サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ヒーリング・ニューエイジ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント こんにちは。N_egです。 「森」をイメージした、穏やかな(癒し系?)曲です。お暇ならどうぞ。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_曲の雛形 //------------------------------------------------------------------------------ //_初期設定 //雛形を改造 TimeBase = 96 // 四分音符分解能 Tempo = 120 // テンポの設定(20〜240を推奨) TimeSignature = 4,4 // 拍子記号の設定→2,4は2/4拍子を表す KeyFlag#() // 調号の設定→例)調#(ドファ) System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TrackSync; //全てのトラックを同期する(初期化後に必須) //------------------------------------------------------------------------------ //_曲の情報もろもろ //同じく雛形を改装 TrackName = {"木漏れ日の森"} //曲名 Copyright = {"N_eg"} //著作権表示 MetaText = {"何気に一年かかってますね・・・"} //説明・コメントなど //以下、書き忘れがあっても気にしないでください。 //音源 :XG推奨です。 //メールアドレス:triken@jcom.home.ne.jp //ブログ :http://blog.livedoor.jp/n_eg21/ //MSNメッセ :geppy_geppy1990@hotmail.com //製作開始日 :2005/04/01 //製作終了日 :2006/04/29 //------------------------------------------------------------------------------ //_メロディなど指定 //_初期設定 Str ST1={ TR(1) CH(1) @(001) P( 64) V(080) v(080) q(100)} Str ST2={ TR(2) CH(2) @(001) P( 64) V(080) v(100) q(100)} Str ST3={ TR(3) CH(3) @(043) P( 64) V(080) v(080) q(100)} Str ST4={ TR(4) CH(4) @(050) P( 64) V(060) v(080) q(100)} //_ピアノ左手 Str aA1={ o4 l8 [2y64,127"fcga2+8y64,0y64,127"fda:b^g^dy64,0] b>'dg'^^rced^^cgd2g2b^^a^^g^l4edecd^^l8ccc1d.c1c1cc1d.c1c1cd^cedefg^c^rcgfe^^fe^d6c6"b6c1+1}} Str bD2={ o5 l4 v(80) '"ae'1'"acf'1 y64,127 <cdeg>cdeg>cde1r-1 r32g1-32r-1r16`c1 y64,0} //_チェロ Str cA3={ o5 l8 [12r1] f2+4efg2+4def2+4efg2+8del6gffedcd^^^^} Str cB3={ o5 l4 g^^gf^de-f^c^d^l8r"b-cdl4e-^de-f^dfg1+1} Str cC3={ o5 l4 r1+1 r"cd6c6"b6"bcg^rrrrrrrr rrrfefg6e6d6c^d6e6f6e^"a^ c^^^g^f^e^^^rrrr} Str cD3={ o5 l4 rre^^cf.e8e1+1} Str dA4={ o4 l2 ['ca'^'db'^'a`c'^'gb'^] 'g`d'^'g`c'^'f`c''a`c''g+b'^} Str dB4={ o4 l1 'db-''ca''ca''db-''e-b-''ca''f`c''f`d'} Str dC4={ o4 l1 'ca''db''e`d''e`c''f`c''db''e`d''e`c' 'ca''db''e`d''e`c''f`c''fb''e`c'^} Str dD4={ o4 l1 'a`c''f`d''gb`e'^^} //------------------------------------------------------------------------------ //_演奏 PlayFrom(1:1:0) // , 1, 2, 3, 4, 5, 6, 7 Time(1:1:0) Play( ,ST1,ST2,ST3,ST4, , , ) Time(1:1:0) Play( ,aA1,bA2,cA3, , , , ) Time(21:1:0) Play( ,aB1,bB2,cB3, , , , ) Time(29:1:0) Play( ,aC1,bC2,cC3, , , , ) Time(45:1:0) Play( ,aA1,bA2,cA3,dA4, , , ) Time(65:1:0) Play( ,aB1,bB2,cB3,dB4, , , ) Time(73:1:0) Play( ,aC1,bC2,cC3,dC4, , , ) Time(89:1:0) Play( ,aD1,bD2,cD3,dD4, , , ) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)