サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 自作シューティングゲームのボス線の曲です! 勇ましい感じにしてみました! 曲データ(サクラから貼り付けます。) TrackName = {"Fierce Battle"} //曲名 Copyright = {"Akira"} MetaText = {"Galshell 夜光蛾 ボスBGM"} //説明・コメントなど テンポ 170 拍子 4,4 System.MeasureShift(1); ResetXG() System.X68mode(on) Include(unison.h) $d{n38,?,, 90} //スネア $c{n36,?,,100} //バス $f{n50,?,,127} //タム $g{n48,?,,127} //タム $h{n47,?,,127} //タム $i{n45,?,,127} //タム $j{n43,?,,127} //タム $k{n41,?,,127} //タム $l{n42,?,, 90} //ハイハット クローズ $m{n46,?,, 90} //ハイハット オープン $n{n49,?,,127} //クラッシュシンバル STR BACK1 ={r-1r-1r-1r-1}; TR 2 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 3 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r10 r1 TR 4 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 5 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 6 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 7 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 8 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 15 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 20) r1 TR 11 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 0) o3 CH 10 r1 TR 12 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 0) o3 CH 10 r1 TR 13 EP(127) V(120) Chorus( 0) Reverb( 0) o3 CH 10 r1 /////////////////// イントロ //PlayFrom(008:1:1) Tempo(180) TR 2 音色(BrightPiano) l16 o6 v100 q100 P(64) M(32) TR 3 音色(BrightPiano) l16 o6 v 80 q100 P(64) M(64) TR 4 音色(Strings1) l 8 o6 v100 q100 P(64) M( 0) TR 5 音色(Strings2) l 8 o6 v100 q100 P(64) M( 0) TR 6 音色(OrchestraHit) l 8 o5 v100 q100 P(64) M( 0) TR 7 音色(DistortionGuitar) l 8 o5 v100 q100 P(84) M( 0) TR 8 音色(GrandPiano) l 8 o5 v100 q100 P(44) M( 0) TR 15 音色(PickBass) l 8 o3 v100 q 95 P(64) M( 0) TR 11 音色(PowerSet) l 8 v100 q100 TR 12 音色(PowerSet) l 8 v100 q 90 TR 13 音色(PowerSet) l 8 v100 q 90 // ['"ace'1 'fa`c'1 '"bdf'1 'eg+b'1 ] TR 2 r1r1r1r1 aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b TR 3 r1r1r1r1 aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b TR 4 v100 o6 r2. 'ace'4 r2. 'fac'4 r2.'bdf'4 e4g+4 b4 `e4 l16 '"ae''"ae''"ae'8r2. 'f`c'2.r4 '"bf''"bf''"bf''"bf'r2. l8 e4g+4 b4 `e4 TR 5 v 70 o5 a1 f1 b1 e1 a1^1b1^1 BACK1 c1^1 d1e1 BACK1 e1f1^1g+1 TR 6 v100 o5OctaveUnison( a1 f16f16f8r2. b16b8.r2. e4g+4 b4 `e4 l16 aaa8r2. f2.r4 bbbbr2. l8 e4g+4 b4 `e4) TR 7 v 30 o3 r1 r1 r1 r1 l16 '"ae''"ae''"ae'8r2. 'f`c'2.r4 '"bf''"bf''"bf''"bf'r2. l8 'eb'eee eeee TR 8 v100 o4 r1 r1 r1 r1 l16 '"ae''"ae''"ae'8r2. 'f`c'2.r4 '"bf''"bf''"bf''"bf'r2. l8 'eb'eee eeee TR 15 r1 r1 r1 r1 l16 aaa8r2. f2.r4 bbbbr2. l8 eeee eeee TR 11 Rhythm {r1 r1 r1 r1 (l16) ddd8r2. d2.r4 ddddr2. dddrdddrdddrdddd (l8)} TR 12 Rhythm {r1 r1 r1 r1 (l16) ccc8r2. c2.r4 ccccr2c4 cccccccccccccccc (l8)} TR 13 Rhythm {r1 r1 r1 r1 (l16) nnn8r2. n2.r4 nnnn m4m4m4 nddrdddrdddrdddd (l8)} [2 TR 2 音色(ElectricGrandPiano) l16 o5 v100 q200 P( 24) p64 TR 3 音色(ElectricGrandPiano) l16 o5 v 80 q200 P(104) p64 TR 4 音色(BrightPiano) l16 o6 v 80 q200 P( 94) p64 TR 6 音色(OrchestraHit) l 8 o5 v100 q100 P( 64) M(0) p64 TR 7 音色(DistortionGuitar) l 8 o4 v 80 q100 p64 TR 8 音色(GrandPiano) l 8 o5 v100 q110 p64 TR 15 l 8 o3 v100 p64 TR 2 OctaveUnison([aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b]) TR 3 OctaveUnison([aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b]) TR 4 [aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b] TR 5 [r1 r1 r1 r1 ] TR 6 [r1 r1 r1 r1 ] TR 7 o4 ['"aea'1 'f`c`f'1 '"bfb'1 'eb`e'1] TR 8 o5 ['"ace'1 'fa`c'1 '"bdf'1 'eg+b'1] TR 15 [aaaaaaaa ffffffff bbbbbbbb eeeeeeee ] TR 11 l8 Rhythm {[rdrdrdrd rdrdrdrd rdrdrdrd :(l16)nfgr hhir jjkr dddd (l8) ] (l16) fghr ijkr jihr gffr (l8)} TR 12 l8 Rhythm {[c4.c4.c4 c4.c4.c4 c4.c4.c4 cccc cccc ] } TR 13 l8 Rhythm {[lmlmlmlm lmlmlmlm lmlmlmlm :(l16)nfgr hhir jjkr dddd (l8) ] (l16) fghr ijkr jihr gffr (l8)} //_ヴァース TR 2 音色(Recorder) l 8 o5 v100 q105 M(32) P(54) TR 3 音色(Recorder) l 8 o5 v 80 q105 M(64) P(74) TR 4 音色(BrightPiano) l 8 o5 v 80 q200 P(64) TR 7 音色(DistortionGuitar) l 8 o3 v100 TR 8 音色(GrandPiano) l 8 o5 v100 // ['"aceg'1 'fa`c`e'1 'gb`d`f'1 '"aceg'1 ] TR 2 OctaveUnison(ab`c2ba ab`c2ba g4.a4.b4 `c1 ) TR 3 OctaveUnison(ab`c2ba ab`c2ba g4.a4.b4 `c1 ) TR 4 OctaveUnison([>a4a> l8 ]) TR 5 [r1 r1 r1 r1 ] TR 6 [r1 r1 r1 r1 ] TR 7 l16 o3 [>aaaa<'"aea'4>aa<'"aea'8>aaaa< ffff'f`c`f'4ff'f`c`f'8ffff gggg'g`d`g'4gg'g`d`g'8gggg >aaaa<'"aea'8>aa< <'"aa`c'8>>aa<<'"a`c`e'8>>aa< ] l8 TR 8 l16 o5 [>aaaa<'"ace'4>aa<'"ace'8>aaaa< ffff'f a`c'4ff'f a`c'8ffff gggg'g b`d'4gg'g b`d'8gggg >aaaa<'"ace'8>aa< <'"a`ce'8>>aa<<'"a`c`e'8>>aa< ] l8 TR 15 [aaaaa fffff ggggg aaaaa ] TR 11 Rhythm {[rdrdrdrd rdrdrdrd rdrdrdrd (l16) iirk krrj jrhh rgff (l8) ]} TR 12 Rhythm {[c4c4cc4. c4c4cc4. c4c4cc4. ccrccrcc ]} TR 13 Rhythm {[nlrlrlrl nlrlrlrl nlrlrlrl (l16) iirk krrj jrhh rgff (l8) ]} TR 2 OctaveUnison(ab`c2ba ab`c2ba b4.) TR 3 OctaveUnison(ab`c2ba ab`c2ba b4.) //_ブリッジ TR 2 音色(Flute) l8 o5 v100 q105 TR 3 音色(Flute) l8 o5 v 80 q105 TR 5 音色(SawtoothLead) l8 o6 v100 q110 TR 2 [a4.f4gab ] TR 3 [a4.f4gab ] TR 4 OctaveUnison([aaafffaa gggee fffdddff eg+bg+b`eb`g+ ]) TR 5 [r1 r1 r1 :r1 ] e4.g+4.b4 r-1 "b4.e4.g+4 TR 6 o5 ['da'4.'da'4.r4 'cg'4.'cg'4.r4 'da'4.'da'4.r4 :e4rg+4rb+4 ] e1 TR 7 l16 ['da`f'4dd'da`d'4dd'da`f'8dd 'cg`e'4cc'cg`c'4cc'cg`e'8cc 'da`f'4dd'da`d'4dd'da`f'8dd :'eb`e'4ee'eb`e'4ee'eb`e'8ee ] 'eg+b`e'4r2. TR 8 l16 ['df a'4dd'df a'4dd'df a'8dd 'ce g'4cc'ce g'4cc'c eg'8cc 'df a'4dd'df a'4dd'df a'8dd :'eg+b'4ee'eg+b'4ee'eg+b'8ee ] 'eg+b`e'4r2. TR 15 l16 [dddddddddd cccccccccc ddd8ddd8dd :eeeeeeeeee ] e1 TR 11 Rhythm {[d4.d4.r4 d4.d4.r4 d4.d4.r4 :(l16)ddd8r8 ddd8r8 ddd8(l8) ] d1} TR 12 Rhythm {[c4.c4.c4 c4.c4.c4 c4.c4.c4 :c4.c4.c4 ] c1} TR 13 Rhythm {[n4.m4.m4 n4.m4.m4 n4.m4.m4 :m4.m4.m4 ] n1} //_コーラス TR 2 音色(Flute) l8 o5 v100 q100 M(64) TR 3 音色(Flute) l8 o5 v 80 q100 M(96) TR 4 音色(Recorder) l8 o6 v 80 q100 M(64) P(34) TR 5 音色(SawtoothLead) l8 o6 v100 q100 M(32) TR 6 音色(Recorder) l8 o6 v 80 q100 M(64) P(94) // [ '"ace'1 'fac'2 'gbdf'2 'ce g'1 'dfa'2 'eg+bd'2 ] TR 2 OctaveUnison([r2 a8.g8.f8 a2b8 ]) TR 3 OctaveUnison([r2 a8.g8.f8 a2b8 ]) TR 4 [r2 e8.d8.c8 f2 b8.g8. f8 g2e 8.d8.e 8 f2e 2 ] TR 5 [ r1 r1 r2e8. g+8.b8 r-2 "b8.e8.g+8 ] TR 6 o6 [r2 c8.>b8.a8< c2g8.f8. e8 e2c8.d8.c8 d1 ] TR 7 o3 [ '"aea'1 'f`c`f'2 'g`d`g'2 'cg`c'1 'da`d'2 'eb`e'8.'eb`g+'8.'eb`b'8] TR 8 o5 [ '"ace'1 'f a`c'2 'gb `d'2 'ce g'1 'df a'2 'eg+b'8.'eg+b '8.'eg+b'8] TR 15 l16 [ a8aaa8aaa8aaa8aa f8fff8ffg8ggg8gg c8ccc8ccc8ccc8cc eeg+g+bb> ] TR 11 Rhythm {[rdrdrdrd rdrdrdrd rdrdrdrd :(l16)ffrg grhh riir jhgf (l8) ] (l16) nddr rddr ndrd dddr (l8)} TR 12 Rhythm {[(l16)cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc ] (l 8)} TR 13 Rhythm {[(l16)llm8llm8llm8llm8 llm8llm8llm8llm8 llm8llm8llm8llm8 :(l16)ffrg grhh riir jhgf (l8) ] (l16) nddr rddr ndrd dddr (l8)} TR 2 o6 [r2 a8.g8. f8 a1 r2 ] TR 3 o6 [r2 a8.g8. f8 a1 r2 ] TR 4 [r2 e8.d8.c8 f2 g2 r2 ] TR 5 [ r2 d8.g8.b8r-2"b8.d8.g8 r-1 a1 :r2e8. g+8.b8 r-2 "b8.e8.g+8 ]r1 TR 6 [r2 c8.>b8.a8< c2 r2 r2 ] TR 7 [ '"aea'1 'f`c`f'2 'g`d`g'2 'cg`c'1 'da`d'2 'eb`e'8.'eb`g+'8.'eb`b'8] TR 8 [ '"ace'1 'f a`c'2 'gb `d'2 'ce g'1 'df a'2 'eg+b'8.'eg+b '8.'eg+b'8] TR 15 l16 [ a8aaa8aaa8aaa8aa f8fff8ffg8ggg8gg c8ccc8ccc8ccc8cc eeg+g+bb> ] TR 11 Rhythm {[rdrdrdrd rdrdrdrd rdrdrdrd :(l16) kjih rdrd gfgh dddr (l8) ] (l16) nffh hhrd nkkj jihg (l8)} TR 12 Rhythm {[(l16)cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc cccc ] (l 8)} TR 13 Rhythm {[(l16)llm8llm8llm8llm8 llm8llm8llm8llm8 llm8llm8llm8llm8 :(l16) kjih rdrd gfgh dddr (l8) ] (l16) nffh hhrd nkkj jihg (l8)} ] TR 2 音色(ElectricGrandPiano) l16 o5 v 90 v.onTime( 90,0,4000) q200 P( 24) p64 TR 3 音色(ElectricGrandPiano) l16 o5 v 70 v.onTime( 70,0,4000) q200 P(104) p64 TR 4 音色(BrightPiano) l16 o6 v 80 v.onTime( 80,0,4000) q200 P( 94) p64 TR 6 音色(OrchestraHit) l 8 o5 v100 v.onTime(100,0,4000) q100 P( 64) M(0) p64 TR 7 音色(DistortionGuitar) l 8 o4 v100 v.onTime(100,0,4000) q100 p64 TR 8 音色(GrandPiano) l 8 o5 v100 v.onTime(100,0,4000) q110 p64 TR 15 l 8 o3 v100 v.onTime(100,0,4000) p64 TR 11 V.onTime(100,0,4000) TR 12 V.onTime(100,0,4000) TR 13 V.onTime(100,0,4000) TR 2 OctaveUnison([aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b]) TR 3 OctaveUnison([aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b]) TR 4 [aec>a aec>a afc>a afc>a bfd>b bfd>b bg+e>b bg+e>b] TR 5 [r1 r1 r1 r1 ] TR 6 [r1 r1 r1 r1 ] TR 7 ['"aea'1 'f`c`f'1 '"bfb'1 'eb`e'1] TR 8 ['"ace'1 'fa`c'1 '"bdf'1 'eg+b'1] TR 15 [aaaaaaaa ffffffff bbbbbbbb eeeeeeee ] TR 11 l8 Rhythm {[rdrdrdrd rdrdrdrd rdrdrdrd :(l16)nfgr hhir jjkr dddd (l8) ] (l16) fghr ijkr jihr gffr (l8)} V(100) TR 12 l8 Rhythm {[c4.c4.c4 c4.c4.c4 c4.c4.c4 cccc cccc ] } V(100) TR 13 l8 Rhythm {[lmlmlmlm lmlmlmlm lmlmlmlm :(l16)nfgr hhir jjkr dddd (l8) ] (l16) fghr ijkr jihr gffr (l8)} V(100) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)