サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 前回(372 湖の霧)のちょっと発展版です。和音の種類を増やしてみました。。 プレイごとに毎回、コード進行が変ります。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.35a) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"阿蘇の四季"} 作者{"メロン"} /*** 前回(372 湖の霧)のちょっと発展版です。和音の種類を増やしてみました。。 プレイごとに毎回、コード進行が変ります。 ***/ //------------------------------------------------------------------------------ Tempo=260 Int RR= 3 ; // 繰り返し数(今回はまともに可変です(笑)) Function RS(Array AR){Result=AR(Random(SizeOf(AR)));}Array M2=({r},{^},{^}); Array XC =({"e},{"g},{c},{e},{g},{b},{`c},{`d},{`e},{`g});Array M1=({^},{^},{^},{^^^}); Array XDm=({"d},{"f},{"a},{d},{f},{a},{`c},{`d},{`e},{`f},{`a}); Array XEm=({"e},{"g},{"b},{e},{g},{b},{`d},{`e},{`g}); Array XF =({"f},{"a},{c},{f},{a},{`c},{`e},{`f},{`g},{`a}); Array XG =({"g},{"b},{d},{g},{b},{`d},{`g},{`a},{`b}); Array XAm=({"e},{"a},{c},{e},{a},{`c},{`e},{`a},{`b}); Array XBd=({"d},{"f+},{"b},{d},{f},{b},{`d},{`f+},{`b}); Array T; Int XY=8;Int X={RandomSelext(-1,1)}; Function Q(){Result=RandomSelect(-1,-1,0,1)};Int X1=Q; Int X2=Q; Int X3=Q; Int X4=Q; Int X5=Q; Int X6=Q; Int X7=Q; Int X8=Q; Str TR1; Str TR2; Str TR3; Str TR4; Str TR5; Function Oto(Array Cho){Str S; For(Int N=0;N55){T(N)={^};}} For(Int N=0;N この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)