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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 当初はバッキバキのテクノを作りたかったんですが、ふたを開けてみると見事なほのぼの曲が出来上がってしまいました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) TimeBase = 96 Tempo = 130 TimeSignature = 4,4 System.MeasureShift(1) ResetGM(); Time(1:1:0); TrackSync; MetaText = {" ご視聴ありがとうございます。 完全にGMでしか確認していないので そのまんまGMで聞いていただけるとうれしいです。"} //__________________________________________________ TR 1 @(5) V(100) BR(12)l8 o5 #R01 = {[ c#,1500g#,1450b,1345`f# ^^^^ ^^^^ ^^^,101 d#,120 e,800 g#,700`c#,590`d# ^^^,99f#,120 g#,799`c#,699`d#,599`f# ^^^^,99]} #R02 = {[ c#,800g#,700b,605`f# ^^^,99c#,120 d#,800f#,700`c#,600`g# ^^^,101 d#,120 e,800 g#,700`c#,590`d# ^^^,99f#,120 g#,799`c#,699`d#,599`f# ^^^^,99]} //__________________________________________________ TR 2 @(49) V(90) BR(12)l1 q99 Str A = {"c#eg#b} Str B = {"d#c#f#g#} Str C = {"ed#g#b} Str D = {"f#c#g#a#} #CE1 = {EP.T(0,127,!2^4,0,0,!4)} #C01 = {[#CE1 'A' #CE1 'B' #CE1 'C' #CE1 'D']} #C02 = { #CE1 'A' #CE1 'B' #CE1 'C' #CE1 'D' EP.T(0,100,!2^4,0,0,!4)'A'EP.T(0,80,!2^4,0,0,!4)'B'EP.T(0,50,!2^4,0,0,!4)'C'EP.T(0,20,!2^4,0,0,!4)'D'} #C03 = {V(70) q99 ['A''B''C''D']} //__________________________________________________ TR 3 @(88) V(110) BR(12)q89 o3 l16 #BFI = {[7 r1] r4^2 p%.T(8192,0,!4)"c#4,100} #B01 = {[ "c#^c#rrrr"c#"c#^c#rrr"c#^ |"d#^d#rrrr"d#"d#^d#rrrrr "e^errrr"e"e^errrrr |"f#^f#rrrr"f#"f#^f#r"f#^^^]} //__________________________________________________ TR 4 @(101) V(80) M(40) BR(12)q9 l8 o6 #M01 = {[ b^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^a#16 b16 a#f#c#g#^^^a#16b16a#f#c#d#^^^^]} #M02 = { 'b`d#'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^'a#`c#'16'b`d#'16 'a#`c#''f#a#''c#f#''g#b'^^^'a#`c#'16'b`d#'16'a#`c#''f#a#''c#f#''d#g#'^^^^ 'b`d#'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^'a#`c#'16'b`d#'16 'a#`c#''f#a#''c#f#''g#b'^^^'a#`c#'16'b`d#'16'a#`c#'^^'`d#`g#'^^^^,200} #M03 = { 'b`d#'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^'a#`c#'16'b`d#'16 'a#`c#''f#a#''c#f#''g#b'^^^'a#`c#'16'b`d#'16'a#`c#''f#a#''c#f#''d#g#'^^^^ 'b`d#'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^'a#`c#'16'b`d#'16 'a#`c#''f#a#''c#f#''g#b'^^^'a#`c#'16'b`d#'16'a#`c#'^'`d#`f#''b`d#'^^^^} //__________________________________________________ TR 5 @(119) V(100) l8 q10 #P01 ={[[3 r1]rrrr r`b`f`c]} //__________________________________________________ TR 6 @(99) V(80) o9 q50 l12 #sq1 = { [6 `b`g`a`e`g`d `f#`c#`e`b`a`d `g`c#`f#b`e`g `d`a`c`b`a`d `g`e`f#`c#`d`a`e`g#]} Time(49:1:0) v40 #sq1 Time(49:1:0) v30 #sq1 //__________________________________________________ TR 10 CH 10 音色(AnalogSet) V(100)q10 $B{n35,}//bass drum2 $b{n36,}//bass drum $s{n38,}//snare $h{n44,}//hi-hat $m{n46,}//hi-hat open $c{n49,}//Cymbal $x{n69,} $T{n54,} #DB1 = {l4 v120[ [4'bB''bB''bB''bB']]} #DB2 = {l4 v120 [4'bB''bB''bB''bB'](EP.T(127,0,!1^1^1^1,0,0,!1,127,127,!1))[4'bB''bB''bB''bB']} #DH1 = {l16 v80[ [4 hrmrhhmr hrmrhhmr]]} #DS3 = {l4 v80 rsrs rsrs rsrs rsrs8s8 rsrs rsrs rsrs r8s8s8r8 r-32s32s16s16r8s16s16r8 } #DS1 = {l4 v80 rsrs rsrs rsrs rsrs8s8 rsrs rsrs rsrs rss16s16s16s16 s32s32s16s16s16} #DS2 = {l4 v80 [7 r1] r2 s16s16s16s16 s32s32s16s16s16} #DT1 = {l16 v40 [16 T,,50T,,40T,,60T,,40 T,,50T,,40T,,70T,,40]} #___ = {[8 r1]} //__________________________________________________ TR 1 #___ #___ #R01 #R01 #R01 #___ #R01 #R01 #R01 #R01 #R02 #R02 TR 2 #C01 #C01 #C01 #C01 #C01 #C02 #___ #C03 #C03 #C03 #C03 #C03 TR 3 #___ #___ #BFI #B01 #B01 #___ #___ #BFI #B01 #B01 #B01 #B01 #B01 TR 4 #___ #___ #___ #___ #___ #___ #M01 #M01 #M01 #M01 #M03 #M02 TR 5 #___ #___ #___ #P01 #P01 #___ #___ #___ #P01 #P01 #P01 #P01 #P01 TR 10 Time (1:1:0)Rhythm { #___ #DB1 #DB1 #DB1 #DB1 #DB2 #___ #___ #DB1 #DB1 #DB1 #DB1 #DB1} Time (1:1:0)Rhythm { #___ #___ #___ #DH1 #DH1 #___ #___ #___ #DH1 #DH1 #DH1 #DH1 #DH1} Time (1:1:0)Rhythm { #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #DS2 #DS3 #DS1 #DS3} Time (1:1:0)Rhythm { #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #___ #DT1 #DT1 #___} //__________________________________________________ #EM1 = {Time(80:1:0)p%.T(0,-8192,!16,-8192,8192,!12,8192,0,!14,0,0,!16,0,8192,!16,8192,-2000,!16,-2000,3000,!16) Time(80:1:0)EP.T(127,60,!16,0,0,!32,127,127,!32,70,70,!32,127,127,!16,0,0,!48,127,127,!48,0,0,!48,127,127,!48)} #EM2 = {Time(97:1:0)EP.T(127,0,!1^1^1^1^1^1^1^1)} #EM3 = {Time(80:1:0)EP.T(0,0,!2,127,127,!1)} #EM4 = {Time(57:1:0)EP.T(0,127,!1^1^1^1^1^1^1^1)} TR 1 #EM1 #EM2 TR 2 #EM4 #EM1 #EM2 TR 3 #EM1 #EM2 TR 4 #EM1 #EM2 TR 5 #EM2 TR 10#EM3 #EM2 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)