ド#`ドシラ#ラソ#ソファ#ファミレ#レドレ# 「"ソ"レ↓"シ」1 //左手パート(演奏不可。腕が三本以上なら可) 時間(2:1:0); o5 l2 「"ファ#レファ#」ッ「"ファ#"シファ#」「"ファ#レファ#」 l4 ↓"ラ#,120↑ッ8「"ファ#レ」8「↓"シ↑"ファ#」「"ファ#"シ」 l2 「↓"ファ#↑"ファ#」「↓"シ↑"ファ#」 l2 「"ファ#レファ#」ッ「"シファ#シ」「"ファ#レファ#」 l4 ↓"ラ#,120↑ッ8「"ファ#レ」8「↓"シ↑"ファ#」「"ファ#"シ」 l2 「↓"ファ#↑"ファ#」「↓"シ↑"ファ#」 o4 l8 [16 "ド"レ#"ソ"シ] [8 r-1] [4 ド4.ッ8ッ2] [8 ド8.ド8.ッ8] o5 l1 「"ソ"シミ」「"レ"ソ"ラ#」「"ソ"シミ」「"ラ#レソ」 「"ソ"シミ」「"レ"ソ"ラ#」「"ソ"シミ」「"ラ#レソラ#」 [2 「"ファドソ#」「"レ"ソ」r-1「レソ」2ッ2 「"ファドソ#」"レr-1「"シソ」2ッ2 ] 「↓"ソ↑"レ"ソレ」ッ l4 [4 「レファソ#」2ッ「"ソソ`レ」] [2 「レファソ#」"ソ8「ソ`レ」8] 「レファソ#」ッ「"シレソ」ッ [2 「"ソ#ファソ#」ッッ"レ# 「"レ"シ」1r-2.ソッ2 ] "レレ"レレ"レ"レ8レ8 ↓ 「"ソレソ」1 ↑ トラック3; 時間(1:1:0); v97 o4 q99 l16 P(64)EP(127)V(95)REV(20)CHO(20) @35 ッ2 ソソソソソソ"ドソ [2 [2 "シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ] ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ#ファ# レレレレレレレレ "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ# "シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ "ファ#"ファ#"ファ#"ファ#"ファ#"ファ#"ファ#"ファ#"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ ] [2 "ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ# "ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ "ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#"ラ# ] [2 "ソ"ソ"ソ"ソ"ラ#"ラ#"ラ#"ラ# "ソ"ソソ"ソ"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#] [4 "ソ"ソ"ラ#"ラ#] [4 "ソ"ソラ#"ラ#] [2 "ミーーー"ミ"ミー"ミ] [2 "レーーー"レ"レー"レ] [2 "ミーーー"ミ"ミー"ミ] [2 "ソーーー"ソ"ソソ"ソ] [2 "ミーーー"ミ"ミー"ミ] [2 "レーーー"レ"レー"レ] [2 "ミーーー"ミ"ミ"ミ"ミ] "ソー"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ "ラ#ー"ラ#"ラ#"ラ#"ラ#ー"ラ# [4 "ファー"ファ"ファ"ファ"ファ"ファ"ファ "ファファ"ファ"ファ"ファファ"ファ"ファ "レー"レ"レ"レ"レ"レ"レ "レレ"レ"レ"レ`レ"レ"レ ] "レー"レ"レ"レ"レ"レ"レ "レ"レ"レ"レ"レ"レ"レ"レ ↓ "ソー"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ "ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ "シー"シ"シ"シ"シ"シ"シ "シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ"シ ↓ レーレレレレレレ レレレレレレレレ ↑ [4 "ソ#ー"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ# "ソー"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ ] "ソ#ー"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ# "ソー"ソ"ソソ"ソ"ソ"ソ レーレレレレレレ レレレレレレ`レレ "ソ#ー"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ# "ソー"ソ"ソソ"ソ"ソ"ソ レーレレレレレレ レレレレレレ`レレ "ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ#"ソ# "ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ"ソ "ソ"ソソ"ソ"ソ"ソソ"ソ "ソ1 トラック4; 時間(2:1:0); v90 o5 q101 l2 P(64)EP(127)V(100)REV(30)CHO(20) @49 [2 `ソ`ファ#「`ソ`ミ」`ファ# `ミ「`レ"シ」「`ド#ラ#ド#ミ"ラ#」,,70「シファ#"シ」 ] l4 「ラ#シ」,,60"ソ`レミ,,60`ファ#ソ,,60`ラ#シ,,60 ラ#,,70`シソ,,70`ファ#ミ,,70`レド#,,70"ラ# シ"ラ#シ"ラ#シ"ラ#シ"ラ# l8 [2 "ラ#シラ#`ソ"ラ#シラ#`シ] l1 「`ミソ"シ」「`レソ"ラ#」「`ミソミ"シ」「`ソ`レソ"ラ#」 「`ミソ"シ」「`レソ"ラ#」「`ミソミ"シ」「`ソ`レソ"ラ#」 「`ファソ#ド」「`ソシレ」「`ファソ#ド"ソ#」「`ソシレ"シ"レ」 「`ファソ#ド」「`ソシレ」「`ファソ#ド"ソ#」「`ソシレ"シ"レ」 「↑`レ↓シファレ"ソ"レ」「↑`ソ`レ↓`ファシレ"ソ"レ」「↑`シ`ソ`レ↓`ファシレ"ソ↓"シ↑」「↑↑`レ↓`シ`ソ`レ↓`ファシレ"ソ"レ↓"ソ↑」 q140 l8 [4 "レレソ#シ"レレソシ] q101 l1 [2「ソ#ファレ#ド」2「ソレ#ド"ソ」2「`レシソレ」] q140 l8 "レレソ#シ"レレソシ "レレソ#シ「レ"シ"ソ"レ」1,101 [4 ッ1] Key(0) トラック10; 時間(1:1:0); v98 o3 q99 l8 P(64)EP(127)V(95)REV(80)CHO(0) 音色(StandardSet) ~{ず} = {n36,} //Bass-drum ~{た} = {n38,} //Snare ~{こ} = {n40,} //Snare2 ~{か} = {n37,} //Side stick ~{つ} = {n42,} //Hi-hat close ~{ち} = {n46,} //Hi-hat open ~{ぱ} = {n49,} //Crash cymbal ~{と} = {n50,} //High tom1 ~{て} = {n48,} //High tom2 ~{て2} = {n47,} //Middle tom ~{む} = {n45,} //Middle tom2 ~{ろ} = {n43,} //Low tom ~{だ} = {n54,} //tambourrine ~{す} = {n57,} //Crash cymbal2 ~{し} = {n55,} //Splash symbal ~{ら} = {n59,} //Ride cymbal2 ~{ら2} = {n51,} //Ride cymbal //<リズムパターンの定義> #DRUM1 = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM1s = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|て2ーとっ|ぱーっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっむー|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM2 = { l32 Sub{ ぱーっっ|ちっっっ|ちっとと|むむろろ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM2b = { l32 Sub{ ぱーっっ|すーっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|たったっ|たったっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM2c = { l32 Sub{ っっっっ|っっっ「ぱす」,,80ー|っっっ|っっっっ } Sub{ たったっ|たったっ|たたたた|たたたた } ずっっっ|ずっっっ|ずずずず|ずずずず } #DRUM2d = { l32 Sub{ ぱーっっ|ちっっっ|ちっとと|ててむむ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM3 = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ぱーっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たむ,,87た,,55っ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM3b = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|すーっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM3c = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ぱーっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM3d = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ちっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|った,,64た,,78た,,89た,,102 } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM4 = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ぱーっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たった,,55っ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM4b = { l32 Sub{ ちっっっ|ぱーっっ|ちっっっ|ぱーっっ } Sub{ っっっっ|たった,,55っ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM4c = { l32 Sub{ ちっっっ|ぱーっっ|ちっむむ|ろろっっ } Sub{ っっっっ|たった,,55っ|っっっっ|っったた } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM5 = { l32 Sub{ すーっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM5b = { l32 Sub{ ぱーっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM6 = { l32 Sub{ ぱーっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たった,,55っ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM6b = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|った,,62た,,73た,,97 } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM7 = { l32 Sub{ 「すぱ」ーーっ|ら2ー,,42っっ|ら2ー,,54っっ|ら2ー,,66っっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM7b = { l32 Sub{ ら2ー,,76っっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } #DRUM7c = { l32 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|すーっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|った,,64た,,78た,,89た,,102 } ずっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっずっ } //リズムパターンの定義> //パターン演奏 SGJC1({ #DRUM1 #DRUM1s [2 [4 #DRUM1] #DRUM3 #DRUM3b #DRUM3c #DRUM3d ] [8 #DRUM1] [2 #DRUM4 #DRUM3c ] [3 #DRUM4b]#DRUM4c [2 #DRUM5 [3 #DRUM1] #DRUM5b [3 #DRUM1] ] [3 [2 #DRUM6] #DRUM1 #DRUM6b ] [2 #DRUM6] [2 #DRUM1] #DRUM7 #DRUM7b l32 [4 らっっっ] #DRUM2 #DRUM2b #DRUM2c #DRUM1 #DRUM2d [7 #DRUM1] #DRUM7c #DRUM5b [2 #DRUM1] #DRUM7c #DRUM5b [5 #DRUM1] [4 ら,,90ら,,70ら,,60ら,,70] 「しぱ」1 },{テクノ},-3,0,0,0) //---------------------------------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)