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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 自己評価 ★★★★☆(4) 疾走感のあるゲームBGMを作ってみました。今回は結構自信のある仕上がりになりました。※ループ再生仕様。TW-music用に入れ忘れてたリバーブとコーラスを追加。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"Hi speed wind"};作者{"rela X"}; コメント{"自己評価 ★★★★☆(4)疾走感のあるゲームBGMを作ってみました。 今回は結構自信のある仕上がりになりました。 ※ループ再生仕様。"}; /* 前作「secret place」は人気が無いのか、誰も感想を書いてくれないことに気づき、とても辛い気分に陥っているrela Xです。 この辛い気持ちを乗り越えて、ようやく完成しました、この「Hi speed wind」。 えー、この曲は上のコメントどおり、ゲームBGMにとっても合いそうな作りになっております。ドラムのパワーセットにかなりの爽快感を感じます。 一応「ループ再生仕様」となっていますが、最後から最初に戻るつなぎのかみ合わせがあまりよろしくないようで。 まあ、そういったコメントを頂いてもスルーということでお願いします; ちなみに、最近自作ゲームを作っていまして、BGM素材にこの曲を使う予定です。 by rela X */ System.MeasureShift(1); ResetGS;r1; Time(1:1:0);TrackSync; テンポ=165; Include(unison.h);Include(fadeio.h); ~{関数}={Function}; 関数 Set(Int A,B,C,D){v(A)o(B)l(C)@(D)q(99)}; TR=1; Set(100,5,8,82); Str AA={[2 a4.ga2r4ab`cbagf4.ef2r4fgagfeg4.fg2r4gabeb:`cb4.`c`d4.`c16`d16b2a4a-4]`d`c4.`d`e4.`c`c4.`d16`c16b4r4}; Str AB={[2[2 c4."bc4."bc4.dedc"b]d4.cd4.cd4.efedfe4.de4.dc4.d16c16"brr4]}; 時間(17:1:0); AA > AB < AA > AB TR=17;CH=1; v70;o6;l8;q99; Str AAA={[2 e4.de4.de4.fgfed]f4.ef4.ef4.gagfag4.fg4.fe4.f16e16drr4}; 時間(41:1:0); AAA 時間(73:1:0); AAA TR=2; Set(80,6,8,49);REV=50; 時間(33:1:0); OctaveUnison(AB); AA 時間(65:1:0); OctaveUnison(AB); TR=3; Set(80,6,16,82);q40; Str CA={[2[4 a8age8:g8]e8[4 g8gfd8:f8]d8[4 f8fec8:e8]c8[2 g8gfd8f8][2 a8ag:e8g8]:g4]r4}; Str CB={[2[4 a8age8:g8]e8[4 g8gfd8:f8]d8[4 f8fec8:e8]c8[4 g8gfd8:f8]d8]}; 時間(9:1:0); [4 a8age8:g8]e8[4 g8gfd8:f8]d8[4 f8fec8:e8]c8[4 g8gfd8:f8]d8 [2 CA CB] TR=4; Set(100,3,8,34);REV=20; Str DA={[2[8 "aa][8 "ff][8 "gg][2 c`c][2 "bb][2 "aa]:[2 "gg]]grr4}; Str DB={[2[8 "aa][8 "ff][8 "gg][2 c`c][2 "bb][2 "aa][2 "gg]]}; OctaveUnison(DB [2 DA DB]); TR=5; Set(110,6,4,68);CHO=20; Str EA={[2 e1efgd]f1fgafg1gab`d}; 時間(41:1:0);EA 時間(73:1:0);EA TR=6; Set(80,5,1,17);REV=30; Str FA={[2[2 '"ace''"ace'2'"gcd'2]'"bdf''"bdf'2'"ade'2'ceg''ceg'2:'ce-g'2]'"bdg'4r4}; Str FB={[2[2 'ceg''ceg'2'dfg'2][2 '"bdf']'ceg''ceg'2:'ce-g'2]'"bdg'2}; 時間(17:1:0); [2 FA FB] TR=7; Set(100,5,4,28);REV=80;CHO=30; Str GA={t.N(-2,2);[2[4 'ce''ce'r8'ce'4.][2 'df''df'r8'df''df'8]'eg''eg'r8'eg''eg'8'eg''eg'r8'eg'4.]}; 時間(49:1:0); [2 GA] TR=10; v100;l8;q99; $t{n42,};$y{n44,}; Str JA={Rhythm{[2[32 tt16y16][31 tt16y16]r4]};}; 時間(17:1:0); [2 JA] TR=18;CH=10; l4;q99;@PowerSet;REV=50; $d{n36,};$f{n38,}; Str JAA={Rhythm{[2[32 d:'df']r]};}; 時間(17:1:0);[2 JAA] TR=19;CH=10; v80;l8;q99; $k{n31,}; 時間(49:1:0); Rhythm{[63 rk16k16]r4[15 [4 r:k]k16k16][3 rk]r4}; TR=11; Set(100,2,4,128); Str KA={OctaveUnison(c);}; 時間(32:4:0);KA 時間(40:4:0);KA 時間(48:4:0);KA 時間(64:4:0);KA 時間(72:4:0);KA 時間(80:4:0);KA この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)