サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ハードロック・ヘヴィーメタル ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 以前投稿したものが消えてしまっていたので再投稿です。それにちょっとソースを微修正しました。ついでにMP3版もおいときます。 http://www.geocities.jp/hedesjp2004/Insanity.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* [ タイトル ] Insanity [ 著作権者 ] 5R [ 推奨音源 ] 爆発とかしなければ何でもいいです。 [ 制作音源 ] S-YSG50 [チャンネル数] 7 [ Mail ] basaman@ka6.koalanet.ne.jp [ HP ] http://www.geocities.jp/ttappjp/ [ MP3 ] [ ジャンル ] 超高速スラッシュメタル [ 転載条件 ] 許可 [ 制作環境 ] WindowsXP home Edition [ 演奏時間 ] 1分23秒 [ 備考 ] イヤホン推奨 [ コメント ] DLありがとうございます☆ 注意:この曲をご老人方に大音量で聞かせると間違って昇天してしまう可能性があるので聞かせないでください(何 「Insanity」 Words&music by 5R ********************************************************* ********************************************************* */ //-----------------------------------------------First Setting------------------------------------------------------- TrackName={"Insanity"}; Copyright={"5R"}; TimeBase=960; System.MeasureShift(3); ResetXG;r4 TrackSync; TimeSignature=4,4; INT ROCK=265 //テンポ設定 //-------------------------------------------------Setting----------------------------------------------------------- Function BASIS(B1,B2,B3,BC,BD,B4,BM,B5,B6,B7,B8,BA,BB,B9) {TR=B1;ON(0)CH=B2;@(B3,BC,BD);P=B4;M=BM;CHO=B5;REV=B6;v=(B7)V=(B8)q=(BA)o=(BB)VAR=(B9)} Function ON(A){Time(A:1:0)}STR INS ={InstrumentName} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName BASIS(003, 003, 031, 000, 000, 000, 000, 010, 030, 120, 110, 100, 003, 010) BASIS(004, 004, 031, 000, 000, 127, 000, 010, 030, 120, 110, 100, 003, 010) BASIS(005, 005, 029, 000, 000, 064, 000, 000, 010, 120, 120, 100, 004, 010) BASIS(006, 006, 029, 000, 000, 127, 000, 000, 030, 120, 120, 100, 004, 010) BASIS(007, 007, 035, 000, 000, 064, 000, 010, 030, 127, 127, 095, 002, 000) BASIS(008, 008, 031, 000, 000, 064, 000, 000, 030, 127, 127, 100, 005, 010) BASIS(010, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 000, 010, 100, 127, 100, 005, 010) BASIS(011, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 000, 030, 100, 127, 100, 005, 010) BASIS(012, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 000, 045, 100, 127, 100, 005, 010) //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o , VAR)InstrumentName Time(-3:1:0)Tempo=500 Time(0:1:061) Tempo=ROCK+100 Time(0:2:061) Tempo=ROCK Time(41:1:0) Tempo=ROCK-40 Time(49:1:0) Tempo=ROCK //-------------------------------------------------Setting2---------------------------------------------------------- ON(-3) Include(unison.h) Include(stdmsg.h); Include(4neria.h); Include(MU1000.h); Include(bend.h); Include(delay.h); Function TT(F,S){Time(F:S:000)} Function OU(Str A){Sub{A}>A<} Function Pe(Str A){y64,127 A y64,0} Function BC(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'cTrackKey(-12)cTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BC_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'c#TrackKey(-12)c#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BD(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'dTrackKey(-12)dTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BD_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'d#TrackKey(-12)d#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BE(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'eTrackKey(-12)eTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BF(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'fTrackKey(-12)fTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BF_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'f#TrackKey(-12)f#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BG(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'gTrackKey(-12)gTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BG_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'g#TrackKey(-12)g#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BA(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'aTrackKey(-12)aTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BA_(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'a#TrackKey(-12)a#TrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} Function BB(Repeat){CH=(CH+2) q60 For(Int I=1;I<=Repeat;I++){'bTrackKey(-12)bTrackKey(0)'}q100CH=(CH-2)} //---------------------------------------------Sqript---TR=03-------------------------------------------------------- Str GC={'cg`c'} Str GC_={'c#g#`c#'} Str GD={'da`d'} Str GD_={'d#a#`d#'} Str GE={'eb`e'} Str GF={'f`c`f'} Str GF_={'f#`c#`f#'} Str GG={'g`d`g'} Str GG_={'g#`d#`g#'} Str GA={'a`e`a'} Str GA_={'a#`f`a#'} Str GB={'b`f#`b'} Str BU={p.T(0,64,!16)} //---------------------------------------------Sqript---TR=04-------------------------------------------------------- Str FG1={l8 >rrrrrrrrrrrrl4GC GC l8 rrrrrrrrrrrrl4GD GC <} Str FG2={l8 GA l4 GA l8 GA > l8 GC l4 GC l8 GC < l8 GB l4 GB l8 GB l8 GG l4 GG l8 GG} Str FG3={[3l8 GA l4 GA l8 GA] > l4 GC GC < [3l8 GA l4 GA l8 GA] > l4 GD GC<} Str FG4={l8 GA l4 GA l8 GA > l8 GC l4 GC l8 GC < l8 GB l4 GB l8 GB > l8 GD l4 GD l8 GD <} Str Gsolo={v127 V=127 >>l8BR=4M.T(0,80,!12,80,80,!2-12,0,0,!2)p.T(32,64,!16,64,64,!2-16,64,0,!2)`g1 M.T(0,80,!12,80,80,!2-12,0,0,!2)p.T(32,64,!16,64,64,!2-16,64,0,!2)`b1BR=2p64 l12efgfgagabab`c`g`g`g`g`g`g`g`f`e`d`cbabaaaab`cbbbbab`c`d`e`f`g`f`e`d`cb aaaaaa`c`c`c`c`c`cbbbbbbBR=4p.T(64,0,!2)`d2 p64 << v120 V=110} //--------------------------------------------------TR=03------------------------------------------------------------ TR=3 t40 ON(1) [FG1] [4FG2] [FG3] [FG2 FG4] [FG3] l1^1^1^1^1^1 EP.T(127,127,!1^1^1,127,0,!1^1^1) GA r1r1 EP=127 Gsolo ON(57) [FG3] [FG2 FG4] [FG3] l1^1^1^1^1^1 EP.T(127,127,!1^1^1,127,0,!1^1^1) GA r1r1 EP=127 //---------------------------------------------Sqript---TR=04-------------------------------------------------------- Str SG1={l8 >rrrrrrrrrrrrl4GC GC l8 rrrrrrrrrrrrl4GD GC <} Str SG2={l8 GA l4 GA l8 GA > l8 GC l4 GC l8 GC < l8 GB l4 GB l8 GB l8 GG l4 GG l8 GG} Str SG3={[3l8 GA l4 GA l8 GA] > l4 GC GC < [3l8 GA l4 GA l8 GA] > l4 GD GC<} Str SG4={l8 GA l4 GA l8 GA > l8 GC l4 GC l8 GC < l8 GB l4 GB l8 GB > l8 GD l4 GD l8 GD <} Str Gsolo2={v127 V=127 >>l12 `g`f`e`g`f`e`f`e`d`f`e`d `e`d`c`e`d`c`d`cb`d`cbBR=4p.T(64,64,!2,64,0,!2)g1 M.T(0,80,!12,80,80,!2-12,0,0,!2)p.T(32,64,!12,64,64,!2-12,64,0,!2)`g1 p64 ddddddeeeeeeffffffaaaaaa`c`c`c`c`c`c`g`g`g`g`g`g BR=8M.T(0,80,!12,80,80,!2-12,0,0,!2)p.T(48,64,!12,64,64,!2-12,64,0,!2)``d1 p64 v120 V=110 <<} //--------------------------------------------------TR=04------------------------------------------------------------ TR=4 t-40 ON(1) [SG1] [4SG2] [SG3] [SG2 SG4] [SG3] l1^1^1^1^1^1 EP.T(127,127,!1^1^1,127,0,!1^1^1) GA r1r1 EP=127 [4SG2] Gsolo2 ON(65) [SG2 SG4] [SG3] l1^1^1^1^1^1 EP.T(127,127,!1^1^1,127,0,!1^1^1) GA r1r1 EP=127 //---------------------------------------------Sqript---TR=05-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=05------------------------------------------------------------ TR=5 //---------------------------------------------Sqript---TR=06-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=06------------------------------------------------------------ TR=6 //---------------------------------------------Sqript---TR=07-------------------------------------------------------- Str B1={l8aa^a`c`c^`cbb^bgg^g} Str B2={l8aa^aaa^aaa^a`c^`c^} Str B3={l8aa^aaa^aaa^a`d^`c^} Str B4={l8aa^aaa^a>`crrbrrg^< l8aa^aaa^a>`drr`crrb^< l8aa^aaa^a>`crrbrrg^< l8aa^aaa^a>`drr`crr`e^<} Str B5={l8aa^a`c`c^`cbb^b`d`d^`d} Str B6={l8aaaa`cb^gaa`e^a`c^`c aaaa`cb^gaa`e^a`c^`g >aaaaaa^aaaaaaa^aBR=12p.T(64,64,!2,64,0,!2)a1p64 <} //--------------------------------------------------TR=07------------------------------------------------------------ TR=7 ON(1) v.Random(6) B2 B3 B2 B3 [4B1] B4 [B1 B5] B4 B6 r1 [4B1] B4 [B1 B5] B4 //---------------------------------------------Sqript---TR=08-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=08------------------------------------------------------------ TR=8 ON(49) //---------------------------------------------Sqript---TR=10-------------------------------------------------------- $k{n(Kick1)} $s{n(Snare2)} $c{n(ClosedHiHat)} $e{n(PedalHiHat),} $o{n(OpenHiHat)} $m{n(HighTom2)} $i{n(MidTom2)} $g{n(LowTom1)} $y{n(RideCymbal1)} $b{n(SideStick),} $a{n(CrashCymbal2)} $h{n(CrashCymbal1)} $p{n(RideBell),} $j{n(SplashCymbal),} $z{n(ChineseCymbal),} $N{y75,64v=110'n(Snare1)v127n(ChineseCymbal)'} $L{v=127} $M{v116} $S{v105} $Q{v94} $E{v83} $A{v72} $F{v51} $W{v41} $X{v30} //--------------------------------------------------TR=10------------------------------------------------------------ TR=10 Key(0) ON(1) BR=12 p%-600 v.Random(6) l8 Rhythm{L[4rrrrrrrrrrrrkrkr] [[8krkrkrkr][7rkrkrkrk]rkrkrrrr] [krrrrrrrkkrrrrrrkrrrrrrrkkrrrrrr] [[8krkrkrkr][7rkrkrkrk]rkrkrrrr] k} //---------------------------------------------Sqript---TR=11-------------------------------------------------------- //--------------------------------------------------TR=11------------------------------------------------------------ TR=11 ON(1) BR=12 p%800 v.Random(6) l8 Rhythm{L[7r1]rrrrl12ssssss [l16[8rrsrrrsr:rrsrrrsr]ssssmmii [8srrrsrrr:srrrsrrr]l12ssssss] l8[8rrrr:srrr]l16iigrrrrr [l16[8rrsrrrsr:rrsrrrsr]ssssmmii [8srrrsrrr:srrrsrrr]ssssmmii] } //--------------------------------------------------TR=12------------------------------------------------------------ TR=12 ON(1) BR=12 p%100 v.Random(6) l8 Rhythm{L[3rrrrrrrrrrrrarhr] r1r1 [LhrQorororororororLarQororororororor LhrQorororororororLarQorororororrrrr [QororororororLararQorororororor:Lhrhr]rrrr] LaSyyyyyyy[7yyyy:yyyy]rrrr [LhrQorororororororLarQororororororor LhrQorororororororLarQorororororrrrr [QororororororLarhrQorororororor:Lhrar]rrrr] {a}hrrl16XahahahahFahahahahAahahEahahQahahSahahMa } End //----------------------------------------------------End------------------------------------------------------------ この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)