サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル クラシック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント チャイコフスキー[白鳥の湖]より第4幕 第28曲「情景」です。 Fantom-XR版のMMLは以下のページを参照ください。 http://www.george24.com/~sha_n/midi/tschaikowsky/index.html 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName = {"The Swan Lake" Suite op.20 No.13-d Danses des Cygnes} Copyright = {Composed by Pyotr Ilyich Tchaikovsky (1840-1893) / MIDI Arranged by Atsushi Watanabe(S.W.) } //------------------------------------------------------------------------------ //2005. 2.13 公開 //------------------------------------------------------------------------------ //System Define System.TimeBase(480) // Timebase System.VoiceNoShift(1) // Voice No. System.ControllerShift(1) // Controll Change System.MeasureShift(0) // 小節数のシフト設定 //============================================================================== // カットオフ & レゾナンス //------------------------------------------------------------------------------ // bCOF カットオフ周波数 (-64〜63) // bRES レゾナンス (-64〜63) //------------------------------------------------------------------------------ Function COF(bCOF,bRES){ y71,(bRES + 64); y74,(bCOF + 64); }; //============================================================================== // ビブラート //------------------------------------------------------------------------------ // bRate レート (-64〜63) // bLevel レベル (-64〜63) // bDacay ディケイ (-64〜63) //------------------------------------------------------------------------------ Function LFO(bRate,bLevel,bDecay){ y76,(bRate + 64); y77,(bLevel + 64); y78,(bDecay + 64); }; //============================================================================== // 音色(GS音源の、定義されてない音色がピアノ化する対策) //------------------------------------------------------------------------------ // bRate レート (-64〜63) // bLevel レベル (-64〜63) // bDacay ディケイ (-64〜63) //------------------------------------------------------------------------------ Function VoiceEx(bVoice,bMsb,bLsb){ Time = (Time - 2); Voice(bVoice,0,0); Time = (Time + 2); Voice(bVoice,bMsb,bLsb); }; //============================================================================== //------------------------------------------------------------------------------ //Macro Inst Str Ton ={ t.Random(32); t0 }; //32 Str Toff={ t.Random( 0); t0 }; Str Von ={ v.Random( 8); v.Repeat(off); v.Range(1,127); }; Str Voff={ v.Random( 0); v.Repeat(off); v.Range(1,127); }; Str Qon ={ q.Random( 3); q95 }; Str Qoff={ q.Random( 0); q95 }; Str Bon ={ PitchBend(Random(-16,16); }; Str Boff={ PitchBend.Random=0; }; Str TInit={ Von Qon Bon BR(12) EP(100) }; //その他、全パートに共通する、初期設定など //-------------------------------------------------------------------- //Panpot位置メモ書き // 0 [8] 16 [24] 32 40 [48] 56 (64) 72 [80] 88 96 [104] 112 [120] 128 // Vn1 Va Vc Vn2 Cb //←白鳥の湖はこれ。 // Cb Vn1 Vc Va Vn2 //古典の基本形 // Vn1 Vn2 Va Vc Cb //現在のオーケストラ配置 //各楽器の音色を作成 STR Flute = { VoiceEx(73,2,0) TrackKey(+12) TInit P(56); COF(-00,-00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,10 y94,8 Slur(2,105); }; STR Piccolo = { VoiceEx(72,1,0) TrackKey(+24) TInit P(48); COF(-00,-00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,10 y94,8 Slur(2,105); }; STR Oboe = { VoiceEx(68,8,0) TrackKey(+12) TInit P(72); COF(-00,-24); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,8 Slur(2,105); }; STR ClarinetA = { VoiceEx(71,0,0) TrackKey(+9 ) TInit P(40); COF(-00,-00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,10 Slur(2,105); }; STR Fagotte = { VoiceEx(70,0,0) TrackKey(+12) TInit P(88); COF(-00,-32); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,10 Slur(2,105); }; STR HornF = { VoiceEx(60,0,0) TrackKey(+5) TInit P(32); COF(-00,+00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,8 Slur(2,105); V(100) }; STR HornF_ff = { VoiceEx(60,0,0) TrackKey(+5) TInit P(32); COF(-00,+00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,8 Slur(2,105); V(120) }; STR CornetA = { VoiceEx(56,25,0) TrackKey(+9 ) TInit P(48); COF(+00,+00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,12 Slur(2,105); V(120) }; STR TrampetF = { VoiceEx(56,24,0) TrackKey(+17) TInit P(64); COF(+00,+00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,12 Slur(2,105); V(120) }; STR Trombone = { VoiceEx(57,4,0) TrackKey(+12) TInit P(80); COF(+05,+00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,12 Slur(2,105); V(120) }; STR BassTrombone= { VoiceEx(57,8,0) TrackKey(+12) TInit P(96); COF(+12,+00); LFO(+00,+05,-16); Reverb(100); y93,0 y94,12 Slur(2,105); V(120) }; STR Timpany = { VoiceEx(48,0,0) TrackKey(+12) TInit P(64); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,0 y94,16 Slur(2,105); V(120) }; STR Harp = { VoiceEx(46,0,0) TrackKey(+12) TInit P(48); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,0 y94,10 Slur(3,8); }; STR MViolinI = { VoiceEx(48,16,0) TrackKey(+12) TInit P(24); COF(+16,+08); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,32 y94,4 Slur(2,105); EP(100) }; STR MViolinII = { VoiceEx(48,16,0) TrackKey(+12) TInit P(104); COF(+16,+08); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,28 y94,4 Slur(2,105); EP(100) }; STR MViola = { VoiceEx(48, 2,0) TrackKey(+12) TInit P(48); COF(-00,-00); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,24 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR MCello = { VoiceEx(48, 3,0) TrackKey(+12) TInit P(80); COF(-00,-00); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,20 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR MBass = { VoiceEx(48,34,0) TrackKey(+0) TInit P(112); COF(-00,-00); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,16 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR TViolinI = { VoiceEx(48,16,0) TrackKey(+12) TInit P(24); COF(+16,+08); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,32 y94,4 Slur(2,105); ExpreS }; STR TViolinII = { VoiceEx(48,16,0) TrackKey(+12) TInit P(104); COF(+16,+08); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,28 y94,4 Slur(2,105); ExpreS }; STR TViola = { VoiceEx(48, 2,0) TrackKey(+12) TInit P(48); COF(-00,-00); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,24 y94,6 Slur(2,105); ExpreS }; STR TCello = { VoiceEx(48, 3,0) TrackKey(+12) TInit P(80); COF(-00,-00); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,20 y94,6 Slur(2,105); ExpreS }; STR TBass = { VoiceEx(48,34,0) TrackKey(+0) TInit P(112); COF(-00,-00); LFO(+00,+01,-16); Reverb(100); y93,16 y94,6 Slur(2,105); ExpreS }; STR PViolinI = { VoiceEx(45,3,0) TrackKey(+12) TInit P(24); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,32 y94,4 Slur(2,105); EP(100) }; STR PViolinII = { VoiceEx(45,3,0) TrackKey(+12) TInit P(104); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,28 y94,4 Slur(2,105); EP(100) }; STR PViola = { VoiceEx(45,2,0) TrackKey(+12) TInit P(48); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,24 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR PCello = { VoiceEx(45,1,0) TrackKey(+12) TInit P(80); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,20 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR PBass = { VoiceEx(45,1,0) TrackKey(+0) TInit P(112); COF(+00,+00); LFO(+00,+00,-00); Reverb(100); y93,16 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR SViolinI = { VoiceEx(40,0,0) TrackKey(+12) TInit P(24); COF(+63,+00); LFO(-07,+32,-07); Reverb(100); y93,0 y94,4 Slur(2,105); EP(100) }; STR SViolinII = { VoiceEx(40,0,0) TrackKey(+12) TInit P(104); COF(+63,+00); LFO(-07,+32,-07); Reverb(100); y93,0 y94,4 Slur(2,105); EP(100) }; STR SViola = { VoiceEx(41,0,0) TrackKey(+12) TInit P(48); COF(+63,+00); LFO(-07,+32,-07); Reverb(100); y93,0 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR SCello = { VoiceEx(42,0,0) TrackKey(+12) TInit P(80); COF(+63,+00); LFO(-07,+32,-07); Reverb(100); y93,0 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; STR SBass = { VoiceEx(43,0,0) TrackKey(+0) TInit P(112); COF(+63,+00); LFO(-07,+32,-07); Reverb(100); y93,0 y94,6 Slur(2,105); EP(100) }; //------------------------------------------------------------------------------ //Excluesive Tempo=200; TimeSignature=3,4; Track(1); Port(0); ResetGS(); SysEx=$f0,$41,$10,$42,$12,{$40,$01,$30,$03},$f7 // REVERB MACRO [*] SysEx=$f0,$41,$10,$42,$12,{$40,$01,$38,$02},$f7 // CHORUS MACRO [*] SysEx=$f0,$41,$10,$42,$12,{$40,$01,$50,$00},$f7 // DELAY MACRO [*] //------------------------------------------------------------------------------ //通信負荷軽減目的 TrackSync; Track(1); Port(0); CH(1) r8 Track(2); Port(0); CH(2) r8. Track(3); Port(0); CH(3) r4 Track(4); Port(0); CH(4) r4 r16 Track(5); Port(0); CH(5) r4. Track(6); Port(0); CH(6) r4.. Track(7); Port(0); CH(7) r2 Track(8); Port(0); CH(8) r2 r16 Track(9); Port(0); CH(9) r2 r8 Track(10); Port(0); CH(10) r2 r8. Track(11); Port(0); CH(11) r2. Track(12); Port(0); CH(12) r2.r16 Track(13); Port(0); CH(13) r2.. Track(14); Port(0); CH(14) r2... Track(15); Port(0); CH(15) r1 Track(16); Port(0); CH(16) r1r1 //------------------------------------------------------------------------------ //Macro Str ExpreL = { q95 EP.Frequency(20) EP.onNoteWave((100, 80, !8 ),( 80,110,!4 )) }; //Brass Str ExpreP = { q95 EP.Frequency(20) EP.onNoteWave(( 90,100, !8 ),(100, 60,!2 )) }; //Pipe Str ExpreD = { q95 EP.Frequency(20) EP.onNoteWave((100, 80, !8 ),( 80, 32,!8 )) }; //下降 Str ExpreF = { q95 EP.Frequency(20) EP.onNoteWave((100, 80, !8 ),( 80, 32,!4.)) }; //下降2 Str ExpreS = { q95 EP.Frequency(20) EP.onNoteWave((100, 64,!12 ),( 64, 16,!6 )) }; //スタッカート Str ExpreH = { q80 EP.Frequency(20) EP.onNoteWave(( 90,110, !8 ) }; //−・ (スタッカートと伸ばすやつ) //------------------------------------------------------------------------------ //Track setting TR(1) InstrumentName={"Piccolo"} Piccolo EP(100); TR(2) InstrumentName={"Flute "} Flute EP(100); TR(3) InstrumentName={"Oboe"} Oboe EP(100); TR(4) InstrumentName={"Clarinet"} ClarinetA EP(100); TR(5) InstrumentName={"Fagotte"} Fagotte EP(100); TR(6) InstrumentName={"Horn"} HornF_ff EP(100); TR(7) InstrumentName={"Corset"} CornetA EP(100); TR(8) InstrumentName={"Trumpet"} TrampetF EP(100); TR(9) InstrumentName={"Trombone"} Trombone EP(100); TR(11) InstrumentName={"B Tromboni"} BassTrombone EP(100); TR(10) InstrumentName={"Timpany"} Timpany EP(100); TR(12) InstrumentName={"Violino I"} TViolinI EP(100); TR(13) InstrumentName={"Violino II"} TViolinII EP(100); TR(14) InstrumentName={"Viola"} TViola EP(100); TR(15) InstrumentName={"ViolonCello"} PCello EP(100); TR(16) InstrumentName={"ViolonBasso"} PBass EP(100); r1 //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //5 TimeSignature=4,4; Tempo=120; KeyFlag#(fcg) TR(3) Sub{ l16o4v43 r1 rrararar a8.g32& a32 brar | g rbrbrbr b8.a32&b32 `crbr | ar>crfrf*r c2^8,,+12 | crfrf*r c2^8,,+12 } //O l16o4v43 r1 rrfrfrfr f8.f*32&f32 grfr | f*rgrgrgr g8.f32&g32 argr | fr frarg r f*2,,+12&f8 | frarg r f*2,,+12&f8 KeyFlag#() TR(4) l16o5v43 r1 r1 r1 rr crere r"b2,,+12& c8 | crere r"b2,,+12& c8 KeyFlag#(fcg) TR(5) l16o3v43 [5 [4 cr]] TR(14) l16o3v57 r1 r1r1 | r2 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& | f8r8 r4 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& f8 TR(15) l16o2v43 [5 [2 f8r4.]] //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //10 KeyFlag#(fcg) TR(2) Sub{ l16o5v43 rrararar a8.g32& a32 brar | g rbrbrbr b8.a32&b32 `crbr | ar>cr frf*r c2^8,,+12 | cr frf*r c2^8,,+12 } //F l16o5v43 rrfrfrfr f8.f*32&f32 grfr | f*rgrgrgr g8.f32&g32 argr | fr ar`cr`cr g2,,+12& a8 | ar`cr`cr g2,,+12& a8 TR(3) Sub{ l16o5v43 r1 | r1 | r8 fr ar gr f*2,,+12&f8 | fr ar gr f*2,,+12&f8 } //O l16o4v43 r1 | r1 | r8 fr ar gr f*2,,+12&f8 | fr ar gr f*2,,+12&f8 KeyFlag#() TR(4) Sub{ l16o5v43 rrcrcrcr c8."b32&c32 drcr |"b rdrdrdr d8.c32&d32 erdr | cr er ar g+re2^8,,+12 | er ar g+re2^8,,+12 } //C l16o4v43 rrararar a8.g+32&a32 brar | g+rbrbrbr b8.a32&b32 `crbr | ar>cr er er"b2,,+12& c8 | cr er er"b2,,+12& c8 KeyFlag#(fcg) TR(5) l16o3v43 [4 [4 cr]] TR(13) l16o4v57 r1r1 | r2 TViolinII r8g8 MViolinII `c&b&a&g& | f8r8 r4 TViolinII r8g8 MViolinII `c&b&a&g& f8 TViolinII TR(14) l16o3v57 r1r1 | r2 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& | f8r8 r4 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& f8 TViola TR(15) l16o2v43 [4 [2 f8r4.]] TR(16) l16o2v43 [4 [2 f8r4.]] //Cb //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //14 KeyFlag#(fcg) TR(12) l16o5v78 r8 TViolinI c8c8c8 c8c8 MViolinI f&e TViolinI dc | "b8 MViolinI c4,,+14d4,,+14e&d&c& TViolinI e8 MViolinI g&f&e&d&c8 TViolinI g8 MViolinI b&a&g&f&e8 TR(13) Sub{ l8 o4v57 ra rg* r f rf | rd r e rd rf | ff rf*re re | re re re re } //VnII l8 o4v57 rf re r c< ra+| rb r b rb >rc<| rr rr rr rr | ra ra ra ra TR(14) Sub{ l8 o4v57 rc rc r e re | rf r c rf re | dd rd rd rd | rc rc rc rc } //Va l8 o3v57 rr rr r r rr | rr r r rr rr | bb rb rb rg | rr rr rr rr TR(15) l8 o2v50 f>f br a+r fr | br g*r fr cr er ar //Vc TR(16) l8 o2v50 f>f br a+r fr | br g*r fr cr er ar //Cb //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //18 KeyFlag#(fcg) TR(2) l16o6v78 rrcrcrcr crcr f&e dc | "b8 c4,,+14d4,,+14e&d c c8 TR(12) l16o5v78 TViolinI r8c8c8c8 c8c8 MViolinI f&e TViolinI dc | "b8 MViolinI c4,,+14d4,,+14e&d TViolinI c c8 TR(13) Sub{ l8 o4v57 e f*rf rf rf | rd re rd rf | ff rf*re re | re rg ra rg } //VnII l8 o3v57 b b ra+ ra+ ra+ | rb rb rb >rc<| rr rr rr rr | ra rb>rcc rc rc re | rf rg*rf re | dd rd rd rd | rc rc rc rc } //Va l8 o3v57 r r rr rr rr | rr rr rr rr | bb rb rb rg | rr rr rr rr TR(15) l8 o3v50 gg* fr cr er fr cr er ar //Vc TR(16) l8 o3v50 gg* fr cr er fr cr er ar //Cb //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //22 KeyFlag#(fcg) TR(12) l16o5v78 r8 TViolinI c8c8c8 c8c8 MViolinI f&e TViolinI dc | "b8 MViolinI c4,,+14d4,,+14e&d&c& TViolinI e8 MViolinI g&f&e&d&c8 TViolinI g8 MViolinI b&a&g&f&e8 TR(13) Sub{ l8 o4v57 rg rg* r f rf | rd r e rd rf | ff rf*re re | re re re re } //VnII l8 o4v57 rc rc r c< ra+| rb r b rb >rc<| rr rr rr rr | ra ra ra ra TR(14) Sub{ l8 o4v57 rf* re r e re | rf r c rf re | dd rd rd rd | rc rc rc rc } //Va l8 o3v57 rr rr r r rr | rr r r rr rr | bb rb rb rg | rr rr rr rr TR(15) l8 o3v50 c`c br a+r fr | br g*r fr cr er ar //Vc TR(16) l8 o3v50 c`c br a+r fr | br g*r fr cr er ar //Cb //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //26 KeyFlag#(fcg) TR(2) l16o6v78 rrcrcrcr crcr f&e dc | "b8 c4,,+14d4,,+14e&d cc* cre&d TViolinI cc* TViolinI c8rc<| rr rr rr rr | ra rb>rfc rc rc re | rf rg*rf re | dd rd rd rd | rc rf rc rc | cr } //Va l8 o3v57 r r rr rr rr | rr rr rr rr | bb rb rb rg | rr rr rr rr | rr TR(16) l8 o3v50 gg* fr cr er fr | ar dr cr cr | fr //Cb TR(15) l8 o3v50 gg* fr cr er fr | ar dr cr cr //Vc //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //30 KeyFlag#(fcg) TR(3) Sub{ l16o4v43 rrararar a8.g32& a32 brar | g rbrbrbr b8.a32&b32 `crbr | ar>crfrf*r c2^8,,+12 | crfrf*r c2^8,,+12 } //O l16o4v43 rrfrfrfr f8.f*32&f32 grfr | f*rgrgrgr g8.f32&g32 argr | fr frarg r f*2,,+12&f8 | frarg r f*2,,+12&f8 KeyFlag#() TR(4) l16o5v43 r1 r1 rr crere r"b2,,+12& c8 | crere r"b2,,+12& c8 KeyFlag#(fcg) TR(5) l16o3v43 [4 [4 cr]] TR(14) l16o3v57 r1r1 | r2 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& | f8r8 r4 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& f8 TR(15) l16o2v43 [4 [2 f8r4.]] //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //34 KeyFlag#(fcg) TR(2) Sub{ l16o5v43 rrararar a8.g32& a32 brar | g rbrbrbr b8.a32&b32 `crbr | ar>cr frf*r c2^8,,+12 | cr frf*r c2^8,,+12 } //F l16o5v43 rrfrfrfr f8.f*32&f32 grfr | f*rgrgrgr g8.f32&g32 argr | fr ar`cr`cr g2,,+12& a8 | ar`cr`cr g2,,+12& a8 TR(3) Sub{ l16o5v43 r1 | r1 | r8 fr ar gr f*2,,+12&f8 | fr ar gr f*2,,+12&f8 } //O l16o4v43 r1 | r1 | r8 fr ar gr f*2,,+12&f8 | fr ar gr f*2,,+12&f8 KeyFlag#() TR(4) Sub{ l16o5v43 rrcrcrcr c8."b32&c32 drcr |"b rdrdrdr d8.c32&d32 erdr | cr er ar g+re2^8,,+12 | er ar g+re2^8,,+12 } //C l16o4v43 rrararar a8.g+32&a32 brar | g+rbrbrbr b8.a32&b32 `crbr | ar>cr er er"b2,,+12& c8 | cr er er"b2,,+12& c8 KeyFlag#(fcg) TR(5) l16o3v43 [4 [4 cr]] TR(13) l16o4v57 r1r1 | r2 TViolinII r8g8 MViolinII `c&b&a&g& | f8r8 r4 TViolinII r8g8 MViolinII `c&b&a&g& f8 TViolinII TR(14) l16o3v57 r1r1 | r2 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& | f8r8 r4 TViola r8g8 MViola `c&b&a&g& f8 TViola TR(15) l16o2v43 [4 [2 f8r4.]] f8 TR(16) l16o2v43 [4 [2 f8r4.]] f8 //Cb TR(1) r1 r1 r1 r1 //タイムポインター調整用 //------------------------------------------------------------------------------ TrackSync; //38 KeyFlag#(fcg) TR(2) Sub{ l8 o6v43 r*1 | r*1 | r* f&f* c&f f&f* c& | f c4< b4 a4 g | f } //F l8 o5v43 ExpreP r*1 | r*1 | r*`c&b b&a`c&b b& | a a4 f*4 f4 e | c EP(100) TR(3) Sub{ l8 o5v43 r* f&f* c&f f&f* c& | f c4< b4 a4 g& | f> a&g f*&f a&g f*& | f c4< b4 a4 b | a } //O l8 o4v43 ExpreP r* a&g f*&f a&g f* | r f4 d4 c4 f* | r a&g f*&f a&g f*& | f a4 f*4 f4 g | f EP(100) KeyFlag#() TR(4) Sub{ l8 o5v43 r1 | r1 < | e> a&g+e&a a&g+e& | a a4 f4 e4 e&d d&c e&d d& | c c4 r*2 } //C l8 o5v113 ExpreS r*8 g+8 ExpreD a4 r*2 EP(100) TR(6) Sub{ l8 o5v99 r*8 d+8 e4 r*2 } //Hr Sub{ l8 o4v99 r*8 g+8 g+4 r*2 } Sub{ l8 o5v99 r*8 c8 c+4 r*2 } l8 o4v99 ExpreS r*8 d+8 ExpreD e4 r*2 EP(100) TR(7) Sub{ l8 o5v120 r*8 g+8 a4 r*2 } //Cornet l8 o5v120 ExpreS r*8"b8 ExpreD c4 r*2 EP(100) TR(8) Sub{ l8 o4v120 r*8 g+8 g+4 r*2 } //Tr l8 o4v120 ExpreS r*8 c8 ExpreD c+4 r*2 EP(100) KeyFlag#(fcg) TR(9) Sub{ l8 o4v120 r*8 c8 c4 r*2 } //Tb l8 o3v120 ExpreS r*8 g8 ExpreD a4 r*2 EP(100) TR(11) Sub{ l8 o3v120 r*8 c8 f4 r*2 } //Tb.B l8 o2v120 ExpreS r*8 c8 ExpreD f4 r*2 EP(100) KeyFlag#() TR(10) l8 o3v113 r*8 c+8 c+4 KeyFlag#(fcg) TR(12) TViolinI l8 o6v99 r*8 f*8 MViolinI f4 //VnI TR(13) Sub{ l8 o5v99 r*8 g8 a4 } //VnII TViolinII l8 o5v99 r*8 c8 MViolinII c4 TR(14) Sub{ l8 o4v99 r*8 g8 a8 } //Va TViola l8 o4v99 r*8 c8 MViola f4 TR(15) TCello l8 o3v99 r*8 c8 MCello f4 //Vc TR(16) TBass l8 o3v99 r*8 c8 MBass f4 r2 //Cb //------------------------------------------------------------------------------ //ヴェロシティー基本値 メモ書き /* vol. 8 fz 127 120 fff 113 106 ff 99 92 f 85 78 mf 71 64 mp 57 50 p 43 36 pp 29 22 ppp 15 8 pz 1 */ //------------------------------------------------------------------------------ //_演奏情報 PlayFrom(1:1:0) //Solo(1)//トラックソロ。複数トラックで指定可能 //Mute(1)//トラックミュート。 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)