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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント Yoshioka さんの変拍子に刺激されて、基本実験を試してみました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.36) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"変拍子実験Jazz"} 作者{"メロン"} Int ToneM= 1 ;// リード音色。0 - 1 Int ToneC= 0 ;// コード音色。0 - 1 Int L= 77 ;// Loops // Yoshioka さんの変拍子に刺激されて、基本実験を試してみました。 // 2, 3, 4 の各拍子をランダムに選択しています。 //------------------------------------------------------------------------------ 音源初期化 Tempo=188 //--------- ドラム飾り定義 Function W(X){TR=99CH=10UseKeyShift(0) n(RandomSelect(49,1,1,1,1,1,1,1,1)),(X) UseKeyShift(1)}Str U={n(RandomSelect(42,42,42,42,42,46)),8} //--------- 2拍子定義 Str D2={UseKeyShift(0)TR=10n36n38r-2[4U]UseKeyShift(1)} Str X2_0={ TR=1r2 TR=2r8'cegb-'4. TR=3cg W(2)D2} Str X2_1={ TR=1f+e8b-8 TR=2r8'cegb-'4. TR=3cg W(2)D2} Str X2_2={ TR=1b-a TR=2r8'cegb-'4. TR=3cg W(2)D2} Str X2_3={ TR=1e-2 TR=2'cegb-'2 TR=3cg W(2)D2} Str X2_4={ TR=1l8 e-c4"b-l4 TR=2'cegb-'2 TR=3cg W(2)D2} //--------- 3拍子定義 Str D3={UseKeyShift(0)TR=10n36[n38]r-2.[6U]UseKeyShift(1)} Str X3_0={ TR=1r2. TR=2'cegb-'2. TR=3cgg W(3)D3} Str X3_1={ TR=1gea TR=2'cegb-'2. TR=3cgg W(3)D3} Str X3_2={ TR=1e4l8cdecl4 TR=2'cegb-'2. TR=3cge W(3)D3} //--------- 4拍子定義 Str D4={UseKeyShift(0)TR=10[n36n38]r-1[8U]UseKeyShift(1)} Str X4_0={ TR=1r1 TR=2'cegb-'1 TR=3cega W(4)D4} Str X4_1={ TR=1l8 dccf+ge-dl4 TR=2'cegb-'1 TR=3cbag W(4)D4} Str X4_2={ TR=1l8 cde-f+gab-a l4 TR=2'cegb-'1 TR=3cdeg W(4)D4} Str X4_3={ TR=1l8 ga4a e-d4e- l4 TR=2'cegb-'1 TR=3cdeg W(4)D4} //--------- 配列に各定義をセット Array Z=X2_0,X2_1,X2_2,X2_3,X2_4,X3_0,X3_1,X3_2,X4_0,X4_1,X4_2,X4_3 //--------- 音色、音階等をセット TR=1 IF(ToneM==0){ o6 @1 y64,66} IF(ToneM==1){ o6 @12 y64,66} TR=2q100 IF(ToneC==0){@1} IF(ToneC==1){@49v77} TR=3@33o3 //--------- ブレイ Str Q [(L)TimeKey(Random(-6,6))Q=Z(Random(SizeOf(Z)))Q] //--------- フェード・アウト Int _B=8 Include(fadeio.h)r-%(384*_B)FadeoutAll(_B) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)