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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 星人さん作成の「3749 サクラ用ジャンル別アクセント付加関数」SGJC1 の効果を確認するのに作ってみました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"ポップコーン"} 作者{"メロン"} Int X1= 30 ;// 強弱の度合い Int X2= 30 ;// 強のアクセント詳細設定 Int X3= 0 ;// 中のアクセント詳細設定 Int X4= -30 ;// 弱のアクセント詳細設定 // ※ 初期設定値は「最適化調整」した値ではありません。各自変更して試してください。 Int L= 40 ;// Loops // 星人さん作成の「3749 サクラ用ジャンル別アクセント付加関数」SGJC1 の // 効果を確認するのに作ってみました。 //------------------------------------------------------------------------------ 音源初期化 // ------ SGJC1 関数。by 星人さん。 触らないこと。-----------------// Function SGJC1(STR UWJMML,STR UWJ,INT UVC,INT UVCh,INT UVCm,INT UVCs){ INT USRMMLv = MML(v); STR VOCUMML ={}; // 1 2 3 4 // SWITCH( UWJ ){ // 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 // CASE({Beat2}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v), MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v), MML(v), MML(v), MML(v), MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs, MML(v), MML(v), MML(v));}} CASE({Beat3}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs, MML(v), MML(v), MML(v));}} CASE({Beat4}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v), MML(v), MML(v), MML(v)-15-UVC-+UVCs,MML(v), MML(v), MML(v));}} CASE({Beat8}){ VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs, MML(v), MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs, MML(v), MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs, MML(v), MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v), MML(v)-15-UVC+UVCs, MML(v));}} CASE({Beat16}){VOCUMML={v.onCycle(!16,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)+8+UVC+UVCh, MML(v)-15-UVC+UVCs,MML(v)-8-UVC/2+UVCm,MML(v)-15-UVC+UVCs);}} DEFAULT{ PRINT{値が不正、または入力されていません。} } } VOCUMML; UWJMML; v(USRMMLv); } //------------------------------------------------------------------------------- Include(delay.h);Function RS(){n(RandomSelect(1,1,1,57,59,60,62,64,67))} Str PP={P=Random(128)}Str MM Array Z={l16[16PP RS]l8},{l16PP[16RS]l8},{r1} Str Xm7={ MM=Z(Random(SizeOf(Z))) TR=1v115 l8 q40 @5 TimeKey2(12) MidiDelay(MM,2,!8) TR=2 @25 l16 TimeKey2(0) SGJC1({[16'"aceg']},{Beat16},X1,X2,X3,X4) TR=3@33o3 SGJC1({ce-ag}, {Beat16},X1,X2,X3,X4) TR=10UseKeyShift(0) [n36n37]r-1[16n42,16] UseKeyShift(1) } [(L) TimeKey(Random(-6,6))Xm7 ] Int _B=8 Include(fadeio.h)r-%(384*_B)FadeoutAll(_B) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)