サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どうも、ここにくるたびに久しぶりといってる気がする5Rです☆ 今回は今度バンドでやるパンクな曲です(ちなみに自分はベース)。疾走感のある曲だと思います。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* [ タイトル ] Start [ 著作権者 ] 5R [ 推奨音源 ] 基本的に何でもいいのですが、MP3も聞いてくれると嬉しいです [ 制作音源 ] S-YXG50 [チャンネル数] 9 [ Mail ] californication@mbp.nifty.com [ HP ] http://www.geocities.jp/ttappjp/ [ MP3 ] http://www.geocities.jp/ttappjp/Start_by5R.mp3 [ ジャンル ] ストレートパンク [ 転載条件 ] 許可 [ 制作環境 ] WindowsXP home Edition [ 演奏時間 ] 2分51秒 [ 備考 ] イヤホン推奨 [ コメント ] DLありがとうございます☆ どうも、化学の授業をほとんど寝てるのになぜか赤点とらない5Rです☆ え〜今回は今度バンドでやる曲で、とにかく疾走感と明るさを出してみました。 サビのメロディーが覚えやすいかななんて思ったりしてます。 ちなみに自分はベース担当です。 曲に関して言うと、まず作るのにかなり時間がかかってしまいましたね;; オリジナルでパンク系の曲作るのは久しぶりだったので曲構成とか 考えるのにかなり時間がかかりました。 それにうちのバンドはみんな(自分も含めて)初心者なのでそこらへんの配慮もしなきゃいけないので 難しかったです。(ドラムの人がいないので、ドラムだけは凝ってみましたが) 全体的な曲調としてはイエローカードやブリンク182などのパンクバンドにインスパイアされてる 部分が多いと思います。最近はハイスタも聞いてるので今度のパンク曲はこれより速くなるかも(何 歌詞に関しては、まぁぶっちゃけ特に意味はないけど意味深な感じのやつにしたかった的n(殴 あと、響きのいい言葉を選んでよりメロディーを引き立たせられるようにもしてみました。 このしたから歌詞&ソースになります。 「Start」 Words&music by 5R ********************************************************* なんで今頃気付いたんだろう こんなに空が遠くなったこと 君は気付かないフリして 逃げるように去ってしまったけど あぁ あぁ かなうなら あぁ あぁ この歌よ 届け 遠く もっと 遠く 風に乗せて 君のいる場所へ 青い空の彼方 終わりのない旅のStart なんで今頃気付いたんだろう こんなに自分が小さいこと ふとした時に上を見たら 青い空が気付かせてくれた あぁ あぁ もし空が あぁ あぁ 晴れるなら 届け 遠く もっと 遠く 風に乗せて 君のいる場所へ 青い空の彼方 終わりのない旅のStart 初めからわかってた それでも悔しいんだ 守れるものが少なすぎた あぁ あぁ かなうなら あぁ あぁ この歌よ 届け 遠く もっと遠く 風に乗せて 君のいる場所へ 青い空の彼方 終わりのない旅のStart ********************************************************* */ //-----------------------------------------------First Setting------------------------------------------------------- TrackName={"Start"}; Copyright={"5R"}; TimeBase=960; System.MeasureShift(3); ResetGM;ResetXG;r4 TrackSync; TimeSignature=4,4; INT ROCK=190 //テンポ設定 //-------------------------------------------------Setting----------------------------------------------------------- Function BASIS(B1,B2,B3,BC,BD,B4,BM,B5,B6,B7,B8,BA,BB,B9) {TR=B1;ON(0)CH=B2;@(B3,BC,BD);P=B4;M=BM;CHO=B5;REV=B6;v=(B7)V=(B8)q=(BA)o=(BB)VAR=(B9)} Function ON(A){Time(A:1:0)}STR INS ={InstrumentName} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName BASIS(001, 001, 083, 000, 000, 064, 025, 010, 040, 127, 127, 095, 005, 010) BASIS(002, 002, 083, 000, 000, 046, 025, 010, 040, 127, 124, 095, 005, 010) BASIS(003, 003, 031, 000, 000, 000, 000, 010, 050, 100, 115, 100, 003, 010) BASIS(004, 004, 031, 000, 000, 127, 000, 010, 050, 100, 115, 100, 003, 010) BASIS(005, 005, 029, 000, 000, 000, 000, 010, 010, 120, 120, 100, 003, 010) BASIS(006, 006, 029, 000, 000, 127, 000, 010, 010, 120, 120, 100, 003, 010) BASIS(007, 007, 034, 000, 000, 064, 000, 020, 030, 127, 127, 097, 002, 000) BASIS(008, 008, 034, 000, 000, 064, 000, 010, 030, 100, 100, 097, 002, 010) BASIS(010, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 000, 010, 100, 127, 100, 005, 010) BASIS(011, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 000, 040, 100, 127, 100, 005, 010) BASIS(012, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 010, 040, 100, 127, 100, 005, 010) //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName Function BASIS2(TN,N1,N2,N3,N4,N5,N6,N7,N8,N9) {TR=TN;NRPN=1,8,(N1);NRPN=1,9,(N2);NRPN=1,$A,(N3);NRPN=1,$20,(N4);NRPN=1,$21,(N5); NRPN=1,$63,(N6);NRPN=1,$66,(N7);NRPN=1,$64,(N8);RPN=0,1,(N9)} //****(TR , VR , VD , VDc, CuO, RE , AT , RT , DT , FT) BASIS2(001, 064, 064, 064, 127, 084, 064, 064, 064, 067) BASIS2(002, 064, 064, 064, 127, 078, 064, 064, 064, 064) Time(-3:1:0)Tempo=500 Time(0:1:061) Tempo=ROCK Time(0:2:061) Tempo=ROCK //-------------------------------------------------Setting2---------------------------------------------------------- ON(-3) Include(unison.h) Include(stdmsg.h); Include(delay.h); Function TT(F,S){Time(F:S:000)} Function OU(Str A){Sub{A}>A<} Function Pe(Str A){ペダル A 放す} //---------------------------------------------Sqript---TR=01-------------------------------------------------------- Str Amelo={l8[[rrreeg#^^ba^g#^a^^:f#^e^f#^g#g#^^^rrrrr] bb^a^g#^^d#^^^:e^^^]e^f#^ } Str Bmelo={l8g#^^^^^^^b^^^^^^rag#^a^b^a^^^^^^^r e^^^^^^^b^^^^^^r`c#`c#^`c#^`c#^`d#^^^^^^^^} Str Sabi={l8rrg#^a^b^`e^^`d#^^b^^^g#^a^b^`e^^`d#^^b^^^^^ rrrg#aa^a^g#^a^^^^^rg#g#aa^a^b^`c#^^^^b^^^16r16 `e^^`d#^^b^^^g#^a^b^`e^^`d#^^b^^^^^ rrrg#aa^a^g#^b^^a^g#^d#^f#^^e^^^^r1} Str Cmelo={rraaaaaaba^g#^a^^ rrbbbbbb`e`d#^b^^^^ rraaaaaaba^g#^a^^ e^^^a^^^b^^^ r4b^EP.T(127,127,!1,127,0,!2)`e^^^^^^^^^^^^^^^EP=127} //--------------------------------------------------TR=01------------------------------------------------------------ TR=1 ON(9) OU(Amelo Bmelo Sabi Amelo Bmelo Sabi Cmelo) ON(107) OU(Bmelo Sabi) //---------------------------------------------Sqript---TR=02-------------------------------------------------------- Str Sabi_Ura={l8b^^b^^g#^^^ e^e^g#^ b^^b^^g#^^^^^ rrref#f#^f#^e^f#^^^^^r eef#f#^f#^g#^a^^^^g#^^^16r16 b^^b^^g#^^^ e^e^g#^ b^^b^^g#^^^^^ rrref#f#^f#^e^g#^^f#^e^d#^f#^^e^^^^r1} Str Amelo_Ura={l8r1r1r1b^^^a^^^e^^^^^^^r1r1 f#^^^d#^^^e^^^^^^^ r1r1b^^^a^^^f#^^e^^^^^^^^ r1r1r2} Str Bmelo_Ura={l8e^^^^^^^g#^^^^^^^ r1r1 e^^^^^^^g#^^^^^^^ r1r1r1} //--------------------------------------------------TR=02------------------------------------------------------------ TR=2 ON(34) p58 Sabi_Ura Amelo_Ura Bmelo_Ura Sabi_Ura ON(107) Bmelo_Ura Sabi_Ura //---------------------------------------------Sqript---TR=03-------------------------------------------------------- INT EG={31} INT MG={29} Function BC(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'cTrackKey(-12)cTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BC_(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'c#TrackKey(-12)c#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BD(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'dTrackKey(-12)dTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BD_(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'d#TrackKey(-12)d#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BE(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'eTrackKey(-12)eTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BF(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'fTrackKey(-12)fTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BF_(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'f#TrackKey(-12)f#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BG(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'gTrackKey(-12)gTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BG_(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'g#TrackKey(-12)g#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BA(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'aTrackKey(-12)aTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BA_(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'a#TrackKey(-12)a#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BB(Repeat){CH=(CH+2) q65 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'bTrackKey(-12)bTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Str BU={p.T(0,64,!16)} Str GC={'cg`c'} Str GC_={'c#g#`c#'} Str GD={'da`d'} Str GD_={'d#a#`d#'} Str GE={'eb`e'} Str GF={'f`c`f'} Str GF_={'f#`c#`f#'} Str GG={'g`d`g'} Str GG_={'g#`d#`g#'} Str GA={'a`e`a'} Str GA_={'a#`f`a#'} Str GB={'b`f#`b'} Str G0={[l16 BF_(4) l8 GF_ l16 BF_(4) l4^8 GF_ l16 BB(4) l8 GB l16 BB(4) l4^8 GB l16 BE(4) l8 GE l16 BE(4) l4^8 GE: l16 BA(4) l8 GA l16 BA(2) l4 GA l4 GG_] l16 BE(4) l8 GE l16 BE(4) l4^8 GE} Str FG1={l8 v127 o5 r-4 ab[`c#^^^b^^^`d#^`e^`d#^`c#^b^^^:a^^^ ab`c#^b`e^`d#] `c#^^^`d#^`e^`d#^b^} Str FG2={v115r1r1r1r4r4r4BR=11 p.T(64,64,!16,64,0,!4-16)`g#4p64 [l8 BE(1) l4 GE l8 BE(1)] [l8 BB(1) l4 GB l8 BB(1)] [l8 BF_(1) l4 GF_ l8 BF_(1)] l8 BA(1) l4 GA l8 BA(1) l4 GA GB} Str FG3={[l4 GE l16 BE(2) l2^8 GE l8 GB GB l16 BB(2) l2^8 GB : >l4 GC_ l16 BC_(2) l2^8 GC_ < l8 GB GB l16 BB(2) l2^8 GB ] l4 GA l16 BA(2) l2^8 GA l8 GB GB l16 BB(2) l4 GB GB l8 GB l8GB r1-8} Str FG4={[>l8 GC_ l4 GC_ GC_ l8 GC_ l4 GC_< l8 GG_ l4 GG_ GG_ l8 GG_ l4 GG_ l8 GA l4 GA GA l8 GA l4 GA l8 GE l4 GE GE l8 GE l4 GE l8 GF_ l4 GF_ GF_ l8 GF_ l4 GF_: l8 GG_ l4 GG_ GG_ l8 GG_ l4 GG_ l8 GA l4 GA GA l8 GA l4 GA l8 GB l4 GB GB l8 GB l4 GB] l8 GA l4 GA GA l8 GA l4 GA l8 GE l4 GE GE l8 GE l4 GE l1-4 GE r4} Str FG5={l8[4r1][BF_(2) GF_ BF_(1)] [BB(2) GB BB(1)] [3BE(2) GE BE(1)] r2 } Str FG6={[[l8 GE l4 GE l8 GE] [l8 GB l4 GB l8 GB] [l8 GF_ l4 GF_ l8 GF_] l8 GA l4 GA l8 GA :l4 GA GG_] l4 GA GB} Str FG7={l4 [BE(1)] l2 GE l4 BB(1) l8 BB(2) l2 GB > l8 BC_(2) r l8 BC_(1) l2 GC_ < l4 [BB(1)] l2 GB l4 [BE(1)] l2 GE l4 BB(1) l8 BB(2) l2 GB l8 BA(2) r l8 BA(1) l4 GA l8 BA(2) l8 GB GB l16 BB(2) l4 GB GB l8 GB l8GB r1-8} Str SG1={v115[l8 GF_ l4 GF_ l4 GF_ l8 GF_ l4 GF_ l8 GB l4 GB l4 GB l8 GB l4 GB l8 GE l4 GE l4 GE l8 GE l4 GE: l8 GA l4 GA l8 GA l4 GA l4 GG_] l8 GE l4 GE l4 GE l8 GE l4 GE} Str SG2={v115l8 [BE(2) r BE(1)] [BB(2) r BB(1)] [BF_(2) r BF_(1)] BA(2) r BA(1) l4 BA(1) l8 BG_(2) [l8 BE(1) l4 GE l8 BE(1)] [l8 BB(1) l4 GB l8 BB(1)] [l8 BF_(1) l4 GF_ l8 BF_(1)] l8 BA(1) l4 GA l8 BA(1) l4 GA GB} Str SG3={[l4 GE l16 BE(2) l2^8 GE l8 GB GB l16 BB(2) l2^8 GB : >l4 GC_ l16 BC_(2) l2^8 GC_ < l8 GB GB l16 BB(2) l2^8 GB ] l4 GA l16 BA(2) l2^8 GA l8 GB GB l16 BB(2) l4 GB GB l8 GB l8GB r1-8} Str SG4={[>l8 GC_ l4 GC_ GC_ l8 GC_ l4 GC_< l8 GG_ l4 GG_ GG_ l8 GG_ l4 GG_ l8 GA l4 GA GA l8 GA l4 GA l8 GE l4 GE GE l8 GE l4 GE l8 GF_ l4 GF_ GF_ l8 GF_ l4 GF_: l8 GG_ l4 GG_ GG_ l8 GG_ l4 GG_ l8 GA l4 GA GA l8 GA l4 GA l8 GB l4 GB GB l8 GB l4 GB] l8 GA l4 GA GA l8 GA l4 GA l8 GE l4 GE GE l8 GE l4 GE l1 GE } Str SG5={l8[4r1][BF_(2) GF_ BF_(1)] [BB(2) GB BB(1)] [3BE(2) GE BE(1)] r2} Str SG6={[[l8 GE l4 GE l8 GE] [l8 GB l4 GB l8 GB] [l8 GF_ l4 GF_ l8 GF_] l8 GA l4 GA l8 GA :l4 GA GG_] l4 GA GB} Str SG7={l4 [BE(1)] l2 GE l4 BB(1) l8 BB(2) l2 GB > l8 BC_(2) r l8 BC_(1) l2 GC_ < l4 [BB(1)] l2 GB l4 [BE(1)] l2 GE l4 BB(1) l8 BB(2) l2 GB l8 BA(2) r l8 BA(1) l4 GA l8 BA(2) l8 GB GB l16 BB(2) l4 GB GB l8 GB l8GB r1-8} //--------------------------------------------------TR=03------------------------------------------------------------ TR=3 ON(1) r%-37 >> FG1 << FG2 SG2 FG3 FG4 FG2 SG2 FG7 FG4 FG5 FG6 FG3 FG4 l2 GE //---------------------------------------------Sqript---TR=04-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=04------------------------------------------------------------ TR=4 ON(1) r%39 l8 SG1 SG2 FG2 SG3 SG4 SG2 FG2 SG7 SG4 SG5 SG6 SG3 SG4 l2GE //---------------------------------------------Sqript---TR=05-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=05------------------------------------------------------------ TR=5 //---------------------------------------------Sqript---TR=06-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=06------------------------------------------------------------ TR=6 //---------------------------------------------Sqript---TR=07-------------------------------------------------------- Str B1={l8[f#f#^e^f#f#^bb^b-^bb^ :ee^`e^be^aa^aa^g#^] ee^`e^bab`e`e^`e^`e`e^} Str B2={[[4r1] ee^eee^e bb^bbb^b f#f#^f#f#f#^f# aa^aa^b^] } Str B3={[ee^e^ee^bb^b-^bb^: `c#`c#^`g#^`c#`g#^ bb^b-^bb^]a`e^a^a-a^bb^b^bb^brrrrrrr} Str B4={[`c#`c#^`c#^`c#`c#^ g#g#^g#^g#g#^ aa^a^aa^ ee^e^ee^ f#f#^e^f#f#^: g#g#^`d#^g#`d#^ aa^`e^`a`e^ bb^`b^`f#b^] aa^a-^aa-^ ee^e^ee^ e^^^rrBR=12 p.T(64,0,!4)`e4 p64 BR=2} Str B6={[ee^eee^e bb^bbb^b f#f#^f#f#f#^f# aa^aa^g#^ ee^eee^e bb^bbb^b f#f#^f#f#f#^f# aa^aa^b^] } Str B7={l8[f#f#^e^f#f#^bb^b-^bb^ :ee^`e^be^aa^aa^g#^] ee^`e^bab`e`e^`e`errr} Str B8={ee^eee^e bb^bbb^b f#f#^f#f#f#^f# aa^aa^g#^ ee^eee^e bb^bbb^b f#f#^f#f#f#^f# aa^aa^b^} Str B9={e^ebe`e^^b^b^`f#^bb`c#^`c#`c`c#`c#^^bb`f#^b^bb- e^ebe`e^^b^b^`f#^bba^aa-a`e^^bb^b^bb^brrrrrrr} //--------------------------------------------------TR=07------------------------------------------------------------ TR=7 ON(1) q.Random(5) v.Random(5) B1 B2 B3 B4 B6 B9 B4 B7 B8 B3 B4 `e2 //---------------------------------------------Sqript---TR=08-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=08------------------------------------------------------------ TR=8 ON(1) q.Random(5) v.Random(5) B1 B2 B3 B4 B6 B9 B4 B7 B8 B3 B4 `e2 //---------------------------------------------Sqript---TR=09-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=09------------------------------------------------------------ TR=9 //---------------------------------------------Sqript---TR=10-------------------------------------------------------- Key(0) $k{'n(Kick1)n(Kick2)'} $s{n(Snare2)} $c{n(ClosedHiHat)} $e{n(PedalHiHat),} $o{n(OpenHiHat)} $m{n(HighTom2)} $i{n(MidTom2)} $g{n(LowTom1)} $y{n(RideCymbal1)} $b{n(SideStick),} $a{n(CrashCymbal2)} $h{n(CrashCymbal1)} $p{n(RideBell),} $j{n(SplashCymbal),} $z{n(ChineseCymbal),} $N{y75,64v=110'n(Snare1)v127n(ChineseCymbal)'} $L{v=127} $M{v116} $S{v103} $E{v91} $Q{v86} $A{v74} $W{v62} //--------------------------------------------------TR=10------------------------------------------------------------ TR=10 ON(1) v.Random(6) Rhythm{Ml16[4krrrrkrr:krrrrkrr]krrrkrrr [3krrrrkrrkrrrrkrr]krrrkrrrkrrrkrrr [[4krrrkrrrkrrrkrrr][4krrrrkrr:krrrrkrr]krrrkrrr] [krrkrkrrkrrrrkrrkrrkrkrrkrrr:rkrr]krrr [krrkrkrrkrrrrkrr:krrkrkrrkrrrrkrr] krrrrrkrrrkrrrrrkrrrkrrrkrrrkrrr [3[krrkrkrrkrrrrkrrkrrkrkrrrkrr:krrr]krrr] krrkrkrrkrrrrkrr krrkrkrrrkrrkrrr krrkrkrrkrrrrkrr krrrkrrrkrrrkrrr [3[4krrrrkrr:krrrrkrr]krrrkrrr] [3krrrrkrrkrrrrkrr]krrrkrrrkrrrkrrr l8 [krkkrkrrkrkrrrrr krkkrkkr:rkkrrrrr] l16krrrrrkrrrkrrrrrkrrrkrrrkrrrkrrr [3[krrkrkrrkrrrrkrrkrrkrkrrrkrr:krrr]krrr] krrkrkrrkrrrrkrr krrkrkrrrkrrkrrr krrkrkrrkrrrrkrr krrrkrrrkrrrkrrr [8krrrkrrr:krrrkrrr]krrrrrrr [4krrrrkrr:krrrrkrr]krrrkrrr[3krrrrkrrkrrrrkrr]krrrkrrrkrrrkrrr [krrkrkrrkrrrrkrrkrrkrkrrkrrr:rkrr]krrr [krrkrkrrkrrrrkrr:krrkrkrrkrrrrkrr]krrrrrkrrrkrrrrrkrrrkrrrkrrrkrrr [3[krrkrkrrkrrrrkrrkrrkrkrrrkrr:krrr]krrr] krrkrkrrkrrrrkrr krrkrkrrrkrrkrrr krrkrkrrkrrrrkrr krrrkrrrkrrrkrrr krrrrrrrrrrrrrrr r1r1 } //---------------------------------------------Sqript---TR=11-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=11------------------------------------------------------------ TR=11 ON(1) v.Random(6) l16 Rhythm{L[7rrsrrrsrrrsrrrsr]srmrsrirsrmrsrir r1r1r1r1-4mmii[4rrsrrrsr:rrsrrrsr]ssssmmii r1r1r1r1-4mmii[4rrsrrrsr:rrsrrrsr]rrssssss [7rrsrrrsrrrsrrrsr]srmmiisrmmsrMssssLsrrrrrrrrrrrrrrr [8rrsrrrsr:rrsrrrsr]rrssmmii [7rrsrrrsrrrsrrrsr]rrrrrrrrrrssssss [[7rrsrrrsrrrsrrrsr]:rrsrrrsrrrssmmii]rrssmmiirrmmssss l8[LrrrrsrrrrSsrrLsrrr rrrrsrr:srrrrsrrr]r l16srmmiisrmmsrMssssLsrrrrrrrrrrrrrrr [8rrsrrrsr:rrsrrrsr]rrssmmii [7rrsrrrsrrrsrrrsr]rrrrrrrrrrmissss r1r1r1r1 [4MsQsss:MsQsssMsQsssMsQsss] MsQssrLsrrrrrrr [7rrsrrrsrrrsrrrsr]rrssmmiirrmmssss [7rrsrrrsrrrsrrrsr]srmmiisrmmsrMssssLsrrrrrrrrrrrrrrr [8rrsrrrsr:rrsrrrsr]rrssmmii [7rrsrrrsrrrsrrrsr]rrrrrrrrrrmissss } //---------------------------------------------Sqript---TR=12-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=12------------------------------------------------------------ TR=12 ON(1) v.Random(6) Rhythm{l8[LhMoQoMoQoMoQoMoLaMoQoMo:QoMoQoMo]Lhrar [LhMoQoMoQoMoQoMo:LaMoQoMoQoMoQoMo]Ll16hrrrarrrhrrrarrr [l8McQcMcQcMcQcl16Mccccl8McQcMcQcMcQc:l16Mcco^]rr [4l8QcMcQcMc:QcMcQcMc]rrrr [l8McQcMcQcMcQcl16Mccccl8McQcMcQcMcQc:l16Mcco^]rr [4l8QcMcQcMc:QcMcQcMc]hrrr [4l8LaMoQoMoQoMoQoMoL:aMoQoLhQoMoQoMo]arrarhrrhrrrrrrr [4l8LhMoQoMoQoMoQoMoQoMoQoMo:QoMoLar]Larrr [4l8LhMoQoMoQoMoQoMo:QoMoQoMoQoMoLar]Larrrhrrr [8l8QyMyQyMy:QyMyQyMy]arrr [7l8QyMyQyMyQyMyQyMy]hrrrhrrr [LhrEorMorEorMorEorMorEorLarEorMorEor:MorEorMorEor]Larrarhrrhrrrrrrr [4l8LhMoQoMoQoMoQoMoQoMoQoMo:QoMoLar]Larrr [4l8LhMoQoMoQoMoQoMo:QoMoQoMoQoMoLar]Larrrhrrr l16[4SccccMo^Scc:ccMo^SccMo^]Mo^SccMo^Sccr1r1r1r1 l8[LhMoQoMoQoMoQoMoLaMoQoMo:QoMoQoMo]Lhrar [LhMoQoMoQoMoQoMo:LaMoQoMoQoMoQoMo]Ll16arrrrrrrhrrrrrrr [4l8LaMoQoMoQoMoQoMoL:aMoQoLhQoMoQoMo]arrarhrrhrrrrrrr [4l8LhMoQoMoQoMoQoMoQoMoQoMo:QoMoLar]Larrr [4l8LhMoQoMoQoMoQoMo:QoMoQoMoQoMoLar]Larrrhrrr {a}hrrrrrrr } End //----------------------------------------------------End------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)