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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どうも、こんにちは、イインジャネェノシリーズ第2弾(っていうか1年も前ぶり)なんですが、今回は、右左の音をバラバラにしてフザケてみました。 右と左ではまったく、音楽が違うので試してみてください。(即興で2時間で出来た事は内緒) 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0;Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"フザケテイインジャネェノ!?"}; Copyright={"ナゴ"}; TimeSignature=4,4; Tempo(142); System.MeasureShift = 1; ResetGM; r2 TrackSync; 読む(fadeio.h) Include(chord5.h) Sutoton(chord5j.h) System.vMax=102 //------------------------------------------------------------------------------ Function StrLen(Str S,D){ Int N=1;While(MID(S,N,1)!= {}){N++;}Result=N-1;} Function RP(Str S){Int Y=StrLen(S); For(Int N=0;N 大きく1,90,120 [4[3フ#シラシフ#`レシラ]`レ`ド#シラフ#ミ"シ"フ#]] v(67) TR=2 @(BassLead) Time(1:1:0) v(127) q(101) P(059) M(01)P(15)EP(127)REV(120)CHO(45) ビブラート 方向前 o2 l16 [8フ#ミド#ミフ#シラミフ#ミレラシ`レシラ] [8シラフ#レシラレ"ララフ#ド#"フ#ファ#ミ"ラ"ミ] [8フ#シラシ`ド#シラミ] l16 //ループ [小さく1,120,76 [16[[3フ#]:`レ]`ラ] 大きく1,76,90 [8シラフ#レシラレ"ララフ#ド#"フ#ファ#ミ"ラ"ミ] 大きく1,90,127 [8シラフ#レシラレ"ララフ#ド#"フ#ファ#ミ"ラ"ミ]] //終了 l8 [フ#ミド#ミフ#シラミフ#ミレラシ`レ:シラ]シ1ー1ー1 TR=3 @(Crystal) 方向左前 Time(9:1:0) v(87) q(97) o8 l2 [フ#シフ#`レフ#`フ#`レシ] Time(21:1:0) //ループ [[フ#シラ`レ[シラ]] o6 [フ#シフ#`レフ#`フ#`レシ] o8 [フ#シフ#`レフ#`フ#`レシ]] TR=4 @(Gunshot) Time(8:1:0) v(072) q(50) o6l16 方向前 [16ラ] Time(21:1:0) //ループ [[15ッ1][16ラ][7ッ1][16ラ]] TR=5 @(Atmosphere) Time(21:1:0) v(90) q(52) l8 方向左 [小さく1,120,90 [8ッ1] [4ッ[3フ#][ッフ#]][4ッ[3ラ][ッラ]] 大きく1,90,120 [4ッ[3シ][ッシ]][4ッ[3`レ][ッ`レ]]] o6 l16 TR=6 @(Sci_Fi) Time(21:1:0) v(80) q(97) o6 l16 方向右 //ループ [[[ッ1]シ1ッ1] [[ッ1]フ#1レ1] [8ッ1]] TR=7 @(Woodblock) Time(21:1:0) v(57) q(100) o6 //ループ 方向前 l16 [[32ッ[フ#]ッ] [64ッフ#ラフ#]] TR=8 @(SawtoothLead) Time(21:1:0) v(100) q(50) o3 方向左 //ループ [l8[64フ#] l4[32フ#] l2[16フ#]] TR=9 @(PolySynthPad) Time(21:1:0) v(056) q(100) o7 l16 方向右 [[8[フ#シラシ][フ#`ド#シ`ド#]] [8ッ1] [8フ#ミド#ミフ#シラミフ#ミレラシ`レシラ]] Time(21:1:0) o4 [[8[フ#シラシ][フ#`ド#シ`ド#]] [8ッ1] [8フ#ミド#ミフ#シラミフ#ミレラシ`レシラ]] トラック10; チャンネル10; ~{ど}={n(Kick1),} ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} ~{れ}={n(MidTom1),} ~{め}={n(MidTom2),} ~{か}={n(Snare2),} ~{き}={n(MetronomeClick),} ~{り}={n(MetronomeBell),} ~{け}={n(HighTom1),} ~{ば}={n(ChineseCymbal),} ~{ふ}={n(HighQ),} ~{ぴ}={n(Slap),} ~{げ}={n(CrashCymbal2),} ~{ぇ}={n(RideCymbal2),} ~{う}={n(RideCymbal1),} ~{ら}={n(ShortHiWhistle),} ~{く}={n(LongLowWhistle),} ~{が}={n(Claves),} ~{し}={n(ScratchPush),} ~{り}={n(SquareClick),} 時間(5:1:0); @(AnalogSet) 方向前 v(093) 音符4 時間(5:1:0) [どた8ー16ど8ー16た8たどた8ー16ど16た16た16た8っ16た8ー16] [4l8[「どつ」]た「どち」ど「どち」た「どち」ど「どち」た「たちど」た「どち」た「たちど」] [ッ1][[どた:「どち」た][「どち」16]た] //ループ 小さく1,120,76 [l16[32「どたつ」「どた」「どつ」た] 大きく1,76,100 [4l8[ど]ッどどどたッどどた「たちど」たどッた] 大きく1,100,120 [4l8[「どつ」]た「どち」ど「どち」た「どち」ど「どち」た「たちど」た「どち」た「たちど」]] 時間(5:1:0) l4[16が][32し] [4り][8け8][32し16] //ループ [[32り][16が2][32し]]l2[8り] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)