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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント サクラで初めてまともに作った曲のリミックス版です。ほとんど元曲の面影がないですw 個人的にはお気に入りです。 歌詞はメロディに合ってないところが多々ありますが…… 曲データ(サクラから貼り付けます。) // dSakura.dll Version.2.372 TrackName = {"sora (remix)"} Copyright = {"無意識ENTER"} MetaText = {"キミと見た空は、あまりに広すぎたんだよ"} //070817 Tempo = 144; TimeKey(,,+4); TimeSignature = 4, 4; //拍子 System.MeasureShift(1); ResetGM(); Time(1:1:0); TrackSync; Include(chord2.h); Include(unison.h); //------------------------------------------------ /* sora (remix) (1) キミの声は聞こえてたよ ただその空を見ていただけなんだ 夕暮れに染まるキミの頬が ボクらに最後を告げるんだ 二人で眺めたあの空は 今は既に赤く染まっていて いつの間にか泣いていた 彼女の涙も夕焼け色 小さい頃はよく見たあの空も 近頃はあまり見ない 名前のない規則に縛られて きっと見えなくなってんだ その空に終わりなんてないだろう? その空に規則なんてないだろう? 「あの時声が聞こえてれば」 今さらボクはワガママを言う (2) キミは何を話したいんだい? 一人ぼっちの空を見上げているんだ 日が沈んで月が昇るとき あの青い空が恋しくなるな キミに嫌われてからボクは いつも一人考えていたんだ 寂しい時はこの歌を 歌ってまたボクは歩き出す 大きくなるにつれて 分からなくなることはあるはず 疲れたら自問自答してみろよ 「ボクに空は見えていたのかい?」 その空に終わりなんてないだろう? その空に規則なんてないだろう? 「あの時二人で笑えたなら」 今さら星に願いを込める ***** その空に終わりなんてないから その空はいつも自由だから 「キミと同じ空を見よう」 ほら、空を見上げ ただ泣こう どこまでもその空は続くから ボクはちっちゃな人間だから いつかキミにまた会えたらなら この歌を一緒に歌いたいな */ //_Track1 TR(1) CH(1) Time(1:1:0) 音色(RockOrgan) l8 o5 q99 v110 音量曖昧さ5 #main = { [4 r1] [2 geeeeedc dcde^^^r //A feeea16g16fed c"bcdc^"b^ geeeeedc dcde^^^r feeea16g16age dddec^^r ] deeeedfe feded^^^ aggggedc d^^^^^rr deeeedac fedee^^r //B ed^ed^ ed rragag^^ v+5 `c`cbbaagg agfg^^^g //C >eeddcceeddcceeddcccececec "ddgdgdgd //B2 "ccececec "ddgdgdgd //C2 "eegegege "ddfdfdfd "ccececec "ceaeaeae "cfafafaf "cegegedc r1[16 r1] "ccececec [2 "ccececec "ddgdgdgd //C3 "eegegege "ddfdfdfd "ccececec "ceaeaeae "cfafafaf "cegegedc ] //_Track13 TR(13) CH(13) Time(1:1:0) 音色(ElectricPiano1) l8 o5 q99 v85 音量曖昧さ5 [4 r1][16 r1][8 r1][8 r1] //1 ecdcl16dcdrl8rc ecdcl16dcdrl8re //in2 ecdcl16dcdrl8rc ecdcl16gferl8rd [2 eer16f.efee decagedr | fer16f.efdd cdcdeg"br //A2 eer16f.efee decagedr | fer16f.efdd cdcdedcr ] e^g^e^e16f16g faa`c ^g#ff //B2 e^g^e^e16f16g d^de d^^^ e^g^e^e16f16g faa`c ^g#fe e^a^a^l16agfel8 dededgdg ecdcl16dcdrl8rc ecdcl16dcdrl8re //C2 egagl16gagrl8rf ecdcl16dcdrl8re ecdcl16dcdrl8rc ecdcl16dcdrl8re fcdcl16agarl8rf ecdcl16dcdrl8rc r1[16 r1]r1 v-7 [2 OctaveUnison(ecdcl16dcdrl8rc ecdcl16dcdrl8re //C3 egagl16gagrl8rf ecdcl16dcdrl8re ecdcl16dcdrl8rc ecdcl16dcdrl8re fcdcl16agarl8rf ecdcl16dcdrl8rc ); ] //_Track10(Drum) TR(10) CH(10) Time(1:1:0) l8 v100 音量曖昧さ5 UseKeyShift(off) $b{n36,}//bass drum $s{n38,}//snare $h{n42,}//hi-hat $p{n44,}//pedal hi-hat $m{n46,}//hi-hat open $c{n49,}//Cymbal (57) $L{n43,}//low-Tom $M{n47,}//Mid-Tom $H{n50,}//High-Tom $i{n(RideCymbal1),} $u{n(ScratchPush),} $x{n(SplashCymbal),} Rythm{ [8 bbs'bm' ] [4 brsbrbsr r-1 chhhhhhh //A [brsbrbsr r-1 hhhhhhhh] :brsbrbsr r-1 hhhhhhhh ] brsbl16ssssLLLLl8 r-1 hhhhmrrr [2brbrbrbr r-1 ciiiiiii //B [ brbrbrbr r-1 iiiiiiii ] :brbrbsLL r-1 iiiiiimr ] brbrl16ssssssssl8 r-1 iiiimrrr [2 bsbsbsbs r-1 cxrxrxrx //C [bsbsbsbs r-1 rxrxrxrx] bsbsbsl16ssssl8 r-1 rxrxrxxr ] [8 bbs'bc' ] [4 brsrbbsr r-1 chhhhhhh //A2 [ brsrbbsr r-1 hhhhhhhh] :brsrbbsr r-1 hhhhhhhh ] brsbl16ssssLLLLl8 r-1 hhhhmrrr [2brbrbLLr r-1 ciiiiiii //B2 [ brbrbLLr r-1 iiiiiiii ] :brbrbsl16ssLLl8 r-1 iiiiiimr ] brbrl16ssssssssl8 r-1 iiiimrrr [2 bsbsbsbs r-1 cxrxrxrx //C2 [bsbsbsbs r-1 rxrxrxrx] bsbsbsl16ssssl8 r-1 rxrxrxxr ] brbrbrbr r-1 crxrmrir [4 brbrbrbr r-1 ciiiiiii //D [2 brbrbrbr r-1 xiiiiiii ] :brbrbrbr r-1 xiiiiii16i16i ] brbrl16ssssssssl8 r-1 xiiimrrr brrrrr'bsL'r [2 bsbsbsbs r-1 cxrxrxrx //C3 [bsbsbsbs r-1 rxrxrxrx] bsbsbsl16ssssl8 r-1 rxrxrxxr ] LLLrbsbs r-1 rrrcrxrx r-1 sssrrrrr //(2) [2 bsbsbsbs r-1 xxrxrxrx ] bsbsbsl16ssssl8 r-1 rxrxrxmr bsbsbsbs r-1 cxxxxxxx bsbsbsbs r-1 xxxxxxix bsbsbsbs r-1 xxxxxxxx bsl16MMMMLLLLssssl8 r-1 xxmrrrrr [8 bbsc ]'bsc'r1 } UseKeyShift(on) //------------------------------------------------ //PlayFrom(73:1:0) //D=73 //Solo() //Mute() r1 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)