サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル キッズ・ファミリー ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ネタ切れです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"お掃除しましょ"} 作者{"メロン+自動作曲ソフト"} // ネタ切れです。ちょっとスランプ。何を作っても聴いても面白くない日々・・。 //------------------------------------------------------------------------------ 音源初期化 拍子4,4 Function AT(Str C){Int T = Time; For(Int I=1; I<=16; I++){ TR=I; CH=I;Time=T;C;}} For(Int N=1;N<17;N++){TR=N V($70)} Function FO(M){Str I = {!1}; If(M>1){M--;[(M) I=I+{^1} ] } Str C = { EP.T(127,0,LEN); }C.s({LEN},I); C;}Function FA(M){AT({FO(M)});} TimeBase = 96; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 Tempo = 134; Int L=3 //---------------------------------------- Track(1); Channel(1) Voice(CleanGuitar);@27 v70 [(L) q%!16^%90o4g0 >c0 c0 c0 c0 c0 c0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 d0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c+0 c0 c0 c0 c0 c0 c0 l4c l4c l4.f l8e c+ l1d l8.f l16d+ l8f c c+ d+ l8.c l8c c l4.g l4f e l8f+ >l4.c+ l4c l2c l8c l2c l2c c l2c+ l8f g a f g a l4f l8a f g a f g l4a a l2d l8e f+ l1d l8c+ c+ l8.c l8.c c+ l8c+ c+ c l8c c d d a l4d l8a d a c c g l4c l8g c g c+ l8c+ c+ c l8c c d d a l4d l8a d a c c g l4c l8g c g c+ l8c+ c+ c l8c c d d a l4d l8a d a c c g l4c l8g c l8g ] Track(10); Channel(10) [(L) v70q%!8o2b0 >f+0 >l8f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f a+0 >l8f f+ <a+0 >f <f+0 >f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f a+0 >l8f f+ <a+0 >f <f+0 >f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f a+0 >l8f f+ <a+0 >f f+0 >f a+0 >f f+ q%!16a+0 >l16f f+0 >f a+0 >f f+ a+0 >f f+0 >l8f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f a+0 >l8f f+ <a+0 >f <f+0 >f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f a+0 >l8f f+ <a+0 >f <f+0 >f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f a+0 >l8f f+ <a+0 >f f+0 >f a+0 >f f+ q%!16a+0 >l16f f+0 >f a+0 >f f+ a+0 >f f+0 >l8f <a+0 >f f+ q%!16<a+0 >l16f f+0 >f