サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ロック ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント どうも。こちらの掲示板では初投稿となります、5Rです。 1月中に曲をだす予定でしたが、諸事情によりおくれました。 今回の曲はなるべくMP3版を聞いていただけると嬉しいです。 MP3↓http://www.geocities.jp/ttappjp/Grow.mp3 曲データ(サクラから貼り付けます。) /* ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■ ■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■ ■■■■■■■■ ■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■■ ■■ ■■■ ■■ ■■■ ■ ■ ■ ■■■■ ■■■■ ■■■ ■■■ ■■■■ ■■ ■■■ ■ ■ ■ ■■■■ ■■■■■ ■■■■ ■■■■■ ■■■■■ ■■■ ■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■*/ INT ROCK=212//テンポ(190〜220推奨) /* [ タイトル ] Grow [ 著作権者 ] 5R [ 推奨音源 ] MP3 [ 制作音源 ] S-YXG50 [チャンネル数] 4 [ Mail ] basaman@ka6.koalanet.ne.jp [ HP ] http://www.geocities.jp/ttappjp/ [ MP3 ] http://www.geocities.jp/ttappjp/Grow.mp3 [ ジャンル ] ストリートロック [ 転載条件 ] なし [ 制作環境 ] WindowsXP home Edition [ 演奏時間 ] [ 備考 ] イヤホン推奨 [ コメント ] DLありがとうございます!! はじめてAAを入れてみました(笑 ここの掲示板では初投稿になります。5Rです。 今回の曲は自分のはじめて作った曲のリメイク、と言うより改良版とでも言いますか。 この曲は自分にとって思い入れのある曲なのでMP3はいつもより音質がいいです(何 ジャンルがなんかワケわかんないものになってますが、きn(以下略 次回は多分自分がやったことないジャンル、トランスに挑戦します(←知るか 「Grow」 Words&music by 5R ********************************************************* いつの間にか歩いてた 人並みはずれた道を 上の空で歩いてた 自分だけの道を 君だけに伝えれば 安らぐかもしれないけれど どうせまた君が他の人に言っちまって 噂になっていく oh-o 気がつけば振り返ってた 曲がりくねったこの道を 君だけが知っていた 僕だけを見ていてくれた 優しさをくれれば とてつもなく嬉しいけれど その中で僕は君に なにを言えばいいんだ!? 今 この道に刻んでいく 僕が 僕が 僕がいたことを なぜか なぜか なぜか知らないが 僕は 僕は 僕は歩いてる 見たことない景色に 目を奪われていれば 君がそばにいることも そばにいてくれることも 鈍いこんな僕だから 忘れてきてしまうよ この 道に僕が 刻む 刻む 刻むこの印には 僕の 僕の 僕の思いを まだ見ぬ僕へ伝えるための 君が僕へと歩いてくための 頼りない 頼りない道しるべ ********************************************************* */ //-----------------------------First Setting--------------------------- TrackName={"Grow"}; Copyright={"5R"}; TimeBase=96; System.MeasureShift(3); ResetXG;r4 TrackSync;TimeSignature=4,4; //-------------------------------Setting------------------------------- Function BASIS(B1,B2,B3,BC,BD,B4,BM,B5,B6,B7,B8,BA,BB) {TR=B1;ON(0)CH=B2;@(B3,BC,BD);P=B4;M=BM;CHO=B5;REV=B6;v=(B7)V=(B8)q=(BA)o=(BB)} Function ON(A){Time(A:1:000)} STR INS ={InstrumentName} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o )InstrumentName BASIS(001, 001, 081, 000, 000, 064, 064, 127, 127, 127, 127, 100, 005)INS={"Vorkal"} BASIS(002, 004, 031, 000, 000, 064, 050, 020, 050, 127, 110, 102, 004)INS={"Guitar"} BASIS(003, 007, 035, 000, 000, 064, 020, 000, 020, 127, 120, 099, 003)INS={"Bass"} BASIS(004, 010, 001, 127, 000, 064, 000, 000, 010, 127, 127, 040, 005)INS={"Drum"} //***(TR , CH , @1 , MSB, LSB, P , M , CHO, REV, v , V , q , o )InstrumentName Function BASIS2(C1,C2,C3,C4,C5,C6){TR=C1 y72,C2 y73,C3 y75,C4 y71,C6} Str ___={000} //****(TR , RT , AT , DT , RE ) BASIS2(001, 050, 064, 064, 090) BASIS2(002, 070, 065, 050, 050) BASIS2(003, 080, 060, 080, 030) BASIS2(004, 090, 030, 000, 090) //------------------------------Setting2-------------------------------- ON(-4) Include(unison.h) Include(stdmsg.h); Include(4neria.h); Include(MU1000.h); Include(bend.h); r%2 MASTER_VOLUME(127) //全体の音量 r%2 REVERB_TYPE(001,001); //エフェクトタイプ r%2 REVERB_RETURN(64); //リバーブの全体の送り値 r%2 REVERB_PAN(064); //リバーブのパン r%2 CHORUS_TYPE(001,041); //エフェクトタイプ r%2 CHORUS_RETURN(064); //コーラスの全体の送り値 r%2 CHORUS_PAN(064); //コーラスのパン r%2 VARIATION_PAN( 064 ); //パン r%2 SEND_CHORUS_TO_REVERB(064) //コーラスからリバーブへの送り値 r%2 SEND_VARIATION_TO_REVERB( 050 ); //バリエーションエフェクトのリバーブ値 r%2 SEND_VARIATION_TO_CHORUS( 000 ); //バリエーションエフェクトのコーラス値 r%2 VARIATION_TYPE(075,000); //エフェクトタイプ r%2 VARIATION_CONNECTION(000); //インサーション r%2 VARIATION_PART_NUMBER(003); //チャンネル指定 r%2 VARIATION_PARAMETER( 001, 000, 015 ); //ドライヴ r%2 VARIATION_PARAMETER( 002, 000, 003 ); //アンプタイプ r%2 VARIATION_PARAMETER( 003, 000, 052 ); //LPF カットオフ r%2 VARIATION_PARAMETER( 004, 000, 110 ); //アウトパットレベル r%2 VARIATION_PARAMETER( 010, 000, 127 ); //ドライ/ウェット r%2 VARIATION_PARAMETER( 011, 112, 112 ); //エッジ Function TT(F,S){Time(F:S:000)} STR D={t.onNote(0,3,6,9)} //ダウンストローク STR DS={t.onNote(0,0,0,0)} //リセット Str G0={'"d"adf'} Str G1={'"e"beg'} Str G2={'"fcfa'} Str G3={'"gdgb'} Str G4={'"aea`c'} Str G5={'"bf+b`d'} Str G6={'cg`c`e'} Str G7={'da`d`f'} Str G8={'eb`e`g'} Str G9={'f`c`f`a'} TT(93,1) y74,30 TT(105,3) y74,127 TT(139,2) Tempo=ROCK-30 //-------------------------------Lyric---------------------------------- Time(-003:001:000)Tempo=2000 Time(000:004:000) Tempo=ROCK //-------------------------------text----------------------------------- TR=1 M.W(20,60,!2) v.Random(5) p62 TT(018,002) OctaveUnison(l8 [6b]a[a4]gg4r4 [b][a][b]`c[`c4]bar4r8 [6b]a[a4]gg4r4 [b][a][b]aa&b p62 a4r2r8 [6b]a[a4]gg4r4 [b][a][b][4`c]`cbar4r8 b4aab4ab4a4r2r8 [b][a][b]`crbarar4 [5a]r[a]a4f#4g) TT(044,002) OctaveUnison( [b][a][b]a[a4]gg4r4 [b][a]br[3`c]`c4bar4r8 [b][a]bbraga4r2r8 [b][a][b][3`c]`c4bar4r8 [b][a][b]a4^a4gg4r4 [b][a][b][4`c]`cbar4r8 [b][a][b]bbaa4a4r4r8 [b][a][b]`c`d&`e p62 `d1^4r1) TT(061,003) r4 OctaveUnison( l8b^g^r2 ggggggg^ggg+^4r4r8 l4 [[3bab:r]`cbagq70gq100]) TT(64,4) o5 l4 TrackKey(-4) [[3bab:r]`cbagq70gq100] TT(93,2)l8 TrackKey(0) OctaveUnison([b][a][b]a[a4]gg4 r4bbaabbab4a4r2 bbaabbaa4a4gg4r4^8 bbaabb`c`c4`c4bar4^8 bbaabbaa4a4gg4r4 [b][a][b]`c`d&`e p62 `d1^4r1) TT(106,4) OctaveUnison( l8b^g^r2 ggggggg^ggg+^4r4r8 l4 [3bab:r]`cb`cb`c`c`dr1 [3`d`cb:r]`e`d`cbr `d`d`e`d`d`g`gr `g`g`g`a`g`f`er `d`d`e`d`d`g`gr `g`g`g`a`g`f`er `g`g`g`a`gr2r4`g`g`g`a`g gag^b^`c8) l4 TT(115,2)v85 >[3fed:r]gfedr ffgffbbr bbb`cbagr ffgffbbr bbb`cbagr bbb`cbr2r4bbb`cb "bc"b^d^e8 TR=2 M.W(10,45,!2) v.Random(5) TT(002,001) l4[[3rG3 G2 G3]G4 G3 G2 G1]l2G1 rl8[8G3]G2 l4G2 G2 l8G1 l4G1 [rl4G3 l8G2 l4G3 [G4] l8[G4] G3:G2 r4]l4G2 l2G1 TT(018,001) [4[l4[G3] l8[G3]l4G3][l4[G4] l8[G4]l4G4]]l4[G3][l8[G3]l4G3] TT(035,003)l8 P(34)b4^g4bgb^b^gg2 P(94)Unison5th(e4^c4^^e^e^cc2) P(64)'"bfb'^4'"gdg'4^^['"bfb'4]'"gdg''"gdg'2 '"gdgb'^4'"e"beg'4^^['"gdgb'4][G1] G2 l4G3 r8 TT(044,001) [4[l4[G3] l8[G3]l4G3][l4[G4] l8[G4]l4G4]]r2 TrackKey(1)l4G3 l8G3 TrackKey(0)G3 TT(061,003)D l1 [G3 G2 :G3 G4 ] l2 G3 G2 l1 G1 G3 G2 l2 G3 G2 DS l8 G2 r4 l4 [3bab:r]`cb'`d``d''`d``d' TT(77,1) [3r4 G5 G4 G3]G6 G5 G4 G3 r4 G5 G5 G6 G5 G5 G8 G8 r4 G8 G8 G8 G9 G8 G7 G6 r4 G5 G5 G6 G5 G5 G8 G8 r4 G8 G8 G8 [G9 G8 G7 G6] [3p.T(0,64,!4)G6 l8 G7 G8 l4] G9 TT(100,1) l8 G6 l4 G6 G6 l8 G5 G4 TT(105,3) TrackKey(1)l4G3 l8G3 TrackKey(0)G3 TT(106,3)l1 D G3 G2 G3 G4 G3 G2 G3 l2 G4 TrackKey(1) G4 TrackKey(0) r2 l1 [G5 G4 G3 G2 G1 G2 G3 G4]G5 l8 G4 r8 r4 DS l4 l4[[3rG3 G2 G3]G4 G3 G2 G1]EP.T(127,127,!1,127,0,!1^1) l1^1^1G1 TR=3 v.Random(10) p60 TT(002,001)l8 [[ggg^][aaa^][bbb^][aaa^]]g2r2 d4gd4gfge4ae4agaf4bf4babe4ae4agad4gd4gfge4ae4aga TT(018,001) [5g4g4ggg4cg`c4:cg`c4a4a4aaa4da`d4`dad4] TT(035,003)l8 [16g][16e][16b][16g] TT(044,001) [4g4g4ggg4cg`c4cg`c4a4a4aaa4:da`d4`dad4] da`dada`d4 TT(061,003) l8 [ggg^][fff^][ggg^][aaa^] [ggg^][fff^]ggg^fff^[eee^] [ggg^][fff^]ggg^fff^f TT(77,1)l8 bbbbeb`ebaaaada`daggggcg`cgffffbf"bfbbbbbaga `e`e`e`e`e`e`e`e`e`d`cb`d`cbagggggggg"b"b"b"bbbbb cccc`c`c`c`c`e`e`e`eeeaaeeaaffaaffaaffaafgabfffffgab`c TT(100,1) `c8`c4`c4b8a8 TT(106,3) [ggg^][fff^][ggg^][aaa^][ggg^][fff^][ggg^]aaa^a#^^^r2 [[bbb^][aaa^][ggg^][fff^][eee^][fff^][ggg^][aaa^]][bbb^]ar8r4 [[ggg^][aaa^][bbb^][aaa^]]EP.T(127,127,!1,127,0,!1^1)g1^1^1 TR=4 ON(-001) p%-300 UseKeyShift=off v.Random(5) $k{y75,40'v=120n(Kick2)v=127n(Kick1)'} $s{y75,40'v120n(Snare2)v100n(31)'} $w{y75,20v=120n(LowTom1)} $c{y75,50v=115n(ClosedHiHat)} $o{y75,70v=125n(OpenHiHat)} $m{y75,10v=120n(MidTom1)} $i{y75,11v=120n(MidTom2)} $g{y75,10v=120n(LowTom2)} $y{y75,70v=127n(RideCymbal1)} $a{y75,68v=120n(CrashCymbal2)} $h{y75,68v=120n(CrashCymbal1)} $N{y75,60v=120'n(Snare2)n(ChineseCymbal)'} $B{y75,64'v120n(Snare2)v100n(31)v=120n(CrashCymbal1)v=127n(Kick2)v=127n(Kick1)'} ON(001) Rhythm{V=110['ha']c8c8'ha'V=127l4[7ks]ss[7ks]ssr1l8[6krsrkksr]l4kNkk} ON(018)l8 Rhythm{[17krskrksr]l16[miwr] } TT(035,003) Rhythm{l8[4krsrkksrkkskkksr]l16mmiiwwgg l8[15krskrksr]l16[4migr]l6kkkl8Nr1 } TT(061,003) Rhythm{[4krsrkrsr]l4[4krsrkr:sr]} TT(077,001)l8 Rhythm{[15krsr:kksr]k} TT(100,001) Rhythm{l8 Bl4BBl8BB} TT(104,1) Rhythm{l16[4smiw]l6 kkkN1} TT(106,3)l8 Rhythm{[8krsrkksr]l16[miwg]l4[9krsrk:ksr]r4[4krsrkksr]} TR=4 TT(002,001) Rhythm{l8[4ccochcocccocacoc]h^h^h^h^[3hyyyyyyyayyyyy:hy]yy[4h^]} ON(018) Rhythm{[9hccccccc:acccccco]} TT(035,003) Rhythm{[4hyyyyyyyayyyyyhy]h} TT(044,001) Rhythm{l8[8hccccccc:acccccco]} TT(061,003) Rhythm{l4[6hooo:aooo]} TT(077,001) Rhythm{l8[8hyyy:yyyyayyyyyyy]'ha'1^2 y74,20 [24occc]} TT(106,3) y74,127 Rhythm{[l4[hoooaooo]]r2l4[9hoooa:ooo]r4[4hoooaooo]} この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)