サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ■ファイルの整理中に再発掘しました。 ■ちょこっとだけ手を加えましたが、殆どそのまま再度投稿します。 ■聴き逃した方は是非どうぞ。 ■もういいよって方は素通りを。 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"[ 明日は明日の風が吹く ] 初陣(2004/10/30)"} Copyright = {"でるも"} /* 【 ジャンル 】 ロックポップス 【 演奏時間 】 00:04:55 【 編曲開始 】 04/10/22 【 編曲終了 】 04/10/25 【 歌詞完成 】 04/10/30 【 再投稿日 】 05/03/10 【 推奨音源 】 TW-MUSIC2 または Microsoft GS Wavetable SW Synth 【 コメント 】 DL、ありがとうございます^^ 昔のソースを見ていたら、この曲を見つけました。 かなり気に入っているので、殆ど何も手を加えず再投稿します。 お許しを。 歌詞で以前指摘のあった、口語的な単語(全体的に十分口語的ですが)を修正。 アコギの音もハープシコード+ハープシコードからハープシコード+スチールギターへ変更。 ベースが弱そうなので、もう1トラック重ねました。 修正というか、弄くったのはそれぐらいデスネ。 今見ると汚いソースですが、ご容赦願います(苦笑 賛否両論のあったアプローズは相変わらず健在しています。 「いらない!」と仰る方は、TR16をコメントアウトor削除して聴いて頂けるといいかと。 ないと付け加えられないですからね。 以前聴き逃した方はどうぞ! 聴いた方は次の曲へ・・・w 聴いたけど、さらに感想を頂ける奇特な方がいらっしゃいましたら、是非どうぞ!w */ //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 音源初期化 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 138 // テンポ設定 TimeSignature = 4,4 // 拍子記号 KeyFlag#() // 調号の設定 System.MeasureShift(1) // 小節数のシフト設定 ResetGM(); // GM音源用リセット Time(001:001:000); TrackSync; // トラックの同期 Time(161:003:000) Tempo = 113 // テンポの変更 //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 設定 Include(bend.h) // BendUp・BendDownを使うために Include(fadeio.h) // Fadeout・Fadeinを使うために Str w = {q115} // 置換 Str k = {q100} Str x = {q080} Key(-1) // half-down tuning //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Lyric parts Time(008:001:000) Lyric{" "} Time(017:001:000) Lyric{" Music & Lyric written by [ Derumo ] "} Time(021:001:000) Lyric{" "} Time(027:001:010) Lyric{"♪ 近頃は濁りきっていた空も いつの間にか晴れて "} Time(030:004:040) Lyric{"♪ ほらご覧よ 七色の橋が架かってる "} Time(034:002:080) Lyric{"♪ そうさ "} Time(035:001:007) Lyric{"♪ 止まない雨はないし 下り続ける谷もないはず "} Time(038:004:040) Lyric{"♪ いつの日か晴れるし 必ずまた上り出すさ "} Time(043:001:080) Lyric{"♪ 今がどんなに辛く 苦しくても "} Time(046:004:040) Lyric{"♪ その先にきっと待っている 輝く明日(アス) "} Time(051:001:000) Lyric{" "} Time(052:001:000) Lyric{"♪ さぁ恐れずに歩いて行こう! "} Time(054:001:000) Lyric{"♪ 苦しいときには支え合って "} Time(056:002:000) Lyric{"♪ どんな高い壁が立ちはだかったとしても "} Time(060:001:000) Lyric{"♪ 僕らなら乗り越えて行ける! "} Time(062:001:000) Lyric{"♪ だって独りじゃないんだから "} Time(063:004:086) Lyric{"♪ その胸に留めてて "} Time(065:003:030) Lyric{"♪ きっといつか雨のち晴れ "} Time(070:001:000) Lyric{" "} Time(072:001:010) Lyric{"♪ 俯(ウツム)いてしまって歩けない そんな時もあるけれど"} Time(075:004:040) Lyric{"♪ 忘れちゃいけない事が一つだけある "} Time(079:002:080) Lyric{"♪ きっと "} Time(080:001:007) Lyric{"♪ 独りじゃ進めない 誰しもが支え 支えられて "} Time(083:004:040) Lyric{"♪ この世界は今日までずっと 回ってきたんだ "} Time(088:001:080) Lyric{"♪ 弱い部分なんて 皆が持ってるよ "} Time(091:004:040) Lyric{"♪ だからこそ支え合って 生きていく "} Time(097:001:000) Lyric{" "} Time(098:001:000) Lyric{" (interlude) "} Time(111:001:000) Lyric{" "} Time(113:001:000) Lyric{"♪ 完全無欠なんかより "} Time(116:002:080) Lyric{"♪ 不完全であって欲しい "} Time(121:001:000) Lyric{"♪ 不安定な部分も認め合える "} Time(126:001:000) Lyric{"♪ そうでありたい "} Time(129:001:000) Lyric{" "} Time(130:001:000) Lyric{"♪ そうだ! 信じて歩いて行こう! "} Time(132:001:000) Lyric{"♪ 楽しいときには笑い合って "} Time(134:002:000) Lyric{"♪ どんな厚い雲も吹き飛ばしていけるはず "} Time(138:001:000) Lyric{"♪ 時には歩けず立ち止まっても "} Time(140:001:000) Lyric{"♪ 支えてくれる仲間がいる "} Time(141:004:086) Lyric{"♪ 君は独りじゃないよ 周り見てみよう "} Time(146:001:000) Lyric{"♪ 僕らなら乗り越えて行ける! "} Time(148:001:000) Lyric{"♪ 荒れ狂う向かい風の中 "} Time(150:001:000) Lyric{"♪ この胸に信じてる "} Time(151:003:000) Lyric{"♪ 「明日は明日の風が吹く」 "} Time(155:001:070) Lyric{"♪ 「撫でて行く」 "} Time(157:001:050) Lyric{"♪ 「そっと優しく」 "} Time(161:001:000) Lyric{" "} Time(163:001:000) Lyric{" < Thank you for your listening to my song !!! > "} //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Lead Melody TR(001) CH(001) o5 q100 l8 @065 v(100) MainVolume(116) P(60) M(50) REV(80) //-------------------------------------------------- #MA1 = {| rggg16g16 ^fed | dc^"a ^"a"bc | d^^c ^cdd | fede ^d^c | | r"aa^ agea | ag^e ^efg | f^ed ^ccd | ^^^^ rccd |} #MA2 = {| rggg16g16 ^fed | dcr"a ^"a"bc | d^^c ^cdd | fede ^d^c | | r"aa^ agea | ag^e ^efg | f^^^ ^^^^ | r"a"bc dcdf |} #MB = {| e^^c `c`c^`c | ba^g ^e^e | ac^d ^cde | ^^^^ r^^^ | | rc`c^ `cb`c`e | `e`d^`c ^b^`c | ^^r`c `cb`c EP.T(127,000,!1+1+1) `d | ^^^^ ^^^^ |EP(127) r^^^ ^^^^ |} #MS1 = {| r`e`e`e `e`e`e`e | `f`e^`d ^`cb`c | ra`e`e `e`e`e`e | `f`e`f`g ^`a^`c | | ^^r`c `cb`c`e | `e`d^`c ^`c`d`e | `f^^^ raa`c | `c^b`c ^`d^^ |} #MS2 = {| r`e`e`e `e`e`e`e | `f`e^`d ^`cb`c | ra`e`e `e`e`e`e | `f`e`f`g ^`a^`c | | `cb`c`d ^`c`d`e | ^`f`g`c ^ra`c | `f^^^ raa`c | `d^^`d `f6`e6`d6 | | ^^&`e^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ |} #MS3 = {| r`e`e`e `e`e`e`e | `f`e^`d ^`cb`c | ra`e`e `e`e`e`e | `f`e`f`g ^`a^`c | | `cb`c`d ^`c`d`e | ^`f`g`c raa`c | `f^^^ raa`c | `d^^^ `f6`e6`d6 | | `d^^ EP.T(127,000,!1+1+1+1) `c ^^^^ | ^^r EP(127)`d `f6`e6`d6 | `d^^ EP.T(127,000,!1+1+1+1) `c ^^^^ | ^^r EP(127)`d `f6`e6`f6 | | `g^^`c ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} #MS4 = {| r`e`e`e `e`e`e`e | `f`e^`d ^`cb`c | ra`e`e `e`e`e`e | `f`e`f`g ^`a^`c | | `cb`c`d ^`c`d`e | ^`f`g`c ^ra`c | `f^^`f `f`e`f`g | ^^^^ rrrr |} #MC = {| r^f^ ef^g | ^^^g ab^^ | b^^e ^dde | c^^r a^g^ | | f^^f fe^^ | d^^c ^cdc | d EP.T(127,000,!1+1+1+1) e^^ ^^^^ | ^^^^ rrrr |EP(127) | r^f^ ef^g | ^^^g ab^^ | b^^b b`d^^ | `d`c^`c ^b^^ | | a^^^ ^^^^ | r^f^ a#^`d^ | `c#^^^ ^^`d EP.T(127,000,!1+1+1+1)`e | ^^^^ ^^^^ |EP(127)} //-------------------------------------------------- Time(027:001:000) #MA1 #MA2 #MB #MS1 #MS2 Time(069:001:000) Fadeout(1+1) Time(072:001:000) EP(127) #MA1 #MA2 #MB Time(095:001:000) Fadeout(1+1+1) Time(113:001:000) EP(127) #MC r1 Time(130:001:000) Key(1) #MS1 #MS4 #MS3 Time(159:003:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // Key元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Lead Melody (unison) TR(013) CH(013) o5 q100 l8 @066 v(100) MainVolume(116) P(60) M(50) REV(80) //-------------------------------------------------- Time(027:001:000) r96 #MA1 #MA2 #MB #MS1 #MS2 Time(069:001:000) Fadeout(1+1) Time(072:001:000) EP(127) r96 #MA1 #MA2 #MB Time(095:001:000) Fadeout(1+1+1) Time(113:001:000) EP(127) EP(127) #MC r1 Time(130:001:000) Key(1) r96 #MS1 #MS4 #MS3 Time(159:003:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // Key元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Lead Melody (ハモリ) TR(014) CH(014) o5 q100 l8 @066 v(100) MainVolume(116) P(60) M(50) REV(80) //-------------------------------------------------- #MAh = {| r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 || r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 ||} #MBh = {| r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 | r1 ||} #MSh1 = {| r`c`c`c `c`c`c`c | `d`c^b ^aga | re`c`c `c`c`c`c | `d`c`d`e ^`f^ EP.T(127,000,!001) a | | ^^^^ ^^^^ | r1 |EP(127) r^^^ rffa | a^ga ^b^^ |} #MSh2 = {| r`c`c`c `c`c`c`c | `d`c^b ^aga | re`c`c `c`c`c`c | `d`c`d`e ^`f^ EP.T(127,000,!001) a | | ^^^^ ^^^^ | rrrr rrrr |EP(127) rrrr rffa | b^^^ `d6`c6b6 | | ^^`c^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ |} #MSh3 = {| r`c`c`c `c`c`c`c | `d`c^b ^aga | re`c`c `c`c`c`c | `d`c`d`e ^`f^ EP.T(127,000,!001) a | | ^^^^ ^^^^ | rrrr rrea |EP(127) `c^^^ rffa | b^^^ `d6`c6b6 |v-- | b^^ EP.T(127,000,!1+1+1+1) g ^^^^ | ^^r EP(127)b `d6`c6b6 | b^^ EP.T(127,000,!1+1+1+1) g ^^^^ | ^^r EP(127)b `d6`c6b6 | | `e^^g ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} #MSh4 = {| r`c`c`c `c`c`c`c | `d`c^b ^aga | re`c`c `c`c`c`c | `d`c`d`e ^`f^ EP.T(127,000,!001) a | | ^^^^ ^^^^ | rrrr rrea | `c^^`c `c`c`c`d | ^^^^ rrrr |} #MCh = {| rrrr rrrr | rrrr rrrr | rrrr rrrr | rrrr rrrr | | rrrr rrrr | rrrr rrrr | rrrr rrrr | rrrr rrrr | | r^c^ cc^d | ^^^d fg^^ | g^^g gb^^ | ba^a ^g^^ | | f^^^ ^^^^ | r^d^ f^a#^ | a^^^ ^^b EP.T(127,000,!1+1+1+1)`c# | ^^^^ ^^^^ |} //-------------------------------------------------- Time(052:001:000) #MSh1 #MSh2 Time(069:001:000) Fadeout(1+1) Time(113:001:000) EP(127) #MCh r1 Key(1) #MSh1 #MSh4 #MSh3 Time(159:003:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // Key元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ コード関数の定義 Function Cd (Str X) {Str Code = {'c,,50,0e,,60,1g,,70,2`c,,80,3`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Cd2 (Str X) {Str Code = {'c,,50,0e,,60,6g,,70,12`c,,80,18`e,,90,24'}; Code=Code+X; Code;} Function Cu (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0`c,,70,1g,,60,2e,,50,3c,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Cs4d (Str X) {Str Code = {'c,,50,0f,,60,1g,,70,2`c,,80,3`f,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Cs4u (Str X) {Str Code = {'`f,,80,0`c,,70,1g,,60,2f,,50,3c,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function C7d (Str X) {Str Code = {'c,,50,0e,,60,1a#,,70,2`c,,80,3`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function C7u (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0`c,,70,1a#,,60,2e,,50,3c,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Amd (Str X) {Str Code = {'"a,,50,0e,,60,1a,,60,2`c,,80,3`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Amu (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0`c,,70,1a,,60,2e,,50,3"a,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Am7d (Str X) {Str Code = {'"a,,50,0e,,60,1g,,60,2`c,,80,3`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Am7u (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0`c,,70,1g,,60,2e,,50,3"a,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Dm7d (Str X) {Str Code = {'d,,70,0a,,80,1`c,,90,3'}; Code=Code+X; Code;} Function Dm7u (Str X) {Str Code = {'`c,,80,1a,,70,2d,,60,3'}; Code=Code+X; Code;} Function Gd (Str X) {Str Code = {'"b,,50,0d,,60,1g,,70,2b,,80,3`g,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Gu (Str X) {Str Code = {'`g,,80,0b,,70,1g,,60,2d,,50,3"b,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Emd (Str X) {Str Code = {'"e,,40,0"b,,50,1e,,60,2g,,70,3b,,80,4`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Emu (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0b,,70,1g,,60,2e,,50,3"b,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Fd (Str X) {Str Code = {'c,,50,0f,,60,1a,,70,2`c,,80,3`f,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Fu (Str X) {Str Code = {'`f,,80,0`c,,70,1a,,60,2f,,50,3c,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Ed (Str X) {Str Code = {'"e,,40,0"b,,50,1e,,60,2g#,,70,3b,,80,4`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Eu (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0b,,70,1g#,,60,2e,,50,3"b,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function B_d (Str X) {Str Code = {'"a#,,50,0f,,60,1a#,,70,2`d,,80,3`f,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function B_u (Str X) {Str Code = {'`f,,80,0`d,,70,1a#,,60,2f,,50,3"a#,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Ad (Str X) {Str Code = {'"a,,50,0e,,60,1a,,60,2`c#,,80,3`e,,90,4'}; Code=Code+X; Code;} Function Au (Str X) {Str Code = {'`e,,80,0`c#,,70,1a,,60,2e,,50,3"a,,40,4'}; Code=Code+X; Code;} //------------------------------------------ ◆ストロークパターン◆ #Ci = { Cd(4) Cd(8) Cu(8) r8 Cu(8) r8 Cu(4) Cu(8) Cd(8) Cu(4) Cu(8) Cd(8) Cd(16) Cu(16) } #Fi = { Fd(4) Fd(8) Fu(8) r8 Fu(8) r8 Fu(4) Fu(8) Fd(8) Fu(4) Fu(8) Fd(8) Fd(16) Fu(16) } #Gi = { Gd(4) Gd(8) Gu(8) r8 Gu(8) r8 Gu(4) Gu(8) Gd(8) Gu(8) Gd(8) Gu(8) Gd(8) Gu(8) } #Ci2 = { Cd(4) Cd(8) Cd(16) Cu(8) Cd(16) Cu(8) Cd(8) Cd(16) Cu(16) } #Ci3 = { Cd(4.) Cd(4.) Cd(8) Cd(16) Cu(16) } #Cs4i = { Cs4d(4.) Cs4d(4.) Cs4d(8) Cs4d(16) Cs4u(16) } #Fi2 = { Fd(4) Fd(8) Fd(16) Fu(8) Fd(16) Fu(8) Fd(8) Fd(16) Fu(16) } #Gi2 = { Gd(4) Gd(8) Gd(16) Gu(8) Gd(16) Gu(8) Gd(8) Gd(16) Gu(16) } #Gi3 = { Gd(8) Gu(8) Gd(8) Gu(8) Gd(8) Gu(8) Gd(8) Gu(8) } #AC = { Cd(4) Cd(8) Cd(16) Cu(8) Cu(16) Cd(8) Cd(8) Cd(16) Cu(16) } #AF = { Fd(4) Fd(8) Fd(16) Fu(8) Fu(16) Fd(8) Fd(8) Fd(16) Fu(16) } #AG = { Gd(4) Gd(8) Gd(16) Gu(8) Gu(16) Gd(8) Gd(8) Gd(16) Gu(16) } #ACG = { Cd(4) Cd(8) Cd(16) Cu(16) Cd(8) Gd(8) r8 } #AAm = { Amd(4.) Amd(8) Amd(16) Amu(8) Amu(16) Amd(8) Amd(8) Amd(16) Amu(16) } #AEm = { Emd(4) Emd(8) Emd(16) Emu(8) Emu(16) Emd(8) Emd(8) Emd(16) Emu(16) } #BAm = { Amd(4) "a Amd(4) "a Amd(8) Amd(16) Amu(16) } #BAm2 = { Amd(4.) Amd(4.) Amd(8) Amd(16) Amu(16) } #BEm = { Emd(4) "e Emd(4) "e Emd(8) Emd(16) Emu(16) } #BEm2 = { Emd(4.) Emd(4.) Emd(8) Emd(16) Emu(16) } #BFG = { Fd(4) Fd(8) Gd(4) Gd(8) Gd(8) } #BCG = { Cd(4) Cd(8) Cd(8) Cd(16) Cu(16) Cd(8) Gd(8) Gd(4) } #BG = { r8 Gd(8) Gd(8) Gd(8) Gd(16) Gu(16) Gd(8) Gd(8) Gd(16) Gu(16) } #SC = { Cd(8) Cd(16) Cu(16) Cd(8) Cd(16) Cu(16) Cd(8) Cd(16) Cu(16) Cd(8) Cd(16) Cu(16) } #SG = { Gd(8) Gd(16) Gu(16) Gd(8) Gd(16) Gu(16) Gd(8) Gd(16) Gu(16) Gd(8) Gd(16) Gu(16) } #SAm = { Amd(8) Amd(16) Amu(16) Amd(8) Amd(16) Amu(16) Amd(8) Amd(16) Amu(16) Amd(8) Amd(16) Amu(16) } #SEm = { Emd(8) Emd(16) Emu(16) Emd(8) Emd(16) Emu(16) Emd(8) Emd(16) Emu(16) Emd(16) Emu(16) Emd(8) } #SEmAm = { Emd(4)Emd(8) Emd(8) Amd(4) Amd(8) Amd(8) Amd(16) Amu(16) } #SF = { Fd(4) Fd(8) Fd(4) Fd(8) Fd(8) Fd(16) Fu(16) } #SG2 = { Gd(2) Gd(6) Gd(6) Gd(6) } #IC = { Cd(4) Cd(8) Cd(4) Cd(8) Cd(8) Cd(16) Cu(16) } #IEm = { Emd(4) Emd(8) Emd(4) Emd(8) Emd(8) Emd(16) Emu(16) } #IE = { Ed(4) Ed(8) Ed(4) Ed(8) Ed(8) Ed(16) Eu(16) } #IAm = { Amd(4) Amd(8) Amd(4) Amd(8) Amd(8) Amd(16) Amu(16) } #IAm7 = { Am7d(4) Am7d(8) Am7d(4) Am7d(8) Am7d(8) Am7d(16) Am7u(16) } #IF = { Fd(6) Fu(12) Fd(6) Fu(12) Fd(6) Fu(12) Fd(6) Fu(12) } #IG = { Gd(6) Gu(12) Gd(6) Gu(12) Gd(12) Gu(12) Gd(12) Gu(12) Gd(12) Gu(12) } #CF = { Fd(4.) Fd(4.) Fd(8) Fu(8) } #CG = { Gd(4.) Gd(4.) Gd(8) Gu(8) } #CG2 = { Gd(4) Gd(8) Gu(4) Gu(8) Gd(8) Gd(16) Gu(16) } #CEm = { Emd(4.) Emd(4.) Emd(8) Emd(16) Emu(16) } #CAm = { Amd(4) Amd(8) Amu(4) Amu(8) Amd(8) Amu(8) } #CC = { Cd(4.) Cd(4.) Cd(8) Cu(8) } #CC7 = { C7d(4) C7d(8) C7d(4) C7d(8) C7d(8) C7d(16) C7u(16) } #CAmAm7 = { Amd(4) Amd(8) Am7d(4) Am7d(8) Am7d(8) Am7d(16) Am7u(16) } #B_C = { EP.T(110,127,!001) B_d(8) B_d(8) B_d(8) B_d(8) B_d(8) B_d(8) B_d(8) B_d(8) } #CA = { Ad(4) Ad(8) Ad(4) Ad(8) Ad(8) Ad(16) Au(16) } #CA2 = { Ad(8) Ad(8) Ad(8) Ad(16) Au(16) Ad(16) Au(16) Ad(8) Ad(8) Ad(16) Au(16) } #EF = { Fd(8) EP(100) Fd(16) Fu(16) Fd(8) EP(127) Fd(8) EP(100) Fd(16) Fu(16) Fd(8) EP(127) Fd(8) EP(100) Fd(16) Fu(16) } #EF1 = { EP(127) Fd(8) EP(100) Fd(16) Fu(16) Fd(16) Fu(16) Fd(8) EP(127) Fd(6) Emd(6) Dm7d(6) } #CCC = { r1 } // ◆パーツの組み合わせ◆ #CI01 = #Ci + #Fi + #Ci + #Gi #CI02 = #Ci2 + #Ci2 + #Fi2 + #Fi2 + #Ci2 + #Ci2 + #Gi2 + #Gi3 #CI03 = #Ci2 + #Ci2 + #Fi2 + #Fi2 + #Gi2 + #Gi2 #CI04 = #Ci3 + #Cs4i + #Ci3 + #Cs4i #GI = #CI02 + #CI03 + #CI04 #GA = #AC + #AF + #AG + #ACG + #AAm + #AEm + #AF + #AG #GB = #BAm + #BEm + #BFG + #BCG + #BAm + #BEm + #AF + #AG + #BG #GBp = #BAm2 + #BEm2 + #BFG + #BCG + #BAm2 + #BEm2 + #AF + #AG + #BG #Gs1 = #SC + #SG + #SAm + #SEm + #AF + #AC + #AF + #BG #Gs2 = #SC + #SG + #SAm + #SEm + #BFG + #SEmAm + #SF + #SG2 #Gs3 = #SC + #SG + #SAm + #SEm + #BFG + #SEmAm + #AF + #AG #GS = #Gs1 + #Gs2 #GS2 = #Gs1 + #Gs3 + #Gs2 #GIn = #IC + #IC + #IEm + #IE + #IAm + #IAm7 + #AF + #BG + #IC + #IC + #IEm + #IE + #IAm + #IAm7 + #IF + #IG #GC = #CF + #CG + #CEm + #CAm + #CF + #CG + #CC + #CC7 + #SF + #CG2 + #IEm + #CAmAm7 + #SF + #B_C + #CA + #CA2 #AGEnd = #IC + #CG2 + #IAm + #IEm + #SF + #CG2 + #EF + #EF1 //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ A.Guitar //************************************************************* TR(003) CH(003) o4 q120 l8 @7 MainVolume(106) P(60) REV(80) //-------------------------------------------------- r160 #CI01 P(030) #GI #GA #GA #GB #GS #CI04 #GA #GA #GB #GIn #GC #CCC Key(1) #GS2 #AGEnd Cd2(1+1+1) Key(-1) // 元に戻す //************************************************************* TR(004) CH(004) o4 q120 l8 @26 MainVolume(106) P(60) REV(80) //-------------------------------------------------- #CI01 P(030) #GI #GA #GA #GB #GS #CI04 #GA #GA #GB #GIn #GC #CCC Key(1) #GS2 #AGEnd Cd2(1+1+1) Key(-1) // 元に戻す //************************************************************* ピッキング音 TR(005) CH(005) o9 q100 l8 @116 MainVolume(100) P(60) REV(80) //-------------------------------------------------- #CI01 P(030) #GI #GA #GA #GBp #GS #CI04 #GA #GA #GBp #GIn #GC #CCC Key(1) #GS2 #AGEnd Cd2(1+1+1) Key(-1) // 元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ E.Guitar 01 #Gi = {| g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ ^^f^ e^f^ | e^c^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ ^^c^ c^d^ | | e^^^ ^^^^ ^^^^ ^^BendUp(!8)`c^ | ^^b^ a^g^ a^g32&a32&g f^e^ |v-- q120 "g"a"bc "a"bcd "bcde defg |l12 ""g""b"d ""b"d"g "d"g"b "g"bg |q101 l16 v++ | BendUp(!4)g^^^ ^^^^ ^^^^ a^g^ | ^^f^ ^^e^ ^^d^ c^^^ | rrrr c^^^ c^ f^a^BendUp(!8)`c^ | ^^b^ a^g^ a^g32&a32&g f^e^ | | d^^^ ^^^^ ^^^^ ^^de | f^e^ f^BendUp(!8)g^ ^^f^ e^d^ | | c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^cc | BendUp(!4)`c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |v---- c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^cc | BendUp(!4)`c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |v++} #EGaa = {| 'cg'^^'g`e' ^^^^ | '"fc'^^'ca' ^^^^ | '"gd'^^'db' ^^^^ | 'cg'^^'cg' 'cg''bd'r'"ae' | | ^^^'e`c' ^^^^ | '"e"b'^^'"bg' ^^^^ | '"fc'^^'ca' ^^^^ | '"gd'^^'db' ^^^^ |} #EGab = {| 'cg'^^'g`e' ^^^^ | '"fc'^^'ca' ^^^^ | '"gd'^^'db' ^^^^ | 'cg'^^'cg' 'cg''bd'r'"ae' | | ^^^'e`c' ^^^^ | '"e"b'^^'"bg' ^^^^ | '"fc'^^^ ^^^^ | '"gd'^^^ l16 q130 "bdgb dgb`d |l8 q100} #EGba = {l8| 'a`e'^^'a`e' ^^^a16a16 | 'eb'^^'e`e' ^^^e16e16 | 'f`c'^'f`c''g`d'^ab l16'`c`g'^ | `c`c`c^ '`c`g'^`c`c `c^'`d`g'^ '`d`g'^^^ |l8} #EGbb = {l8| 'a`e'^^'a`e' ^^^a16a16 | 'eb'^^'e`e' ^^^e16e16 | 'f`c'^^^ ^ef^ | 'g`d'^^^ ^^^^ ||q120 o4 r"gdg dgb`g |o3 q100} #EGbc = {l8| 'a`e'^^'a`e' ^^^a16a16 | 'eb'^^'e`e' ^^^e16e16 | 'f`c'^^^ ^ef^ | 'g`d'^^^ ^^^^ ||o5"gdgb v++ `c`d`e`f |} #EGs1 = {l8 w | g`c`gk``c ^^^^ |w g`d`gk``d ^^^^ |w a`e`ak``e ^^^^ |w ``e`b`g`e `b`g`eb |q105} #EGs2 = {l8| `c^^^ ^^^^ | `g^^^ ^^^^ | `a^^^ ^^^^ |v- l16 'g`d'^xggg^ w'g`d'^xggg^ ggw'g`d'^ |l8 v+} #EGs3 = {l8| `c^^`d ^^^`e | ^^^`e ^r`e^ | `c^^^ ^`c`f`a | `g^^^ `g6`b6``d6 |} #EGs4 = {l8| `c^^`d ^^^`e | ^^^`e ^r`e^ | `c^^^ ^`c`f`a | `g^^^ l16 gb`d`g b`d`g`b |} #EGsh1 = {l8 w | eg`ek`g ^^^^ |w db`dk`b ^^^^ |w e`c`ek``c ^^^^ |w `b`g`eb `g`ebg |} #EGsh2 = {l8| f^^^ ^^^^ | `c^^^ ^^^^ | `d^^^ ^^^^ |v- l16 b^xggg^ wb^xggg^ ggwb^ |l8 v+} #EGsh3 = {l8| f^^g ^^^b | ^^^a ^aa^ | f^^^ ^a`c`f | `d^^^ `d6`g6`b6 |} #EGsh4 = {l8| f^^g ^^^b | ^^^a ^aa^ | f^^^ ^a`c`f | `d^^^ l16 dgb`d gb`d`g |} #EGih = {l8|k `g^^`g ^^^^ | `g^^`g ^^^^ |v- `g^^`g ^^^^ | `g^^`g ^^^^ |} #EGi = {l8|k ``d^^``c ^^^^ | `b^^``c ^^^^ |v- ``d^^``c ^^^^ | `b^^``c ^^^^ |} #Inter = {l8 M(050) o5| BendUp(!4)`g^^^ ^^^^ | ^`g`f`e `f`e32`f32`e16`d`c | BendUp(!8)`e^^^ `e`f^`e | ^`d^`c ^b^^ | k| BendUp(!8)`c^^a ab^`c | ^^g^ `c^BendUp(!8)`e^ | `f^`f`f `f`g^`e | ^w`d`d^ l16 `c`d`e`f`g`d`f`g | k l8| BendUp(!4)`g^^^ ^^^^ | ^`g`f`e `f`e32`f32`e16`d`c | BendUp(!8)`e^^^ `e`b^`e | ^`d^`c ^b^^ | | `cab`c `e`d`cb | `cb`c`e ^`e`d`c |w l12 fa`c a`c`f `c`f`a `f`a``c | `g`db `dbg bgd gb`g |} #Interh= {l8 M(050) o5| BendUp(!4)`e^^^ ^^^^ | ^`e`d`c `d`cba | BendUp(!8)b^^^ b`d^b | ^b^a ^g#^^ | k| BendUp(!8)a^^e eg^a | ^^e^ a^BendUp(!8)`c^ | `c^`c`c `c`e^`c | ^wbb^ l16 ab`c`d `db`d`d | k l8| BendUp(!4)`e^^^ ^^^^ | ^`e`d`c `d`cba | BendUp(!8)b^^^ b`g^b | ^b^a ^g#^^ | | aega `cbag | aga`c ^`cba |w l12 cfa fa`c a`c`f `c`f`a | `dbg bgd gd"b dgb |} #EGC = {l8 o4 k| r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | cea#`c ^ea#`c | o3 | fa`c`f ^^^^ | gb`d`g ^^^^ | egb`e ^^^^ | 'a`e'^^^ 'g`e'^^^ | | `c^^^ ^^^^ | `f^^^ ^^^^ | `e^^^ ^^^^ | `e^^^ ^^^^ || rrrr rrrr |} #EGEnd = {o4 k| `e^^^ ^g`c`e | `d^^^ `f.`e.`d | `c^^^ ^ab`c | b`e^b ^g^^ | | a^^^ ^ab`c | `d^^^ `d6`c6b6 | ^^&`c^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} // ◆パーツの組み合わせ◆ #EGA = #EGaa + #EGab #EGB = #EGba + #EGbb #EGS = #EGs1 + #EGs2 + #EGs1 + #EGs3 #EGS2 = #EGs1 + #EGs2 + #EGs1 + #EGs4 + #EGs1 + #EGs3 #EGSh = #EGsh1 + #EGsh2 + #EGsh1 + #EGsh3 #EGSh2 = #EGsh1 + #EGsh2 + #EGsh1 + #EGsh4 + #EGsh1 + #EGsh3 #EGB2 = #EGba + #EGbc //**************************************************************** Overdriven TR(006) CH(006) o5 q100 l16 @30 v(110) MainVolume(110) P(64) M(50) REV(090) //-------------------------------------------------- Time(008:001:000) r2. q150ecef |q105| #Gi o4 l8 P(100) M(000) REV(020) #EGA o3 #EGB #EGS #EGi o4 #EGA o3 #EGB2 P(064) #Inter v-- M(000) P(100) #EGC v+ Key(1) #EGS2 #EGEnd Time(161:001:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // 元に戻す //**************************************************************** 一応質感を求めてみました。 TR(011) CH(011) o5 q100 l16 @31 v(090) MainVolume(110) P(64) M(50) REV(090) // Distortion //-------------------------------------------------- Time(008:001:000) r2. q150ecef |q105| #Gi o4 l8 P(100) M(000) REV(020) #EGA o3 #EGB #EGS #EGi o4 #EGA o3 #EGB2 P(064) #Inter v-- M(000) P(100) #EGC v+ Key(1) #EGS2 #EGEnd Time(161:001:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // 元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ E.Guitar 02 #Gih = {| e^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ ^^d^ c^d^ | c^"a^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ ^^^^ q120c"acd q111 | | c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^BendUp(!8)a^ | ^^g^ f^e^ f^e32&f32&e d^c^ |v-- q150 "d"f"g"a "f"g"a"b "g"a"bc "bcdd |l12 ""g""g""b ""g""b"d ""b"d"g "d"g"b |l16 q105 v++ | BendUp(!4)e^^^ ^^^^ ^^^^ f^e^ | ^^d^ ^^c^ ^^"b^ "g^^^ | rrrr "a^^^ "a^ c^f^BendUp(!8)a^ | ^^g^ f^e^ f^e32&f32&e d^c^ | | "b^^^ ^^^^ ^^^^ ^^"bc | d^c^ d^BendUp(!8)d^ ^^d^ c^"b^ | | "g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^"g"g | BendUp(!4)g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |v---- "g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^"g"g | BendUp(!4)g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^^^ |v++++} #EGCh = {o3 w l8| rrr`c ^^^^ | rrr`d ^^^^ | rrrb ^^^^ | rrrr rrrr | | f^^^ ^^^^ | a#^^^ ^^^^ | a^^^ ^^^^ |k a^^^ ^^^^ || rrrr rrrr |} #EGEnd_h = {o4 k| `c^^^ ^eg`c | b^^^ `d.`c.b | a^^^ ^ega | gb^g ^e^^ | | f^^^ ^fga | b^^^ b6a6g6 | ^^ v-- g^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} //**************************************************************** Overdriven TR(007) CH(007) o5 q100 l16 @30 v(110) MainVolume(110) P(64) M(50) REV(090) //-------------------------------------------------- Time(008:001:000) r2. q150c"gcd |q105| #Gih Time(042:003:000) v-- l16 "g"bdg "bdgb |l8 Time(051:001:000) q120 l8 o4 r"g"bd "bdgb |q100 o3 #EGSh #EGih Time(087:003:000) o4 v-- l16 "g"bdg "bdgb |l8 o3 Time(096:001:000) o5 l8 v++ "g"bdg gb`c`d |l8 P(064) #Interh | '`f`c'^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | Time(113:001:000) Fadeout(1+1+1+1) Time(121:001:000) EP(127) v- M(000) #EGCh v+++ Key(1) #EGSh2 #EGEnd_h Time(161:001:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // 元に戻す //**************************************************************** E.Guitar 01に同じ TR(012) o5 q100 l16 @31 v(090) MainVolume(110) P(64) M(50) REV(090) //-------------------------------------------------- Time(008:001:000) r2. q150c"gcd |q105| #Gih Time(042:003:000) v-- l16 q130 o4 "g"bdg "bdgb |q100 Time(051:001:000) q120 l8 o4 r"g"bd "bdgb |q100 o3 #EGSh #EGih Time(087:003:000) o4 v-- l16 "g"bdg "bdgb |l8 o3 Time(096:001:000) o5 l8 v++ "g"bdg gb`c`d |l8 P(064) #Interh | '`f`c'^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | Time(113:001:000) Fadeout(1+1+1+1) Time(121:001:000) EP(127) M(000) v- #EGCh v+++ Key(1) #EGSh2 v- #EGEnd_h Time(161:001:000) Fadeout(1+1) // アプローズ消したい方は ここから Key(-1) // 元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Applause TR(016) CH(016) o5 q100 l8 @127 v(100) MainVolume(111) REV(020) 方向回す //-------------------------------------------------- 歓声(のつもり)。浴びてみたい、と。 Time(008:004:000) 'ceg'^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | Time(011:003:000) Fadeout(1+1+1+1+1+1+1) Time(069:001:000) Fadein(1+1) | 'ceg'^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | Time(071:001:000) Fadeout(1+1+1) Time(096:001:000) Fadein(1+1) P(060) | 'ceg'^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | Time(099:001:000) Fadeout(1+1+1+1+1) Time(160:001:000) Fadein(1+1+1) P(060) |'ceg'^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ || // finish Time(163:004:050) Fadeout(1+1+1+1) /* ▲このトラックは、邪魔だと思ったら消してくださってもOKです。307行目、MainVolume(111)⇒(0)で消えます。 ここまで消してください。 */ //【 ここからリズム隊 】 Key(-1) // 元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ E.Bass TR(009) CH(009) o2 q100 l16 @035 v(095) MainVolume(111) P(64) REV(20) //-------------------------------------------------- #Bi = {o3| c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^"g"g | c^^^ ^^^^ c^"g^ c^BendUp(!8)e^ | f^^^ ^^^^ ^^^^ ^^cc | f^^^ ^^^^ ^^"g^ "a^"b^ | | c^^^ ^^^^ ^^^^ ^^"g"g | c^^^ ^^^^ c^"g^ c^BendUp(!8)e^ | g^^^ ^^^^ ^^^^ ^^dd | g^^^ ^^g^ ^^f^ e^d^ |q093} #Bi1 = {l8 o3| cccc cccc | cccc c"gce | ffff ffff | ffff f"g"a"b | | cccc cccc | cccc c"gce | gggg gggg | gggg g"g"a"b |} #Bi2 = {o3 l8| cccc cccc | cccc c"gce | ffff ffff | ffff f"g"a"b | | gggg gggg | gggg ggab |} #Bi3 = {o3| c^^c ^ce"g | c^^c ^ce"g | c^^c ^ce"g | c^^c ^ce"g |o2} // intro parts #Ba1 = {o3 l8| cccc ccde | ffff fedc | gggg gdgb | cccc c"b^"a |o2 | ^aaa aaaa | eeee eeee | ffff ffff | gggg gggg | } #Ba2 = {o3| cccc ccde | ffff fedc | gggg gdgb | cccc c"b^"a |o2 | ^aaa aaaa | eeee eeee | ffff ffff | gggg gggg | } // A-melo parts #BB = {o2| a^^a ^^a`c | e^^e ^^eb | f^fg ^ab`c | ^`c`c`c `cgge | | a^^a ^^a`c | e^^e ^^eb | ffff ffff | gggg gggg || rgb`d b`d`g`b |} // B-melo parts #Bs1 = {o3| cccc cccc |cccc cccc | dddd dddd |e"g#"be g#"beg# | o2| aaaa aaaa | gggg gggg | ffff ffff | gggg ggab |} #IB2 = {o3| cccc cccc | c"gce ^ec"g |e"g#"be g#"beg# | o2| aaaa aaaa | gggg gggg |l12 f^f f^f f^f fea | gab ab`c b`c`d b`c`d |} #BC = {o2 l8| f^^^ ^^^f | g^^^ ^^gf | e^^^ ^efg | a^^^ g^e^ | | f^^^ ^^^f | g^^^ ^^^g |>c^^^ ^^^^ | c^^^ ^ceg | o3| ffff ffff | gggg g"g"bd | eeee eefg | aaaa gggg | | ffff ffff |cccc cccc |f^f^ f6e6d6 | | c^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |} // ◆パーツの組み合わせ◆ #BI = #Bi + #Bi1 + #Bi2 + #Bi3 #BA = #Ba1 + #Ba2 #BS = #Bs1 + #Bs2 + #Bs1 + #Bs3 #BS2 = #Bs1 + #Bs2 + #Bs1 + #Bs4 + #Bs1 + #Bs3 #IB = #IB1 + #IB2 //-------------------------------------------------- #BI #BA #BB #BS #Bi3 #BA #BB #IB #BC Key(1) #BS2 #BEnd Time(161:003:000) Fadeout(1+1) Key(-1) // 元に戻す //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ E.Bass TR(008) CH(008) o2 q100 l16 @035 v(074) MainVolume(111) P(64) REV(20) //-------------------------------------------------- #BI #BA #BB #BS #Bi3 #BA #BB #IB #BC Key(1) #BS2 #BEnd Time(161:003:000) Fadeout(1+1) Key(0) // 音ズレ防止 //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Drums (Cymbal) TR(010) CH(010) l8 MainVolume(120) REV(030) $a{v(054) n(ClosedHiHat),} $b{v(50) n(OpenHiHat),} $c{v(70) n(RideCymbal1),} $d{'v(70) n(RideCymbal1), v(80) n(RideBell)'} //-------------------------------------------------- #DCi0 = {Rhythm{(l16)| a^aa b^ab a^ba baab | a^aa b^ab a^ba baab | a^aa b^ab a^ba baab | a^aa b^ab a^ba baab |}} #DCi1 = {Rhythm{(l16)| a^aa b^ab a^ba baab | a^aa b^ab a^ba baab | a^aa b^ab a^ba baab | rrrr rrrr rrrr rrrr |(l8)}} #DCi2 = {Rhythm{(l8) | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | cccc rrrr |}} #DCi3 = {Rhythm{(l8) | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | | cccc cccc | cccc cccc |}} #DCi4 = {Rhythm{(l8) | aaba baab | aaba baab | aaba baab | aaba rrrr |}} #DCa = {Rhythm{(l8) | aaaa aaaa | aaaa aaaa | aaaa aaaa | aaaa rrrr | | aaaa aaaa | aaaa aaaa | aaaa aaaa | rrrr rrrr |}} #DCB = {Rhythm{(l8) | baab aaba16b16 | baab aaba16b16 | aaaa aaaa | aaaa rrrr | | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | rrrr rrrr |}} #DCs1 = {Rhythm{(l8) | bbbb bbbb | bbbb bbbb | bbbb bbbb | bbbb bbbr |}} #DCs2 = {Rhythm{(l8) | dddd dddd | dddd dddd | dddd dddd | rrrr rrrr |}} #DCs3 = {Rhythm{(l8) | dddd dddd | dddd dddd | dddd dddd | rrrr rrrr |}} #DCin = {Rhythm{(l12)| d^d d^d d^d d^d | d^d d^d d^d rrr |}} #DCC = {Rhythm{(l8) | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | | cccc cccc | cccc cccc | cccc cccc | rrrr rrrr || rrrr rrrr |}} #DCEnd= {Rhythm{(l8) | abab abab | abab abab | abab abab | abab abab | | abab abab | abab abab | rrrr rrrr | rrrr rrrr | | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ | r^^^ ^^^^ |}} // ◆パーツの組み合わせ◆ #DCI = #DCi0 + #DCi1 + #DCi2 + #DCi3 + #DCi4 #DCA = #DCa + #DCa #DCS = #DCs1 + #DCs2 + #DCs1 + #DCs3 #DCS2 = #DCs1 + #DCs2 + #DCs1 + #DCs3 + #DCs1 + #DCs3 //-------------------------------------------------- #DCI #DCA #DCB #DCS #DCi0 #DCA #DCB #DCi2 #DCi3 #DCin | r1 r1 r1 r1 | #DCi1 #DCC #DCS2 #DCEnd //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Drums (Tom) TR(110) CH(010) l8 MainVolume(111) Time(001:001:000) $a{v(80) n(Kick1)} $b{'v(100) n(Snare2),v(100) n(Snare1)'} $c{v(100) n(HighTom2),} $d{v(100) n(MidTom2),} $e{v(100) n(LowTom2),} $f{v(120) n(CrashCymbal1),} $g{v(120) n(CrashCymbal2),} $h{v(40) n(Sticks),} $i{v(100) n(Snare2)} //-------------------------------------------------- #DTi1 = {Rhythm{(l8)| 'fa'^a^ a^a^ | a^a^ a^a^ | a^a^ a^a^ | a^a^ a^a^ | | 'ga'^a^ a^a^ | a^a^ a^a^ | a^a^ a^a^ |(l16) abc^ c^cd ^dd^ bbbb |(l8)}} #DTi2 = {Rhythm{(l16)| 'fa'^^^ b^^^ a^a^ b^^^ | a^^^ b^a^ ^^a^ b^ab | a^^^ b^^^ a^a^ b^^^ | a^^^ b^a^ ^^a^ bbd^ | | 'fa'^^^ b^^^ a^a^ b^^^ | a^^^ b^a^ ^^a^ b^ab | a^^^ b^^^ a^a^ b^ab | a^^a ba^b abab bbbb |}} #DTi3 = {Rhythm{(l16)| 'fa'^^^ b^^^ a^a^ b^^^ | a^^^ b^a^ ^^a^ b^ab | a^^^ b^^^ a^a^ b^^^ | a^^^ b^a^ ^^a^ bbd^ | | 'ga'^^^ b^^^ a^a^ b^^^ | a^^a b^ab bbbb bbbb |}} #DTi4 = {Rhythm{(l16)| 'fa'^^^ ^^a^ ^^^^ b^a^ | a^^^ ^^a^ ^^^^ b^ab | 'fa'^^^ ^^a^ ^^^^ b^a^ | 'ag'^^a ba^b bb^b bbbb |}} #DTa1 = {Rhythm{(l8)| 'af'^b^ aab^ | a^ba ^aba | a^b^ aaba |(l16) a^^a b^ab 'ic'^'id'^ bbd^ |(l8)}} #DTa2 = {Rhythm{(l8)| 'ga'^b^ aab^ | a^ba ^ab^ | a^b^ aaba |(l16) abc^ b^ab ab^b bbd^ |(l8)}} #DTa3 = {Rhythm{(l8)| 'ga'^b^ aab^ | a^ba ^ab^ | a^b^ aaba |(l16) 'fa'bc^ b^ab bbbb bcde |(l8)}} #DTb1 = {Rhythm{(l8)| 'ga'^^a ^aba | a^^a ^aba |(l16) a^^^ b^a^ ^^a^ b^a^ | a^^a ba^b ab^b bbab |}} #DTb2 = {Rhythm{(l8)| a^b^ aab^ | a^ba ^ab^ | a^b^ aaba | a^b.b16 a16b16a b8a16b16 | abbb16b16 b16b16b16b16c16c16d16e16 |}} #DTs1 = {Rhythm{(l8)| 'fgai'aba baba | baba baba | baba baba | baba bab16b16d |}} #DTs2 = {Rhythm{(l8)| 'ga'^ba ^aba | aaba ^ab^ | a^b^ aaba |(l16) bbcd 'dfa'^bb cd'gda'^ bbd^ |(l8)}} #DTs3 = {Rhythm{(l8)| 'ga'^ba ^ab^ | aaba ^aba |(l16) a^^a ba^a ab^b bbd^ | 'fgai'^^^ r^^^ 'ic'6'idc'6'ide'6 |(l8)}} #DTs4 = {Rhythm{(l8)| 'ga'^ba ^ab^ | aaba ^aba |(l16) a^^a ba^a ab^b bbd^ | 'fgai'^(EP(077))b(EP(087))b (EP(097))b(EP(107))b(EP(117))b(EP(127))b 'ag'b^b bbcc |(l8)}} #DTinter = {Rhythm{(l12)| 'fa'^a b^b a^a b^a |'ga'bb bbd aba bbb |}} #DTc = {Rhythm{(l8)| 'fa'^r^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | | 'ga'^a^ a^aa | a^a^ a^aa | a^a^ a^aa |(l16) abc^ c^cd ^de^ bbbb | (l8)| 'fa'^b^ aab^ | a^ba ^ab^ | a^b^ aaba | a^ba ^aba16b16 | | 'ga'^b^ aab^ | a^ba ^abb |(EP.T(100,127,!1))bbbb bbbb |(l16) 'fa'^^a ba^b aba^ bbab || 'ga'^b^ b^bb 'iaf'bbb ccde |}} #DTEnd = {Rhythm{(l8)| 'fga'^b^ aab^ | a^ba ^aba | a^b^ aaba | a^ba ^abb | | 'fa'^b^ aaba | a^ba ^aba |(l16) 'ifa'bcc d^'iga'b ccd^ bcdb | b^b^ bbcd 'ifca'6'icgad'6'ideaf'6 | | a32a32'fga'16^^^ r^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ | ^^^^ ^^^^ |}} // ◆パーツの組み合わせ◆ #DTI = #DTi1 + #DTi2 + #DTi3 + #DTi4 #DTA = #DTa1 + #DTa2 + #DTa1 + #DTa3 #DTB = #DTb1 + #DTb2 #DTS = #DTs1 + #DTs2 + #DTs1 + #DTs3 #DTS2 = #DTs1 + #DTs2 + #DTs1 + #DTs4 + #DTs1 + #DTs3 //-------------------------------------------------- #DTI #DTA #DTB #DTS #DTi4 #DTA #DTB #DTa1 #DTa2 #DTi3 #DTinter #DTc MainVolume(120) #DTS2 #DTEnd この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)