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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 自己評価 ★★★★☆(4) 多分4ヶ月半ぶりの投稿です。rela Xです。今期末テスト期間中ですが投稿させていただきます。 今回は全トラックをフル活用してみたゲームBGMです。感想をくれるのは嬉しいです。ただし、辛口コメントはお断りです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"未知なる瞳"};作者{"rela X"}; コメント{"自己評価 ★★★★☆(4) 今回は初めて全てのトラックをフル活用しようと努力しました。 ただし、相変わらずメロディーの相性は保障できません(;_;) 音量に注意!!"}; /* 「初めまして」も「お久しぶりです」も同じ挨拶だということに変わりないでしょ?そうでしょ?rela Xです。 受験勉強の合間をぬって、こんな曲を作ってみました。ゲーム用BGMです。 「ゲーム用BGM」というわけで、2回ループ再生します。(本当なら繰り返し演奏で聴いてほしいものですが・・・) 素材としてどうしても完成させたかったので、これでも早めに作ったつもりです。(・・・と言っておきながら、4ヶ月もかかりましたが;) 音色の相性とかコード演奏とかはかなり妥協してしまった感じです。 でももう、これ以上は修正が難しいと判断したのでこの状態で投稿します。 受験勉強のため、この曲を境にしばらくは投稿の機会がなくなります。ご了承くださいな。m(._.)m 製作開始:2月2日頃 完成日:6月28日 */ 拍子 4,4;テンポ 160; ResetGS;System.MeasureShift=0;Time(1:1:0);TrackSync; Include(unison.h); ~{関数}={Function}; 関数 Set(Int A,B,C,D,E,F){o(A);l(B);v(C);REV(D);CHO(E);q99}; Str Time1={Time(1:1:0)}; Str TimeA={Time(17:1:0)};Str TimeB={Time(33:1:0)};Str TimeC={Time(49:1:0)}; Str TimeD={Time(57:1:0)}; Str TimeE={Time(73:1:0)};Str TimeF={Time(89:1:0)};Str TimeG={Time(105:1:0)}; //↓メイン TR 1;Set(6,8,120,50,10);@49; Str AA={[2 "a"bcd|[2 e4"af4e4d]c4dc4"b4"b4c16"b16"a4r4]`e`e4r4}; Str AB={[2 l16 cefg|EP.T(70,127,!1) a1 EP 120 a4`c4b4a4b`cbge2d8"a8d8g8e4r4 l8 dcd2."g4cd4e4eeef.c.fa.e.ag+4.g+16a16:b4]b4r4}; Str AC={l8 [2 ab`c q50 b4g4a4 q99 eefg4e4 ab`c :q50 `d4`cba4. q99 e4g4e4]`d4`cbar q50 ar16g8.a2}; Time(16:3:0) AA|Time(32:4:0) > @57 AB|TimeC @82 AC q99 Time(72:3:0) @49 AA|Time(88:4:0) > @57 AB|TimeG @82 AC q99 //↓サブ TR 2;Set(6,16,60,20,0);@81,8;P 127; Str BA={[4 [3 "acea]r8a8] [2 [3 "f"acf]r8f8] [2 [3 "g"bdg]r8g8]}; Str BB={[4 "acea][4 "f"acf][4 "g"bdg][4 "e"g"be][8 "f"acf][8 "g"bdg]}; Str BC={[4 "acega8"a8r8:[2 "aea8"a8:r8]"aea8"a8a8]"aea8a8r8ar16g8.a2}; Time(9:1:0) BA|Time(25:1:0) BA|TimeB [2 BB]|TimeC BC Time(65:1:0) BA|TimeE BA|TimeF BB|TimeG BC //↓サブ2 TR 3;Set(6,4,80,30,0);@68;M 60;P 0; Str CA_={e1+2dfe1+2d"ac1+2"b"gd."b.e8+2r2}; Str CA={e1+4d"ade1+4dc"ac1+4c"acd."b.e4+1}; Str CB={[2 a2.e8a8f.e.dg2.e8g8e.d.cf2.d8f8d.c.d:c.c."b8"a8"b.c.e]c.d.ee.f16e16dr}; Str CC={[2 e.fga8r1:c.c"bc8r1]a.eea8rar16g8.a2}; Time(9:1:0) CA_|Time(25:1:0) CA v 40 TimeB CB|q 65 TimeC CC q 99 v 55 Time(65:1:0) CA_|Time(81:1:0) CA_ v 40 TimeF CB|q 65 TimeG CC //↓ベース1 TR 4;Set(3,8,100,0,0);@34; 関数 Bass1(Str B){[2 [2 "'B']'B']"'B''B'}; Str DA_={[2 [4 Bass1(a)][2 Bass1(f)]:[2 Bass1(g)]]Bass1(g) g1}; Str DA={[2 [4 Bass1(a)][2 Bass1(f)][2 Bass1(g)]]}; Str DB={[2 Bass1(a)Bass1(f)Bass1(g)Bass1(e)Bass1(f)Bass1(e)Bass1(c)Bass1("b)]}; Str DC={[2 [2 Bass1(a):Bass1(e)]:Bass1(b)]Bass1(a)}; Time1 DA_|TimeA DA|TimeB DB|TimeC DC TimeD DA_|TimeE DA|TimeF DB|TimeG DC //↓ベース2 TR 5;Set(3,8,100,0,0);@35; 関数 Bass2(Str B){[4 'B']}; Str EA_={[2 [8 Bass2(a)][4 Bass2(f)]:[4 Bass2(g)]][2 Bass2(g)]g1}; Str EA={[2 [8 Bass2(a)][4 Bass2(f)][4 Bass2(g)]]}; Str EB={[2 [2 Bass2(a)][2 Bass2(f)][2 Bass2(g)][2 Bass2(e)][2 Bass2(f)][2 Bass2(e)][2 Bass2(c)][2 Bass2("b)]]}; Str EC={[2 [2 Bass2(a):Bass2(e)]:Bass2(b)]Bass2(a)}; Time1 EA_|TimeA EA|TimeB EB|TimeC EC TimeD EA_|TimeE EA|TimeF EB|TimeG EC //↓コード1 TR 6;Set(3,16,100,0,0);@37; Str FA={[4 [8 a][4 e][2 d][2 e]:[4 a][2 e][4 `c][2 b][2 a][2 g]]r"ar16"a8.a2}; TimeC FA|TimeG FA //↓コード2 TR 7;Set(5,4,90,20,0);@2;P 0;t -4; Str GA={[2 [2[4 'a`c`e'.]q60 'a`c`e''g`c`d' q99][4 'fa`c'.]q60 'fa`c''eab'q99: [3 'gb`d'.]'a`c`e'. q60 'a`c`e''g`c`d' q99] [2 'a`c`e'4.]'b`d`e'4r1}; Time1 GA|TimeA GA TimeD GA|TimeE GA //↓コード3 TR 8;Set(5,4,90,20,0);@3;P 127;t 4; Str HA={[2 [2[4 'a`c`e'.]q60 'a`c`e''g`c`d' q99][4 'fa`c'.]q60 'fa`c''eab'q99: [3 'gb`d'.]'a`c`e'. q60 'a`c`e''g`c`d' q99] [2 'a`c`e'4.]'b`d`e'4r1}; Time1 HA|TimeA HA TimeD HA|TimeE HA //↓コード4 TR 9;Set(4,2,70,10,50);@53; Str IA={[2 [2 'a`c`e'1+2'g`c`d'2]'fa`c'1+2'eab'2'dgb'1+2'cga'2]}; Str IB={[2 a2.e8a8f4.e4.d4g2.e8g8e4.d4.c4f2.d8f8d4.c4.d4:c4.c4."b8"a8"b4.c4.e4]c4.d4.e4e4.f16e16d4r}; Time1 IA|TimeA IA|o5;v100;TimeB IB|o4;v70; TimeD IA|TimeE IA|o5;v100;TimeF IB //↓ドラム TR 10;@17; $d{n36,};$f{n38,};$g{n40,};$t{n42,};$y{n46,}; Str DRM1={Rhythm{[32 d'df']}};Str DRM2={Rhythm{[64 d8'df'8]}}; Str DRM3={Rhythm{[4 df8dd:f.fd8f8[3 f16]r16]ff8.f8 [4 d16][4 g16]}}; Time1 DRM1|TimeA DRM1|TimeB DRM2|TimeC DRM3 TimeD DRM1|TimeE DRM1|TimeF DRM2|TimeG DRM3 Time(1:1:0) 'n49,'1|Time(17:1:0) 'n49,'1| Time(57:1:0) 'n49,'1|Time(73:1:0) 'n49,'1| TR 20;CH 10; Time1 Rhythm{[60 [2 t16]y8]r1} TimeA Rhythm{[64 [2 t16]y8]}|TimeB Rhythm{[256 t16]} TimeC Rhythm{[4 [4 t16]t8y[2 t8]y: [2 t8][2 t16][2 t16]y8t8y8]y8r16y8.y2} TimeD Rhythm{[64 [2 t16]y8]} Time(81:1:0) Rhythm{[32 [2 t16]y8]}TimeF Rhythm{[256 t16]} TimeG Rhythm{[4 [4 t16]t8y[2 t8]y: [2 t8][2 t16][2 t16]y8t8y8]y8r16y8.y2} //↓オーバードライブギター TR 11;Set(5,1,70,0,20);@30; 関数 Gt(Str G){OctaveUnison(r4'G'4r8'G'4.[2 'G'4.]'G'4)}; 関数 Gtt(Str G){OctaveUnison([4 r8'G'4r-8])}; Str KA={[2 [2 Gt("ace)]Gt("f"ac):Gt("g"bd)]r4'"g"bdgb`d'4r8'"g"bdgb`d'4.'"g"bdgb`d'4r4+2}; 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P 64 "c8}; Time(16:1:0) SDRM1|Time(72:1:0) SDRM1 Time(32:1:0) SDRM2|Time(88:1:0) SDRM2 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)