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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント この名前では初投稿です、さくらもどきです。冷たい⇒暖かいみたいな感じの曲です。他の音源に対応してないと思われるのでMP3を推奨します。 http://www.geocities.jp/dolls_rosebud/mp3/sw.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* ※このデータは自分の環境においてのみ正常な動作を保証するものです。 mp3で聞くことをおすすめします。 ■☆Snowing Warming☆ 作成:さくらもどき 詳細 【 BPM 】151 【 Genle 】Happy? Trance? よくわかりません。 【 Time 】2:16 【推奨環境】ヘッドホン 【推奨音源】自分の設定のTimidity++のみ(ぉぃ 【無断転用】可 【 編曲 】可 【製作時間】不明 作成環境 【 OS 】WindoowsVista Ultimate 【 音源 】Timidity++ (サウンドフォントを適当にさして動かしてる) 【 出力 】ATH-EM700Ti (ヘッドホン) ATH-SJ5 (ヘッドホン) ◆MEMO この名前では初投稿です、さくらもどきという者です。 投稿テンプレとかで誰だかわかるかもしれませんが……胸の奥にしまいこんでやってくださいw さて、ダンス系とかに不慣れな人が作った曲。 CC74とか多用してるのでMS-GSで聞くのは厳禁です。 音色とか入れ替えても絶対に曲になりえませんので(笑 それ以外の音源でも正常に再生できる自信がないのでmp3で聞いてください。 前半は無機質な感じに、後半はちょっと楽しい感じに作ってみました。 タイトルに深い意味はありません。 冷たい⇒暖かいみたいなかんじです。 なんとなくそんな感じがするな……とか思っていただけたらうれしいです。 ちょっと(かなり)不完全燃焼な感じですが、やはり不慣れなので許してくださいw ________________________________________________________________________________________________________*/ //以下データ 曲名{"☆Snowing Warming☆"} 作者{"さくらもどき"} ResetGS CH(11) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1a,15,02},f7; CH(12) SysEx$ = f0,41,10,42,12,{40,1b,15,02},f7; 拍子4,4 Tempo=151 調#() Key=-5 TimeKey((1:1:0),0,0) TimeKey((39:3:0),0,-3) //============================================================================== TR=1 q100 l8 o3 @=40,2 V=127 v127 P=55 r1. y71,90y74.T(100,0,!1^1^1,0,127,!1) r[4[4 "a4]] y71,60 y74,100 q90 #40={[[4 "a4]] [4 "f4] [4 "g4]} #401={r-v.N(127,100)q.N(100,90) [[4 "aa]] [4 "ff] [4 "gg]r} #402={r-v.N(127,100)q.N(100,90) [[4 "aa]] [4 "ff];v.N(100,127);y74.T(100,0,!1) [8 g16"g16 v_-4]r} [#40] #401 #402 y71,90 y74,100 r-[8[4 "aa]] y74.T(100,0,!1^1^1^1^1^1^1,0,127,!1) [8[4 "aa]] r1 Int MODE2=Time v127 [3c1 "b2;"g2 c1 d2;f2 e1 d2g2 e2.g4 "a2d2] >V=127 y74,110 Int TimeB=Time [3 [4"c16.r32c16r16] [""b16.r32"b16r16][""g16.r32"g16r16] [4"c16.r32c16r16] ["d16.r32d16r16]["f16.r32f16r16] [4"e16.r32e16r16] ["d16.r32d16r16]["g16.r32g16r16] [3 "e16.r32e16r16]"g16.r32g16r16 [""a16.r32"a16r16]["d16.r32d16r16] ] //============================================================================== TR=2 q50 l16 o4 @=82 V=90 v80 REV=40 r1. y71,120//Resonance y74,0 //CutOff Frequency [4 r1] #82={"a^e^ aa^a "a^ea ^aaa "a^e^ aa^a "a^ea ^aaa "f^c^ ff^f "f^cf ^fff "g^d^ gg^g "g^dg ^ggg } #82 Sub{[3r*1]y74.T(0,64,!4,127,20,!4)} [#82] #82 [8"a^e^ aa^a "a^ea ^aaa] y74.T(20,100,!1^1^1^1^1^1^1) [16 "aeae] Sub{r1^1^1y74.T(100,0,!1)} [16 "aeae] v100 y74.T(0,100,!4,100,0,!8,0,100,!8) REV=100 v80 REV=40 y74,0 //============================================================================== TR=3 q100 l4 o7 @=120 V=100 v80 REV=120 r2. p.T(127,0,!2)EP.T(0,127,!8,127,100,!4,100,0,!8)c2 //============================================================================== TR=4 q100 l1 o6 @=90 v50 r1. [4"a0a0e1] [4 ["a0a0e1] "f0f0c1 "g0g0d2"b0b0d2] v60 [16 "a0a0e1] r1 v80 [6 `c0g0e0c1 b0g0d0"b2;`d0g0e0d2 `e0g0e0c1 `d0g0d0"b2;`g0g0e0d2 `e0g0e0c1 `f0a0f0d2;`e0f0d0"b2 `d0g0e0d2.;`g0g0e0d4 `f0a0f0d2;b0g0d0"b2 ] `c0g0e0c8 //============================================================================== TR=5 q60 l16 o6 @=81 v54 REV=40 V=60 CHO=40 r1. y71,110//Resonance y74,4 //CutOff Frequency [12 r1]v+20 Sub{[10r-1]a"aac e`eac acac e`e"ac ecac e"eac acac e`e"ac v-15 [4 "aaa^ aa^ar2 f"ac"b cbacr2] } v60 #81={a"aac e`eac acac e`e"ac ecac e"eac acac e`e"ac f"ac"b cbac fdfc ec"fc gdgb drbd gceg bgec} [#81] [4a"aac e`eac acac e`e"ac ecac e"eac acac e`e"ac] y74.T(0,100,!1^1^1^1^1^1^1,0,100,!1) //CutOff Frequency V.T(60,110,!1^1^1^1^1^1^1) //Volume [4a"aac e`eac acac e`e"ac ecac e"eac acac e`e"ac] r1 y74.T(127,10,!1^1^1^1^1^1^1^1) v54 < EP.T(40,127,!1^1^1^1^1^1^1^1) [6`cc`cge`e`cg `cg`cg e`ecg b"bb"gd`dbg `dg`dg e`dgd `ee`ec `ecg`e eg`ec `cec`c `dcg`c `ddgc `gcgc egc`g `cc`cge`e`cg `cg`cg e`ecg `dd`df a`a`fa `d`ef`ef `fed `dg`ed g`deg deg`d `ggdg `dcg`c `ddgc "bb`b`d gdgb] //============================================================================== TR=6 q100 l2 o5 @=92 v80 REV=0 Time=MODE2 [6 v80Sub{} v70 `c0g0e0c1 b0g0d0"b2;`d0g0e0d2 `e0g0e0c1 `d0g0d0"b2;`g0g0e0d2 `e0g0e0c1 `f0a0f0d2;`e0f0d0"b2 `d0g0e0d2.;`g0g0e0d4 `f0a0f0d2;b0g0d0"b2 ] "c0`c0g0e0c8 TR=7 q100 l8 o6 @=1,16 v120 CHO=100 REV=40 p%=100 Time=MODE2 [8r1] [4 ^^c^ e^g^ b^g^ `d^g^ `c^^^ ^cg`e `d^g^ `g^`d^ `c^^^ ^cg`e `f^`e^ b^`d^ `d^^g ^^`g^ `f^`e^ b^`d^ ] TR=8 q100 l8 o4 @=36 v127 V=127 CHO=100 REV=0 Time=TimeB [3 [4"c16.r32c16r16] [""b16.r32"b16r16][""g16.r32"g16r16] [4"c16.r32c16r16] ["d16.r32d16r16]["f16.r32f16r16] [4"e16.r32e16r16] ["d16.r32d16r16]["g16.r32g16r16] [3 "e16.r32e16r16]"g16.r32g16r16 [""a16.r32"a16r16]["d16.r32d16r16] ] TR=9 q100 l8 o6 @=101 v100 REV=40 Time=MODE2 [16r1] EP.T(0,127,!1^1^1^1^1^1) Sub{[8 r1]} [3 ^^c^ e^g^ b^g^ `d^g^ `c^^^ ^cg`e `d^g^ `g^`d^ `c^^^ ^cg`e `f^`e^ b^`d^ `d^^g ^^`g^ `f^`e^ b^`d^ ] TR=13 q40 l16 o7 @=81 v50 REV=20 Time=MODE2 [16 r1] EP.T(0,127,!1^1^1) `cc`cge`e`cg `cg`cg e`ecg b"bb"gd`dbg `dg`dg e`dgd `ee`ec `ecg`e eg`ec `cec`c `dcg`c `ddgc `gcgc egc`g `cc`cge`e`cg `cg`cg e`ecg `dd`df a`a`fa `d`ef`ef `fed `dg`ed g`deg deg`d `ggdg `dcg`c `ddgc "bb`b`d gdgb q60 [3 `cceg `ccg`c "gcg`c `g`e`cg d`d`gd `g`dg`d dg`d`g g`c`g`c `c`g`e`c `e`cge cg`cg `g`dgd "bdgb dgb`d gdeg `d`g`dg `c`g`e`c `e`cge cg`cg `g`dgd `ffa`d `aa`ff d`dbf bf`df b`ggd "gdg`d `g``d`d`gg `efef af`d`f `aa`ff `gg`ee `dd:b"b ] //DrumTrack(10-11-12)=========================================================== UseKeyShift=off;調-() //簡易ドラム構築用関数群(結局使ってないのは突っ込まないでくだs //Kicks(v,Len) Function BD1(VL,X){v(VL);[(X) [4 c4]]} Function BD2(VL,X){v(VL);[(X) [3 c4][c8]]} Function BD3(VL,X){v(VL);[(X) ["b2]]} Function BD4(VL,X){v(VL);[(X) c1]} Function BD5(VL,X){v(VL);[(X) e1]} //HandClap(v,Len,Wait) Function HC0(VL,X,W){v(VL);r*(W) [(X)[2 d+2]]} Function HC1(VL,X,W){v(VL);r*(W) [(X) d+2[d+8]r*4]} Function HC2(VL,X){v(VL);[(X) [4 d+4]]} Function HC3(VL,X){v(VL);[(X) [3 d+4][d+8]]} //Snares (Start_v,Fine_v,Len) Function FI3(VL,ST,X) {v(VL);Int A=(ST-VL)/(16*(X))IF(A<1){A=1}; [(16*(X)) d0e16 VL=VL+A v(VL)]} Function FI2(VL,ST,X) {v(VL);Int A=(ST-VL)/(32*(X))IF(A<1){A=1}; [(32*(X)) d16 VL=VL+A v(VL)]} Function FI1(VL,ST,X) {v(VL);Int A=(ST-VL)/(32*(X))IF(A<1){A=1}; [(32*(X)) d0e16 VL=VL+A v(VL)]} //Cymbal(v,Len,Wait) Function CM1(VL,X,W){v(VL) r*(W)[(X)[4 [f+16]a+16f+16]]} Function CM2(VL,X,W){v(VL) r*(W)[(X)[4 f+8g+8]]} Function CCM1(VL,X,W){r*(W)[(X)`b1]} Function CCM2(VL,X,W){r*(W)[(X)`a1]} //Scratch Function SC0(VL,X){v(VL)[(X) ] } Function SC1(VL,X){v(VL)[(X) ] } Function SC2(VL,X){v(VL)[(X) ] } TR=10 q10 o3 l8 @=27 p=0 REV=50 r1. v100 [13 c4]r4 [8 c16 v-6] Sub{v100 `a} Sub{v110 r[4 r1][16 g+4]} Sub{v20 [6r1][16 e16v+4]v40[8 e16v-2][8 e16v+6]} v90 [32 c4] Sub{[8 v70 r4d+4r2]} Sub{v110 `c+} Sub{v110 [32 v70`d+ v110g+]} Sub{[4r1]v20[64 e16 v+1]} v90 [32 c4] [8 r1] Sub{v8[100 e16 v+1][(20+16)e16][8 e32v+1][16 e32 v--]} Sub{v110[7 r1][`c+4][4`c+8]} [8 r1]Sub{`g} r1 Sub{"b0c0`e0`g} [8r1] [8r1]Sub{v0 [[32 d0e16 v+1]][48 d0e16][32 d0e32 v+1]} v100 [8r1] Sub{v120 `d+0`c+} Sub{[32 r1]} [16 Sub{[4 v110[g+16]f+0g+8]} Sub{r [4v90 d+4]} [4 v110"b0c4] ] Sub{v0 [[32 d0e16 v+1]][48 d0e16][32 d0e32 v+1]} v100 [8 Sub{[4 v110[g+16]f+0g+8]} Sub{r [4v90 d+4]} r1]v120 Sub{"b0c0`e0`g} TR=11 q10 o3 l8 @=27 BR(23) REV=50 P=97V=127v127CHO=127M=0 Sub{r2^4.p.T(127,0,!4)`f} r1. [4 r1EP=127] Sub{p.T(127,0,!4)`f} [8 r1] Sub{r-2v70p.T(54,0,!2)[4 `f]v127} Sub{`f} [4 r1] [4 r1] Sub{p.T(127,0,!4)`f} [8 r1] Sub{r-2v90p.T(54,0,!2)[4 `f]v127} Sub{v110[4 r1] [p.T(127,0,!4)`f1][p.T(127,0,!4)`f2]p.T(57,0,!1)[4`f4]} [8 r1] Sub{v127p.T(127,0,!4)`f} r1 Sub{p.T(127,0,!2)`f} [8 r1] Sub{p.T(127,0,!2)`f} [16 r1] Sub{p.T(127,0,!2)`f} [16 r1] Sub{p.T(127,0,!2)`f} TR=12 q10 o3 l8 @=24 V=127 r1. v100 [13 c4]r4 [8 c16 v-6] Sub{v10 [6r1][16 d16v+2]v30[8 d16v-1][8 d16v+3]} v100 [32 "b4] Sub{[6r1]v20[32 e16 v+1]} v100 [32 "b4] [8 r1] Sub{[4 r1][2r1]v20[32 e16 v+1]} Sub{v110[4 r1] [`f1][`d+2][`d+4][4`d+8]} [8 r1] r1 [16 r1] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)