サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ジャズ・フュージョン ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント もういちど原点からやり直そうと思って一番最初に作った遊び曲です。ちょっとはマシになったかなと思ってます。改良加えてもOKですw 曲データ(サクラから貼り付けます。) SoundType=0;Include(gs.h); //------------------------------------------------------------------------------ TrackName={"錆びる振り子時計"}; Copyright={"ナゴ"}; TimeSignature=4,4; Tempo(100); System.MeasureShift = 1; ResetGM; r2 TrackSync; 読む(fadeio.h) Include(chord5.h) Sutoton(chord5j.h) System.vMax=102 //------------------------------------------------------------------------------ Function StrLen(Str S,D){ Int N=1;While(MID(S,N,1)!= {}){N++;}Result=N-1;} Function RP(Str S){Int Y=StrLen(S); For(Int N=0;Nラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#ラ# 方向前 ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#ッ <[ラ#ー8ソ8レ#ドレー8ドレ8レレ#レド"ラ#"ソ"レ#"フ2] >ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#ッ <[ラ#ー8ソ8レ#ドレー8ドレ8レレ#レド"ラ#"ソ"レ#"フ2] >[ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#:ラ#]ッ ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#ラ# [>[ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#:ラ#]ッ <<[ラ#ー8ソ8レ#ドレー8ドレ8レレ#レド"ラ#"ソ"レ#"フ2]>] >[ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソ:ソ#ラ#]`ド2 Fadeout(8) [ラ#1ソ1レ#1ド1] トラック3 音量(085) 音階4 音符4 @(Goblins) Time(1:1:0) 方向回す [40「"ラ#レ#」1ー1] トラック4 v(085) o5音符4 Time(41:1:0)@(PanFlute) v(055) 方向左前 [[ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#:ラ#]ッ [ラ#ー8ソ8レ#ドレー8ドレ8レレ#レド"ラ#"ソ"レ#"フ2]] [ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソ:ソ#ラ#]フ2 トラック5 音量(127) 音階3音符4 @(Crystal) 方向前 Time(9:1:0) q(105) [16小さく1,120,20 [16ラ#8]] [20小さく1,120,20 [16「ラ#`レ#」8]] Fadeout(8) [4小さく1,120,20 [16「ラ#`レ#」8]] 「ラ#`レ#」1 トラック6 音量(67) 音階3音符4@(SoundTrack) 方向前 Time(1:1:0) [8フ1] [4[8ラ#1] [8`ド1]] [8フ1] Fadeout(8) [4フ1] トラック7 音量(107) 音階3音符4 @(Woodblock) Time(1:1:0) 方向前 [88v(107)ラ#v(64)[3レ#]] l2 [ソ#[3ド]] トラック8 音量(107) 音階6音符4 @(TubularBells) 方向前 Time(1:1:0) [44ラ#1ー1] ソ#1ー1ー1ー1 トラック9 音量(127) 音階5音符4 @(Violin) 方向前 Time(9:1:0) q(100) ラ#16&`ド16&ラ#8ー1ーラ#8`ド8ラ#8ソ8ソ#8ソ8レ#1ーフー ラ#16&`ド16&ラ#8ー1ーラ#8`ド8`レ#8`ド8ラ#8ソ8ラ#2ー8ソ#8ソ8フ8レ#2ッ [4ッ1] ラ#16&`ド16&ラ#8ー1ーラ#8`ド8ラ#8ソ8ソ#8ソ8レ#1ーフー ラ#16&`ド16&ラ#8ー1ーラ#8`ド8`レ#8`ド8ラ#8ソ8ラ#2ー8ソ#8ソ8フ8レ#2ッ [8ッ1] ラ#ソレ#"ラ#ド"ソド2ソ#ソフレ#"ラ#1 [[8ッ1] ラ#16&`ド16&ラ#8ー1ーラ#8`ド8ラ#8ソ8ソ#8ソ8レ#1ーフー ラ#16&`ド16&ラ#8ー1ーラ#8`ド8`レ#8`ド8ラ#8ソ8ラ#2ー8ソ#8ソ8フ8レ#2ッ] TR=11 Time(41:1:0)@(Ocarina) v(055) o6q(100) 方向右前 [[ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソソ#:ラ#]ッ [ラ#ー8ソ8レ#ドレー8ドレ8レレ#レド"ラ#"ソ"レ#"フ2]] [ラ#16&`ド16&ラ#8ーソレ#ラ#ソレ#フドレ#フラ#フソ:ソ#ラ#]フ2 トラック10 チャンネル10 ~{ど}={n(Kick1),} ~{た}={n(Snare1),} ~{つ}={n(ClosedHiHat),} ~{ち}={n(OpenHiHat),} ~{ぱ}={n(CrashCymbal1),} ~{か}={n(Snare2),} 時間(1:1:0) 音色(StandardSet) 音量45 音符4 l8 方向前 [16[4つ]] [[7[つ]v(120)たv(45)つ]v(120)[た16]v(45)つv(95)[た]v(45)] v(64)[16っか] [[7[つ]v(120)たv(45)つ]v(120)[た16]v(45)つv(95)[た]v(45)] v(64)[16:っか][か]v(84)[14っか][か][か8] [4v(100)「ぱか」:[7か]][4か][6か16] [v(84)[16:っか][か]v(94)[14っか][か][か8] [[7[つ]v(127)たv(065)つ]v(120):[た16]v(65)つv(95)[4た16]v(65)][た16]v(65)つv(95)[た16][4た32]v(65)] l16 [[4v(65)[「たつ」た]v(127)たv(65)[「たつ」た]v(127)たv(65)「たつ」たv(127):「たつ」v(65)た「たつ」た]v(127)[8た32]] Fadeout(8) [16v(127)「ぱた」た[3「たつ」た]] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)