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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 夢の中だから。 灰色の曇り空とか、狐の嫁入りとか、明るい深海だとか、ごっちゃ混ぜの、あやふやな世界。 ・・・になる予定でしたが、悲しい風呂場(!?)みたいな曲になりました(謎) 曲データ(サクラから貼り付けます。) //DLありとうございます /* ※雨の音が聞こえず、不協和音が響くようなら TR6をミュートしてくださいm(_ _)m ”沈む”幻想曲 雨、森、葉の雫、曇り空、濁った水の侵食。 空気、大地、風、空(アオ)、留まる事を知らず。 海、深く、沈む。 -PARALLEL- シャワーのコックを捻り、 絶え間ない水音の中に私を見つけた。 雑音、瞳の裏、濡れた感覚。 */ /*設定__________________________________________________*/ TrackName = {"FANTASIA -go down-"} Copyright = {"(c)2005 AsoKizuna"} MetaText = {""} TimeSignature = 4,4;//12/8 ResetGS;r1TrackSync; System.Keyshift = 5; //12でオクターブ System.TimeBase = 96; //48,[96],120,196,240,[480] TimeKey((70:1:0),,1) /* サクラ最新版推奨。 転載 = ご自由にどうぞ 麻生 絆 連絡先 : ga_netto@hotmail.com(メッセ可) 廃退*遠路: http://page.freett.com/haitaienro/ */ /*定義ファイル読み込み__________________________________*/ Include(fadeio.h); Include(4neria.h);Include(SC-8850.h); Include(guitar.h); /*メモ__________________________________________________*/ Int R = 70;//全体リバーブ Int MAX =127;//最大値 Str RE = {Time(3:1:0) }//リセット用 Str M1 = { M.W(0,0,!4,0,60,!2)}//ヴィブラートその1 Str M2 = { M ( 90) }// 〃 その2 Str C1 = {EP.T( 0,127,!1) }//クレシェンドその1 Str C2 = {EP.T( 0,127,!2) }// 〃 その2 Str DC1 = {EP.T(127, 0,!1) }//デクレシェンドその1 Str DC2 = {EP.T(127, 0,!2) }// 〃 その2 Str CD1 = {EP.T(100,127,!4.,127,100,!2^8) }// 〃 その2 Str RAM = {t_.Random(5)} GS_REVERB_CHARACTER(4)r%2 GS_REVERB_PRE_LPF(2)r%2 GS_REVERB_LEVEL(70)r%2 GS_REVERB_TIME(80)r%2 GS_REVERB_PREDELAY_TIME(20)r%2 /* SysEx$=F0,41,10,42,12,{40,03,00,##,##},F7//種類 SysEx$=F0,41,10,42,12,{40,4#,22,0#},F7//チャンネル */ Time(1:1:000) Tempo(30) Time(3:1:0) Tempo(100) /*各トラック設定________________________________________*/ TR( 1) Time(2:1:0) @( 99) REV( R) CHO( 0) EP(100) V(105) Slur(1 ) P( 20) VAR(10) RE // TR( 2) Time(2:1:5) @( 50) REV( R) EP(100) V(110) Slur(1 ) P( 70) VAR( 5) RE // TR( 3) Time(2:1:10) @( 50) REV( R) CHO( 50) EP(100) V(110) Slur(1 ) P( 40) VAR( 5) RE // TR( 4) Time(2:1:15) @( 73) REV( R) CHO( 30) EP(100) V(110) Slur(1 ) P( 80) VAR( 0) RE // TR( 5) Time(2:1:20) @( 83) REV( R) CHO( 60) EP(100) V(110) Slur(1 ) P( 80) VAR(30) RE // TR( 6) Time(2:1:25) @(123,1) REV( R) CHO(127) EP(100) V(100) Slur(1 ) VAR(50) RE // TR( 7) Time(2:1:30) @( 57) REV( R) CHO( 60) EP(100) V( 80) Slur(1 ) P( 90) VAR(5)RE // TR( 8) Time(2:1:35) @( 73) REV( R) CHO( 80) EP(100) V(100) Slur(1 ) P( 30) VAR(20) RE // TR( 9) Time(2:1:40) @(120) REV( R) CHO(127) EP(100) V(100) Slur(1 ) P( 75) VAR(20) RE // TR(10) REV( R) CHO( 0) EP(100) V(100) //パーカッション /*______________________________________________________*/ TR(001) o7l12q99v100 [4 [8 [edeaed]]] [edeaed] [4 [8 [edeaed]]] [edeaed] EP.T(100,127,!1) [edeaed] [4 [8 [edeaed]]] EP(100) [4 edeaed] EP.T(100,0,!1^1) [4 edeaed] TR(2) o4l2q99 CHO.W(20,70,!4) @(46) EP(80)v80EP.T(80,100,!1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1) S{c1^1} #TR4all TR(5) t(10) o6 #TR4all TR(6) q100o4 t.Random(40) P.N(30,80,60,100,20,127,50) v_.Random(20) q_.Random(20) v100 [100 S{r4"g1}S{r2.b1}e1] EP.T(127,127,!1^1^1^2,127,0,!2) [4 S{r4"g1}S{r2.b1}e1] Time(70:1:0) EP(127) TR(7) Time(69:1:0) q99v110 p%.W(-8000,0,!8) o6 r1 '"aea'1 ^1 '"geg'1 ^1 '"aea'1 ^1 '"gdg'1 '"g#eg#'1 [3'"aea'1 ^1 '"geg'1 ^1 '"aea'1 ^1 '"gdg'1 '"g#eg#'1] TR(8) o7q99l8 y71(100) M1 y74(80) t(5) [[8 r1]] [[8r1]] r1v90 c1 ^2.^8e8& "b1 ^2.^8e8& c2&e2 ^2.^8c8& d2"b2 g1 c1 ^2.^8e8& "b1 ^2.^8e8& c1 ^1 d1 ^2."b16&c16&d16&e16& EP.W(100,100,!32,100,0,!32) [ [8 [e16r16r4.]] ] EP(100) r1 r1 [ [3 a1 ^2.^8g8 ] b1 ^4e4`e4`d4 [a1 ^2.^8g8] a1 ^2.`c4 b1: g#2.e16g#16a16g#16 ] g#1 TR(9) o4q100v127 Time(10:3:0)r4c4 Time(18:3:0)r4c4 Time(26:3:0)r4c4 Time(35:3:0)r4c4 /*パーカス設定__________________________________________*/ TR(10) UseKeyShift=off GS_USE_FOR_RHYTHM_PART(1)r%2 GS_DRUM_LEVEL(1,36,127)r%2 GS_DRUM_LEVEL(1,75,127)r%2 GS_DRUM_CHORUS_SEND_LEVEL(1,36,127)r%2 GS_DRUM_REVERB_SEND_LEVEL(1,36,100)r%2 GS_DRUM_REVERB_SEND_LEVEL(1,83,100)r%2 GS_DRUM_REVERB_SEND_LEVEL(1,57,100)r%2 GS_DRUM_DELAY_SEND_LEVEL(1,36,20)r%2 GS_DRUM_DELAY_SEND_LEVEL(1,83,10)r%2 $p{n28,}//Pedal Hi-Hat $R{n30,}//Ride Cymble $B{n36,}//BD $c{n39,}//Castanets $C{n57,}//Cymble $J{n83,}//JingleBell $K{n58,}//カシャーン $V{n75,}//クラベス @49 RE Rythm{v100 R1 [6 r1] r2(v_(-20)) (v.N(10,20,30,40,50,60,70,80,90,100,110,120))[4 [3C24]] (v_(0)) v100{C1} {[8 r1] [[r1 r2B2 r1 r1]]} [3 {C1} l8 {[4 J1r1]} {[4 r1:r2'VR'2]r4V8V8(v_(-20)v.N(80,85,90, 95,100,105,110,115))[3V12][4V16]} (v_(0))v100[4 r1:p1] :r2(v_(-20)v.N(10,20,30,40,50 ,60,70, 80,90, 100,110,120))[4[3C24]] v100(v_(0))] r1{ r2(v_(-20)v.N(10,20,30,40,50 ,60,70, 80,90, 100))[4[3 C24]]} r2(v_(-20)v.N(10,20,30,40,50 ,60,70, 80,90, 100))[4[3 B24]] v100(v_(0)){'CB'1} { [[8 r1]] [[C1r1r1r1]] } (EP(110)) [4 {[4 r2v100J2v70J2v40J2]} v100 [4 B1^1] ] r1 r1 [4 {C1r1r1r1C1} {[4 r2v100J2v70J2v40J2]} v100 [4 B1^1] ] } //_??? /* 変化を嫌い、停滞。 しかし決して立ち止まれず。 -PARALLEL- 世界は一つではなく、 沈んだ先にもしかしたら。 そこでなら、私は。 */ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)