サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント お久しぶりです〜。ホームページ作ったので、紹介を兼ねての投稿 です。 DLS音色ファイル作ってます〜。詳細は曲ソース内およびホームページにて。 ↓↓今回の曲。自作音色使用サンプル http://www15.ocn.ne.jp/~seizinn/music/ameagarisositeharehe.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"雨上がり、そして晴れへ"} Copyright{"星人 "} MetaText = {"ジャンル ゲーム・BGM 音源TW−MUSIC2, DirectMusicProducer推奨 作成日時 5月19日〜6月14日"} /* コメント DLありがとうございます〜。 ようやく私のホームページが出来ましたので、その紹介を兼ねて投稿しました。 ていうか、7月には一旦掲示板から消えるのですが。 戻ってくるの来年の今頃・・・??か再来年です(まて 更新がスローですが、ホームページの方は多分稼動させてると思います。 たまに思い出したら見てって下さい〜。なにも更新されてないかも知れませんが(汗) 今回は現在配布中のバイオリン音色を使ったサンプル曲です。 相変わらず下手ですが(汗) 主旋律用なので、基準音量をかなり高めにしてます。 V()の値でMSGS+10ぐらいかな?? この曲はクラシックですが、ロックとかでも使えそうな予感・・・。 興味があれば是非使ってみてください〜。 ホームページはこちらから↓↓ぜひお試し下さい〜。 http://www15.ocn.ne.jp/~seizinn/ 今回の音色を使ったサンプルmp3はこちら。 http://www15.ocn.ne.jp/~seizinn/music/ameagarisositeharehe.mp3 ちょっとサクラとTW−MUSIC2ではV()の初期値が違う(?)ようで、 この曲ソースをそのまま再生すると聞こえにくい音が(汗) ソース作ってから気付いたので放置〜(おい とりあえず、どんな音が出るのか聴いて貰う為のmp3なので 今回はDirectMusicProducerで鳴らして録音しました。 注意!! サーバー容量の問題で1〜2週間でリンク切れします。 ↑↑今回の曲と音色について。 ↓↓ホームページ宣伝〜。 私のホームページにてフリーのDLS音色ファイル配布してます〜。 TAKE SOFT様のTW−MUSIC2なら使える・・・筈。 非常に便利な、TW−MUSIC2を開発して下さったTAKE SOFT様に感謝です〜!! どうやら業界標準はVSTみたいなので、DLSは結構マイナーな音色ファイルのようですが PCパワーが低くても動作軽いという利点があります。そして、軽いので同時に大量に使いやすいです。 その分、リアルタイムに視覚操作が出来ないという欠点もありますが、私が作れる音色は 現在DLSのみなので(汗) サーバー容量の関係で、同時にたくさん配布出来ない(たいてい1つずつ)のが難点なのですが とりあえず現在アナログ系バイオリン音色配布してます。 クラシック好きの方は是非使ってみてください。 まあ、趣味の範囲なのであんまり期待されても困るのですが(苦笑) えーと、書く必要ないかも知れませんが一応私のサイトでの分別は アナログ系・・・・音色 マイクなどで楽器を実際に弾いて録音した音を基に作った音色 デジタル系・・・・音色 サイン波、ノコギリ波等をPCで合成して組み合わせて作った音色 です。 デジタルって作るの難しいんで、配布予定はディストーションギターもどきとか、効果音っぽいのが多そう な予感・・・。アクの強いやつぞろいなんで、配布しても上手に使いこなせる人いるのか心配(汗) アナログのほうは結構使いやすいかと思われます。ただ、どちらも発音可能領域の制限があるので MSGSや市販の音源に比べるとやはり使いにくい・・・かな。 また、音の投稿企画もたまにやってます。楽器とか録音道具お持ちの方は是非参加を〜。 ホームページに詳細があるので、よく読んでご利用下さい。 おおまかには、 楽器とか持ってるなら、その音をパソコンで使える音色にしちゃおう企画 です。音であれば楽器の音じゃなくても、効果音的なものでもOKです。 デジタル波形操作の出来る人は、自分で合成した音を投稿して貰ってもかまいません。 注意は著作権に問題ない音であることです。 音の調整に結構時間がかかるので 現在、とりあえず先着3名様まで受け付けてます〜。 ていうか・・・参加者いるのかな?(苦笑) テキスト音楽サクラのユーザーを支援・・・まではいけなさそうですが、 ちょっとでも表現力の幅を広げるお手伝いが出来れば幸いです〜。 作者 星人 */ /* あまり意味のない機能ですが・・・付けてみました。 TW−MUSIC2用の自作音色モードで聴かれる場合、下記の変更後 ダウンロードしたこのファイルを一旦保存して、TW−MUSIC2 にてお聴き下さい。 再生の際、私のホームページから音色ファイル取ってきてないと バイオリンの音が出ないので要注意です。 */ //サクラプレイヤーモード ↓のPmdを1以下に変更 //TW−MUSIC2の自作音色モード ↓のPmdを2以上に変更 //コレ↓ Int Pmd=1 //この先はいじらないで下さいm(_ _)m Int Pmd2 Int Pmd3 Int Pmd4 Int Pmd5 STR Pmd6 If(Pmd<=1){ Pmd2==0; Pmd3==0; Pmd4==100; Pmd5==100; Pmd6={EP.T(127,100,!4,127,127,!8)}; } Else{ Pmd2==11; Pmd3==17; Pmd4==90; Pmd5==106; Pmd6={v90}; }//何故かTW-M2がバグるのでEPを避ける。 //------------------------------------------------------------------------------ 拍子3,4 System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TrackSync; テンポ125 Key(3) トラック1; 時間(9:1:0); v110 o4 q99 l8 P(94)V(Pmd5)音量曖昧さ4 音色(GrandPiano) ド[2ミソドソド "シレソレソレ "ファ"ラド"ララv100ファv110 ソーミーッミ ファドラファソファ: ソドソ`ドv100`ソv110`ド `ファ`ミ`レ`ドシラ ソファミソド"シッ] ソドソ`ドv90`ソv100`ドv110 `レファ"ララソシ `ドーーーッッ //2 ド,,100ミーソーッ "ソッッレッッ ファ"ラーファド,,100ッ "ミッッレソッ "ラーッレド,,90ッ "ソーッ"ミ,,105"ミ,,88ッ "ラーッ"ミ"ミッ "シーッ"ソソファ ソーッドソッ ソッシッソッ `ドードーーッ ドッッ"ソドレ ミーーファソラ シーソッファ#ソ ファッッソラド "ソードー,,105レー //3 ド[2ミソミソミ "シレソレソレ "ラ"ファド"ララファ: "ドファミファソレ ドミソミソミ レ"ララファレ"ラ レ"ラレ"ソレ"シ ソ,,100シソ"シシ,,105ソッ] ドファ"シ,,100ファソレ ドミソミソミ レ"ララファレ"ラ レ"ラレ"ソレ"シ ッシソ"シッレ //メイン ッミソドソド "シレソレソレ "ファ"ラド"ララv100ファv110 ソーミーッミ ファドラファソファ ソドソ`ドv100`ソv110`ド `ファ`ミ`レ`ドシラ ソファミソド"シ ッミソドソド "シレソレソレ "ファ"ラド"ララv100ファv110 ソーミーッミ ファドラファソファ ソドソ`ドv90`ソv100`ドv110 `レファ"ララソシ `ドーーーーッ トラック2; 時間(9:1:0); v95 o5 q99 l8 P(64)V(Pmd4)音量曖昧さ2 @(41,Pmd2,Pmd3) [2ドーーー"ソッ レーーー"ソッ "ラーーーファー レーーー//-2 "シードーーー "ソ"ラ"ソーーー ドッ:レーード レミソーソファ ド"シ ] ファーファレド"シ ドーーッ//-2 //2 ミファソーーッ ソ`ドシーソッ ミッファーーッ ド"ラミーレッ "シッドーーッ "ラ"シドーーッ ドッミーーッ ドーレーーッ ミファソーーッ ソ`ドシー`ドッ `ミッ`ドーーッ ソラ`ソーーー `レ`ミ`ドーーッ ソファソー`ドッ ッソラッッド ファラソーラー シッ 時間(57:1:0); [2ドーーー"ソッ レーーー"ソッ "ラーーーファー レーーー//-2 "シードーーー "ソ"ラ"ソーーー ドッ:レーード レミソーソファ ド"シ] ファーファレド"シ ドーーーッッ トラック3; 時間(1:1:0); v80 o6 q99 l8 P(34)V(100)音量曖昧さ3 音色(OrchestralHarp) [2ドー「ソミ」ッ「ソミ」ッ "シー「ソミ」ッ「ソミ」ッ "ラー「ソミ」ッ「ソミ」ッ: "シー「ソミ」ッ「ソミ」ッ] "シーーッ「レ"シ」ッ V(97) [2ドー「ソミ」ッ「ソミ」ッ "シー「ソミ」ッ「ソミ」ッ "ラーV(92)「ラファド"ラ」ッ「ラファド"ラ」ッ: v78「ソレ"シ"ソ」ーーv75「ソレ"シ"ソ」v75「ソレ"シ"ソ」ッv80 V(97) ファー「ラファレ」ッ「ファレ」ッ ミー「ソミド」ッ 「ソミド」ッ レー「レ"シ」ッミファ ソー「ソミ」ッ「ド"ラ」"シ] v78「ソレ"シ"ソ」ーーv75「シソレ"シ"ソ」v75「シソレ"シ"ソ」ッv80 V(97) ファー「ラファレ」ッ「ファレ」ッ ミー「ソミド」ッ v75「`ドソミド」v80ッ レーファレ「ソミ」ッ 「ミド」ーッッ //2 v73ミファ,,50v80「ソミ」ッッ「ソミ」,,70「ソミ」ッ 「ソミ」ッ「ラファレ」ッ「ミ"シ」,,85ッ 「ファド」ーー「ド"ラ」,,70「ファド」,,75ッ 「ミド」ーーッ「ソミ」ッ 「ド"ラ」ーーッ「ド"ラ」,,75「ド"ラ」,,78 「ド"ラ」ッッ「"ソ"レ」,,75「ド"ラ」ッ 「ミド」ーーッ「ミド」ッ 「レ"シ」ーッッッッ 「ソミ」ーーッ「ソミ」,,75ッ 「ソミ」ッ「シソ」ッ「`レシ」ッ 「ソミ」ーーッッッ 「ソミ」ーーッッッ 「ミド」ーーッソ,,70ソ,,80 「ソミ」ーーッッ「ソミ」,,78 「ラファ」ーーッッッ 「ソミ」ッ「ラファ」ッ「シソ」ッ 時間(57:1:0); [2ドー「ソミ」ッ「ソミ」ッ "シー「ソミ」ッ「ソミ」ッ "ラーV(92)「ラファド"ラ」ッ「ラファド"ラ」ッ: v78「ソレ"シ"ソ」ーーv75「ソレ"シ"ソ」v75「ソレ"シ"ソ」ッv80 V(97) ファー「ラファレ」ッ「ファレ」ッ ミー「ソミド」ッ 「ソミド」ッ レー「レ"シ」ッミファ ソー「ソミ」ッ「ド"ラ」"シ] v78「ソレ"シ"ソ」ーーv75「シソレ"シ"ソ」v75「シソレ"シ"ソ」ッv80 V(97) ファー「ラファレ」ッ「ファレ」ッ ミー「ソミド」ッ v75「`ドソミド」v80ッ レーファレ「ソミ」ッ 「ミド」ーーッッッ トラック4; 時間(9:1:0); v85 o5 q99 l4 P(48)V(80)音量曖昧さ8 音色(TangoAccordion) [2l4 ドー"ソレー"ソ "ラーファレー"ソ "ラー"ソ"ミー"ソ: レーl8"シド"シー"シドレ"シ] l8レーファ"ラソーミーーッッッ 時間(57:1:0); [2l4 ドー"ソレー"ソ "ラーファレー"ソ "ラー"ソ"ミー"ソ: レーl8"シド"シー"シドレ"シ] l8レーファ"ラソーミーーーッッ トラック5; 時間(17:1:0); v60 o6 q99 l8 P(24)V(100)音量曖昧さ4 音色(Strings1) ッミソドソド "シレソレソレ "ファ"ラドドラファ ソーミーッミ ファドラファソファ ソドソ`ドv50`ソッv60 `ファ`レ`ドシ`ソソ `ドーーッ 時間(65:1:0); ッミソドソド "シレソレソレ "ファ"ラドドラファ ソーミーッミ ファドラファソファ ソドソ`ドv50`ソッv60 `ファ`レ`ドシ`ソソ q108`ドーーーq99ッッ トラック6; 時間(17:1:0); v55 o6 q99 l8 P(103)V(100)音量曖昧さ3 音色(PanFlute) `ドーーーーーソーーーーッ ラーーー`ラー`ソーーー`ミー `ファーーーーー`ミーーー`ドッ `レーーソ`ソー`ミーー 時間(65:1:0); `ドーーーーーソーーーーッ ラーーー`ラー`ソーーー`ミー `ファーーーーー`ミーーー`ドッ `レーーソ`ソーq105`ミーーq99ッッッ トラック7; 時間(9:1:0); v80 o5 q99 l8 P(84)V(80)音量曖昧さ5 音色(PizzicatoStrings) [2 [2ッッ「ソミ」ッ「ソミ」ッ ッッ「ソミ」ッ「ソミ」ッ ッッV(75)「ラファド"ラ」ッ「ラファド"ラ」ッ v78「シソレ"シ」ーーv75「シソレ"シ」v75「シソレ"シ」ッv80 V(80) ッッ「ファレ」ッ「ファレ」ッ ッッ「ソミド」ッ: 「ソミド」ッ ッッ「レ"シ」ッミファ ッッ「ソミ」ッ「ド"ラ」"シ] v75「`ドソミド」v80ッ ッッファレ「ソミ」ッ: 「ミド」ーッッッッ [24 l1ッ]l8 ] 「ミド」ーーッッッ トラック8; 時間(9:1:0); v100 o4 q80 l4 P(60)V(90)音量曖昧さ4 音色(FretlessBass)EP.W(110,127,!4.) [2ドーー"ソーー"ラーー"シーー ドーー"ソーー:レーー"シーー] ファーードーッ //2 ソーーq100"ソーミ,,85q80ファーーミーq100"シq80 ドーー"ソーーミーーレーー ソーー"ソーシ`ドーーソーー ドーー"ソーーファーー"シ"ソレ //3 q100 ドーーソーーファーファドソレ ドーーラーl8レッl4レー"シソーl8シソl4 ドーーソーーファーファドソレ ドーーラーl8レッl4レー"シソーl8ド"シl4 //メイン [2ドーー"ソーー"ラーー"シーー ドーー"ソーー:レーー"シーー] ファーードーッ トラック9; 時間(8:2:0); v70 o7 q140 l8 P(72)V(100) 音色(NewAgePad) シソファ"シ l4 q100 v60 [2「ミド」ーー「レ"シ」ーー: 「ミド」ーー「レ"シ"ソ」ーー 「ド"ラ」ーー「ド"ソ」ーー 「ド"ラ」ーー「レ"シ」ーー] 「ミド"ラ」ーー「ソレ"シ」ーー 「ド"ラ」ーー「ド"ソ」ーー 「ファレ」ーー「ミド」ーッ //2 「ソミ」ーー「レ"シ」ー「ソミ」 「ド"ラ」ーー「ミド」ー「"シ"ソ」 「ド"ラ」ーー「ド"ソ」ーー 「"ラ"ファ」ーー「レ"シ"ソ」ーー 「ソミ」ーー「レ"シ」ーー 「`ドソド」ーー「ミソ`ド」ーー 「ソミド」ーー「ソミ"ソ」ーー 「"ラレファ」ーー「"シレソ」ーー 時間(56:1:0); l8 v75 ッッソファレ"シ l4 q100 v60 [2「ミド」ーー「レ"シ」ーー: 「ミド」ーー「レ"シ"ソ」ーー 「ド"ラ」ーー「ド"ソ」ーー 「ド"ラ」ーー「レ"シ」ーー] 「ミド"ラ」ーー「ソレ"シ」ーー 「ド"ラ」ーー「ド"ソ」ーー 「ファレ」ーー「ミド」ーー トラック11; 時間(41:1:0); v95 o6 q99 l8 P(64) V(100)音量曖昧さ2 音色(Hamonica) [2ミッミファソミ レッレド"シー "ラッッ"ソ"ラド "シッ"シドレー ミッミファソソ ラッミッレド レーミッレッ: ソッソラ`ドシ] Pmd6 ファ&&ソッ"ソ,,86v90レ"シ Key(0) トラック10; 時間(1:1:0); v80 o6 q99 l8 P(64)V(90)音量曖昧さ4 音色(JazzSet) ~{ど} = {n36,} //Bass-drum ~{た} = {n38,} //Snare ~{つ} = {n42,} //Hi-hat close ~{ち} = {n46,} //Hi-hat open ~{ぱ} = {n49,} //Crash cymbal ~{て} = {n45,} //Middle tom ~{と} = {n43,} //Low tom ~{だ} = {n54,} //tambourrine ~{す} = {n55,} ~{す2} = {n57,} ~{く} = {n58,} ~{い} = {n80,} ~{い2} = {n81,} ~{き} = {n84,} //<リズムパターンの定義> //イントロ用 #DRUM1st = { v80 l16 Sub{ つっっっ|っっつっ|つっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM1st2 = { v80 l16 Sub{ つっちっ|つっっっ|つっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM1st3 = { v80 l16 Sub{ つっちっ|つっっっ|つっつ,,70っ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM1st3pl = { v80 l16 Sub{ つっちっ|つっっっ|つっす2,,70っ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } //メイン #DRUM1 = { v80 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ ちっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっv75つっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ| } #DRUM1pl = { v80 l16 Sub{ ちっっっ|っっっっ|っきい2,,65っ } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっv75つっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM1pl2 = { v80 l16 Sub{ ちっっっ|っっっっ|っっす,,100っ } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM2 = { v80 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|ちっっっ } Sub{ つっv75つっ|v70つっv75つっ|っっつ,,20っ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっずっ } #DRUM2pl = { v80 l16 Sub{ ちっっっ|っっっっ|ち,,70っっっ } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|っっつ,,20っ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっずっ } #DRUM2pl2 = { v80 l16 Sub{ ちっっっ|っっっっ|す,,80っぱ,,70っ } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM3 = { v80 l16 Sub{ ちっっっ|っっっっ|ち,,70っっっ「すち」,,80 } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっった,,75 } ずっっっ|っっずっ|ずっっっず } //2 #DRUM4 = { v80 l16 Sub{ っっ「ちい2」っ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ 「つい」っっっ|っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っっっっ|たっっっ|っったっ|たっっっ } っっっっ|ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM4pl = { v80 l16 Sub{ っっつっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ たっっっ|っったっ|たっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM4pl2 = { v80 l16 Sub{ っっっっ|っっっっ|っっっっ } Sub{ っったっ|たっっっ|っった,,70っ } ずっずっ|ずっっっ|っっずっ } #DRUM5 = { v80 l16 Sub{ っっつっ|つっっっ|っっっっ } Sub{ たっっっ|っったっ|たっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM5pl = { v80 l16 Sub{ っっつっ|つっっっ|っっつっ } Sub{ たっっっ|っったっ|たっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM5pl2 = { v80 l16 Sub{ っっっっ|っきい2,,65っっ|っ「ちい2」,,70っっ} Sub{ たっっっ|たっっっ|「つい」,,70っっっ} ずっっっ|ずっっっ|っっっっ } #DRUM5pl3 = { v80 l16 Sub{ っっつっ|つっっっ|っっっっ } Sub{ たっっっ|っったっ|たっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっず,,75っ } #DRUM6 = { v80 l16 Sub{ っっつっ|つっっっ|「ちきい2」,,70っっっ } Sub{ たっっっ|っったっ|たっっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっず,,70 } #DRUM6pl = { v80 l16 Sub{ 「ちきい2」,,70っすっ|「ちきい2」,,70っっっ } Sub{ たっっっ| たっっっ } ずっず,,70っ|ずっっっ } //3 #DRUM7 = { v80 l16 Sub{ 「い2ぱ,,70す,,80」っっっ|っっっっ|いっい2,,65っ } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっv75つっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM7pl = { v80 l16 Sub{ ちっっっ|っっっっ|いっい2,,65っ } Sub{ っっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっv75つっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } #DRUM7pl2 = { v80 l16 Sub{ い,,70っっっ|っっい,,70っ|い,,70っっっ } Sub{ つっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっv75つっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっず,,60っ } #DRUM8 = { v80 l16 Sub{ ぱ,,70っっっ|いっい2っ|「ち,,90い」っ「す,,90ぱ,,70い2」っ } Sub{ ちっv75つっ|v70つっv75つっ|v70つっv75つっ } Sub{ っっっっ|っっっっ|た,,75っっっ } ずっっっ|っっずっ|ずっっっ } //リズムパターンの定義> //パターン演奏 [2 #DRUM1st #DRUM1st2 #DRUM1st: #DRUM1st3] #DRUM1st3pl //メイン V(95) [2[2#DRUM1]: #DRUM2 #DRUM1pl] #DRUM2pl #DRUM1pl2 [2#DRUM1] #DRUM2 #DRUM1pl #DRUM1 #DRUM2pl2 #DRUM3 ッッッッッッッ //2 [2#DRUM4 #DRUM5 #DRUM5pl #DRUM5pl2 #DRUM4pl #DRUM5pl3: #DRUM5pl #DRUM4pl2] #DRUM6 #DRUM6pl //3 #DRUM7 #DRUM1 #DRUM2 #DRUM1pl [2#DRUM1] #DRUM2pl #DRUM1pl2 [2#DRUM1] #DRUM2 #DRUM1pl #DRUM1 #DRUM7pl #DRUM7pl2 #DRUM8 //メイン 時間(57:1:0); [2[2#DRUM1]: #DRUM2 #DRUM1pl] #DRUM2pl #DRUM1pl2 [2#DRUM1] #DRUM2 #DRUM1pl #DRUM1 #DRUM2pl2 #DRUM3 ッッッッッッッ //追加装飾 時間(24:3:0); ず,,70ッず,,60 時間(32:3:0); き //---------------------------------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)