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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 過去に作った曲を投稿・・・ すんません、出来はよくないです。勘弁してください(何が いつかまともな曲を作ります。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"雑曲の詰め合わせ for GM by マグロ"} 作者{"マグロ"} コメント{""} //------------------------------------------------------------------------------ 曲名別紹介。 1→妖しい洞窟。いろんな意味で妖しいです・・・。 2→挑戦者。いろんな意味で挑戦してます・・・。 3→冬。いろんな意味で…(殴 ハープがぐちゃぐちゃ。もう春なのは分かってます(何 */ INT Type = 1 //←数値を入れてください。 IF(Type=1){ //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"妖しい洞窟 for GM by マグロ"} 作者{""} コメント{""} //------------------------------------------------------------------------------ 拍子4,4 テンポ(100) 調#() // C トラック1 音量(080)ゲート100音色(Echoes)音符2[2[2 ソーファ#レ"ラーーーソーファ#ソ#ソーーー ]レーミファ#`レーーー`ミーソ#ー`ドーーーッッッッッッッッ] トラック2 音量(120)ゲート100音色(OrchestralHarp)音符8[2[14 "ド#"ミ"ソ"ラ#ド#ミソラ#`ド#ラ#ソミド#"ラ#"ソ"ミ ]] トラック3 音量(100)ゲート100音色(Strings2)↓↓[2 音符2[6 ソーレーミーーー ]ッッッッッッッッ ] トラック4方向右 音量(110)ゲート100音色(Strings2)音符2[2[2 ソーファ#レ"ラーーーソーファ#ソ#ソーーー ]レーミファ#`レーーー`ミーソ#ー`ドーーーッッッッッッッッ] トラック5方向左 音量(110)ゲート100音色(Strings2)音符2[2[2 ソーファ#レ"ラーーーソーファ#ソ#ソーーー ]レーミファ#`レーーー`ミーソ#ー`ドーーーッッッッッッッッ] トラック6 音量(060)ゲート100音色(Echoes)音符16ッ音符2[2[2 ソーファ#レ"ラーーーソーファ#ソ#ソーーー ]レーミファ#`レーーー`ミーソ#ー`ドーーーッッッッッッッッ] トラック10音色(StandardSet) ~{ど}={n(Kick1),} ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(SideStick),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} [2 //<リズムパターンの定義> #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ } ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [14 #DRUM3] ] トラック16 時間(32:1:0);コメント{"まだ気付かれてない方はTypeの横の数字を10に変えてみて下さい。"} 時間(35:1:0);コメント{"つまらんおまけがあります。"} } IF(Type=10){ //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"『覚醒』 for GM by マグロ"} 作者{""} コメント{"かっこいいのは曲名のみです。"} //------------------------------------------------------------------------------ 拍子4,4 テンポ(140) 調#() // C トラック1 音量(120)ゲート100音色(ChurchOrgan)音符2[2 「ミラ」1「ミラ#」1「ミ`ド」1「ミラ#」1 ]「ミラ`ド」1「ミラ`レ」1「ミラ`ミ」1「ミラ`レ」1「ミラ`ド`ミ」1「`ファ`レミラ」「`レシラミ」「ミラ`ミ`ド」1ーー トラック2 V(127)音量(100)ゲート100音色(Timpani)音階3音符1ッッッッッッッ音符16[4 ソソソソ ]音符8音量(127)[4「ソ`レ」ーーーーー[2「ソ`レ」][4 「ソ`レ」ー ]] } IF(Type=2){ //------------------------------------------------------------------------------ //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"挑戦者 for GM by マグロ"} 作者{"マグロ"} コメント{""} //------------------------------------------------------------------------------ 拍子4,4 テンポ(170) 調#() // C トラック1 音量(127)ゲート100音色(DistortionGuitar)音符8[2[2[2 "ソ#"ソ#ッ"シッッッッ"ソ#"ソ#ッレ#ッド#ーー"ソ#"ソ#ッ"シッ"ファ#ッ"ソ#ッッッッッッッッ ][2 "ソ#"ソ#ッ"シッ"ラッド#ッ"シッレ#ッド#ーー"ソ#"ソ#ッ"シッ"ファ#ッ"ソ#ッッッッッッッッ ]]] トラック2チャンネル1 音量(127)ゲート100音色(DistortionGuitar)音符8[2[2[2 "レ#"レ#ッ"ファ#ッッッッ"レ#"レ#ッ"ソ#ッ"ソ#ーー"レ#"レ#ッ"ファ#ッ"ド#ッ"レ#ッッッッッッッッ ][2 "レ#"レ#ッ"ファ#ッ"レ#ッ"ソ#ッ"ファ#ッ"ラ#ッ"ソ#ーー"レ#"レ#ッ"ファ#ッ"ド#ッ"レ#ッッッッッッッッ ]]] トラック3チャンネル6 音量(120)ゲート100音色(FretlessBass)音階3音符8[2[2[2 ソ#ソ#ッシーラソ#ファ#ソ#ソ#ッシーラー`ド#ソ#ソ#ッシーラソ#ファ#ソ#ソ#ッファ#ッミッシ ][2 ソ#ソ#シラ`ド#シ`レ#`ド#ソ#ラシ`ド#シラソ#ファ#ソ#ソ#シラ`ド#シ`レ#`ド#ソ#ソ#`ソ#ソ#ソ#`ソ#ソ#`ソ# ]]] トラック4方向右 音量(100)ゲート100音色(RockOrgan)音階6[2[2[2 音符2「ソ#レ#」ーーー「シファ」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ][2 音符2「ソ#レ#」ー「シファ」「ソ#レ#」「`ド#ファ#」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ]]] トラック5方向左 音量(100)ゲート100音色(RockOrgan)音階6[2[2[2 音符2「ソ#レ#」ーーー「シファ」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ][2 音符2「ソ#レ#」ー「シファ」「ソ#レ#」「`ド#ファ#」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ]]] トラック6チャンネル2 音量(080)ゲート100音色(DistortionGuitar)音符16ッ音符8[2[2[2 "ソ#"ソ#ッ"シッッッッ"ソ#"ソ#ッレ#ッド#ーー"ソ#"ソ#ッ"シッ"ファ#ッ"ソ#ッッッッッッッッ ][2 "ソ#"ソ#ッ"シッ"ラッド#ッ"シッレ#ッド#ーー"ソ#"ソ#ッ"シッ"ファ#ッ"ソ#ッッッッッッッッ ]]] トラック7チャンネル2 音量(080)ゲート100音色(DistortionGuitar)音符16ッ音符8[2[2[2 "レ#"レ#ッ"ファ#ッッッッ"レ#"レ#ッ"ソ#ッ"ソ#ーー"レ#"レ#ッ"ファ#ッ"ド#ッ"レ#ッッッッッッッッ ][2 "レ#"レ#ッ"ファ#ッ"レ#ッ"ソ#ッ"ファ#ッ"ラ#ッ"ソ#ーー"レ#"レ#ッ"ファ#ッ"ド#ッ"レ#ッッッッッッッッ ]]] トラック8チャンネル3 音量(050)ゲート100音色(DistortionGuitar)音符16ッッ音符8[2[2[2 "ソ#"ソ#ッ"シッッッッ"ソ#"ソ#ッレ#ッド#ーー"ソ#"ソ#ッ"シッ"ファ#ッ"ソ#ッッッッッッッッ ][2 "ソ#"ソ#ッ"シッ"ラッド#ッ"シッレ#ッド#ーー"ソ#"ソ#ッ"シッ"ファ#ッ"ソ#ッッッッッッッッ ]]] トラック9チャンネル3 音量(050)ゲート100音色(DistortionGuitar)音符16ッッ音符8[2[2[2 "レ#"レ#ッ"ファ#ッッッッ"レ#"レ#ッ"ソ#ッ"ソ#ーー"レ#"レ#ッ"ファ#ッ"ド#ッ"レ#ッッッッッッッッ ][2 "レ#"レ#ッ"ファ#ッ"レ#ッ"ソ#ッ"ファ#ッ"ラ#ッ"ソ#ーー"レ#"レ#ッ"ファ#ッ"ド#ッ"レ#ッッッッッッッッ ]]] トラック11 音量(120)ゲート100音色(SynthBass1)音階3音符8[2[2[2 ソ#ソ#ッシーラソ#ファ#ソ#ソ#ッシーラー`ド#ソ#ソ#ッシーラソ#ファ#ソ#ソ#ッファ#ッミッシ ][2 ソ#ソ#シラ`ド#シ`レ#`ド#ソ#ラシ`ド#シラソ#ファ#ソ#ソ#シラ`ド#シ`レ#`ド#ソ#ソ#`ソ#ソ#ソ#`ソ#ソ#`ソ# ]]] トラック12方向右 音量(070)ゲート100音色(RockOrgan)音階6音符16ッ[2[2[2 音符2「ソ#レ#」ーーー「シファ」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ][2 音符2「ソ#レ#」ー「シファ」「ソ#レ#」「`ド#ファ#」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ]]] トラック13方向左 音量(070)ゲート100音色(RockOrgan)音階6音符16ッ[2[2[2 音符2「ソ#レ#」ーーー「シファ」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ][2 音符2「ソ#レ#」ー「シファ」「ソ#レ#」「`ド#ファ#」ー音符8「ソ#レ#」ッッッッッッッ ]]] トラック14 音量(120)ゲート100音色(SlapBass1)音階2音符8[2[2[2 ソ#ソ#ッシーラソ#ファ#ソ#ソ#ッシーラー`ド#ソ#ソ#ッシーラソ#ファ#ソ#ソ#ッファ#ッミッシ ][2 ソ#ソ#シラ`ド#シ`レ#`ド#ソ#ラシ`ド#シラソ#ファ#ソ#ソ#シラ`ド#シ`レ#`ド#ソ#ソ#`ソ#ソ#ソ#`ソ#ソ#`ソ# ]]] トラック10 ~{ず}={v=60 n(Kick2),} ~{た}={n(Snare2),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} [2//<リズムパターンの定義> #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっぱっ|っっぱっ } Sub{ つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っったっ } ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [1 #DRUM1] //<リズムパターンの定義> #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっぱっ|っっぱぱ } Sub{ つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っったた } ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [1 #DRUM2] //<リズムパターンの定義> #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっぱっ|っっぱっ } Sub{ つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っったっ } ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [1 #DRUM3] //<リズムパターンの定義> #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっぱっ|っっぱぱ } Sub{ つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っったた } ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [1 #DRUM4] [3[2 //<リズムパターンの定義> #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [1 #DRUM6] //<リズムパターンの定義> #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|たったた } ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっずっ|ずっずっ|っっっっ } //リズムパターンの定義> //<リズムヘッダ> ;CH(10); //リズムヘッダ> //パターン演奏 [1 #DRUM7] ]]] トラック16 } IF(Type=3){ //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"冬"} 作者{""} コメント{""} //------------------------------------------------------------------------------ 拍子4,4 テンポ(100) 調#() // C トラック1 音量(120)ゲート100音色(OrchestralHarp)音符8大きく[8 レ#ファソソ#ーーーーレレ#ファソーーーーレ#ファソソ#ーーーーレレ#ファソーーーー ]レ#ファソソ#ーーーーレレ#ファソーーーーテンポ80レ#ファソソ#ーーーーテンポ50レレ#ファソーーーー トラック2 音量(120)ゲート100音色(SopranoSax)音符8音符1大きくッッッッ音符8レ#ファソソ#ソ#ソ#ソ#ソ#ーソファーソーレ#1ッッ音符1ッ音符8レ#ファソソ#ソ#ソ#ソ#ソ#ーソファーソーレ#ーーソファーーーーーーソ#ソーーーーーー音符1ッッッッ音符8レ#レドーーレードレレ#ファーーーーー音符1ッッ音符8レ#レドーーレードレレ#ファ1ッッッッッッ音符1ッ音符8[2 ソソ#ラ#ラ#ラ#ラ#ラ#ーソ#ソーソ#ーファーーソ#ソーーーーーー`ドラ#ーーーーーッ ] トラック3 音量(090)ゲート100音色(Strings1)音階3音符8大きくッッッ音符2[2 ソ#ーソーソ#ーソー ][1 ソ#ーソーファーレ#ー ][3 ソ#ーソーソ#ーソー ][2 ラ#ーソ#ーソーファー ][1 ソ#ーソーソ#ーソー ] トラック4 音量(090)ゲート100音色(ChoirAahs)音階5音符8大きくッッッ音符2[2 「ソ#レ#」ー「ソレ」ー「ソ#レ#」ー「ソレ」ー ][1 「レ#ソ#」ー「ソレ」ー「ファド」ー「レ#"ラ#」ー ][2 「ソ#レ#」ー「ソレ」ー「ソ#レ#」ー「ソレ」ー ][1 「ソ#レ#」ー「ソレ」ー「ファド」ー「レ#"ラ#」ー ][2 「ラ#ファ」ー「ソ#レ#」ー「ソレ」ー「ファド」ー ][1 「ソ#レ#」ー「ソレ」ー「ソ#レ#」ー「ソレ」ー ] トラック10 ~{ラ#}={v=60 n(Shaker),} ~{`ド}={v=127 n(BellTree),} ~{シ}={v=127 n(JingleBell),} 音量(120)ゲート100↑音符8大きくッッッ[4 シッラ#ッラ#ッラ#ッ ]`ドッラ#ッラ#ッラ#ッ[2 シッラ#ッラ#ッラ#ッ ]`ドッラ#ッラ#ッラ#ッ[16 シッラ#ッラ#ッラ#ッ ][2 [2 シッシッシッシッ ]`ドッシッシッシッ`ドッシッシッシッ ][2 シッシッシッシッ ] トラック16 } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)