サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 前回、伴奏が・・だったので、今回は伴奏で雰囲気を楽しむ感じの Jazz を目指してみました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"酔いしれて"} 作者{"メロン"} // 前回、伴奏が・・だったので、今回は伴奏で雰囲気を楽しむ感じの Jazz を目指してみました。 //------------------------------------------------------------------------------ 音源初期化 Tempo=156 Include(chord2.h); Function Z(Str Q){Int A=RandomSelect(0,48,-48,48,-48,96,-96,144,-144) t(A) Q t(-A)} Str X={t__0.N(0,!8,!4,!4.,!2)} Str X2={t__1.N(0,!8,!4,!4.,!2)} Function RS2(Array AR){Result = AR( Random( SizeOf(AR) ) );} Function RS(Array AR){Str A = AR( Random( SizeOf(AR) ) );A;} [ [ TR=1TimeKey(0) @12y64,66o5v92rdad8e1r2 l8 rdad cr rdad gr rdad br r2 l16 [3ga>de<]r1-8 >dc l8 d2g4fe-d< TR=2l1P=96 @25o4@1v77 [4 IF(Random(4)<>0){t__0.N(0) o4 y64,0}Else{o6X y64,66} Z(Dm6) Z(RS2({Am7},{Ddim},{'"adg`c'}))] TR=12l1P=32 @25o4@1 [4 IF(Random(4)<>0){t__1.N(0)o5 y64,0}Else{o5X2 y64,66} Z(Dm6) Z(RS2({Am7},{Ddim},{'"adg`c'}))] TR=3@33o3 [4RS({`defg+a`c`d`d+},{dc"badefg})] UseKeyShift(0) TR=10音色(BrushSet) [8[n36r]r-1[4n38]r-1[8n(RandomSelect(42,42,42,42,42,42,46,51,51,59,37)),8]] TR=100 CH=10 [8[4 r8 IF(Random(32)==0){n38,8}Else{r8}]] TR=101 CH=10 [8[4 r8 IF(Random(16)==0){n36,8}Else{r8}]] UseKeyShift(1) ] TR=1r4. >g4.f4.a2+8 cdc4b4a2d+4e4g1 TR=2 [ IF(Random(4)<>0){t__0.N(0) o4 y64,0}Else{o6X y64,66} Z(Dm6) Z(RS2({Am7},{Ddim},{'"adg`c'}))] TR=12 [ IF(Random(4)<>0){t__1.N(0)o5 y64,0}Else{o5X2 y64,66} Z(Dm6) Z(RS2({Am7},{Ddim},{'"adg`c'}))] TR=3@33o3 [`defg+a`c`d`d+] UseKeyShift(0) TR=10音色(BrushSet) [4[n36r]r-1[4n38]r-1[4n42,8][n42,16]n46,4[n42,16]] TR=100 CH=10 [4[4 r8 IF(Random(32)==0){n38,8}Else{r8}]] TR=101 CH=10 [4[4 r8 IF(Random(16)==0){n36,8}Else{r8}]] UseKeyShift(1) TR=1TimeKey(2)r4. g4.f4.a2+8 cdc4b4a2d+4e4g1 TR=2 [ IF(Random(4)<>0){t__0.N(0) o4 y64,0}Else{o6X y64,66} Z(Dm6) Z(RS2({Am7},{Ddim},{'"adg`c'}))] TR=12 [ IF(Random(4)<>0){t__1.N(0)o5 y64,0}Else{o5X2 y64,66} Z(Dm6) Z(RS2({Am7},{Ddim},{'"adg`c'}))] TR=3@33o3 [`defg+a`c`d`d+] UseKeyShift(0) TR=10音色(BrushSet) [4[n36r]r-1[4n38]r-1[4n42,8][n42,16]n46,4[n42,16]] TR=100 CH=10 [4[4 r8 IF(Random(32)==0){n38,8}Else{r8}]] TR=101 CH=10 [4[4 r8 IF(Random(16)==0){n36,8}Else{r8}]] UseKeyShift(1) TR=1TimeKey(2) [4r1] TR=2 l8 t__0.N(0) v88 o6 y64,66 defg^adea2 bac16c+16d4af4c+d4f+e`cb4f+fe4 TR=12 t__1.N(0)bc Dm7(4.)Em7(2+8)Am7(4.)Gaug(2+8) TR=3@33o3 [`defg+a`c`d`d+] UseKeyShift(0) TR=10音色(BrushSet) [4[n36r]r-1[4n38]r-1[4n42,8][n42,16]n46,4[n42,16]] TR=100 CH=10 [4[4 r8 IF(Random(32)==0){n38,8}Else{r8}]] TR=101 CH=10 [4[4 r8 IF(Random(16)==0){n36,8}Else{r8}]] UseKeyShift(1) ] TR=1TimeKey(0) r-2.>d+8d1 TR=2> Dm6 r2. Fpm7(1+1) TR=12Dm6 r2. DM7(1+1) TR=3@33o3 d8d1 UseKeyShift(0) TR=10音色(BrushSet) [n42,16]n46,1 UseKeyShift(1) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)