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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ◆元ファイル名:NO.61.mml ◇最終更新日:2004/09/30 ■状態:未完成(イントロ・リフ・Aメロまで) □投稿場所:なし 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* ============================================================================================================ J U N K - 0 1 0 ◆元ファイル名:NO.61.mml ◇最終更新日:2004/09/30 ■状態:未完成(イントロ・リフ・Aメロまで) □投稿場所:なし 一年以上かけて少しずつ作ってる割には完成まで至らなかった謎のデータ。 この頃はとにかく受けなきゃダメみたいな考えがあったので、キャッチャーじゃないのはハブいてたのかも。 当時にしては色々凝ってますが、バランスがあまり良くないのです。 ============================================================================================================ ご み 箱 『ごみ箱』では、 ・別の場所に投稿したデータ ・作りかけで未完成のデータ ・ジャンルが合わなくて投稿しなかったデータ ・受けが悪そうなので公開しなかったデータ など、サクラ曲掲示板で未公開のデータを投稿していきます。 他にも過去曲の別バージョンや、気まぐれで再編曲したデータなども投稿するかもしれません。 ※著作権に関しては基本的にフリーですので、私が投稿したデータは自由に使ってもらってかまいません。 ============================================================================================================ */ //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TrackName = {""} Copyright = {"H゛"} MetaText = {""} Tempo = 160 //__________________________________________________________________________________________________________________________________ Function DivX(Int RUNDLL,Int RUNDLL32,Int REGEDIT){ Time(RUNDLL:RUNDLL32:REGEDIT) } Function DirectX(Int S1,Int S2,Int S3,Int S4,Int S5,Int S6,){ P.onTime((S1,S2,S3),(S4,S5,S6)); } Function Autoexec(Int X1,Int X2,Int X3,Int X4,Int X5,Int X6,Int X7){ TR=X1 CH=X2 @X3 Key=X4 P=X5 CHO=X6 REV=X7 } Function MMSWITCH(Int W1,Int W2,Int W3){ P.onCycle(W1,W2,W3); } //__________________________________________________________________________________________________________________________________ Include(delay.h) //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=1 CH=1 @039 Key=0 P=064 v=127 CHO=090 REV=200 q=100 //べす TR=2 CH=2 @082 Key=0 P=000 v=110 CHO=050 REV=030 q=080 //いわゆる装飾シンセ TR=3 CH=3 @082 Key=0 P=064 v=127 CHO=050 REV=030 q=080 //いわゆる保守シンセ TR=4 CH=4 @020 Key=0 P=032 v=100 CHO=100 REV=100 q=130 //効果音 TR=5 CH=5 @082 Key=0 P=096 v=127 CHO=050 REV=050 q=120 //べえす TR=6 CH=6 @082 Key=0 P=127 v=100 CHO=070 REV=030 q=080 //装飾シンセ TR=7 CH=7 @081 Key=0 P=084 v=100 CHO=070 REV=070 q=120 //しんせ TR=8 CH=8 @081 Key=0 P=044 v=090 CHO=070 REV=070 q=120 //しせ TR=9 CH=9 @120 Key=0 P=096 v=127 CHO=100 REV=050 q=090 //しむばる TR=10 CH=10 Key=0 P=064 v=127 CHO=030 REV=040 q=100 //パーカッション TR=11 CH=11 @100 Key=0 P=054 v=110 CHO=090 REV=060 q=090 //メイン1 TR=12 CH=12 @088 Key=0 P=074 v=120 CHO=090 REV=060 q=090 //メイン2 TR=13 CH=13 @082 Key=0 P=127 v=127 CHO=70 REV=80 q=80 //ザ☆こうかおん TR=14 CH=14 @120 Key=0 P=000 v=127 CHO=030 REV=020 q=100 //りあばすしばんる TR=15 CH=15 @104 Key=0 P=064 v=110 CHO=050 REV=040 q=100 //こおかをん TR=16 CH=16 @021 Key=0 P=032 v=100 CHO=100 REV=100 q=130 //コカオン //__________________________________________________________________________________________________________________________________ #DLL1 = {DivX(1,1,0)} #DLL2 = {DivX(2,1,0)} #DLL3 = {DivX(3,1,0)} #DLL4 = {DivX(4,1,0)} #DLL5 = {DivX(5,1,0)} #DLL6 = {DivX(6,1,0)} #DLL7 = {DivX(7,1,0)} #DLL8 = {DivX(8,1,0)} #DLL9 = {DivX(9,1,0)} #DLL10 ={DivX(10,1,0)} #DLL11 ={DivX(11,1,0)} #DLL19 ={DivX(19,1,0)} #DLL23 ={DivX(23,1,0)} //__________________________________________________________________________________________________________________________________ #WC ={ >> l16 "areraraa aeceaece "grdrgrgg gd"bdgd"bd "frcrfrff fc"acfc"ac "gr"b"bdrdd dc"b"gdc"b"g "areraraa aeceaece "grdrgrgg gd"bdgd"bd "frcrfrff fc"acfc"ac "a"bc"a "bdgd deggegaa // mero1 // Sub{[8EP.T(70,110,!2);[16r]]} [2 MidiDelayTap({"areraraa},4,!8); [8r] MidiDelayTap({"grdrgrgg},4,!8); [8r] MidiDelayTap({"frcrfrff},4,!8); [8r] MidiDelayTap({"gr"b"bdrdd},4,!8); [8r] ] } //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=1 #DLL5 l16 << [3 "aa"a"ac"a"a"a"aa"a"ac"acd "gg"g"g"b"g"g"g"gg"g"g"b"g"bd "ff"f"f"a"f"f"f"ff"f"f"a"f"ac "gg"g"g"b"g"g"g"gg"g"g"b"g"bg ] //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=2 #DLL9 l128r < #WC //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=3 #DLL9 #WC //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=4 #DLL5 P.T((0,127,!1),(127,0,!1),(0,127,!1),(127,0,!1)); `a^^^^^^^&&^^^^^^ar [2rrrrrrrr] P.T((0,127,!1),(127,0,!1),(0,127,!1),(127,0,!1)); `a^^^^^^^&&^^^^^^ar //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=5 #DLL9 l8 < [2 [4ra] [4rg] [4rf] [4rg] ] //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=6 #DLL9 l64r < #WC //__________________________________________________________________________________________________________________________________ #AAACAFE ={ l8 [3'ae"a'rrrr 'ae"a'^'g#d#"g#''gd"g'rrrr 'gd"g'^'f#c#"f#''fc"f'rrrr 'fc"f'^'f#c#"f#''gd"g'rrrr 'gd"g'rr ] 'ae"a'rrrr 'ae"a'^'g#d#"g#''gd"g'rrrr 'gd"g'^'f#c#"f#''fc"f'rrrr 'fc"f'^'f#c#"f#''gd"g'rrrr 'gd"g'^'g#d#"g#' // mero1 // EP=080 [2 'ae"a'rrrr 'ae"a'^'g#d#"g#''gd"g'rrrr 'gd"g'^'f#c#"f#''fc"f'rrrr 'fc"f'^'f#c#"f#''gd"g'rrrr 'gd"g'rr ] } //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=7 #AAACAFE //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=8 >>#AAACAFE //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=10 @ElectronicSet BR=24 p%.T(-8000,-1000,!1^1^1^1^1^1^1^1); l16 V=127 [4 [2'n27n32n33n35n36n41n42'r n42n42n46r]n49rn42r ] l8 @AnalogSet Sub{[4n49rrn49rrn49r]} Sub{[4n46n42n42n46n42n42n46n42]} l16 [4 [2'n27n32n33n35n36n41'r n42n42n46r]n49rn42r ] // [2 Sub{n49} Sub{[15rrrr][4n28]} [4 [3'n27n32n33n35n36n41n42'rn46r] 'n27n32n33n35n36n41n42'rn46n42 ] ] // mero1 // l8 [2 Sub{[4n46n42n42n46n42n42n46n42]} l16 [4 [2'n27n32n33n35n36n41'r n42n42n46r]n49rn42r ] ] //__________________________________________________________________________________________________________________________________ #MSDOS ={ DivX(17,1,0); l8 a^^a^ege g^^g^^^^ a^^a^`c`c`cb^`cb^ggg a^^a^ege g^^g^^^^ rraeg^^ab^`c`d^^^ } //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=11 #MSDOS //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=12 #MSDOS //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=13 #DLL5 V.T(50,127,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1); [3 PitchBend.T(0,-8192,!1^1^1^1); l32 P.T(127,0,!1^1^1^1); [64'ae"a'r]> ] //__________________________________________________________________________________________________________________________________ #JPOP ={ l4 [4 [12r] EP.T(50,127,!1); PitchBend.T(0,8192,!1); 'eb`e'^^^ ] } //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=14 #JPOP //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=15 #JPOP //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=16 #DLL5 > P.T((127,0,!1),(0,127,!1),(127,0,!1),(0,127,!1)); e^^^^^^^&&^^^^^^`er [2rrrrrrrr] P.T((127,0,!1),(0,127,!1),(127,0,!1),(0,127,!1)); e^^^^^^^&&^^^^^^`er この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)