サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ものすごく久しぶりに投稿したqですこんにちわ。ゲームの戦闘曲っぽいのを作ってみました。疾走感のあるロック系です。誰でも聞けるようにGMで調整したので、他の音源で聞くと少し変かもしれません。しかし、英語合ってるか微妙……。 曲データ(サクラから貼り付けます。) 曲名{"Brush off a spark XG by q"} 作者{"q"} コメント{"和訳して「火の粉を振り払え」という感じです"} ResetGM ResetXG Include(xg.h); Include(unison.h); Include(guitar.h); Include(bend.h); Include(bend2.h); Include(4neria.h); Include(MU1000.h); Include(groove.h); 拍子4,4 TR=1@(34,0,0)o3v100V(115)q100l8 FilterCutoff(72)FilterResonance(88)EGDecay(127) Tempo(999) r1 Tempo(208) defgefga ddagafgd4dagafge "a#"a#a#aa#ga"a#4"a#a#aa#gaf ccagafgc4cagafge ddagafgd4dagafge ddagafgd4dagafgd "a#"a#a#aa#ga"a#4"a#a#aa#gaf ccagafgc4cagafge ddagafgd4daga`d`f`a "a#"a#rf4f4f"a#"a#rf4f4f ddra4a4addra4fge "a#"a#rf4f4f"a#"a#rf4f4f ddra4a4aa#4ag4fec "a#"a#rf4f4f"a#"a#rf4f4f a4a#g4a`c4a#a4gafge d#d#ra#4a#4a#d#d#ra#4a#4a# ffr`c4`c4`cffr`c4`c4`c gga#fgdfcd4da4aa#a TR=2@(39,0,0)o3v100V(90)q100l8 FilterCutoff(88)FilterResonance(88) r1 Tempo(208) defgefga ddagafgd4dagafge "a#"a#a#aa#ga"a#4"a#a#aa#gaf ccagafgc4cagafge ddagafgd4dagafge ddagafgd4dagafgd "a#"a#a#aa#ga"a#4"a#a#aa#gaf ccagafgc4cagafge ddagafgd4daga`d`f`a "a#"a#rf4f4f"a#"a#rf4f4f ddra4a4addra4fge "a#"a#rf4f4f"a#"a#rf4f4f ddra4a4aa#4ag4fec "a#"a#rf4f4f"a#"a#rf4f4f a4a#g4a`c4a#a4gafge d#d#ra#4a#4a#d#d#ra#4a#4a# ffr`c4`c4`cffr`c4`c4`c gga#fgdfcd4da4aa#a TR=3@(28,0,0)o5v100V(100)q100l8 P(32)BR(12) FilterCutoff(96)FilterResonance(82) Function m{q20} Function u{q100} r1 r1 Dm m Dm Dm Dm Dm u Dm m Dm Dm u Dm Dm m Dm u Dm mDm Dm u Dm m Dm Dm m Dm Dm Dm Dm u Dm m Dm Dm u Dm Dm m Dm u Dm mDm Dm u Dm m Dm u C m C C C C u C m C C u C C m C uC m C C u C m C Dm m Dm Dm Dm Dm u Dm m Dm Dm u Dm Dm m Dm u Dm //Unison5th( //dmddddudmdduddmdudmddudmdu //dmddddudmdduddmdudmddudmdu //cmccccucmccuccmcucmccucmcu //dmddddudmdduddmdud) V(120)@(30)CHO(40) a`cbg V(100)@(28)CHO(0) Dm m Dm Dm Dm Dm u Dm m Dm Dm u Dm Dm m Dm u Dm mDm Dm u Dm m Dm Dm m Dm Dm Dm Dm u Dm m Dm Dm u Dm Dm m Dm u Dm mDm Dm u Dm m Dm u C m C C C C u C m C C u C C m C uC m C C u C m C Dm m Dm Dm Dm Dm u Dm m Dm Dm u Dm Dm m Dm u Dm(,4) m Dm Dm Dm u V(110) "a#dfa#`da#`d`f`a#`f`d`f`df`da# adfa`da`d`f`d`f`a`f`dafd "a#dfa#`da#`d`f`a#`f`d`f`df`da# adfa`da`d`f V(120)@(31)CHO(40) Unison5th(dcdf4fec) V(110)@(28)CHO(0) "a#dfa#`da#`d`f`a#`f`d`f`df`da# V(100)@(31)CHO(40) Unison5th(d4dc4c"a#4"a#"a4"a"g"g"f"f) V(110) Dp m Dp Dp Dp Dp u Dp m Dp Dp u Dp Dp m Dp u Dp mDp Dp u Dp m Dp F m F F F F u F m F F u F F m F u F mF F u F m F u G m G u G m G u G m G u G m G u V(120) l16 agfgdegb l8 `c4b4 p64 V(100) TR=4@(82)o6v100V(127)q100l8 VibratoRate(99)VibratoDepth(72)VibratoDelay(88)FilterCutoff(127)FilterResonance(88) P(80)M(40)BR(24) r1 EP.T(50,127,!1)defgefga d4.a2+8a4g4f4e4"a#4.&a1-8a4g4f4 gfrerfrga4gfefecd4."a1+8c2 d4.a2+8`c4a#4a4g4a4.&d1-8a4g4f4 gfrercrfg4aa#agfefed2.p.T(64,96,!8)d1 p64 "a#4.c4.d4f4.g4.a#4add2.fefgafge f4.g4.f4e4.f4.e4fe"a2.a4gfrgra "a#4.c4.d4f4.g4.a#4a4gfrgrag4ferdc"a "a#cdcdede`c4a#a4gaa#a1g2f4gfe1 afgefgec TR=5@(74)o7v100V(90)q100l8 VibratoRate(99)VibratoDepth(72)VibratoDelay(88) P(64)M(20)CHO(30)BR(24)FineTune(62) r1 EP.T(50,127,!1)defgefga d4.a2+8a4g4f4e4"a#4.a1-8a4g4f4 gfrerfrga4gfefecd4."a1+8c2 d4.a2+8`c4a#4a4g4a4.d1-8a4g4f4 gfrercrfg4aa#agfefed2.p.T(64,96,!8)d1 p64 "a#4.c4.d4f4.g4.a#4add2.fefgafge f4.g4.f4e4.f4.e4fe"a2.a4gfrgra "a#4.c4.d4f4.g4.a#4a4gfrgrag4ferdc"a "a#cdcdede`c4a#a4gaa#a1g2f4gfe1 afgefgec TR=6@(18,0,0)o6v100V(100)q100l8 P(96)FilterCutoff(43)FilterResonance(88)EGAttack(0)EGDecay(127) r1 EP.T(50,127,!1)defgefga defr4defdefr2+8 defr4defdefr2+8 cder4cdecder2+8 defr4defdefga`cbg defr4defdefr2+8 defr4defdefr2+8 cder4cdecder2+8 defr4defdefa`d`e`f`a "a#cdr4"a#cd"a#cdr2+8 defr4defdefr4`f4. "a#cdr4"a#cd"a#cdr2+8 defr4def`f4`e`dra4. "a#cdr4"a#cd"a#cdr4d4. `c4`ca#4a#a4ag4gffee d#fgr4d#fgd#fgr4g4. fgar4fgafgar4a4. g1 f4d4a#4a4 //gga#gfgcd //f4ga#ra4. TR=7@(18,0,0)o6v100V(100)q100l8 FilterCutoff(43)FilterResonance(88)EGAttack(0)EGDecay(127) r1 EP.T(50,127,!1)"a#cdecdef "acdr4"acd"acdr2+8 "acdr4"acd"acdr2+8 "a"a#cr4"a"a#c"a"a#cr2+8 "acdr4"acd"acdefage "acdr4"acd"acdr2+8 "acdr4"acd"acdr2+8 "a"a#cr4"a"a#c"a"a#cr2+8 "acdr4"acd"acdefa`d`f8 "f"a"a#r4"f"a"a#"f"a"a#r2+8 "acdr4"acd"acdr4`d4. "f"a"a#r4"f"a"a#"f"a"a#r2+8 "acdr4"acd`d4`ca#rf4. "f"a"a#r4"f"a"a#"f"a"a#r4"a#4. a4ag4gf4fe4eddcc cdd#r4cdd#cdd#r4d#4. dd#fr4dd#fdd#fr4f4. d1 d4"a#4g4f4 TR=8@(18,0,0)o6v100V(100)q100l8 P(32)FilterCutoff(43)FilterResonance(88)EGAttack(0)EGDecay(127) r1 EP.T(50,127,!1)"g"a"a#c"a"a#cd "f"g"ar4"f"g"a"f"g"ar2+8 "f"g"ar4"f"g"a"f"g"ar2+8 "e"f"gr4"e"f"g"e"f"gr2+8 "f"g"ar4"f"g"a"f"g"acdfec "f"g"ar4"f"g"a"f"g"ar2+8 "f"g"ar4"f"g"a"f"g"ar2+8 "e"f"gr4"e"f"g"e"f"gr2+8 "f"g"ar4"f"g"a"f"g"acdfa`d "d"e"fr4"d"e"f"d"e"fr2+8 "f"g"ar4"f"g"a"f"g"ar4a4. "d"e"fr4"d"e"f"d"e"fr2+8 "f"g"ar4"f"g"aa4gfrd4. "d"e"fr4"d"e"f"d"e"fr4r"f4 >f4edrerfe4dcr"a#"a"f< "g"a"a#r4"g"a"a#"g"a"a#r4"a#4. "a"a#cr4"a"a#c"a"a#cr4c4. //"a#cdr4"a#cd"a#cdr4d4. "b1 "a#4"f4d4c4 TR=10@(17,127,0)v100V(127)l8 r1r-64 p76 $a{n(RideCymbal1),}//59 $s{n(Kick2),0,,127 n(Kick1),,,127}//36 $d{n(Snare2),,,127}//40 $q{n(ClosedHiHat),,,90}//42 $w{n(OpenHiHat),,,90}//46 $e{n(PedalHiHat),} $t{n52} $y{n(CrashCymbal1),} $u{n(CrashCymbal2),}//57 $z{n(HighTom2),,,127}//48 $x{n(MidTom1),,,127}//45 $c{n(LowTom1),,,127} Rythm{ zs xs d,,50d,,75d,,100d r-1 u,,50r rr y,,85r rr sr dr ss dr r-1 uq qq qq qq sr ds rs dr r-1 qq qq qq qq sr dr ss dr r-1 qq qq qq qq sr ds rs dr r-1 qq qq qq qq sr dr ss dr r-1 yq qq qq qq sr ds rs dr r-1 qq qq qq qq sr dr ss dr r-1 qq qq qq qq sr ds rd dd r-1 qq qw rr er sr dr ss dr r-1 uq qq qq qq sr ds rs dr r-1 qq qq qq qq sr dr ss dr r-1 yq qq qq qq sr ds rs dr r-1 qq qq qq qq sr dr ss dr r-1 qq qq wq uq sr ds rs dr r-1 qq qq yq qq sr dr ss dr r-1 uq qq qq qq sr dd rd zd r-1 qq we rr rr ss ds rs ds r-1 ur er wr er ss ds rs ds r-1 wr er wr er ss ds rs ds r-1 yr er wr er ss ds rs ds r-1 wr er wr er ss ds rs ds r-1 ur er wr er ss ds rs ds r-1 wr er wr er ss ds rs ds r-1 yr er wr er dr sd rd dd r-1 ur ey wr ur ss ds rs ds r-1 ur er wr er ss ds rs ds r-1 wr er wr ew dr sd rs dr r-1 ur ry zr ux sd rs ds d l16 dd l8 r-1 wy cc ue ye sr dr ss dr r-1 uq eq qq eq sr dr ss dr r-1 yq eq qq eq sr dr ss dr r-1 uq eq qq eq sr dr ss dr r-1 uq eq qq eq dr ds ds ds r-1 yq wq yq wq dd dd rr rr r-1 ur yr l16 drdd dddd } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)