サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 極めてRPGツクール用のデータです(y111が入ったまま・・・)。 ゲーム用ではありますがループしません。気をつけてください。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"anything but light"} 作者{"MAR"} /* */ /*------------------------------------------------------------------------------------------*/ Function TM(ti){Time(ti:1:0)} TimeSignature(4,4); Function SHOKI(S1,S2,S3,S3A,S4,S5,S6,S7,S8,S9){ TR=S1;CH=S2;@(S3,S3A);P=S4;REV=S5;CHO=S6;M=S7;V=S8} // TR CH @ MSB PAN REV CHO M V Str HASHO={y66,127 y94,0 y64,127 EP.W(0,0,0,120,80,!1)} SHOKI( 1, 1, 61,000, 80, 80, 0, 0,120) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 2, 2, 49,000, 48, 60, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 3, 3, 36,000, 64, 80, 0, 0,120) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 4, 4, 49,000, 32, 60, 0, 0,110) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 5, 5, 49,000, 64, 30, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 6, 6, 61,000, 96, 60, 0, 0,110) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 7, 7,119,000, 0, 90, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 8, 8, 41,000, 72, 90, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 SHOKI( 9, 9, 74,000, 64, 90, 0, 0,100) EP(127) y66,0 y94,0 y64,0 Function PA(W,X,Y,Z){Sub{[(W)P(Random(X,Y))r(Z)]};} Function HAM(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function HAM2(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12);SA;Key=(MML(Key)+12)}SA} Function HAM3(STR SA){Sub{Key=(MML(Key)-12)SA;Key=(MML(Key)+12)}Sub{Key=(MML(Key)+12);SA;Key=(MML(Key)-12)}SA} Function MDL(Str W,Int X,Int Y,Int T){Int Z=MML(v);Sub{[(Y) r(X)Sub{v(MML(v)-T);W}]};v(Z)W} Int FIR={2} /*-----------------------------------------------------------------------------------------*/ TR(10) CH(10) TM(FIR) @1 V(115);REV(127) $a={t(01) v100 n55}; $b={t(00) v090 n46}; $c={t(02) v090 n44}; $d={t(04) v080 n40}; $e={t(03) v080 n38}; $f={EP.T(0,128,!1^1^1^1^1)}; $g={t(02) v100 n49}; $h={EP(105)}; $i={t(03) v120 n35}; TM(FIR);Rhythm{l16 [4irrriirr irrr:irrr]l32 iiir l16 rr [5irrriirr irrr:irrr]l32 iiriirii l16 [irrrirrr iirrirrr][4irrrirrr irrriirr] [irrrirrr iirrirrr][irrrirrr irrriirr] [4iririrrr irrrirl32iiirl16] [5[8ir]] [4irrirrir rirrirl32iiirl16] [7irrrirrr irrri:irr]rl32iiirl16 } TM(FIR-1);Rhythm{l16 grr'de'rrgrr'de'rrl24[g['de']] r-1;arrarrar rarrarar} TM(FIR);Rhythm{l16 grrrrrrr rrrrrrrr[3r1] grrrrrrr rrrrrrrr[4r1]h [10r1][4r1][5r1] [4grrrrrrr rrrrrrrr] [7r1]} TM(FIR);Rhythm{l16 [15rrdr]rrl32dddrl16 [19rrdr]rrl32dddrl16 [30r1]} TM(FIR);Rhythm{l16 [152ar][8'da'cccabrc] r-4;rrl32dddrl16 f[40ar][4ararrrrr rrarar:rr]l32ddrr l16[28acec]} TM(FIR);Rhythm{l16 [15brcc]ccbr [19brcc]ccbr [7brcc]ccbr [15brcc]ccbr [15brcc]cccc [9r1][4brcc rrbr ccbrcccc][7r1]} /*Int i = 0;rr FOR(i=81;i<=126;i++){n(i)} */ Key(1) TR(9) TM(FIR) v70 t(0) q105 o6l16;@74; a^^b^^`c^ `d^^^^`cbg a^^b^^>c^ e^^d^^e^ f^^^fedc d^^e^^"b^ c^^^d^^^ e^^^c^ e^^d^^e^ f^^^fedc g^^^"b^^^ c^^d^^e^ e^^d^^c^ "b^^^^^^^ d+^^e^^f+^ @41;o6;v90 e^^^f+^"b^ e^^f+gagf+ g^^a^^b^ a^^^g^f+^ e^^f+^^g^ a^^g^^a^ b^^^a^g^ a^^g^f+g^ a^^^agf+g a^^g^^f+^ e^^f+^^g^ f+^^e^^d^ e^^^f+^"b^ e^^f+gagf+ g^^a^^b^ g+^^^e^g+^ a^^a+^^f+^ b^^`d+^^f+^ >d+^^e^^f+^ b^^^^^^^ c^^^^^^^ d^^"b^^f+^ c^^^^^^^ d^^e^^f+^ c^^^^^^^ d^^"b^^d^ c^^^^^^^ dcdef+gab //PlayFrom(32:1:0) [9r1]o6 f+^^^^^ga f+^^e^^d+^ e^^^^^f+g f+^^e^^d^ c^^^^^de f+^^^^^ga g^^^^^ab a^^g^^f+^ e^^^^^^^ "b^^^^^^^ c^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ ^^^^^^^^@74 TR(8) TM(FIR) v100 t(0) [o4;l16;q114 aeab>cdec dcdedcdcdce defedcde fcfgfefg edefdcd"b fedc"b^g+^ a^g^e^"b^: cdcedcde dcdedced cdcefefg fefedcge fcfedcdc d e"bef+gage f+edc"bcdcde [19r1]][7r1] TR(7) TM(FIR-1) t(0) Tempo(120) v100;HAM3({ P.T(128,0,!2.) o7;l48;[6b:agfedc<] P.T(48,0,!4) o5;l24;[bgd<]}) TR(5) TM(FIR-1) t(0) o5;@49;q120;l16;v120 HAM({"a"bccdeefggab>cdecd]ef+gab>de48f+48g48 r32@49;q120[10r32] Str BACK={ HAM({l16"a"bccdeefggab>cdeef+ga e^^"g^^"b^ "g^^e^^"b^ "g^^f+^^d^ e[3"f+g]a "b^^f+^^d^ "b^^g^^d^ "b^^"g^^d^ "a^^d^^f+^ g^^f+d^"b^ "e^^"b^^e^ "a^^f+^^d^ ef+ga e^^"g^^"b^ "g+^^d^^"b^ "g+^^e^^"b^ d+^^"b^^"f+^b^^f+^^"b^ d+^^f+^^"b^ "f+^^f+^^"b^ "a^^e^^c^ "a^^f+^^c^ "a^^e^^c^ "a^^f+^^c^ "a^^e^^c^ "a^^f+^^c^ "a^^e^^c^ "a"bcdef+g"b acecacec acf+cacf+c acgcacgc acf+cacf+c acf+cacf+c acgcacgc bagf+ed+"bd+f+gabagf+d d+"bbf+`d+bf+d+bd+f+gf+d+"b"f+ "a^^e^^c^ "g^^d^^"b^ "a^^e^^c^ "g^^d^^e^ "a"f"acfafc d^^"g^"ad"b c"aced+"ad+ed+^^f+^^"b^ f+^^c+^^f+^ f+^^e^^f+^ e^^"b^^e^ "e^^e^^"b^ c^^"a^^c^ d+^^"b^^d+^ "b^^f+^^"b^ "f+^^"b^^f+^ "a^^e^^c^ "g^^d^^"b^ "a^^e^^c^ "g^^d^^"b^ e^^"b^^d^ e"b"geg"beg TR(2) TM(FIR) v100 t(0) l16 q100 HAM({o5[9r1] e^^^f+^"b^ e^^f+gagf+ g^^a^^b^ a^^^g^f+^ e^^f+^^g^ a^^g^^a^ b^^^a^g^ a^^g^f+g^ a^^^agf+g a^^g^^f+^ e^^f+^^g^ f+^^e^^d^ e^^^f+^"b^ e^^f+gagf+ g^^a^^b^ g+^^^e^g+^ a^^a+^^f+^ b^^`d+^^f+^ >d+^^e^^f+^ b^^^^^^^ c^^^^^^^ d^^"b^^f+^ c^^^^^^^ d^^e^^f+^ c^^^^^^^ d^^"b^^d^ c^^^^^^^ dcdef+gab [9r1] f+^^^^^ga f+^^e^^d+^ e^^^^^f+g f+^^e^^d^ c^^^^^de f+^^^^^ga g^^^^^ab a^^g^^f+^ e^^^^^^^ "b^^^^^^^ c^^^^^^^ d^^^^^^^ e^^^^^^^ ^^^^^^^^ }) TR(1) TM(FIR) v100 t(0) l16 q104 HAM({o4 a^^b^^`c^ `d^^^^`cbg a^^b^^>c^ e^^d^^e^ f^^^fedc d^^e^^"b^ c^^^d^^^ e^^^c^ e^^d^^e^ f^^^fedc g^^^"b^^^ c^^d^^e^ e^^d^^c^ "b^^^^^^^ d+^^e^^f+^ [14r1] c^^d^^e^ d^^e^^f+^ e^^f+^^g^ agf+gf+ef+d e^^f+^^g^ a^^g^^a^ b^^^^^^^ f+^^^^^^^ d+^^^^^^^ c^ e^^d^^e^ f^^^fedc g^^^"b^^^ c^^^d^^^ e^^^g^^^ [7r1] }) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)