サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント お久しぶりです。久々に曲を作ったので公開したいと思います。試験勉強の合間にちょっと一息。って感じの曲です、笑 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_初期設定 TrackName = {"スロータイム"} //曲名 Copyright = {"まー"} //著作権表示 テンポ 100 //テンポ設定 拍子 4,4 //拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す 調#(); //調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) Include(chord2.h); Include(fadeio.h); #Ba01 = {l2c"adl8gfedl2e"adl4"g"b} #Ba02 = {l1-8e l8c# l1d l1-8g c8l1cl2e a d c l1g^} #Co01 = {l64 q2500 c q2400 e q2300 g q2200 b [28r] l64 q2500 a q2400 `c# q2300 `e q2200 `g[28r] l8 q60 rDm7 rr l2 G7 l64 rq2500 e q2400 g# q2300 b q2200 `d [27r] q2500 a q2400 `c# q2300 `e q2200 `g[28r] l8 q300 Dm7 r rq60 Gdim l4 q90 G7 r} #Co02 = {l1-8Em7 l8Dbm7 l1Dm7 l1-8G7 l8Cdim l1CM7 l2Em7 Aaug Dm7 CM7 l1+1G7} #Mel01 = {l8e^g^b^ggrrrrreg`cb^g^a^e^gdd#d^^^^e^g^b^`e`errrrr`e^`e`darabgr`c^^egb^`c^`c^^^^^^^^^^^^^} #Mel02 = {l4rega`e^l8`d#`d`c`d^^^^`d#`d`c`db^ag^gae^^g^a^`e`e^`cag^dd#c^dg^dc^^c^cc^^l64efgab`c`d`el8`g} #St01 = {CH(1) 音色(GrandPiano) v90 q90 o3 M(15) P(44) t.onCycle(!8, 0, 8) t.Random(1) v.Random(10)} #St02 = {CH(2) 音色(GrandPiano) v90 o5 M(15) P(44) t.onCycle(!8, 0, 3) t.Random(2) v_.onTime(+5,-5,!4) } #St03 = {CH(3) 音色(CelestaStrings) o6 q70 P(70) REV(100) t.onCycle(!8, 0, 4) t.Random(2) q.Random(5) v_.onTime(-5,+5,!4)} #St04 = {CH(4) 音色(FretlessBass) v90 q90 o3 M(15) P(80) t.onCycle(!8, 0, 8); t.Random(1) v.Random(10)} PLAY(#St01,#St02,#St03,#St04,) Time(1:1:0) PLAY(#Ba01,#Co01,) PLAY({[#Ba01]},{[#Co01]},#Mel01,) PLAY(#Ba01,#Co01,,{Fadein(2)#Ba01},) PLAY({[3#Ba01]},{[3#Co01]},#Mel01,{[3#Ba01]},) r-1 PLAY(r1,r1,#Mel02,,r1) PLAY(#Ba02,#Co02,,#Ba02,) Time(37:1:0) PLAY({[3#Ba01]},{[3#Co01]},{r-1 l2rg #Mel01},{[3#Ba01]},) PLAY({l1+1e},{l1+1Em7},{l2bga4l8egb`cr`c^^^^^^^^^},{l1+1e},) PLAY({[#Ba01]},{[#Co01]},{l4rrrrcdegb^^^^`e`dl8`c`d^^^`c^^^^^^^^^},{[#Ba01]},) PLAY({c1},{l16 q2500 c q2400 e q2300 g q2200 b [28r] },,{c1}) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)