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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 勝手に始めた「無料でもそこそこ良い音にできるんだよキャンペーン」の一発目。 曲はネオクラっぽい感じです。 感想、突っ込み、アドバイス(特にマスタリング)大歓迎。 MP3→http://briefcase.yahoo.co.jp/project_k_m_x 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ // テキスト音楽「サクラ」音楽データ (dSakura.dll Version.2.37) //------------------------------------------------------------------------------ 曲名{"Kyrie"} 作者{"かとう"} /* 「MP3で聴け!」言うてるのに、なんでこっちをDLするんですか…。 まぁ、せっかくDLしてくれたので色々と長々と書いてみましょう。でも苦情は断る。 「無料で極める!」という、学生に優しい兼ドケチなセコイ目標で頑張ったこの曲ですが、 ギターの音作りにはまだ何とかなったのですが、(最近は良い感じのアンプシミュレーターが無料で落ちてます) やっぱり音圧とかはどうにもならんかったです。 「無料だからこんなんでいいやー」という甘えを捨て、 ひたすら音圧を稼ごうとしたり、アレ系のCD並の音に挑戦したりと頑張りましたが、 最終的には妥協しました。 耳痛かった。正直しんどかった。ぶっちゃけめんどくさくなった。 「よっしゃー!完成やー!」っていうときにノイズに気づいたけど、もう気力がなかった。めんどくせー。 そもそもプロが使ってるシステムは数百万のシステムなんだし、 ケーブルも1m1万とかいう無茶苦茶なケーブル使ってるんだし、 コンプレッサー一台だけで50万〜200万かけてるプロのエンジニアには勝てるわけないんだし、 むしろ、無料でそこまでできたらエンジニアの立場無いじゃん!とか言い訳を考えてみましたが、 やっぱり悔しいものは悔しいので、今度リベンジしたいと思います。 いや〜、オーディオ編集って、本当に面白いですね〜。 */ Str RANDOM = ON //------------------------------------------------------------------------------ Time(0:1:0)ResetGM;ResetGS; r1;Include(bend.h);Include(unison.h);//リセットとか読み込みとか Time(0:1:0)TimeBase(120);System.MeasureShift(1);Time(1:1:0);TrackSync;//その他細かい設定 Function TS(Int X,Int Y){TimeSignature(X,Y)}//TimeSignatureのスペルが覚えられない!という人のための拍子設定用コマンド Function BPM(Int X){Tempo(X)}//音ゲーっぽくテンポ設定 Function PITCH(Int X,Int Y,Int Z){p%.T(8191/12*X,8191/12*Y,Z)}//半音単位で入力し、ピッチを動かす。(BR=12の場合のみ) Function PX(Int X){p%(8191/12*X)}//半音単位で入力し、ピッチを変える。(BR=12の場合のみ) Function RV(Int X){v.Random(X)}//音量をランダムに。 Function RT(Int X){t.Random(X)}//タイミングをナントカに。 Int BPMD=176//初期BPM。 Int OTL=3//タイミングずらしの基本値。TimeBaseとBPMによって変化させる。 Int orz=TimeBase/8//タイミングずらし別Ver. Int PIT=8191/12//ピッチを半音単位で。BR(12)のときだけ有効。 Function SETUP(X1,X2,XA,XB,X3,X4,X5,X6,X7,X8,X9,X10,X11,X12){TR=X1;@(X2,XA,XB)V=X3;REV=X4;CHO=X5;VAR=X6;EP=X7;P=X8;BR=X9;y74=X10;y71=X11;NRPN=1,36,(X12)}//全トラックをまとめてどーん TS(4,4)//ひょーし BPM(BPMD)//てんぽ。 KeyFlag-() //あちょー ~{タ} ={n(Snare1),} ~{た} ={n(Snare2),} ~{か} ={n(SideStick),} ~{ず} ={n(Kick1),} ~{つ} ={n(RideCymbal1),}~{ツ} ={n(RideCymbal2),} ~{き} ={n(RideBell),} ~{ち} ={n(OpenHiHat),}~{さ} ={n(ClosedHiHat),}~{す} ={n(PedalHiHat),} ~{ぱ} ={n(CrashCymbal1),}~{と} ={n(CrashCymbal2),} ~{し} ={n(SplashCymbal),}~{が} ={n(ChineseCymbal),} ~{ぽ} ={n(HighTom1),}~{ぼ} ={n(HighTom2),} ~{む} ={n(MidTom1),}~{も} ={n(MidTom2),} ~{ろ} ={n(LowTom1),}~{ご} ={n(LowTom2),} //ドラム用 /* ~{ず} ={n(1)} ~{た} ={n(1)}~{タ} ={n(1)}~{か} ={n(1)} ~{ち} ={n(1)}~{す} ={n(1)}~{さ} ={n(1)} ~{ぱ} ={n(1)}~{と} ={n(1)}~{が} ={n(1)}~{し} ={n(1)}~{つ} ={n(1)}~{ツ} ={n(1)}~{き} ={n(1)} ~{ぽ} ={n(1)}~{ぼ} ={n(1)}~{む} ={n(1)}~{も} ={n(1)}~{ろ} ={n(1)}~{ご} ={n(1)} */ //ドラムバラ録り用 Str RAN= {If(RANDOM = ON){RV(5)RT(OTL*1)}Else{}} Str SRAN={If(RANDOM = ON){RV(10)RT(OTL*2)}Else{}} Str TPRO={If(PROGRESSIVE = ON){r*-128}Else{}} //隠し味に ~{ぺ} ={Sub{y64,127r*1y64,0}}//全音符の間ペダルを踏む ~{ぺ2} ={Sub{y64,127r*2y64,0}}//2分音符の間ペダルを踏む // (TR,@ ,@2 ,@3 ,V ,REV,CHO,VAR,EP ,P ,BR,LPF,Rsn,HPF)//せつめー SETUP(01,030,000,000,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Lead Guitar SETUP(03,081,000,000,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Synth SETUP(04,031,000,000,110,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//D.Guitar SETUP(05,029,000,000,080,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//D.Guitar(Mute) SETUP(08,034,000,000,110,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Bass SETUP(09,015,000,000,100,000,000,000,127,032,12,064,064,064)//Tubular Bells SETUP(10,001,000,000,100,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Drum SETUP(11,074,000,000,127,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//Flute SETUP(12,025,000,000,120,000,000,000,127,064,12,064,064,064)//A.Guitar SETUP(13,053,000,000,080,000,000,000,000,000,12,064,064,064)//Choir SETUP(14,053,000,000,080,000,000,000,000,127,12,064,064,064)//Choir SETUP(15,049,000,000,090,000,000,000,127,080,12,064,064,064)//Strings SETUP(16,047,000,000,090,000,000,000,127,048,12,064,064,064)//Harp #DRUM1 = { v100 l12 Sub{ がっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っちっっ } Sub{ っっっむ|っっっむ,,-10|っっっっ } Sub{ っっっr48ろ12-48|っっっっ|ろっっっ } Sub{ たっっっ|っったっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずっっ} r1 } #DRUM2 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっがっ|っがっっ } Sub{ [16す4,,70] } Sub{ ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっずっ|っずっっ } [4r1] } #DRUM3 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっが|っっっっ|っっっっ } Sub{ [16す4,,70] } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|v.T(10,90,!6)[4た24]v110たた|た,,-10たたた,,-10 } Sub{ v100ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ } [4r1] } #DRUM4 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ 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v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM13 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,75,100)っっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ } Sub{ v110っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM14 = { v100 l12 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっとっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|きっきっ|きっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,75,100)ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っむむろ } Sub{ v110っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|った,,50った|った,,50v.C(!12,110,110,100)った|たっっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM15 = { v100 l12 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっと|っっっっ|っがっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっと|っっぱっ|っがっっ } Sub{ [16す4,,70] } Sub{ v.C(!12,110,100,70)たたたた|っったた|たたっっ|たたたっ|っったた|たっっっ|たたたた|っったた|たたっっ|たたたっ|っっっっ|ったっっ } Sub{ v100ずっっず|っっずっ|っずっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ|ずっっず|っっずっ|っずっっ } [4r1] } #DRUM16 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,80,55,100,55)っっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|っっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|っっっっ|っっっっ|っったっ|ったたた } Sub{ v100ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっず|ず,,90ずっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っ24v.T(70,100,!8)[3ず24]っっ|っっっっ } [4r1] } #DRUM17 = { v100 l12 Sub{ とっっっ|っっがっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|とっっっ|っっがっ|っっっっ|ぱっっが|っっとっ|っがっっ } Sub{ v.C(!4,80,60,100,60)っっっち|っっっっ|っちっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっち|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっむ|むむっっ|っっむっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっろろ|ろっっろ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っったっ|っっっっ|たたたっ|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っったっ|ったたた|っっった|っっっっ|っっ24v.T(40,100,!8)[3た24]v110た } Sub{ v100ずっっっ|っ24v.T(70,100,!8)[3ず24]v.C(!12,100,90)っっ|っずずず|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っ24v.T(70,100,!8)[3ず24]っっ|っっっっ|v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM18 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,55,55,55,100,30,30)っっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM19 = { v100 l12 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っしっっ } Sub{ v.C(!12,55,55,55,100,30,30)っっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったった } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM20 = { v100 l12 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっしっ|っがっっ } Sub{ v.C(!12,55,55,55,100,30,30)っっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつつっ|っつっつ|つっっつ|っつっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずっ|っずっっ } [4r1] } #DRUM21 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,75,100)っっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ } Sub{ v110っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずっずっ|っずずず|ずっっず|ずっずっ|っずずず|ずっっず|ずっずっ|っずずず|ずっっず|ずっずっ|っずずず|ずっっず } [4r1] } #DRUM22 = { v100 l12 Sub{ ぱっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっぱ|っっがっ|っとっっ } Sub{ v.C(!4,75,100)っっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|ちっっち|っっちっ|っちっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v110っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|たたたっ|っっっっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずっずっ|っずずず|ずっっず|ずっずっ|っずずず|ずっっず|ずっずっ|っずずず|ずっっず|ずっっず|っっずっ|っずっっ } [4r1] } #DRUM23 = { v100 l12 Sub{ 'とぱ'っっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|しっしっ|しっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!4,55,100)っっっつ|っっつっ|っつっっ|つっっつ|っっつっ|っつっっ|つっっつ|っっつっ|っつっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっむ|ろっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっr*-32た32,,70たっ|ったたた } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずっ|っずずず|ずずずず|ずずずっ|っずずず|ずずずず|ずずずっ|っずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず } [4r1] } #DRUM24 = { v100 l12 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っがっっ } Sub{ v.C(!4,55,100)っっっつ|っっつっ|っつっっ|つっっつ|っっつっ|っつっっ|つっっつ|っっつっ|っつっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v120っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ぽ32,,60ぽ12-32っっむ32,,60む12-32|っっろ32,,60ろ12-32っ|っっっっ } Sub{ v110っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっった|っっっっ|ったっっ|っっっっ|っっっっ|ったっっ } Sub{ v.C(!12,100,90)ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずずず|ずずっっ } [4r1] } #DRUM28 = { v100 l12 Sub{ 'ぱと'っっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v60っっっっ|っっすっ|っっっっ|っっっっ|っっすっ|っっっっ|っっっっ|っっすっ|っっっっ|っっっっ|っっすっ|っっっっ } Sub{ v100ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } [4r1] } #DRUM29 = { v100 l12 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっぱっ|っっっっ } Sub{ v60っっっっ|っっすっ|っっっっ|っっっっ|っっすっ|っっっっ|っっっっ|っっすっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ v.C(!12,110,110,100)っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっった|たたたた } Sub{ v100ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっずっ|っっっっ } [4r1] } #DRUM30 = { v100 l12 Sub{ とっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ ずっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } [4r1] } r1 TrackSync; TR(13)#CHO1={o5 l2 q99 EP.T(0,127,!1+1)'""a"ae`c'1+1 Sub{[7EP.T(100,127,!1,127,100,!1)r*1+1]} '""f,199"f,199a`c'1'`c`f'1 '"c1+1c1+1g1+1`e1.'`d2 '""f,199"f,199a`c'1'gb'1 '""a"a`c`e'1+1 '""g"g'2,199'`d`f'2'""f#,199"f#,199`c`e'2'b`d'2 '""b,199"b,199f#,199`d#'1`c2b2 '""e,199"e,199b`d'1'dg#'1 EP.T(100,127,!1,127,100,!1,100,0,!1+1)'""a"acea'1+1+1+1 r*1EP(60) }#CHO1 TR(14)#CHO1 //////////////////////////////////////////[Intro] TrackSync; TR(1)o5 l12 q99 `e`caea`c`e`cae4 `dbgdgb`dbg`dgd `e`cgeg`c`e`cge4 `cafcfagab`c`d`e [2`f`da#fa#`d] [2`e`caea`c] [2`d#bf#d#f#b] eg#bg#b`e`g#`eb`ebg# EP.T(127,127,!1,127,110,!1,110,75,!1.,75,10,!2) a1+1+1+1,97EP(127) TR(3)o5 l12 q99 v80 `e`caea`c`e`cae4 `dbgdgb`dbg`dgd `e`cgeg`c`e`cge4 `cafcfagab`c`d`e [2`f`da#fa#`d] [2`e`caea`c] [2`d#bf#d#f#b] eg#bg#b`e`g#`eb`ebg# EP.T(127,127,!1+1,127,75,!1.,75,10,!2)M.T(0,0,!1+1,0,127,!1) a1+1+1+1,97EP(127)M(0) TR(4)o4 l12 q99 EP.W(127,127,!2,127,110,!2)'"ae'1'"gd'1 'cg'1'"fc'1 '"a#f'1'"ae'1 '"bf#'1'"e"b'1 EP(127)[2[2[3"a,50]'"ae'4[3"f,50]'"fc'4 [3"g,50]'"gd'4:[3"a,50]"b"a"g#] edcdc"b] TR(5)o4 l12 q50 PX(-12) [8r*1] [2[2[3"a]r*4[3"f]r*4 [3"g]r*4:[3"a]r*4] r*2] TR(8)o3 l12 q90 "a1,99"g1,99 c1,99"f1,99 "a#1,99"a1,99 "b1,99"e1,99 [2[2[6"a][6"f] [6"g]:[3"a]"b"a"g#] edcdc"b] TR(13)#CHO2={EP.W(50,60,!4) '""a"ae`c`e'1'""g"gfb`d'1 '""c"cg`c`e'1'""f"fa`c`f'1 '""a#"a#g#`d`f'1'""a"aa`c`e'1 '""b"ba`d#`f#'1'""e"eb`d`g#'1 [4'""a"a`c`e`a'2'""f"f`c`f`a'2 '""g"gb`d`g'2'""a"a`c`e`a'4'""e"eb`d`g#'4] }#CHO2 TR(14)#CHO2 TR(9)o6 l2 q99 [8r*1] [2"ac"b^ :"acd^]"afge TR(15)o5 l12 q99 v.C(!12,100,90,80) [8r*1] [4ea`c`e`ca fa`c`f`ca gb`d`g`db `a`e`c`ebg#] TR(10)RAN r*-1#DRUM1 #DRUM2;#DRUM3; #DRUM4;#DRUM5; //////////////////////////////////////////[A Melody] TrackSync; TR(11)o6 l12 q97 M.W(0,0,!4,0,80,!4) EP.W(127,127,!4,127,115,!2.,115,64,!1) "a2."b4,90,-10 c4+6"f12,50c^d^c^ e2.fe,90,-5d,70,-10 f2e4d4,,-10 "a2."b4,90 c4+6"f12,50c^d^c^ e2.gf,90,-5e,70,-10 a2g#2,,-10 TR(4) [2[2[3"a,50]'"ae'^"a,50] [2[3d,50]'da'^d,50] [2[3c,50]'cg'^c,50] [3"f,50]'"fc'^"f,50[3"e,50]'"e"b'^"e,50] TR(5) [2[2[3"a]r^"a] [2[3d]r^d] [2[3c]r^c] [3"f]r^"f[3"e]r^"e] TR(8) [2[2[3"a]"a^"a] [2[3d]d^d] [2[3c]c^c] [3"f]"f^"f[3"e]"e^"e] TR(13)#CHO3={ [2'""a"aa`c`e'1 '""d"da`d`f'1 '""c"cg`c`e'1 '""f"fa`c`f'2'""e"eg#b`e'2] }#CHO3 TR(14)#CHO3 TR(15) [2ceaea`c`e`ca`cae dfafa`d`f`da`daf cegeg`c`e`cg`cge cfafa`c`ebg#bg#e] TR(10) #DRUM6;#DRUM7; //////////////////////////////////////////[B Melody] TrackSync; TR(11) a4r*2. g4f4,,-10e4d4,,-10 a4r*2. b4a4,,-10g#4e4,,-10 f#2.de,90,-5f#,70,-10 g2.ef,90,-5g,70,-10 a2.fg,90,-5a,70,-10 b2`d2,,-5 TR(1) [8r*1] `b`g#`e`g#`eb`ebg#bg#e b"beg#b`e`g#g#b`e`g#`b TR(4) [3"a,50]c[2"a,50]e[2"a,50]c[2"a,50] [3"g,50]"b[2"g,50]d[2"g,50]"b[2"g,50] [3"a,50]c[2"a,50]e[2"a,50]c[2"a,50] [3"e,50]"g#[2"e,50]"b[2"e,50]"g#[2"e,50] '"f#c#'2.[3"f#,50] '"gd'2.[3"g,50] '"ae'2.[3"a,50] '"bf#'2'eb'2 '"e"b'6 TR(5) [3"a]r[2"a]r[2"a]r[2"a] [3"g]r[2"g]r[2"g]r[2"g] [3"a]r[2"a]r[2"a]r[2"a] [3"e]r[2"e]r[2"e]r[2"e] r2.[3"f#] r2.[3"g] r2.[3"a] r1 TR(8) [12"a] [12"g] [4"aa]"aae"a [6"ee] [12"f#] [12"g] [6"a]agfedc [6"b][3"e]PITCH(0,-5,!4)e4,99p%0 "e6 TR(13)#CHO4={ '""a"aa`c`e'1 '""g"gfb`d'1 '""a"aa`c`e'1 '""e"eg#b`e'1 '""f#"f#a`c#`e'1 '""g"ggb`d'1 '""a"ae`c`e'1 '""b"bf#a`d'2'""e"eab`d'2 }#CHO4 TR(14)#CHO4 TR(15) [2`e`caea`c] [2`dbgdgb] [2`e`caea`c] [2`ebg#eg#b] `f#`c#a`c#af#c#f#af#a#`c# `dbgbgd"bdgdgb `e`ca`caeceaea`c `d#bf#d#f#b`a`ebab`e `b`g#`e`g#`eb`ebg#bg#e b"beg#b`e`g#g#b`e`g#`b TR(10) #DRUM8;#DRUM9; #DRUM10; //////////////////////////////////////////[Main] TrackSync; TR(11) [2e2.c4,80,-10 PITCH(-2,0,!8)b2g#2,,-10 a2.ba,90,-5g,70,-10 a2g2,,-10 f2.d4,90,-10 e2c4,90,-10"a"b,90,-5c,70,-10 d2"b4,90,-10:cd,90,-5e,70,-10 d2"b2,,-10] ed,90,-5e,70,-10 g#2b2,,-10 a1+1,97 TR(9) [2"a1 e2"b2 c2.e4 "a1 [4r*1]] TR(3)v60 [16r*1] [2r1 r4'"fa`c`f'4r4'"a#g#`d`f'4 r1 r4'"aa`c`e'4'"da`c`f'4:'"gb`d`g'4] '"eg#b`d'4 v80 TR(4)EP.W(127,127,!2,127,110,!2) [2'"ae'1 '"e"b'1 '"ae'1 'da'2'cg'2 '"fc'1 '"ae'1 '"gd'1 '"e"b'1]EP(127) [2[2[4"a,50]r6] [3"f,50]'"fc'4[3"a#,50]'"a#f'4 [2[4"a,50]r6] [3"a,50]'"ae'4'da'4:'"gd'4]'eb'4 TR(5) [16r*1] [2[2[4"a]r6] [3"f]r4[3"a#]r4 [2[4"a]r6] [3"a]r2.] TR(8) [2[12"a] [12"e] [12"a] [6d][6c] [12"f] [12"a] [12"g] [12"e]] [2[2[4"a]r6] [3"f]"f4[3"a#]"a#4 [2[4"a]r6] [3"a]"a4d4:"g4]e4 TR(13)#CHO5={ [2'""a"aa`c`e'1 '""e"eg#b`e'1 '""a"aa`c`e'1 '""d"da`d`f'2'""c"cg`c`e'2 '""f"fa`c`f'1 '""a"aa`c`e'1 '""g"ggb`d'1 '""e"eg#b`d'1] }#CHO5 TR(14)#CHO5 TR(15) [2cea`c`e`a``c`a`e`cae "beg#b`e`g#`b`g#`ebg#e cea`c`e`a``c`a`e`cae dfa`d`f`a``c`g`e`cge cfa`c`f`a``c`a`f`caf cea`c`e`a``c`a`e`cae "bdfb`d`g`b`g`dbgd "beg#b`e`g#`b`g#`ebg#e] TR(16)o5 l12 q99 v.C(!12,100,90,80) [16r*1] [2"e"acea`c`e`ca`cec "f"adfa`d`f`da#`df"a# "e"acea`c`e`ca`cec "e"acea`c`f`da:`dg"b]`eg#"b TR(10) #DRUM11;#DRUM12; #DRUM13;#DRUM14; [2#DRUM15;] //Am E Am Dm C //F Am G E7 //Am F A# //Am Dm7 G //Am F A# //Am Dm7 E7 //////////////////////////////////////////[Break & Bass Solo] TrackSync; TR(1)r*-2.l20egab`ca`c`d`e`fb`d`e`f#`g# EP.T(127,127,!1,127,110,!1,110,75,!1.,75,10,!2) `a1+1+1+1 l12[4r*1]EP(127) TR(4)EP.W(127,127,!2,127,75,!1.) '"ae'1+1 'da'1+1 '"gd'1+1 'cg'1r*-4PITCH(0,4,!4)r*4p%0'eb'1 EP(127) TR(8) "a1+1,99 d2.,99a4PITCH(-2,0,!6)`d2.,99`cad g2.,99PITCH(0,12,!4)g4,99p%0[3`b,90][3`g,90][3`d,90][3g,90] PITCH(-2,0,!16)`c2.,99PITCH(0,12,!4)c4,99p%0`ebg#bg#eg#e"be"b"g# TR(13)#CHO6={ '""a"aa`c`e'1+1 '""d"da`d`f'1+1 '""g"gb`d`f'1+1 '""c"cg`c`e'1'""e"eg#b`e'1 }#CHO6 TR(14)#CHO6 TR(10) #DRUM16;#DRUM17; //////////////////////////////////////////[Guitar VS Key] TrackSync; TR(1) [2 [3aea:`e`d`e]`f`e`d`e`d`c`d`cb [3aea:`e`d`e]`c`d`e`d`e`f`e`db [3`da`d:`a`g`a]`a#`a`g`a`g`f`g`f`e [3`da`d:`a`g`a]`a`g`f:`a#`a`g`b`g#`e] `g#`e`d`b`a`g# EP.T(127,127,!1,127,50,!1)`a1+1,97EP(127) [6r*1] PITCH(-2,0,!6)`a2.`e4 `b`a`g`a`g`f#`g`f#`e`d#4r*-8PITCH(0,-2,!8)r*8p%0 l16 "g#"a"bc"bcde l20 def#g#aef#g#ab l12 `ca`c`e`ca`ca`c`a`e`c `g`dbgb`d`g`f`e`d`cb `g`e`cg`c`e`g`f`e`d`e`g `a`f`ca`c`f`a`g`f`e`f`g `b`g#`eb`e`g#`b`g#`e`d`e`d PITCH(-2,0,!8)EP.T(127,127,!1,127,70,!2.,70,10,!4)`a1+1,97EP(127) TR(3) [2 [3aea:`e`d`e]`f`e`d`e`d`c`d`cb [3aea:`e`d`e]`c`d`e`d`e`f`e`db [3`da`d:`a`g`a]`a#`a`g`a`g`f`g`f`e [3`da`d:`a`g`a]`a`g`f:`a#`a`g`b`g#`e] `g#`e`d`b`a`g# [4`a`c`e] `b`f#`d#b`d#`f#`d#`f#`a`f#`a`b [2``e`b`g#`a`g#`e] l16[3`a`e`ca]EP.T(64,127,!4)q320 l48"a"bcdefgab`c`d`e q99 //[3`a`e`c]a`c`e l12[3`g`db]gb`d [3`g`e`c]g`c`e //[3`a`f`c]``c`b`a l20[3`a`f`ca`c]``c`b`a`f`a l12[3`g#`eb]`e`f#`g# M.T(0,127,!1)PITCH(-2,0,!6)EP.T(127,127,!1,127,32,!1)`a1+1,97M(0)EP(127) [2r*1] `g`dbgb`d`g`f`e`d`cb `g`e`cg`c`e`g`f`e`d`e`g `a`f`ca`c`f`a`g`f`e`f`g `b`g#`eb`e`g#`b`g#`e`d`e`d EP.T(127,127,!1,127,75,!2.,75,10,!4)`a1+1,97EP(127) TR(4) [2 [4[3"a,50]'"ae'^"a,50] [4[3"a,50]'"ae'^"a,50] [4[3d,50]'da'^d,50] :[4[3d,50]:'da'^d,50]'eb'^e,50] [3[3d,50]'da'^d,50][3e,50]'eb'^e,50 [2 [2[3"a,50]'"ae'^"a,50] [2[3"b,50]'"bf#'^"b,50] [2[3"e,50]'"e"b'^"e,50] [2[3"a,50]'"ae'^"a,50] [2[3"g,50]'"gd'^"g,50] [2[3c,50]'cg'^c,50] [2[3"f,50]'"fc'^"f,50] [2[3"e,50]'"e"b'^"e,50]] TR(5) [2 [4[3"a]r^"a] [4[3"a]r^"a] [4[3d]r^d] :[4[3d]:r^d]r^e] [3[3d]r^d][3e]r^e [2 [2[3"a]r^"a] [2[3"b]r^"b] [2[3"e]r^"e] [2[3"a]r^"a] [2[3"g]r^"g] [2[3c]r^c] [2[3"f]r^"f] [2[3"e]r^"e]] TR(8) [2 [4[3"a]"a^"a] [4[3"a]"a^"a] [4[3d]:d^d]ad"a :[4[3d]:d^d]be"b] [3[3d]d^d][3e]e^e [2[12"a] [12"b] [12"e] [12"a] :[12"g] [12c] [12"f] [12"e]] [6"gg] [4c`c]c`cgc [3"ff]PITCH(0,7,!6)"f6,99p%0f`ffc [3e`e]e`eebe"b TR(13)#CHO7={ [2'""a"aa`c`e'1+1+1+1 :'""d"da`d`f'1+1+1+2.'""e"eg#b`e'4] '""d"da`d`f'1+1+1+2'""e"eg#b`e'2 [2'""a"aa`c`e'1 '""b"ba`d#`f#'1 '""e"eg#b`e'1 '""a"aa`c`e'1 '""g"gb`d`f'1 '""c"cg`c`e'1 '""f"fa`c`f'1 '""e"eg#b`d'1] }#CHO7 TR(14)#CHO7 TR(10) #DRUM18;#DRUM19; #DRUM18;#DRUM20; #DRUM21;#DRUM22; #DRUM23;#DRUM24; //////////////////////////////////////////[Main 2] TrackSync; TR(11) [2e2.c4,80,-10 PITCH(-2,0,!8)b2g#2,,-10 a2.ba,90,-5g,70,-10 a2g2,,-10 f2.d4,90,-10 e2c4,90,-10"a"b,90,-5c,70,-10 d2"b4,90,-10:cd,90,-5e,70,-10 d2"b2,,-10] ed,90,-5e,70,-10 g#2b2,,-10 a1+1,97 TR(4) '"ae'4r*2. [7r*1] EP.W(127,127,!2,127,110,!2) '"ae'1 '"e"b'1 '"ae'1 'da'2'cg'2 '"fc'1 '"ae'1 '"gd'1 '"e"b'1EP(127) TR(8) "a4r*2. [7r*1] [12"a] [12"e] [12"a] [6d][6c] [12"f] [12"a] [12"g] [12"e] TR(12)o4 l12 q99 v.C(!12,100,60,70) y64,127[4`cea]y64,0 y64,127[4beg#]y64,0 y64,127[4`cea]y64,0 y64,127[2`dfa]`efay64,0;y64,127`degy64,0 y64,127[2`cfa]`efa`cfay64,0 y64,127[2a"ae]`c"aea"aey64,0 y64,127[2bdg]`fdgbdgy64,0 y64,127[2beg#]y64,0 t.N(orz*2/-2,orz/-2,0,orz/2,orz*2/2,orz*3/2)v.N(50,70,90,100,90,80)'"e"bdg#b`e'2,80 TR(9) [8r*1] "a1 e2"b2 c2.e4 "a1 [4r*1] TR(13)#CHO7={ [2'""a"aa`c`e'1 '""e"eg#b`e'1 '""a"aa`c`e'1 '""d"da`d`f'2'""c"cg`c`e'2 '""f"fa`c`f'1 '""a"aa`c`e'1 '""g"ggb`d'1 '""e"eg#b`d'1] }#CHO7 TR(14)#CHO7 TR(15) [8r*1] cea`c`e`a``c`a`e`cae "beg#b`e`g#`b`g#`ebg#e cea`c`e`a``c`a`e`cae dfa`d`f`a``c`g`e`cge cfa`c`f`a``c`a`f`caf cea`c`e`a``c`a`e`cae "bdfb`d`g`b`g`dbgd "beg#b`e`g#`b`g#`ebg#e TR(10) #DRUM28;#DRUM29; #DRUM13;#DRUM14; //////////////////////////////////////////[Outro] TrackSync; TR(1) `e`caea`c`e`cae4 `dbgdgb`dbg`dgd `e`cgeg`c`e`cge4 `cafcfagab`c`d`e [2`f`da#fa#`d] [2`e`caea`c] [2`d#bf#d#f#b] eg#bg#b`e`g#`eb`ebg# EP.T(127,127,!1,127,110,!1,110,75,!1.,75,10,!2) a1+1+1+1,97EP(127) TR(3) `e`caea`c`e`cae4 `dbgdgb`dbg`dgd `e`cgeg`c`e`cge4 `cafcfagab`c`d`e [2`f`da#fa#`d] [2`e`caea`c] [2`d#bf#d#f#b] eg#bg#b`e`g#`eb`ebg# EP.T(127,127,!1+1,127,75,!1.,75,10,!2) a1+1+1+1,97EP(127) TR(4) EP.W(127,127,!2,127,75,!1.) '"ae'1'"gd'1 'cg'1'"fc'1 '"a#f'1'"ae'1 '"bf#'1'"e"b'1 EP.T(127,127,!2,127,75,!1.,75,32,!1+1)'"aea'1+1+1+1 TR(8) "a1,99"g1,99 c1,99"f1,99 "a#1,99"a1,99 "b1,99"e1,99 "a1+1+1+1,99 TR(13)#CHO8={ '""a"ae`c`e'1'""g"gfb`d'1 '""c"cg`c`e'1'""f"fa`c`f'1 '""a#"a#g#`d`f'1'""a"aa`c`e'1 '""b"ba`d#`f#'1'""e"eb`d`g#'1 EP.T(50,60,!4,60,60,!1+2.,60,0,!1+1)'""a"a`c`e`a'1+1+1+1 }#CHO8 TR(14)#CHO8 TR(10) #DRUM2;#DRUM3; #DRUM30;r*1EP(127) //////////////////////////////////////////[おまけ] /* 初っ端のスウィープから思いついて 「良いフレーズだけど弾けないから打ち込みにしよう!」と思い立ち、 さらに「どうせだったら、全部無料ソフトで固めて限界に挑戦してみよう!」 という経緯で出来上がった曲。 今冷静に聞いてみると、酷いフレーズばっかりやらせてるな、これw ギターとかキーボードとか、あと目立ってないベースもめんどくさいことやらせてるな…。 まぁ、打ち込みだし、良いかw ついでなんで、使用ソフトとか書いてみますね。 〜MIDI音源〜 TW-MUSIC 〜録音ソフト〜 Sound Engine 〜MTR?〜 KRISTAL 〜VST〜 FreeAmp_SE FreeAmp2 Tube Screamer FreeverbToo KristalReverb Kristalizer LPGEQ2 KRISTAL標準装備のEQ T-SLEDGE mda Dynamics オーディオ編集に興味がある方は、月刊サクラあたりを見て、色々やってみてください。 */ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)