サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ■最近めっきりヘビメタどっぷり、でるもデス。 ■今回もヘビメタを作ってみました。 ■最近よく聴くアーティストの影響もあってか、ギターソロ等、よりクラシカルな感じになったと思います。 ■よかったら聴いてやってくださいマセ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {" >>> [ DREAMS or VISIONS ] <<< "} Copyright = {" でるも "} /* 【 ジャンル 】 Heavy Metal 【 演奏時間 】 00:04:43 【 作曲開始 】 05/02/05 【 作曲完了 】 05/02/18 【 公開日 】 05/02/18 【 推奨音源 】 TW-MUSIC2(推奨)または Microsoft GS Wavetable SW Synth 【 作者HP 】 ◆ Derumo Music Pavilion ⇒ http://www.rinku.zaq.ne.jp/derumo/ こちらでは主にMIDIファイルでの公開を行っています。 ◆ Derumo Sound Factory ⇒ http://dmp02.gozaru.jp/ こちらでは主にMP3ファイルでの公開を行っています。 【 E-mail 】 simpleis0225best@rinku.zaq.ne.jp ※フリーメールは不安定なのでこちらまでお願い致します。 【 コメント 】 この度は、DL真に有難うございます。 試験も終わり、作曲意欲が満ち満ちてきつつある今日この頃。 それに応じるように浮かんできたアレンジです。 >> E.Guitars 今までの曲では、ツインギターはツインギターでしたが(今回はトリプル)、 片方が刻み専門であったりとツインの利点を活かす事をあまり意識しない作りに なっていたような気がしたので、今回は少し凝った作りにしたつもりです。 どちらがリードギターなのか分かりにくくなりました(笑 あと、ソロが若干クラシカル(?)になったかもデス。 >> E.Bass 例によって2トラック重ねてあります。 曲のリズムを支えつつ、随所でその存在感を示せたと思っています。 特に2回目のAメロ部分では主張させたつもりです。 >> Drums 最近の北欧系メタルによくある、2バスベタ踏みを部分的に取り入れました。 ・・・何処かしっくり来ませんが(だったら作り直せw ピッチベンド(p%----)いじって音を低めに設定。 あと、リバーブも強めにかけました(TW-MUSIC2用)。 モデルとしたドラマーは一応、HELLOWEEN在籍時のウリ・カッシュです。 んー・・・実際に叩くとなると、かなりの体力を要しそうです(笑 尚、一応歌モノなので歌詞も作る予定ですが、とりあえず今は曲だけ投稿致します。 */ //音源初期化 System.MeasureShift = 1; //(弄らないこと) ResetGM; r2 ResetGS; r2 //音源初期化命令 TrackSync; //全てのトラックを同期する // 関数読み込み Include(bend.h) // for BendUp、BendDown Include(fadeio.h) // for Fadein、Fadeout // キー設定 Key=-1 // Original Key = B ( Half-Down Tuning ) // 基本設定 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 152 // テンポの設定 TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定 // 簡略化定義 Str EM = {EP=127} Str EHS = {EP=118} Str ES = {EP=107} Str ESS = {EP=99} Str C = {q=68} Str W = {q=100} Str L = {q123} Str LL = {q134} Str HC = {q=86} Str ED1 = {EP.T(111,84,!1)} Str ED2 = {EP.T(111,94,!4)} Str ED3 = {EP.T(111,84,!1.)} Str ED4 = {EP.T(111,84,!1+1)} Str PD = {ペダル} Str RP = {放す} TR=1 CH=1 @66, W EM l8 V=120 // Lead Melody ( Alto Sax ) Str AM00 = {| rre^ a^b^ | `c^b^ a^`c^ | b^^a b^^^ | rrrr rrrr |} Str AM01 = {| rre^ g#^a^ | b^ a^g#^b^ | a^^e &`e^^^ | rrrr rrrr |} Str AM02 = {| rre^ a^b^ | `c^b^ a^`c^ | `d^^`c &b^^^ | rrrr rrrr |} Str AM03 = {| rre^ g#^a^ | b^ a^g#^b^ | a^^a a^^^ |EP=88 P=0`c^^b a^^^ |} Str BM01 = {| rr`d^ `c^`d^ | `e^^`c a^^^ | rrb^ g#^b^ | a^^b `c^^^ |} Str BM02 = {| rr`d^ `c^`d^ | `e^^`c a^^`c | b^&`c^ &b^&`c^ | b^^^ &`e^^^ |} Str SM01 = {|`c^^^ b^a^ | a^^^ e^^^ | a^^^ g^f^ | f^^^ rrf^ |} Str SM02 = {| b^^^ a^g^ | g^^^ d^^^ | e^^^ g#^^^ | b^^^ &`e^^^ |} Str SM03 = {|`c^^^ b^a^ | a^^^ `c^^^ | `d^^^ `d^`c^ | b^^^ rra^ |} Str SM04 = {| b^^^ g^^^ | `f^^^`d^^^ | `e^^^ rrrr |`e^`d^ `c^b^ |} Str SM05 = {|EP.T(127,000,!1^1^1)a^^^ ^^^^ |} Str SM06 = {| b^^^ g^^^ | `f^^^`d^^^ | `e^^^ ^^^^ |`e&`g#^^ ^^^^ |} Time(021:001:000) AM00 AM01 AM02 AM03 P=64 EM BM01 BM02 SM01 SM02 SM03 SM04 SM05 Time(109:001:000) EM AM00 AM01 AM02 AM03 P=64 EM BM01 BM02 r1 SM01 SM02 SM03 SM06 SM01 SM02 SM03 SM04 SM05 TR=2 CH=2 @66 W EM l8 V=111 // Lead Melody ( Reverb ) Time(021:001:000) r96 AM00 AM01 AM02 AM03 P=64 EM BM01 BM02 SM01 SM02 SM03 SM04 SM05 Time(109:001:000) r96 EM AM00 AM01 AM02 AM03 P=64 EM BM01 BM02 r1 SM01 SM02 SM03 SM06 SM01 SM02 SM03 SM04 SM05 TR=3 CH=3 @31 l16 o3 q=100 P=10 p%-256 REV%0 // E.Guitar01 ( Distortion ) Str G1I00 = {W ES'a`e''a`e'rEHS'`c`g' '`c`g'rEM'`d`a''`d`a' ^^'`d#`a#'^ EHS'`d`a'^'`c`g'^} Str G1A_A = {W EM o3'a`e'^C EHS aa aaaa aaaa a^W EM'a`e'^} Str G1A_Gs = {W EM'g#b'^C EHS g#g# g#g#g#g# g#g#g#g# g#^W EM'g#b'^} Str G1A_Gs2 = {LL EP.N(109,112,115,112,115,118,115,118,121,118,121,124,127,124,121,118) P.T(000,40,!1)eg#bg# b`eb`e `g#`e`g#`b ``e`b`g#`e P=10} Str G1A_Gs3 = {LL EP.N(112,109,112,115,112,109,115,127,124,121,118,124,121,118,115) P.T(000,40,!1)`eb`e`g#^`eb`g# BendUp(!16)``e p%-256``d``c`b ``c`b`a`g# P=10} Str G1A_E = {W EM'eb'^C EHS ee eeee eeee e^W EM'eb'^} Str G1A_A2 = {o3 W EM'ea'^C EHS ee eeee eeW EM'a`e'^ 'a`e'^'a`e'^} Str G1A_A3 = {ES'a`e''a`e'rEHS'`d#`a#' '`d#`a#'rEM'`d`a''`d`a' ^^'`c`g'^ EHS'g`d'^'g#`d#'^} Str G1B_D = {W ED1'``d`a'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^C EHS'``d`a''``d`a'} Str G1B_A = {W ED1'`a`e'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^C EHS'`a`e''`a`e'} Str G1B_E = {W ED1'``e`b'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^C EHS'``e`b''``e`b'} Str G1B_E2 = {LL EM o4 EP.N(127,124,121) [4`ebg#]EP.N(127,121,124,127)bg#b`e} // 仮 Str G1B_E3 = {W EHS'eb'^C ES ee W EHS'da'^C ES dd W EHS'cg'^C ES cc W EHS'"bf#'^C ES "b"b} Str G1S_A = {W EM o3'a`e'^C EHS aa aaaa aaaa LL a^`c^} Str G1S_D = {W EM o4'da'^C EHS dd dddd dddd d^W EM'da'^} Str G1S_D2 = {W EM o4'da'^C EHS dd dddd LL d^c^ "b^"a^} Str G1S_G = {W EM o3'g`d'^C EHS gg gggg gggg g^W EM'g`d'^} Str G1S_G2 = {W EM o3'g`d'^C EHS gg gggg g^LL EM g^ `c^`d^} Str G1S_E = {W EM'eb'^C EHS ee eeee W EM'eb'^'"gd'^ ^^'"g#d#'^} Str G1S_E2 = {o4 W EM'be'^C EHS ee W EM'ad'^C EHS dd W EM'gc'^C EHS cc W EM'f#"b'^C EHS "b"b} Str G1Solo1 = {W o4 REV=73 ED1`e^^^ ^^^^ ^^LL EM`d^ `c^b^ | `c^b32`c32b a^g^ a^g^ a^`c^} Str G1Solo2 = {W o4 ED1`d^^^ ^^^^ ^^LL EM`c^ b^a^ |L g#^^^ `f^^^ `e^^^ b^^^ | ED1`c^^^ ^^^^ ^^EM`c^ `d^ED3`e^ | ^1} Str G1Solo3 = {LL v.N(100,100,108,100) gggg aaaa bbbb `c`c`c`c | bbbb>cccc dddd eeee |eeee ffff eeee ffff| eeee ffff g#g#g#g# bbbb} Str G1S1 = {LL|EM`f^EHS`e32`f32`e EM`d^^^ `e^EHS`d32`e32`d EM`c^^^ |`d^EHS`c32`d32`c EM b^`f^ `e^`d^ `c^b^ |} Str G1S2 = {LL|`f^EHS`e32`f32`e EM`d^^^ `e^EHS`d32`e32`d | EP.N(124,124,121,127)`c^`c^ b^`f^ `e^g#^ a^g#^ a^`c^ EM} Str G1S3 = {LL|`f^EHS`e32`f32`e EM`d^^^ `e^EHS`d32`e32`d | EM`c^`c^ b^`f^ `e^g#^ a^rr a^^^} Str G1Solo4 = {L `f^^^ ^^`e^ `d^ES BendUp(!16)`a^EHS p%-256`g^`f^ | `e^^^ ^^`d^ ES`c^BendUp(!16)p%-256`c`d `e^`c^ | LL EP.N(124,121,118,124)beg#b `cb`c`d `e`d`cb `cbag# | beg#b `cb`c`e `eg#b`e `g#`e`g#`b |} Str G1Only = {| EP.T(127,000,!1+1+1+1)'`e`a'1^1BendDown(!1^1)'"ae'1^1} Str G1A_A4 = {W o4 EM'ae'^rr rrrr rrrr rr'ae'^} Str G1A_E2 = {W o4 EM'be'^rr rrrr rrrr rr'be'^} Str G1A_E3 = {HC o4 EHS'b`e'^'a`d'^ ^^'b`e'^ ^^W'`d`g'^ '`c#`f#'^^^ } Str G1A_E4 = {W o4 EM'"be'^rr rrrr rrrr rr'"be'^} Str G1A_E5 = {W o4 ED2'be'^^^ ED2'"g#e'^^^ ED2'"be'^^^ ED2'eb'^^^} Str G1A_A5 = {W o3 EM'a`e'^'a`e'^ rr'`e`a'^ ^^'`d`g'^ 'g`d'^'g#`d#'^ } Str G1_Fin = {W EM'a`e'^ES C aa a^ W EP.T(127,000,!1+1)'a`e'^ | ^1 ^1} #G1A00 = { G1A_A G1A_A G1A_Gs G1A_Gs2 G1A_E G1A_E G1A_A G1A_A2 } #G1A01 = { G1A_A G1A_A G1A_Gs G1A_Gs3 G1A_E G1A_E G1A_A G1A_A3 } #G1B01 = { G1B_D G1B_A G1B_E G1B_A G1B_D G1B_A G1B_E2 G1B_E3 } #G1S01 = { G1A_A G1S_A G1S_D G1S_D2 G1S_G G1S_G2 o4 G1A_E G1S_E } #G1S02 = { G1A_A G1S_A G1S_D G1S_D2 G1S_G G1S_G2 o4 G1A_E G1S_E2 } #G1Solo = {V=122 G1Solo1 r1 r1 G1Solo2 G1Solo1 r1 r1 G1Solo3 o4 v=100 G1S1 G1S2 G1S1 G1S3 V=98 REV%0 G1S_D G1A_A G1A_E G1S_A o4 V=122 REV=73 G1Solo4} #G1A02 = {[G1A_A4] G1A_E2 G1A_E3 G1A_E4 G1A_E5 dddd eeee g#g#g#g#} Str G2Solo4 = {LL V=122 EP.N(127,121,118,121)[3`f`e`d`e]`f`e`d`f|[3`e`d`c`d]`e`d`c`e|[3`d`cb`c]`d`cb`d|`c^^^ ^b`c`d EP.T(121,88,!2.)`e^^^ ^^^^} Str G2A_A4 = {W ED3 o3'a`e'1^2.^8 EP=78 HC'a`e''a`e'} Str G2A_E2 = {W ED3 o3'eb'1^2.^8 EP=78 HC'eb''eb'} Str G2_Fin = {W EM'a`e'^ES C aa a^W EP.T(127,000,!1+1)'`a`e'^ | ^1 ^1} #G2A00 = { G2A_A G2A_A G2A_E G2A_E G2A_E G2A_E G2A_A G2A_A2 } #G2A01 = { G2A_A G2A_A G2A_E G2A_E G2A_E G2A_E G2A_A G2A_A3 } #G2B01 = { G2B_D G2B_A G2B_E G2B_A2 G2B_D G2B_A G2B_E2 G2B_E3 } #G2S01 = { G2A_A G2S_A G2S_D G2S_D2 G2S_G G2S_G2 G2S_E G2S_E2 } #G2S02 = { G2A_A G2S_A G2S_D G2S_D2 G2S_G G2S_G2 G2S_E G2S_E3 } #G2Solo = {r1 r1 REV=73 V=122 G2Solo1 G2Solo2 r1 r1 G2Solo1 G2Solo3 o3 V=100 REV%0 [3G2S1 G2S2] G2S1 G2S3 o4 V=122 REV=73 G2Solo4 V=98 REV%0 G1S_D G1A_A G1A_E G2S_E3} #G2A02 = {G2A_A4 G2A_E2 G2A_E2 G2A_A4} Time(013:001:001) [8G2I00] V=100 #G2A00 #G2A01 #G2B01 #G2S01 #G2S02 o3 [8G2I00] #G2Solo V=100 o3 [8G2I00] #G2A02 #G2A01 #G2B01 r1 #G2S01 #G2S02 #G2S01 #G2S02 o3 [8G2I00] G2_Fin TR=6 CH=6 @24 l16 o3 W P=117 // E.G02 ( Unison ) Time(013:001:001) [8G2I00] V=100 #G2A00 #G2A01 #G2B01 #G2S01 #G2S02 o3 [8G2I00] #G2Solo V=100 o3 [8G2I00] #G2A02 #G2A01 #G2B01 r1 #G2S01 #G2S02 #G2S01 #G2S02 o3 [8G2I00] G2_Fin TR=11 CH=11 @31 l4 o3 W P=88 V=94 // E.Guitar03 ( Distortion ) Str G3I00 = {|l16 W ED1'a`e'^^^ ^^^^ ^^^^ ^^ES HC'a`e''a`e'|} Str G3A00 = {|l4 W ED1'a`e'^^^ |ED1'a`e`a'^^^ | ED3'`e`g#'^^^ | ^^ED2'`da'^ | |ED3'`eb'^^^ | ^^ED2'`g#`e'^ |ED1'`a`e'^^^ |} Str G3A01 = {ED2'`e`a'ED2'`e`c'ED2'`ca'ED2'`e`c'} Str G3A02 = {ED2'`e`a'ED2'`e`c'ED2'`ca'ED2'ae'} Str G3_D = {W ED1'`d`a'^^^} Str G3_A = {W ED1'a`e'^^^} Str G3_E = {W ED1'eb'^^^} Str G3_G = {W ED1} Str G3B01 = {G3_D G3_A} Str G3B02 = {G3_E G3_A} Str G3B03 = {G3_E> G3_E} Str G3S1 = {W l8 o3 ED2'a`e'^^ED1'`e`a' ^^^^ | ^^ED2'`d`g'^ ED2'`e`a'^ED2'a`e'^} Str G3S2 = {W o4 ED2'da'^^ED1'`da' ^^^^ | ^^ED2'g`c'^ED2'f#b'^ED2'ea'^} Str G3S3 = {W o3 ED2'g`d'^^ED1'`d`g' ^^^^ | ^^ED2'`c`f'^ ED2'b`e'^ED2'a`d'^} Str G3S4 = {W o3 ED4'b`e'^^^ ^^^^ |o4 ED1'eb'^^^ ED1'e"b'^^^} Str G3S_E = {LL P.T(127,000,!1)EP.N(127,124,121,118,124,121,118,115,121,118,115,112,118,115,112,109) o4 `ebg#e `dafd `cgec bg#b`e} Str G3_In = {LL o3 P.T(000,064,!1)`ca`c`e a`c`e`a `c`e`a``c `e`a``c``e} #G3A01 = {G3A00 G3A01 G3A00 G3A02} #G3B01 = {G3B01 G3B02 G3B01 G3B03} #G3S01 = {G3S1 G3S2 G3S3 G3S4 G3S1 G3S2 G3S3 W ED1'b`e'1 l16 v=127 G3S_E} #G3S1 = {G1A_A G1S_A G1S_D G1S_D2 G1S_G G1A_Gs G1A_A o4 G1S_E2 } #G3S2 = { G1A_A G1S_A G1S_D G1S_D2 G1S_G G1S_G2 o4 G1A_E G1S_E2 } #G3S02 = {G2S_D G2A_A G2A_E G2A_A G2S_D G2A_A G2A_E G2S_E3} #G3A02 = {#G2A00 o3 V=68 G3A00 G3A02} Time(021:001:000) #G3A01 #G3B01 o3 #G3S01 Time(068:001:000) G3_In o3 l16 #G3S1 #G3S2 o3 p%-256 V=68 r96 P=11 [3G2S1 G2S2] G2S1 G2S3 BendUp(!32) #G3S02 P=10 o3 V=98 [8G1I00] Time(109:001:000) P=88 V=078 #G3A02 #G3B01 r1 o3 #G3S01 P=88 #G3S01 TR=12 CH=12 @24 l4 o3 W P=88 V=94 // E.G03 ( Unison ) Time(021:001:000) #G3A01 #G3B01 o3 #G3S01 Time(068:001:000) G3_In o3 l16 #G3S1 #G3S2 o3 p%-256 V=68 r96 P=11 [3G2S1 G2S2] G2S1 G2S3 BendUp(!32) #G3S02 P=10 o3 V=98 [8G1I00] Time(109:001:000) P=88 V=078 #G3A02 #G3B01 r1 o3 #G3S01 P=88 #G3S01 TR=7 CH=7 @7 W o4 REV=69 // Harpsichord Str HI00 = {l6 PD EP.T(000,068,!1+1)[[W eC a`c W`eC `ca][ W eC g#b W`eC bg#]] EP.T(068,000,!1+1+1+1)[W eC a`c W`eC `ca][ W eC g#b W`eC bg#] } Str Harp00 = {PD l16 ES "acea cea`c ea`c`e a`c`e`a RP} Str Harp01 = {o5 EHS V=102 PD [4aece `ca`c`e]RP PD [4fdad `da`d`f]RP EM PD[d"g"b"g gdgb]RP PD[e"g#"b"g# g#eg#b]RP PD `e`cae `caec aec"a "e"ace RP | PD EM V=111 `ebg#e RP PD `dafd RP PD`cgec RP PD b`e`g#`b RP} Str Harp02 = {o5 EHS V=102 PD [4aece `ca`c`e]RP PD [4fdad `da`d`f]RP EM PD[4gdbd `db`d`g]RP PD [g#ebe `eb`e`g#] EM V.T(102,121,!1) bg#`eg# `g#`e`g#`b `eb`g#b b`e`g#`b RP} Str Harp03 = {PD`f`daf d^^^RP PD `e`cae c^^^RP | PD`ebg#e bg#e"b g#eg#b g#b`e`g#} Str Harp04 = {PD`f`daf d^^^RP PD `e`cae c^^^RP | PD`ebg#e "beg#b RP PD`e`cae `caecRP} Str Harp05 = {PD`f`daf d^^^RP PD `e`cae c^^^RP | PD`ebg#e "beg#b RP PD'`e`ca'rrr '`e`ca'^^^ RP} Str Harp06 = {PD a^`d^ `f^`a^ ^^`d^ `f^`a^RP |PD a^`c^ `e^`a^ ^^`c^ `e^`a^RP |PD g#^b^ `e^`g#^ ^^b^ `e^b^RP |PD e^a^ `c^`e^ a^`c^ `e^`a^RP PD a^`d^ `f^`a^ ^^`d^ `f^`a^RP |PD a^`c^ `e^`a^ ^^`c^ `e^`a^RP |PD g#^b^ `e^`g#^ ^^b^ `e^b^RP |PD V=115 `ebg#e RP PD `dafd RP PD`cgec RP PD b`e`g#`b RP} Str HS00 = {rrrr rrrr rrrr PD eg#b`e RP} Str HS01 = {l8 PD`ea`ca `a`e`ca | ea`c`e a`c`e`a RP | PD `fa`da `a`f`da | fa`d`f a`d`f`a RP |} Str HS02 = {PD`dgbg `g`dbg | dgb`d `g`dbg RP | PD eg#b`e `g#`ebg# | ``e`b`g#`e `b`g#`eb RP} Str HS03 = {PD`dgbg `g`dbg | dgb`d `g`dbg RP | PD l16 `ebg#`e bg#`eb g#`ebg# eg#b`e |l8 `eb`da `cgbf#} Str Fin = {l12 o7 LL EP.T(058,000,!1+1+1) r24[12`e`ca][4`ebg#]} Time(001:001:000) HI00 Time(068:001:000) Harp00 Harp01 Harp02 Harp03 Harp04 Harp03 Harp05 V=108 Harp06 Time(133:001:000) HS00 ES HS01 HS02 HS01 HS03 HS01 HS02 HS01 HS03 Time(174:002:045) Fin TR=8 CH=8 @35 o2 l16 q=96 V=111 v=111 v.Random(5) // E.Bass ( Pick ) Str BI00 = {ES aarEHS`c `crEM`d`d ^^`d#^ EHS`d^ES`c^} Str BA_A = {EHS a^ ES aa aaaa aaaa a^EHS a^} Str BA_Gs = {EHS g#^ ES g#g# g#g#g#g# g#g#g#g# g#^EHS g#^} Str BA_Gs2 = {EHS g#b`e`g# ^`ebg# g#g#g#g# g#b`e^} Str BA_E = {EHS e^ ES ee eeee eeee e^EHS e^} Str BA_A2 = {EHS a^ ES aa aaEHS `e^ ^^`d^ `c^b^} Str BA_A3 = {ES aarEHS`d# `d#r`d`d ^^`c^ g^g#^} Str BB_D = {EHS o3 d^ES dd dd EM d^ ^^"a^ d^"f^} Str BB_A = {EHS o2 a^ES aa aa EM `a^ ^^`e^ `d#^`e^} Str BB_E = {EHS o2 e^ES ee ee EM `e^ ^^`e^ `c^b^} Str BB_A2 = {EHS o2 a^ES aa aaa^ EM a`c`e`a `c`e`a``c } Str BB_A3 = {ES o3 d^dd dddd dddd d^dd | o2 a^aa aaaa aaaa aaaa | l8 EM e EHS ee EM e EHS ee EM e EHS e | o3 l16 EM e^ee d^dd c^cc "b^"b"b } Str BS_A = {EHS a^ ES aa aaaa aaaa EM a^`c^} Str BS_D = {EHS o3 d^ES dd dddd dddd d^EHS d^} Str BS_D2 = {EHS d^ ES dd dddd d^c^ "b^"a^} Str BS_G = {EHS o2 g^ES gg gggg gggg g^EHS g^} Str BS_G2 = {EHS g^ES gg gggg EHS g^b^`c^`d^} Str BS_E = {EHS e^^^ d^e^ ^^d^ "g^"g#^} Str BS_E2 = {o3 l16 EM e^ee d^dd c^cc "b^"b"b} Str B_GS1 = {EM `d^rr rr`d^ a^rr rra^} Str B_GS2 = {ES eeee eeg#g# EHS bb`e`e EM `g#`g#`b`b} Str B_GS3 = {EHS > e^e^ e^e^ < arrr ab`d`e} Str BGS_A = {EHS o2 a^ ES aa aaaa EM a^`c^ `e^`a^} Str BGS_D = {EHS o3 d^ ES dd dddd EM d^"a^ d^f^} Str BA_A4 = {EHS o2 a^^`e ^^``c^ ^^`b^ `a^`g^ | `a^^`g ^^`a^ ^^`g^ `c^`d^ |} Str BA_E2 = {EHS o2 `e^^`b ^^``d^ ^^``c^ `b^``d^ | ``e^^``d ^^``c^ `b^^`e ^^`g#^} Str BA_E3 = {EHS o2 e^^b ^^`g#^ ^^b^ `e^`g#^ | `b^^`g# ^^`e^ `g#^^`e ^^b^ } Str BA_A5 = {EHS o2 a^^`c ^^`e^ `a^^`e ^^`a^ | `a^`e^`c^a^ `e^a^ a`c`d`e} Str B_Fin = {EHS a^ ES HC a^ a^ EP.T(111,000,!1+1)`a^ | ^1^1} #BA00 = { BA_A BA_A BA_Gs BA_Gs2 BA_E >BA_E< BA_A BA_A2 } #BA01 = { BA_A BA_A BA_Gs BA_Gs2 BA_E >BA_E< BA_A BA_A3 } #BB01 = { BB_D BB_A BB_E BB_A2 BB_A3} #BS01 = { BA_A BS_A BS_D BS_D2 BS_G BS_G2 o3 BA_E BS_E } #BS02 = {o2 BA_A BS_A BS_D BS_D2 BS_G BS_G2 o3 BA_E BS_E2 } #B_GS = {o2 BA_A BS_A BS_D BS_D2 BS_G BA_Gs BA_A BS_E2 o2 BA_A BS_A BS_D BS_D2 BS_G BS_G BA_Gs BA_Gs} #B_GS2 = {[3B_GS1 B_GS2] B_GS1 B_GS3 BGS_D BGS_A BB_E BS_A BGS_D BGS_A BA_E BS_E2 } #BA02 = {BA_A4 BA_E2 BA_E3 BA_A5} Time(013:001:000) [8BI00] #BA00 #BA01 #BB01 o2 #BS01 #BS02 o2 [8BI00] #B_GS #B_GS2 o2 [8BI00] #BA02 #BA01 #BB01 r1 o2 #BS01 #BS02 #BS01 #BS02 o2 [8BI00] B_Fin TR=9 CH=9 @35 o2 l16 q=96 V=111 v=111 v.Random(5) // E.Bass ( for adding Power ) Time(013:001:000) [8BI00] #BA00 #BA01 #BB01 o2 #BS01 #BS02 o2 [8BI00] #B_GS #B_GS2 o2 [8BI00] #BA02 #BA01 #BB01 r1 o2 #BS01 #BS02 #BS01 #BS02 o2 [8BI00] B_Fin Key(000) // 音ずれ防止 //■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Drums (Cymbal) TR(010) CH(010) Time(001:001:000) l8 V=111 v.Random(6) REV=74 p%-1234 $d{'v(065) n(RideCymbal2), v(075) n(RideBell)'}; $k{'v(069) n(RideCymbal2), v(079) n(RideBell)'}; $l{v(066) n(ClosedHiHat),}; $a{v(070) n(ClosedHiHat),}; $b{v(050) n(OpenHiHat),}; $c{v(070) n(RideCymbal1),}; $e{v(103) n(SplashCymbal),}; $f{v(108) n(CrashCymbal1),}; $g{v(103) n(CrashCymbal2),}; $i{v(090) n(LowTom1),}; $j{'v(058) n(RideCymbal2), v(068) n(RideBell)'}; $m{v(073) n(ClosedHiHat),}; $n{v(066) n(RideCymbal1),}; $o{v(075) n(RideCymbal1),}; $s{v(047) n(OpenHiHat),}; $t{v(052) n(OpenHiHat),}; $u{v(93) n(CrashCymbal1),}; $w{v(88) n(CrashCymbal2),}; //-------------------------------------------------- ↑グチャグチャ。 Str DCI = {Rhythm{(l4)rrss}} Str DC00 = {Rhythm{(l8)fjkj djkj | djkj ddrr | djkj djkj | djkj drrr }} Str DC01 = {Rhythm{(l8)fjkj djkj | djkj ddrr | djkj djkj |(l16)erre rrer rerr rrrr }} Str DC02 = {Rhythm{(l8)flml alml | alml alml | alml alml | alml arrr }} Str DC03 = {Rhythm{(l8)glml alml | alml alml | alml alml | rrrr rrrr }} Str DC04 = {Rhythm{(l8)glml alml | alml alml | alml alml | (l16)erre rrer rerr rrrr }} Str DC05 = {Rhythm{(l16)fraa baab baab aaba [a^aa baab aaba baab] (l8) frrr grrr }} Str DC06 = {Rhythm{(l8)fron cnon | cnon cnon | (l16)erre rrer rerr rrrr |(l8)frgr rrrr }} Str DC07 = {Rhythm{(l8)fsts bsts | bsts bstr | bsts bsts | bsts bsrr }} Str DC08 = {Rhythm{(l8)gsts bsts | bsts bsrr | fsts bsts |(l16)grre rrer rerr rrrr}} Str DC09 = {Rhythm{(l8)gsts bsts | bsts bsrr |(l16)erre rrer rerr rrrr |urrr wrrr urrr rrrr}} Str DC10 = {Rhythm{(l8)fnon cnon | cnon cnor | cnon cnon | cnon cnrr }} Str DC11 = {Rhythm{(l8)gnon cnon | cnon cnon | cnon cnon | rrrr rrrr }} Str DC12 = {Rhythm{(l8)gnon cnon | cnon cnrr | cnon cnon | rrrr rrrr }} Str DC13 = {Rhythm{(l8)rrur rrwr | rrrr rrrr | rrur rrwr | rrrr rrrr }} Str DC14 = {Rhythm{(l8)fnon cnon | cnon cnon | cnon cnon | urwr rrrr }} Str DC15 = {Rhythm{(l16)urrr rrrr wrrr urrr}} Str DC16 = {Rhythm{(l8)'fg'sts bsts | bsts bstr | bsts bsts | bsts bsrr }} Str DC17 = {Rhythm{(l8)wrr'fg' ^^^^ | r1 |}} Time(012:001:000) DCI DC00 DC01 // Intro DC02 DC03 DC02 DC03 // A melo DC05 DC06 // B melo DC07 DC08 DC07 DC09 // Sabi DC00 DC01 DC10 DC11 DC10 DC12 DC13 DC13 DC10 DC14 Time(101:001:000) DC00 DC01 // Intro DC02 DC03 DC02 DC03 DC05 DC06 // B melo DC15 DC16 DC08 DC07 DC09 // Sabi DC07 DC08 DC07 DC09 // Sabi DC00 DC01 DC17 //============================================================================== Drums (Tom) TR(011) CH(010) Time(001:001:000) l16 v.Random(6) $a{'v(097) n(Kick2) v=72 n(Kick1)'};$b{'v(111) n(Snare2);v(109) n(Snare1);'}; $c{'v(100) n50,v(100);n48'}; $d{'v(100) n(MidTom2);n47'}; $e{'v(100) n(LowTom2);n43'}; $f{'v(100) n(LowTom1);n43'}; $h{v(040) n(Sticks),}; $i{v(100) n(Snare2)}; $j{v(100) n(Snare1)}; $k{'v(100) n(Snare2),,0;v(100) n(Snare1),,0;v(100) n39,,0'}; $l{v(100) n41}; $m{'v(100)n(Snare2),,0;v(127)n(HighTom2),,0'} $n{'v(100)n(Snare2),,0;v(127)n(MidTom2),,0'} //-------------------------------------------------- ↑グチャグチャ。 Str DT00 = {Rhythm{(l16)aaba aaba aaba aaba}} Str DT01 = {Rhythm{(l16)aaba aaba abab bbba}} Str DT02 = {Rhythm{(l16)aaba aaba aaba manc32d32}} Str DT03 = {Rhythm{(l16)bcdb cdbc dbcd bbbb}} Str DT04 = {Rhythm{(l16)aaba aaba aabb bcdb}} Str DT05 = {Rhythm{(l16)bbbc ccdd deee bbba}} Str DT06 = {Rhythm{(l16)aaba aaba bbcc ddee}} Str DT07 = {Rhythm{(l16)bbam mann abba bbba}} Str DT08 = {Rhythm{(l16)arbr aabr arba raba}} Str DT09 = {Rhythm{(l16)arar brar abar brab}} Str DT10 = {Rhythm{(l16)arar brar abar bbbr}} Str DT11 = {Rhythm{(l16)abab bbdr abbb bcde}} Str DT12 = {Rhythm{(l16)arbb arbb abbb bbcd}} Str DT13 = {Rhythm{(l16)aaba aaba aaba aabb}} Str DT14 = {Rhythm{(l16)abab abba abbb bcde}} Str DT15 = {Rhythm{(l16)bcab bcde bbcc ddee}}; Str DT16 = {Rhythm{(l16)bbcd b^ab ab^b bcde}}; Str DT17 = {Rhythm{(l16)bcde brab bbbb bbbb}} Str DT18 = {Rhythm{(l16)aaaa baaa aaaa baab}} Str DT19 = {Rhythm{(l16)aaaa baaa aaaa bbdb}} Str DT20 = {Rhythm{(l16)aaaa baaa aaaa bbdb}} Str DT21 = {Rhythm{(l16)arbb bcde abab abbb}} Str DT22 = {Rhythm{(l16)brbc bb32d32o^ rrrr rrrr | r1 |}} Time(013:001:000) DT00 DT01 DT00 DT02 DT00 DT01 DT00 DT03 // Intro DT08 DT08 DT08 DT04 DT08 DT08 DT08 DT05 DT08 DT08 DT08 DT04 DT08 DT08 DT08 DT07 // A melo DT09 DT10 DT09 DT11 DT00 DT00 DT03 DT14 // B melo DT00 DT13 DT00 DT04 DT00 DT02 DT00 DT07 DT00 DT13 DT00 DT04 DT00 DT02 DT03 DT12 // Sabi DT00 DT01 DT00 DT02 DT00 DT01 DT00 DT03 // Guitar Solo ( 仮 ) DT00 DT13 DT00 DT02 DT00 DT00 DT00 DT07 DT00 DT13 DT00 DT06 DT00 DT02 DT00 DT14 DT15 DT16 DT15 DT04 DT15 DT16 DT15 DT17 DT18 DT19 DT18 DT01 DT18 DT19 DT18 DT12 Time(101:001:000) DT00 DT01 DT00 DT02 DT00 DT01 DT00 DT03 // Intro DT00 DT00 DT00 DT04 DT00 DT00 DT00 DT05 DT08 DT08 DT08 DT04 DT08 DT08 DT08 DT07 // A melo DT09 DT10 DT09 DT11 DT00 DT00 DT03 DT14 // B melo DT21 DT00 DT13 DT00 DT04 DT00 DT02 DT00 DT07 DT00 DT13 DT00 DT04 DT00 DT02 DT03 DT12 // Sabi DT00 DT13 DT00 DT04 DT00 DT02 DT00 DT07 DT00 DT13 DT00 DT04 DT00 DT02 DT03 DT12 // Sabi DT00 DT01 DT00 DT02 DT00 DT01 DT00 DT03 DT22 // --------------------------------------------------------------------------------------------------------- // << End Of Data >> この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)