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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント テクノに挑戦してみました。かなり単純な曲ですが、忘れられる前に・・・ということで(笑)約1分55秒です。暇つぶし程度にどうぞ〜。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //------------------------------------------------------------------------------ TrackName{"真夜中の闘技場"} Copyright{"星人 "} MetaText = {"ジャンル ゲーム・BGM 音源TW−MUSIC2, DirectMusicProducer推奨 作成日時 4月9日〜4月12日"} /* コメント DLありがとうございます〜。 お久しぶりです〜。結構長いこと投稿してなかったので 当初予定のクラシックっぽいテクノはスランプにより打ち切りとして、とりあえず普通(?)のテクノを 新たに作ってみました。 作成に合計約7時間ぐらいだったので、やっぱり一気にやらないと完成までいけないのかも・・・。 サクラをいじっていて、ピアノとパッドだけ急によさそうなのを思いついたので ノリ任せにちょっと改良、次に単純さを効果音で誤魔化し作業(汗) さらに、あまりにもソースが長い&見にくいので関数で縮小。そして完成〜。←雑 かなり同じ進行ばっかりなので、初めて関数で縮小してみました。 いつもは面倒なのでやってなかったりして・・・(おい ご意見、ご感想、アドバイス等ありましたらよろしくお願いします〜。 作者 星人 */ //------------------------------------------------------------------------------ ~{小} = {P.T(64,10,!4); EP.T(127,90,!4);} ~{小2} = {P.T(64,117,!4); EP.T(127,90,!4);} ~{左} = {P.T(76,48,!8);} ~{左2} = {P.T(76,64,!8);} ~{右} = {P.T(48,76,!8);} ~{回る}={P.Frequency(4); P.onTime(64,10,!4,10,117,!2);} 拍子4,4 System.MeasureShift(1); //音源初期化用に発音を1小節遅らせる ResetGS;ResetXG;ResetGM;r1;//音源の初期化 TrackSync; テンポ151 Key(0) TimeKeyFlag((49:1:0),(57:1:0),(2,2,2,2,2,2,2)); STR PPin={ ッッッレレッレッッレッッレ[5ッ]ドドドッッドッッドッッド[4ッ]v95レv100レレッッレッッレッッッレッッッドドドッッドッッ }; STR PPin1={PPin ファファッッミミ }; STR PPin2={PPin1 PPin ソソッッドド }; STR PPin3={PPin ソソッッ`ド`ド }; STR PP={PPin1 PPin3 PPin2 PPin ドッッドッッッ PPin3 PPin2 }; STR PP1={ ッッッレレッレッッレッッレ[5ッ]ミミミッッミッッミッッミ[4ッ]v95ファv100ファファッッファッッファッッッファッッッソソソッッソッッソ`ドッッ`ド`ド ッッッララッラッッラッッラ[5ッ]ミミミッッミッッミッッミ[4ッ]v95ドv100ドドッッドッッドッッッドッッッレレレッッレッッ"ソ"ソッッドド }; STR PP2={PPin1 PPin3 PPin1 PPin3 PPin2 }; STR PP3={ ッッッレレッレッッレッッレ[5ッ]ミミミッッミッッミッッミ[4ッ]v95ファv100ファファッッファッッファッッッファッッッソソソッッソッッソ`ドッッ`ド`ド ッッッララッラッッラッッラ[5ッ]ミミミッッミッッミッッミ[4ッ]v95ドv100ドドッッドッッドッッッドッッッ"ソ"ソ"ソッッ"ソッッドドッッドド }; STR PAD={ l2P(48)「ドレファラ」ー右「ソミド」ー左「ドレファラ」ー右「ソミド」左2「`ドラファド」 P(48)「ドレファラ」ー右「ソミド」ー左「ドレファラ」ー右「ソミド」左2「`ドラファ」 }; STR PAD1={ l2P(48)「ドレファラ」ーP(76)「ソミド」ーP(48)「ドレファラ`ド」ーP(76)「ソミド」P(64)「`ドラファ」 P(48)「ドレファラ」ーP(76)「ソミド」ーP(48)「"ラドミ」ーP(76)「レ"ラ"ファ」P(64)「ソミド"ソ」 }; STR SQ1={[4ッ]v60小ミファソド[4ッ]v62小2ミファソド[16ッ] }; STR SQ2={[4ッ]v60小ドファソド[4ッ]v62小2ドファソド[16ッ] }; STR SL={ v85P(112)V(90)レP(12)レP(112)v75レレ[8ッ]v85ドP(12)ドP(112)v75ドド[4ッ] v85ドP(12)ドP(112)v75ドッ[4ッ]v85P(92)レP(12)レP(112)v75レレッッv60レッ[4ッ] v85ドP(12)ドP(112)v75ドド[4ッ] }; STR BPC={ [4 BPCin v80「ソミド」v90「ソミド」ッッ BPCin v80「ソミド」v90「ミド"ソ」ッッ ] }; STR BPCin={ v80l2回る「ドレファラ」ー l16 「ソミド」P(30)「ソミド」[6ッ]P(64)「ソミド」v90「ソミド」v80「ソミド」ッッv90「ソミド」ッッ v80 l2 回る「ドレファラ」ー l16 「ソミド」P(30)「ソミド」P(64)「ソミド」[5ッ]「`ドラファ」v90「`ドラファ」ッッ }; トラック1; 時間(1:1:0); v100 o5 q99 l16 P(64)音量曖昧さ8 REV(50) 音色(BrightPiano) PP PP1 PP2 PP3 時間(17:1:0); V(90)q200 時間(33:1:0); V(100)q99 時間(40:4:0); ッ`ドソミ トラック2; 時間(1:1:0); v80 o5 q99 l2 P(64)音量曖昧さ4 REV(30) 音色(BrightPiano)EP.W(110,127,!8.) BPC BPCin v80「ミド"ソ」v90「ソミド」ッッ v80 l2 回る「ドレファラ」ー l16 「ソミド」P(30)「ソミド」ッッッッッッ P(64)「ソミド」v90「ソミド」v80「ソミド」ッッv90「ソミド」ッッ v80 l2 回る「"ラドミ」ー l16 「"ファ"ラレ」P(30)「"ラレファ」P(64)「"ファ"ラレ」ッッッッッ 「"ソドミ」v90「"ソドミ」ッッv80「ソミド」v90「ミド"ソ」ッッ BPC トラック3; 時間(1:1:0); v90 o5 q100 l2 P(48)REV(30) 音色(MetallicPad) [4PAD] PAD1 [4PAD] トラック4; 時間(1:1:0); v80 o5 q100 l2 P(48)REV(30) 音色(SweepPad) [4PAD] PAD1 [4PAD] トラック5; 時間(17:1:0); v100 o6 q100 l4 P(38)CHO(5)REV(30) 音色(Strings1)EP.W(80,120,!8.)M.W(0,0,!2,10,20,!1^^^) ラーーーーーミーーファーーーーーッ ラーーーーー`ドーl16ファ&&ソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッッ トラック6; 時間(9:1:0); v60 o6 q99 l16 P(64)CHO(50)REV(60) 音色(SquareLead) [4SQ1] [4SQ2] [4SQ1] 時間(41:1:0); [4SQ1] [4SQ2] [4SQ1] トラック7; 時間(9:1:25); v40 o7 q99 l16 P(64)V(80)CHO(50)REV(60) 音色(SquareLead) [4SQ1] [4SQ2] [4SQ1] 時間(41:1:0); [4SQ1] [4SQ2] [4SQ1] トラック8; 時間(17:1:25); v110 o5 q100 l4 P(76)CHO(5)REV(30) 音色(Strings1)EP.W(105,120,!8.)M.W(0,0,!2,10,20,!1^^^) ラーーーーーミーーファーーーーーッ ラーーーーー`ドーソーーーーーーッッッッ 時間(25:1:0);v120EP.W(90,120,!8.) ソーーー `ドーーー`ソーーー↑`ドー↓`ファー `レーーー`ラー`ソー↑`ドーラー`レー`ミー トラック9; 時間(1:1:25); v100 o5 q99 l16 P(70)V(60)音量曖昧さ8 REV(50) 音色(BrightPiano) PP PP1 PP2 PP3 時間(40:4:25); ッ`ドソミ トラック11; 時間(1:1:45); v100 o6 q99 l16 P(46)V(40)音量曖昧さ8 REV(50) 音色(BrightPiano) PP PP1 PP2 PP3 時間(40:4:45); ッ`ドソミ トラック12; 時間(1:1:0); v70 o5 q99 l16 P(64)V(60)音量曖昧さ8 REV(50) 音色(HonkyTonkPiano) PP PP1 PP2 PP3 時間(40:4:0); ッ`ドソミ トラック13; 時間(1:1:0); v80 o4 q99 l4 P(72)CHO(80) REV(30) 音色(FretlessBass)EP.W(100,127,!2.) [4v80レーーードーーーーレーーードーv74`ド] [2v80レーーードーーーーレーーードーv74`ド v80レーーードーーーーレーーv70ミーv68ドv74`ド] v80レーーーミーーーーファーーーソーv74`ド v80ラーーーミーーーードーーーソーv74ド [4v80レーーードーーーーレーーードーv74`ド] v80レーーードーーーーレーーードーv74`ド v80レーーードーーーーレーーv70ミーv68ドv74`ド v80レーーーミーーーーファーーーソーv74`ド v80ラーーーミーーーードーーーv68"ソード トラック14; 時間(8:4:0); v60 o6 q99 l16 P(20)V(105)CHO(70)REV(80) 音色(Woodblock)EP.T(127,80,!8.) l16P(20)`ドP(107)v70`ドP(20)v60`ド`ドl4ッッッ EP(127) l1[7ッ] EP.T(127,80,!8.) l16P(64)`ドP(107)v70`ドP(20)v60`ド`ドl4ッッッ EP(127) 時間(40:4:0);EP.T(127,80,!8.) l16P(20)`ドP(107)v70`ドP(20)v60`ド`ドl4ッッッ EP(127) l1[7ッ] EP.T(127,80,!8.) l16P(64)`ドP(107)v70`ドP(20)v60`ド`ドl4ッッッ 時間(49:4:0); EP.T(127,80,!8.) l16P(64)`ラP(107)v70`ラP(20)v60`ラ`ラl4ッッッ 時間(52:4:0); EP.T(127,80,!8.) l16P(64)`ラP(107)v70`ラP(20)v60`ラ`ラl4ッッッ 時間(57:4:0); EP.T(127,80,!8.) l16P(64)`ラP(107)v70`ラP(20)v60`ラ`ラl4ッッッ 時間(61:4:0); EP.T(127,80,!8.) l16P(64)`ラP(107)v70`ラP(20)v60`ラ`ラl4ッッッ トラック15; 時間(8:3:0); v110 o4 q99 l8 P(78)CHO(30)音量曖昧さ4 REV(30) 音色(SlapBass1) ッ"ソ,,90ミ&&"ミッッッッ l16 [3 SL v85 `ドP(12)`ドP(112)v75`ドッ v85 ソP(12)ソP(112)v75ソッ[8ッ] SL v85 ソP(12)ソP(112)v75ソッ v85 `ドP(12)`ドP(112)v75`ドッ[8ッ]] 時間(40:3:0);V(100)v85l8 ッ"ソ,,90ミ&&"ミッッッッ l16 [3 SL v85 `ドP(12)`ドP(112)v75`ドッ v85 ソP(12)ソP(112)v75ソッ[8ッ] SL v85 ソP(12)ソP(112)v75ソッ v85 `ドP(12)`ドP(112)v75`ドッ[8ッ]] トラック16; 時間(8:2:0); v70 o5 q99 l1 P(64)REV(40) 音色(ReverseCymbal) 回る「"ド"ミ"ファ#"ラファ#`ミ」ーP(64) 時間(40:2:0); 回る「"ド"ミ"ファ#"ラファ#`ミ」ーP(64) Key(0) トラック10; 時間(1:1:0); v80 o6 q99 l16 P(64) CHO(60) M(60) REV(60) V(98)音量曖昧さ6 音色(StandardSet) ~{ど} = {n35,} //Bass-drum ~{た} = {n38,} //Snare ~{つ} = {n42,} //Hi-hat close ~{ち} = {n46,} //Hi-hat open ~{ぱ} = {n49,} //Crash cymbal ~{て} = {n45,} //Middle tom ~{と} = {n43,} //Low tom ~{だ} = {n54,} //tambourrine ~{す} = {n57,} ~{し} = {n55,} STR DR={v70たっっv80たv60たたたたl32v70たたたたv80たたたたl16 }; #DRUM1 = { v100 l16 Sub{ っっち,,60っ|っっち,,60っ|っっち,,60っ|っっち,,70っ } Sub{ つ,,50つ,,40っっ|つ,,50つ,,40っっ|つ,,50つ,,40っっ|つ,,50つ,,50っっ} Sub{ っっっっ|たっっっ|っっっっ|たっっっ } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM2 = { v100 l16 Sub{ っっち,,70っ|っっっっ|っっす,,80っ|っっぱ,,80っ} Sub{ つ,,50つ,,40っっ|つ,,50つ,,40つ,,50つ,,50|つ,,50つ,,40つ,,50っ|っっっつ,,50 } Sub{ っっっっ|たった,,50っ|っっっっ|たっった } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } #DRUM3 = { v100 l16 Sub{ っっち,,70っ|っっっっ|っっす,,80っ|っっぱ,,80っ} Sub{ つ,,50つ,,40っっ|つ,,50つ,,40つ,,50つ,,50|つ,,50つ,,40つ,,50っ|っっっつ,,50 } Sub{ っっっっ|たった,,50た,,50|った,,50っっ|たた,,70た,,80た } ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ|ずっっっ } [8[16ッ]] [3[3#DRUM1] #DRUM2] [3#DRUM1] #DRUM3 [2[3#DRUM1] #DRUM2] 時間(16:2:0); DR 時間(32:2:0); DR l16し 時間(41:1:0); [3[3#DRUM1] #DRUM2] [3#DRUM1] #DRUM3 [2[3#DRUM1] #DRUM2] 時間(48:2:0); DR 時間(64:2:0); DR l16し //---------------------------------------- この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)