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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ソウル・R&B ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ◆元ファイル名:NO.65.mml ◇最終更新日:2003/10/16 ■状態:完成 □投稿場所:なし 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* ============================================================================================================ J U N K - 0 0 3 ◆元ファイル名:NO.65.mml ◇最終更新日:2003/10/16 ■状態:完成 □投稿場所:なし 新しいパソコンを買った時に入っていた音源(YAMAHA AC-XG WDM XG Synth)で試しに作ってみたデータ。 スクラッチと左側のヒップホップもどきなキック(実態はタム)が果てしなく無意味です。 ベースめっちゃ動かしてるのにパーカスは単なる四つ打ちだったりと、トラック間の音がバラバラです。 音源を使い始めのせいか、MS-GSでもそこそこ聴けるようになってる・・と思います。 ============================================================================================================ ご み 箱 『ごみ箱』では、 ・別の場所に投稿したデータ ・作りかけで未完成のデータ ・ジャンルが合わなくて投稿しなかったデータ ・受けが悪そうなので公開しなかったデータ など、サクラ曲掲示板で未公開のデータを投稿していきます。 他にも過去曲の別バージョンや、気まぐれで再編曲したデータなども投稿するかもしれません。 ※著作権に関しては基本的にフリーですので、私が投稿したデータは自由に使ってもらってかまいません。 ============================================================================================================ */ SysEx=$F0,$41,$10,$42,$12,$40,$00,$7F,$00,$41,$F7; Include(delay.h); // // // Str EURO = XG // // // // //__________________________________________________________________________________________________________________________________ Copyright = {" "} Tempo = 100 //If you want to see Comment,you must ScroolDown in this window. //__________________________________________________________________________________________________________________________________ Function DivX(Int RUNDLL,Int RUNDLL32,Int REGEDIT){ Time(RUNDLL:RUNDLL32:REGEDIT) } Function DirectX(Int S1,Int S2,Int S3,Int S4,Int S5,Int S6,){ P.onTime((S1,S2,S3),(S4,S5,S6)); } Function Autoexec(Int X1,Int X2,Int X3,Int X4,Int X5,Int X6,Int X7){ TR=X1 CH=X2 @X3 Key=X4 P=X5 CHO=X6 REV=X7 } Function MMSWITCH(Int W1,Int W2,Int W3){ P.onCycle(W1,W2,W3); } Function DDS(n1) { l%1 r*-3 y99( 1); r* y98( 32); r* y6(n1); r* } Function SEUP(DJ1,DJ2,DJ3){ Sub{ Sub{ For(Int A= DJ1; AUS2; A=A-2){ DDS(A); l(US3) r* } }} } Function DL(ti){ Time(ti:1:0) } //__________________________________________________________________________________________________________________________________ If(EURO == GM){TrackName = {"NO.3 -POWER DANCE REMIX-(Normal Mode)"}} If(EURO == GM){TrackName = {"NO.3 -POWER DANCE REMIX-(XG Ver.)"}} //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=1 CH=1 @039 Key=0 P=064 v=127 CHO=090 REV=200 q=100 //べす TR=2 CH=2 @082 Key=0 P=064 v=110 CHO=050 REV=030 q=080 //いわゆる装飾シンセ TR=3 CH=3 @082 Key=0 P=074 v=127 CHO=050 REV=030 q=080 //いわゆる保守シンセ TR=4 CH=4 @012 Key=0 P=032 v=100 CHO=100 REV=100 q=100 //効果音 TR=5 CH=5 @082 Key=0 v=100 CHO=050 REV=050 q=090 //べえす TR=6 CH=6 @101 Key=0 P=064 v=080 CHO=070 REV=030 q=080 //装飾シンセ TR=7 CH=7 @103 Key=0 P=084 v=100 CHO=070 REV=100 q=120 //くろまっちく TR=8 CH=8 @103 Key=0 P=044 v=090 CHO=070 REV=100 q=120 //くろっまちく TR=9 CH=9 @120 Key=0 P=096 v=090 CHO=100 REV=050 q=090 //しむばる TR=10 CH=10 Key=0 P=064 v=100 CHO=040 REV=080 q=100 //パーカッション TR=11 CH=11 @072 Key=0 P=054 v=110 CHO=090 REV=060 q=090 //メイン1 TR=12 CH=12 @081 Key=0 P=074 v=120 CHO=090 REV=060 q=090 //メイン2 TR=13 CH=13 @054 Key=0 P=064 v=127 CHO=70 REV=80 q=100 //こうらす TR=14 CH=14 @127 Key=0 P=034 v=127 CHO=030 REV=020 q=100 //こおおおおかおん TR=15 CH=15 @128 Key=0 P=094 v=127 CHO=050 REV=040 q=90 //こうかおん TR=16 CH=16 @125 Key=0 P=000 v=127 CHO=127 REV=127 q=100 //こうかをん //__________________________________________________________________________________________________________________________________ #DLL1 = {DivX(1,1,0)} #DLL2 = {DivX(2,1,0)} #DLL3 = {DivX(3,1,0)} #DLL4 = {DivX(4,1,0)} #DLL5 = {DivX(5,1,0)} #DLL6 = {DivX(6,1,0)} #DLL7 = {DivX(7,1,0)} #DLL8 = {DivX(8,1,0)} #DLL9 = {DivX(9,1,0)} #DLL10 ={DivX(10,1,0)} #DLL11 ={DivX(11,1,0)} #DLL19 ={DivX(19,1,0)} #DLL23 ={DivX(23,1,0)} //__________________________________________________________________________________________________________________________________ TR=1 @098 Panpot.onNoteWaveR((0,127,!8),(127,0,!8)); [2a^^^^^^^ g^^^^^^^] DivX(17,1,0) Panpot.onNoteWaveR((0,127,!8),(127,0,!8)); [2a^^^^^^^ g^^^^^^^] TR=2 Time(8:3:0) l16 `e`g`g#`a`e`g`a`a [2a^^areg^^ egegege a^^areg^^ ege`ce`cb] Sub{[2a^^areg^^ egegege a^^areg^^ ege`ce`cb]} >[2a^^areg^^ egegege a^^areg^^ ege`ce`cb] SEDOWN(127,30,%10); P.T((64,0,!1^1),(0,127,!1^1)); l16 '"aa'^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ TR=3 @37 #DLL9 l16 < [8"ar"ar"e"e"g"ar"ar"a"e"e"g"g] // [8"a^ar"g"gg"a^ara"e"e"g"g] TR=4 @004 l16 [4[24r] egabegb`e] DL(17) [4[24r] egabegb`e] TR=5 @002 l16 [2 P.onNoteWaveR((0,127,!8),(127,0,!8)); [2'`a`ea'r]r MidiDelay({[2'`a`ea']r[3rrrrrrrr]},16,!8); P.onNoteWaveR((127,0,!8),(000,127,!8)); [2'`g`dg'r]r MidiDelay({[2'`g`dg']r[3rrrrrrrr]},16,!8); ] DL(17) [2 P.onNoteWaveR((0,127,!8),(127,0,!8)); [2'`a`ea'r]r MidiDelay({[2'`a`ea']r[3rrrrrrrr]},16,!8); P.onNoteWaveR((127,0,!8),(000,127,!8)); [2'`g`dg'r]r MidiDelay({[2'`g`dg']r[3rrrrrrrr]},16,!8); ] TR=6 l8 #DLL5 a^^^^^^ga^ g^e^^^ g^^fg^f^g^f^d^^^ DL(17); TR=10 l16 @ElectronicSet Sub{[2[3rrrrrrrr][2'n30'rrr]]} [4'n35n41'r[2[2n41]r]'n80n35'r'n81n46'^'n80n42'rrr] Sub{[8'n36n33n31n42n32'rn46r'n33n31n42n32n40n36'rn46r]} Sub{[3rrrrrrrr][2'n30'rrr]} Sub{[7rrrrrrrr]n30rn30r Div{n30n30n30n30}rn30} Sub{} [4'n35n41'r[2[2n41]r]'n80n35'r'n81n46'^'n80n42'rrr] // [2 Sub{[8'n36n33n31n42n32'rn46r'n33n31n42n32n40n36'rn46r]} Sub{[3rrrrrrrr][2'n30'rrr]} Sub{[7rrrrrrrr]n30rn30r Div{n30n30n30n30}rn30} [4'n35n41'r[2[2n41]r]'n80n35'r'n81n46'^'n80n42'rrr] ] // SEUP(0,30,%100); l16 Sub{[8'n36n33n31n42n32'rn46r'n33n31n42n32n40n36'rn46r]} Sub{[3rrrrrrrr][2'n30'rrr]} Sub{[7rrrrrrrr]n30rn30r Div{n30n30n30n30}rn30} Sub{} [4'n35n41'r[2[2n41]r]'n80n35'r'n81n46'^'n80n42'rrr] SEDOWN(80,60,!20); l16 Sub{[8'n36n33n31n42n32'rn46r'n33n31n42n32n40n36'rn46r]} Sub{[3rrrrrrrr][2'n30'rrr]} Sub{[7rrrrrrrr]n30rn30r Div{n30n30n30n30}rn30} Sub{} [4'n35n41'r[2[2n41]r]'n80n35'r'n81n46'^'n80n42'rrr] // この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)