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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル 歌謡曲・演歌 ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント あの人との再会を願い、歌います。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"独り酒"} 作者{"かとう"} /* あの人との再会を願い、歌います。 */ Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ Time(0:1:0)ResetGM; r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(96);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他細かい設定 Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=67//初期BPM。 Int OTL=1//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11;NRPN=1,36,(X12)}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{タ} ={n(Snare1),} ~{た} ={n(Snare2),} ~{か} ={n(SideStick),} ~{ず} ={n(Kick1),} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{ぽ} ={n(HighTom1),}~{ぼ} ={n(HighTom2),} ~{む} ={n(MidTom1),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} //ドラム用 Str RAN= {If(RANDOM = ON){RV(5)RT(OTL*1)}Else{}} Str SRAN={If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*2)}Else{}} Str TPRO={If(PROGRESSIVE = ON){r*-128}Else{}} //隠し味に ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn,HPF)//せつめー SETUP(01,049,000,000,030,080,020,000,127,064,12,064,064,064)//Strings SETUP(02,027,000,000,060,040,010,000,127,064,12,064,064,064)//Guitar SETUP(04,031,000,000,120,080,060,000,127,000,12,064,064,064)//Guitar SETUP(05,030,000,000,120,080,060,000,127,127,12,064,064,064)//Guitar SETUP(08,035,000,000,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Bass SETUP(10,001,000,000,060,040,020,000,127,064,12,064,064,064)//Drum #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ v90さっっさ|さっさっ|さっっっ|っっっっ|ささっさ|さっさっ|さっっっ|っっっっ } Sub{ v100たっった|たったっ|たっっっ|っっっっ|たたった|たったっ|たっっっ|っっっっ } v110ずっっず|ずっずっ|ずっっっ|っっっっ|ずずっず|ずっずっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!8,90,40)っっ[15さっ] } Sub{ v100[4っっっっ|たっっっ] } v110ずっっっ|っっずっ|ずっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっがっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|がっっっ|ぱっっっ|っっっっ } Sub{ v90っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v110っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむろろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v70ったった|ったった|ったった|ったった|v110っったた|たたっっ|たたたた|っっっっ|v70ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|v110ったたた|たたたた } v110ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM4 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっが|っっがっ|っがっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|がっっっ|ぱっっっ|っっっっ } Sub{ v90っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|っっちっ|ちっちっ } Sub{ v70ったった|ったった|ったった|ったった|v110っっった|っったっ|ったっっ|たたたた|v70ったった|ったった|ったった|ったった|v110っったっ|っったっ|っったっ|たったっ } v110ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM5 = { v100 l16 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|とっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!8,70,90)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっっっ|っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|ったたた|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|ったたた|ったたた|ったたた|たたたた } v110ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM6 = { v100 l16 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|とっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!8,70,90)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっっっ|っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|っっろろ } Sub{ v100っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|ったたた|っったっ|っったっ|っったっ|っったっ|ったたた|ったたた|ったっっ|たたっっ } v110ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM7 = { v100 l16 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっしっ|っっしっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっしっ|っっっっ } Sub{ v80っっっっ|っっっっ|っろっっ|っっっっ|っっっっ|っろっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っろっっ|っっっっ|っっっっ|っろっっ|っっっっ|v100むむろろ } Sub{ [2v.C(!8,0,70,100,70,100,70,70,100,70,100,70,70,100)っっ[11ごっ]ごっっっ|っっっっ] } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たったっ|っっっっ } 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ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|がっっっ|しっしっ|とっっっ } Sub{ v.C(!8,90,60)っっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|つっつっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|っったっ|っったっ|っっっっ|たっっっ|たったっ|ったたた } v110ずっずっ|っっずず|ずっっっ|ずっっっ|ずずずず|っっずず|ずっっっ|ずずっっ|ずっずっ|っっずず|ずっっっ|ずっっっ|ずっずず|ずっずず|ずっずず|ずっっっ } #DRUM11 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,90,70,90,70,90,70,90,90)っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ } v110ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずず|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずず|ずっずっ|っっずず|ずっずず } #DRUM12 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,90,70,90,70,90,70,90,90)っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たった,,60た,,80|たったっ } v110ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずず|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|ずっっっ|ずっずっ|っっっっ|ずっずっ|っっずず|ずっずっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM13 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,90,70,90,70,90,70,90,90)っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ } v110ずっずず|ずずずず|っっずず|ずっずっ|っっずず|ずっずっ|っっずず|ずずずず|ずっずず|ずずずず|っっずず|ずっずっ|っっずず|ずっずっ|っっずず|ずずずず } #DRUM14 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,90,70,90,70,90,70,90,90)っっっっ|がっっっ|がっっっ|がっっっ|っっっっ|がっっっ|がっっっ|がっっっ|っっっっ|がっっっ|がっっっ|がっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v110っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっむむ|ろろろろ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|たっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|たたっっ|っっっっ } v110ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } #DRUM15 = { v100 l16 Sub{ がっっっ|がっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v90っっっっ|っっっっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむむむ|ろろろろ } Sub{ v100たっっっ|たっっっ|たったっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } v110ずっずず|ずっずず|ずっずっ|ずずずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } #DRUM16 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ } Sub{ v90っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっっっ } Sub{ v70ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|v110たたたた } v110ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM17 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっっっ|しっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v90っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっちっ|っっちっ|ちっちっ|ちっちっ|ちっちっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v110っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむっっ|っっろろ|っっっっ } Sub{ v70ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|ったった|v110ったたた|っったた|たたっっ|たたたた } v110ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ|ずっずっ } #DRUM18 = { v100 l16 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|がっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v90っっっっ|ちっっっ|ちっっっ|ちっっっ|っっっっ|っっっっ|っっちっ|す,,10っっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v110っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|むむろろ,,80|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v100っっっっ|たっっっ|たっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ|た48,,80た24っっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } v110ずっずず|ずっずず|ずっずず|ずっずず|ずっっっ|っっずず|っっずっ|っっずっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } TrackSync; TR(1)o5 l16 q99 arraarararrrrrrr aaraarararrrrrrr r1> rrrrrrdeg24a24g24e24g24e24d8"a#8 TR(2)o5 l16 q99 arraararar`f`e`dra#r aaraararardef^g^ a^^^^^^^rrPITCH(-1,0,!24)`f^`e`da#a `d1 TR(16)r1r1;Lyric={"誰との再会を願っているか、ですか?"}r1;Lyric={"そんなもの、決まっているではありませんか…"}r1Lyric={"禿汚氏だ!!!!!"} TR(8)o3 l16 q99 v48 "arr"a"ar"ar"arrrrrrr "a"ar"a"ar"ar"arrrrrrr [2"a4."a8] [2d4.d8] TR(10)q50 RV(10) #DRUM1;#DRUM2; //////////////////////////////////////// BPM(216) TrackSync; TR(4)o4 l16 q99 #GT1={ [4[2[6'"aea'][10'd#a#`d#'] :[16'd#a#`d#']] [4'da`d'][4'eb`e'][4'd#a#`d#'][4'da`d']] [2'"aea'^[24'"gdg']'"a#fa#'4'"a#fa#'8 '"aea'^[24'"gdg']'"e"be'4'"e"be'8] '"e"aea'1+1+1+1r*-1+1EP.T(127,50,!1+1)r*1+1 [4r1]EP(127) [4'"fcf'4[2'"fcf'8]'cg`c'4'cg`c'8 '"gdg'4'"gdg'8'"gdg'4[2'"gdg'4] '"fcf'4[2'"fcf'8]'cg`c'4'cg`c'8 '"e"be'4'"e"be'8'"e"be'4[2'"e"be'4]] l8'"aea'4,60'"aea'4,60'"gdg''"gdg'r'"aea' r1;l16 [4[2[6'"aea'][10'd#a#`d#'] :[16'd#a#`d#']] [4'da`d'][4'eb`e'][4'd#a#`d#'][4'da`d']] l8 q90'"aea'4'"ada'4'"beb'4'"aea'4 'cg`c'4'"gdg'4q99'"aea''"e"be'r'"e"aea'^ }#GT1; TR(5)o3 l16 q99 #GT1; TR(8)v100 [4[2[6"a][10d#] :[16d#]] [4d][4e][4d#][4d]] [2"a^[24"g]"a#4"a#8 "a^[24"g]"e4"e8] l8;[2[4"ace"a:"ge"ae]edc"b] [4"f^"f"fc^c "g^"g"g"gd"g"b"g "f^"f"fc^c e^eeeed"b"g#] "a4,60"a4,60"g"gr"a r1 l16 [4[2[6"a][10d#] :[16d#]] [4d][4e][4d#][4d]] l8 q90"a^d^e^"a^ c^"g^q99aerSub{r*8PITCH(0,-2,!8)}"a^ TR(10)V(100) #DRUM3;#DRUM4; #DRUM5;#DRUM6; #DRUM7;#DRUM8; Lyric={"またまたネタにして申し訳ない。(笑)"} #DRUM9;#DRUM10; #DRUM11;#DRUM12; #DRUM13;#DRUM14; #DRUM15; #DRUM3;#DRUM4; #DRUM16;#DRUM17; #DRUM18; この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)