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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こんにちは、最近、いい曲が出来上がりません。現在4曲が製作途中で終わってしまった状態で。なかなか抜け出せていません。まだこれからも忙しくなるので、なかなか手がつけられません。暇があれば作る感じにしておこうという感じです。それでは、駄文失礼。 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0;Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"ボイスステレオ"}; Copyright={"ナゴ"}; TimeSignature=4,4; Tempo(175); System.MeasureShift = 1; ResetGM; r2 TrackSync; 読む(fadeio.h) Include(chord5.h) Sutoton(chord5j.h) Include(4neria.h); Include(MU1000.h); System.vMax=102 //------------------------------------------------------------------------------ Function StrLen(Str S,D){ Int N=1;While(MID(S,N,1)!= {}){N++;}Result=N-1;} Function RP(Str S){Int Y=StrLen(S); For(Int N=0;N 大きく1,37,70[16"シレラフ#] TR=7//サブボーカル Time(33:1:0)o7 [l2[ラ]フ#ミフ#l4ミ"シl1"フ#] Time(57:1:0) [l2[ラ]フ#ミフ#l4ミ"シl1"フ#] Time(81:1:0) [ラ1フ#1ミ1"シ1] TR=8//シンセ 方向左 //第3パターン Time(1:1:0) ッ8 l16 大きく1,37,37 [o6 [4フ#レミレ][4ラミフ#ミ][4シフ#ラフ#][4`レラシラ] 大きく1,37,57 o7 [4ミ"シレ"シ][4フ#レミレ][4ラミフ#ミ][4シフ#ラフ#]小さく1,57,37] //A o6 [l8小さく1,57,37 [[8フ#レミ"シ][8ラレフ#"シ]] //B l16大きく1,37,57 [[8フ#レミ"シ][8ラミフ#レ]]] l4 [6[ッシ][ッ`レ][ッシ]ッラッフ#] l8[16フ#シ`レシ]>[16"シレラ:フ#]フ#16 TR=9 //第2パターン 方向前 Time(1:2:0) l16 小さく1,37,37 [o5 [4フ#レミレ][4ラミフ#ミ][4シフ#ラフ#][4`レラシラ] o6 大きく1,37,57 [4ミ"シレ"シ][4フ#レミレ][4ラミフ#ミ][4シフ#ラフ#]小さく1,57,37] //A o5 [l8小さく1,57,37 [[8フ#レミ"シ][8ラレフ#"シ]] //B l16大きく1,37,57 [[8フ#レミ"シ][8ラミフ#レ]]] l4 [6[ッシ][ッ`レ][ッシ]ッラッフ#] l8[16フ#シ`レシ]> 大きく1,37,70[16"シレラ:フ#] TR=11 大きく1,37,37 Time(1:1:0) l16q100 ッ32 [o3 [4フ#レミレ][4ラミフ#ミ][4シフ#ラフ#][4`レラシラ] 大きく1,37,57 o4 [4ミ"シレ"シ][4フ#レミレ][4ラミフ#ミ][4シファ#ラフ#]小さく1,57,37] o3 //A [l8小さく1,57,37 [[8フ#レミ"シ][8ラレフ#"シ]] //B l16大きく1,37,57 [[8フ#レミ"シ][8ラミフ#レ]]] TR=12 TR=13 TR=14 TR=15 TR=16 トラック10; チャンネル10; ~{ど}={n(Kick1),} ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} ~{れ}={n(MidTom1),} ~{め}={n(MidTom2),} ~{か}={n(Snare2),} ~{き}={n(MetronomeClick),} ~{り}={n(MetronomeBell),} ~{け}={n(HighTom1),} ~{ば}={n(ChineseCymbal),} ~{ふ}={n(HighQ),} ~{ぴ}={n(Slap),} ~{げ}={n(CrashCymbal2),} ~{ぇ}={n(RideCymbal2),} ~{う}={n(RideCymbal1),} ~{ら}={n(ShortHiWhistle),} ~{く}={n(LongLowWhistle),} ~{が}={n(Claves),} 時間(1:1:0); @(RoomSet) v(127) 音符4 大きく1,30,30 l8 方向前 [14[「どつ」]ッ[つ16]] 大きく1,90,100 l4[4「どぱ」] l8 [4[3どた「どつ」た]ど:[3た]][4た16]た //A [小さく4,127,100[l4[7「どつ」た「どつ」8ど8た]l8どたたど:たたた4]l16大きく2,100,127「たぱ」[3た]「たぱ」た「たぱ」8 //B l16[[8[「たど」た]「たち」4]]] //C l4 大きく2,100,127 [[3[どた]ど「たつ」8た8った] ぱたどたど[た8]っ:た][た8] [どた]ど[3た] [[どた]ど「たつ」[た]] 「どぱ」たどたど[6た8] //終演 l8[[4[3どた「どつ」た]ど:[3た]]:[4た16]た][3「ぱど」]「ぱど」1 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)