サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 雪の降る街に一人たたずむ……的なイメージで、しんみりと。 ちょっとありきたりだったりして……;; 曲データ(サクラから貼り付けます。) Include(guitar.h);Include(bend.h); //_初期設定 TrackName = {"雪風"} //曲名 Copyright = {"あきてる"} //著作権表示 MetaText = {"インストゥルメンタル第3弾です。 冒頭のアコギは雪が降り始めるのをイメージして頂ければ幸いです^^ よくよくモニター見てみると高音域ばっかですねf(^_^;"} //説明・コメントなど テンポ 85 //テンポ設定 拍子 4,4 //拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す 調#(); //調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------ Str A01={FM7(1,16)FM7(-1,16)FM7(1,16)FM7(-1,16) FM7(1,8)FM7(1,16)FM7(-1,8)FM7(-1,16)FM7(1,8) FM7(1,16)FM7(-1,16)FM7(1,8)} Str A02={Cadd9(1,16)Cadd9(-1,16)Cadd9(1,16)Cadd9(-1,16) Cadd9(1,8)Cadd9(1,16)Cadd9(-1,8)Cadd9(-1,16)Cadd9(1,8) Cadd9(1,16)Cadd9(-1,16)Cadd9(1,8)} Str A03={Am(1,16)Am(-1,16)Am(1,16)Am(-1,16) Am(1,8)Am(1,16)Am(-1,8)Am(-1,16)Am(1,8) Am(1,16)Am(-1,16)Am(1,8)} Str A04={G(1,16)G(-1,16)G(1,16)G(-1,16) G(1,8)G(1,16)G(-1,8)G(-1,16)G(1,8) G(1,16)G(-1,16)G(1,8)} Str A05={C(1,16)C(-1,16)C(1,16)C(-1,16) C(1,8)C(1,16)C(-1,8)C(-1,16)C(1,8) C(1,16)C(-1,16)C(1,8)} Str A06={F(1,16)F(-1,16)F(1,16)F(-1,16) F(1,8)F(1,16)F(-1,8)F(-1,16)F(1,8) F(1,16)F(-1,16)F(1,8)} Str A07={FM7(1,16)FM7(-1,16)FM7(1,16)FM7(-1,16) FM7(1,8) q1300 FM7(1,8) r2 q.onNote(500,400,300,200)c8e8r8 q100 FM7(1,8)FM7(1,16)FM7(-1,16)FM7(1,8)} Str A08={Cadd9(1,16)Cadd9(-1,16)Cadd9(1,16)Cadd9(-1,16) Cadd9(1,8) q1300 Cadd9(1,8) r2 q.onNote(500,400,300,200)d8e8r8 q100 Cadd9(1,8)Cadd9(1,16)Cadd9(-1,16)Cadd9(1,8)} Str A09={Csus4(1,16)Csus4(-1,16)Csus4(1,16)Csus4(-1,16) Csus4(1,8)Csus4(1,16)Csus4(-1,8)Csus4(-1,16)Csus4(1,8) Csus4(1,16)Csus4(-1,16) q150 Csus4(1,4) r8} Str B01={a4.`c4.a4} Str B02={g4.`c4.g4} Str B03={g4.>c4.d4 e4.d4.c4<} Str B04={g4.>c4.d4 e4.c4.ce^^^^^^^^^cde^^^^^^^^^cedcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Decresc=1,127,80 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 c4.c4.c2 //PlayFrom(30:1:0) Time(31:1:0) l8 Cresc=1^1,100,127 c4f4a4`c4BendUp(!32,!64)Div{`cba}4b2ed cdBendUp(!32,!64)fe^^e&d c&"bcBendUp(!32,!64)dBendUp(!32,!64)e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^ d4.BendUp(!32,!64)e4dcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 cdBendUp(!32,!64)fe^^^^^^^^e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^^^^^ BendUp(!32,!64)dedc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 BendUp(!32,!64)d1 BendUp(!32,!64)>edcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Decresc=1,127,80 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 c4.c4.c2 Time(63:1:0) l8 Cresc=1^1,100,127 c4f4a4`c4BendUp(!32,!64)Div{`cba}4b2ed cdBendUp(!32,!64)fe^^e&d c&"bcBendUp(!32,!64)dBendUp(!32,!64)e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^ d4.BendUp(!32,!64)e4dcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 cdBendUp(!32,!64)fe^^^^^^^^e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^^^^^ BendUp(!32,!64)dedc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 BendUp(!32,!64)d1 BendUp(!32,!64)>edcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 cdBendUp(!32,!64)fe^^e&d c&"bcBendUp(!32,!64)dBendUp(!32,!64)edefBendUp(!32,!64)gab>BendUp(!32,!64)c^dec BendUp(!32,!64)g4e4d4ccBendUp(!32,!64)fe4BendUp(!32,!64)edefa BendUp(!32,!64)`c4afe d1 BendUp(!32,!64)edcc4BendUp(!32,!64)f2 t.onNote(0,7,14)'"gce'1. TR 2 @26 v127 o4 q100 //バッキングギター Cresc=1,45,85 [4[2 A01] [2 A02]] EP(90) [2[2 A01][2 A02]] [A03 A04 A06:A05]A04 [2[2 A01]:[2 A02]] A02 A05 [4[2 A01][2 A02]] [A03 A04 A06:A05]A04 [2[2 A01]:[2 A02]] A02 A05 EP(100) [A07 A08] EP(90) [4[2 A01][2 A02]] EP(100) A01 A02 TempoChange(85,55,!1) A09 C(7,1) TR 3 @113 v127 EP(100) o5 q150 //ベル的なモノ r1 Cresc=1,70,90 B01 r1 B02 [r1 B01:B03 r1 EP(70) B01 r1 B02] B03 EP(75) [r1 B01:r1 B02] B03 >[r"acerdrc:rec"g]gdcc^efc^^^^^^^^ ecdec^^^^^^^^< ab>cc^^^^^^^^^efc ecdec^^^^^^^^< EP(75) [r1 B01:r1 B02] B03 l4 >[r"acerdrc:rec"g]gdcc^efc^^^^^^^^ ecdec^^^^^^^^< ab>cc^^^^^^^^^efc ecdec^^^^^^^^< EP(75) [[r1 B01:r1 B02]:B03] Cresc=1^1,75,80 B03 a4.`c4.a4g4.`c4.g4>f4e4g4f2c1. TR 4 @54 v127 o6 q105 //後ろで何か鳴ってます的な Time(9:1:0) l1 Cresc=1,30,65 [4 C01 C02]> ['"ae' '"gd' '"fc':'<"gc'4'ce'4'eg'4'g>c'4] <'"bd'4'dg'4'gb'4'b>d'4< EP(70) [[C01 C02]] EP(65)[C01 C02]> ['"ae' '"gd' '"fc':'<"gc'4'ce'4'eg'4'g>c'4] <'"bd'4'dg'4'gb'4'b>d'4< [C01 C02] EP(70) [C01 C02] [C01 C02] [C01:C02] Cresc=1^1,70,90 C02 >'"ace'1 '"gcd'1 l8 '"gcf'^^^^^^^^^'"gce'1. TR 5 @15 v127 EP(80) o6 q110 Time(9:1:0) l2 [4 D01] ["ac"bdcf:ec]g4d4"b4d4 [2 D01] l8 cdfe^^^^^^^^e^f^gedc^^^^^^^^dedf4.e4.c4 d1e2c2 l2 [2 D01] ["ac"bdcf:ec]g4d4"b4d4 [2 D01] l8 cdfe^^^^^^^^e^f^gedc^^^^^^^^dedf4.e4.c4 d1e2c2 l2 [3 D01] Cresc=1^1^1^1,80,105 D01 l8 cdfe^^edc4e4g4edf4g4c4f2e1. TR 6 @9 v127 EP(100) o7 q130 l8 //グロッケン的鉄琴 Time(9:1:0) cdfe^^^^^^^^e4f4gedc^^^^^^^^^^^c4.e4f2.^e d1 EP(100) >edcecc4ece^^a^g^^c^^^^de^^^^<< a4.>c4.e4fa>ce^^^^d2c2e2c2 */ Time(49:1:0) [E01 E02] [a^^^^>ecc4ece^^a^g^^c^^^^de^^^^<< a4.>c4.e4fa>ce^^^^d2c2e2d2< EP(70) [4 E01 E02] fa>ce^cde^dc1. TR 7 v127 @89 l8 q105 //旋律2 Time(24:4:0) Cresc=4,80,127 Div{cdefgab>}4 c4.c4.c8.de2f8.e8.d c4.c4"bcdDiv{edc}4 c4f4 Div{edc}4 Decresc=2^4,127,75d2ed Sub{cd fe^^e d c "bc d e4f4 gedc^^^^d4. e4dcc4.e4 f4.e4.c4d4e4 f4g4 Div{edc}2 e4d4} cc^^cc4d4 ecc4 c4.c4.c4c4 Div{cefaa^^^^^^^^a4a4 `cggg^^^^^^^^ggge 'ce'^^'ea'^^'a`c'^'a`c'^^'ea'^^'ce'^ */ Time(49:1:0) l8 EP(65) [rfa>ceccecdeddec:}4 Sub{EP(127) c4.c4.c8.de2f8.e8.d c4.c4"bcdDiv{edc}4 c4f4 Div{edc}4 Decresc=2^4,127,70d2ed} EP(100) cd8.c8.df4.fg8.a8.b>c2d8.c8. Sub{cd fe^^e d c "bc d e4f4 gedc^^^^d4. e4dcc4.e4 f4.e4.c4d4e4 f4g4 Div{edc}2 e4d4} cc^^cc4d4 ecc4 c4.c4.c4c4 Div{cefaa^^^^^^^^a4a4 `cggg^^^^^^^^ggge c4.e4.a4a4.a4.f4g4.>c4.d4e4d4c4ceccecdeddeccecdededcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 c4.c4.c2 Time(33:1:0) l8 cdBendUp(!32,!64)fe^^e&d c&"bcBendUp(!32,!64)dBendUp(!32,!64)e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^ d4.BendUp(!32,!64)e4dcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 EP(90) cdBendUp(!32,!64)fe^^^^^^^^e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^^^^^ BendUp(!32,!64)dedc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 BendUp(!32,!64)d1 BendUp(!32,!64)>edcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Decresc=1,127,80 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 c4.c4.c2 Time(65:1:0) l8 EP(90) cdBendUp(!32,!64)fe^^e&d c&"bcBendUp(!32,!64)dBendUp(!32,!64)e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^ d4.BendUp(!32,!64)e4dcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 cdBendUp(!32,!64)fe^^^^^^^^e4f4BendUp(!32,!64)gedc^^^^^^^^ BendUp(!32,!64)dedc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 BendUp(!32,!64)d1 BendUp(!32,!64)>edcc4.e4BendUp(!32,!64)f4.e4.c4 d4e4BendUp(!32,!64)f4g4 Div{edc}2 BendUp(!32,!64)e4d4 cdBendUp(!32,!64)fe^^e&d c&"bcBendUp(!32,!64)dBendUp(!32,!64)edcdBendUp(!32,!64)efgBendUp(!32,!64)a^b`ca> BendUp(!32,!64)e4c4cc4BendUp(!32,!64)c"bcde BendUp(!32,!64)a4edc "g1 BendUp(!32,!64)ccc4cc^^c&"bcBendUp(!32,!64)ecc2 EP(90) t.onNote(0,7,14)'"gce'1. TR 9 @27 v127 EP(70) o5 l8 q105 Time(97:1:0) cdBendUp(!32,!64)fe^^e&dcdBendUp(!32,!64)edeBendUp(!32,!64)ged BendUp(!32,!64)f4g4>c4BendUp(!32,!64)f2// t.onNote(0,7,14)'"gce'1. TR 10 l8 $1{n(Kick1),}$2{n(Snare2),}$3{n(HighTom2),} $4{n(MidTom2),}$5{n(LowTom2),}$6{n(CrashCymbal1),} $7{n(ClosedHiHat),}$8{n(OpenHiHat),}$9{n(HandClap),} //--------------------------------------------------- Str DR00={Sub{v70 Rythm{arrarrar}} v50 Rythm{raaraara}} Str DR01={Sub{v90 Rythm{1r|r1|rr|1r}} Sub{v85 Rythm{rr|rr|rr|2r}} v75 Rythm{6r|7r|7r|7r}} Str DR02={Sub{v90 Rythm{1r|r1|rr|1r}} Sub{v85 Rythm{rr|rr|rr|2r}} v75 Rythm{7r|7r|7r|7r}} Str DR03={Sub{v90 Rythm{1r|r1|rr|1r}} l16 Sub{v85 Rythm{rrrr|rr2r|rr2r|345r}} l8 v75 Rythm{7r|7r|7r|7r}} Str DR04={Sub{v95 Rythm{1r|r1|rr|1r}} l16 Sub{v90 Rythm{rrrr|234r|5rr2|r234}} l8 v85 Rythm{8^|rr|rr|rr}} Str DR05={Sub{v95 Rythm{1r|r1|rr|1r}} l16 Sub{v90 Rythm{rr23|4r52|r234|r234}} l8 v85 Rythm{6r|r6|rr|6r}} Str DR06={Sub{v90 Rythm{1r|r1^^^^}} l16 Sub{v80 Rythm{2334|5r2^^^^^^^^^}} l8 v80 Rythm{6r|r6^^^^}} Str DR07={Sub{v90 Rythm{rrrr1r1r}} l16 Sub{v80 Rythm{rrrr|rrrr|rr2r|223^}} l8 v80 Rythm{rrrr|r6^^}} Str DR08={Sub{v90 Rythm{rrrr1r1r}} l16 Sub{v80 Rythm{rrrr|rrrr|rr2r|445^}} l8 v80 Rythm{rrrr|6^|rr}} Str DR09={Sub{v95 Rythm{1r|r1|rr|1r}} l16 Sub{v90 Rythm{rrrr|234r|5rr2|r234}} l16 v85 Rythm{6^^^|rrrr|rrr6^^^^}} Str DR10={Sub{v100 Rythm{1r|r1|rr|1r}} l16 Sub{v95 Rythm{rrrr|rr2r|rr2r|345r}} l8 v90 Rythm{6^^^^^^^}} Str DR11={Sub{v100 Rythm{1r|r1|rr|1r}} Sub{v95 Rythm{rr|rr|rr|2r}} v90 Rythm{6r|7r|7r|7r}} //--------------------------------------------------- Time(17:1:0) DR01 [6 DR02] DR03 [2 DR01 [6 DR02]:DR03] DR04 v75 Rythm{6^^^^^^^} Time(49:1:0) DR01 [6 DR02] DR03 [2 DR01 [6 DR02]:DR03] DR05 [[DR06:DR07]:DR08] DR09 l8 DR01 [5 DR02] DR11 DR04 [[l8 DR01:DR02]:DR09] DR05 DR11 DR10 Sub{v100 Rythm{1r|r1|rr|1rrr}} l16 Sub{v95 Rythm{rrrr|234r|5rr2|445^^^^^}} l16 v90 Rythm{6^^^|rrrr|rrr6^^^^^^^^} v100 Rythm{6^^^^^^^^^^^^^^^^^^^} TR 11 CH(10) l8 $a{n(JingleBell),} Time(9:1:0)Cresc=1,60,100 [4 DR00] Cresc=1,100,115 [4 DR00] [24 DR00] [8 r1] [24 DR00] [7 r1] Cresc=1,90,115 DR00 [19 DR00] TR 12 CH(12) @120 v127 EP(100) Time(16:4:0)a4^8 Time(24:4:0)a4^8 Time(32:4:0)a4^8 Time(40:4:0)a4^8 Time(48:4:0)a4^8 Time(56:4:0)a4^8 Time(72:4:0)a4^8 Time(80:4:0)a4^8 Time(88:4:0)a4^8 EP(110) Time(96:4:0)a4^8 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)