サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 メール連絡すれば可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント ごめんなさい。バラードじゃないです。 ポップスに少しユーロを加えたような感じ?(たぶんポップスの方が押してますが) 一応、春をイメージしました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //_ /* Thank U 4 Downloadin' !!{{(>_<)}} 〜31日まで中学生、11日が入学式なのでニート生活もあとわずか。(何 えぇと、前回の書き込みで、バラードを作るなんて事を書いてましたが色々あって。 まずそっちの方はまだ未完成なのですが、なんか春には合わない、冬っぽい曲になってしまいまして。(ノ_;) その時期になったらもう少しアレンジを加えて投稿したいと思います。 それに春に絶対投稿しようと思っていた曲があって。 それがこれ。 バラードの方を作っていたらもう桜が散ってしまいそうなのでこちらを先に投稿させていただきました。 メロディーは結構前から出来ていました。 でもアレンジをどうしようかなぁと思っていたんですが。 なんかサクラの掲示案ではユーロビートとか結構作曲してる方が多いので、 そういう感じを少し入れてみようかなぁと。 テンポはどちらかというと遅め。 前のヤツとのパターンもほとんど変わりません。(ぇ 変化も結構入れたつもりですが。どうだろう。 リフはサビの部分と変わりません。 あとあのトランペットのプパアアァァァ(?)って音階が下がっていくやつ。(名前は忘れましたが) 色々試しましたのですが、結局わからないままでして。 一応、中学の時は吹奏楽でトランペットをやっていましたが、もうなにがなんだか。 高校は部活どうしようかなぁ。 */ //ヘッドホンで聞いてください。 //-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //_Lyrics /* Now I can hear bees are singing, and I can smell fresh vernal leaves I don't know why I'm feeling so fine and I slept without noticing A weak love which has just been born is just about to break Who is gonna give it a hand? I'm eager to care about the love ☆The wind could clean the fuzz out of my head for me to be able to go cheerfully Happy days only for me will certainly come to me and I know it's getting warmer and warmer I don't want you to stop shining on me, and stop to waste time on trifles Oh we can hear the wind is blowing, we can see sun always keeps shining In these days, I think the days I'm reading a book tree's side are happy Who is gonna walk to me? I'm eager to care about you baby ☆REPEAT A weak love which has just been born is just about to break Who is gonna give it a hand? I'm eager to care about the love ☆REPEAT×3 */ //-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- //_Setting TrackName = {"WARMER AND WARMER"}; Copyright = {"06.4.7 Wyrd"}; TimeSignature = 4,4; Include (fadeio.h); System.MeasureShift (03); System.TimeBase (96); System.KeyFlag- (abe); ResetGS;ResetXG;ResetGM; Time( -1:1: 0) Tempo = 999; Time( 1:1: 0) Tempo =120; Function Ins(Int bm,Int pc,Int tv,Int tp,Int te,Int e1,Int e2,Int e3){ y0(bm); r*%1 @(pc); r*%1 V(tv); r*%1 P(tp); r*%1 EP(te); r*%1 REV(e1); r*%1 CHO(e2); r*%1 M(e3); r*%1 }; Function LD(Int a1,Int b2,Int c3){ Time(a1+a2:1+a3:0) }; Function Un(Str SA){ Sub{ Key= 12 SA;Key = 0 }SA } Function PW(pa=127){P.onTime( 0,pa,!1, pa,0,!1,0, pa,!1, pa,0,!1, 0,pa,!1, pa,0,!1,0, pa,!1, pa,0,!1) } // BM, @ ,Vol,Pan,Exp,Rev,Cho,Mod Track( 1) Time( -1:1: 0) Ins( 0, 81,127, 64,127,100,120, 0); // Track( 2) Time( -1:1:20) Ins( 0, 81,100, 0,127, 90,100, 0); // Track( 3) Time( -1:1:40) Ins( 0, 81,100,127,127, 90,100, 0); // Track( 4) Time( -1:1:60) Ins( 0, 12, 80, 64,127,127,127, 0); // Track( 5) Time( -1:2: 0) Ins( 0, 39,127, 64,127, 0, 90, 0); // Track( 6) Time( -1:2:20) Ins( 0, 55, 70, 64,127,120,120, 0); // Track( 7) Time( -1:2:40) Ins( 0, 18, 89, 96,127, 70, 80, 10); // Track( 8) Time( -1:2:60) Ins( 0, 62,100, 0,127, 0, 90, 0); // Track( 9) Time( -1:3: 0) Ins( 0, 39,127, 64,127, 0, 90, 0); // Track(10) Time( -1:3:20) Ins( 0, 17,127, 64,127,100,120, 0); // Track(11) Time( -1:3:40) Ins(127, 25,127, 64,127, 80,127, 0); // Track(12) Time( -1:3:60) Ins(127, 25,127, 64,127,120,120, 0); // Track(13) Time( -1:4: 0) Ins( 0,101, 90, 64,127, 60,100, 0); // Track(14) Time( -1:4:20) Ins( 0,100,110, 64,127,100, 60, 0); // Track(15) Time( -1:4:40) Ins( 0, 1,127, 64,127, 90, 90, 0); // Track(16) Time( -1:4:60) Ins( 0, 6,110, 64,127, 60,120, 0); // //_Track 1:Lead #ld02={ l16 o5 BR(20) Un({ v127q99 b^^^b^^^a^g^f^e^f^^^^re^e^^^c^d^e^^^e^^^d^e^f^^^g^^^^rf^f^^^^^rr b^^^b^^^a^g^f^e^f^^^^rg^g^^^e^^^^re^e^^^f^^^g^^^^rf^f^^^rrrr}) } #ld03={ l16 o5 Un({ v127q99 g^^^^rg^g^^^a^^^g^^^^rf^f^^^e^^^^re^e^^^f^^^g^^^^re^e^^^^^rr b^^^^rb^b^^^>c^^^d^e^rre^e^f^g^^^f^e^^^f^^^e^^^^^^^^^rrrrrrrr<}) } #ld04={ l16 o5 Un({ r-8 >e^ ^^ v127q99 e^f^e^d^^^c^d^^^^re^c^^^^re^f^a^^^^rg^g^^^^r>e^ ^^e^f^e^d^^^c^d^^^^re^e^^^^re^f^a^^^^rg^g^^^^^^r}) } #ld05={#ld02}; #ld09={#ld03}; #ld10={#ld04}; //_Track 2:Chorus #le03={ l16 o5 BR(20) v127q99 e^^^^re^e^^^f^^^e^^^^rd^d^^^c^^^^rc^c^^^d^^^e^^^^rc^c^^^^^rr g^^^^rg^g^^^a^^^g^^^b^>c^rrc^c^e^e^^^d^c^^^d^^^c^^^^^^^^^rrrrrrrr< } #le04={ l16 o5 r-8 Sub{>c^ ^^c^d^c^c^e^^^^rd^d^^^^r;Sub{>c^ ^^c^d^c^c^e^^^^rd^d^^^^^^r } #le09={#le03}; #le10={#le04}; //_Track 3:Chorus #la03={ l16 o6 BR(20) v127q99 e^^^^re^e^^^f^^^e^^^^rd^d^^^c^^^^rc^c^^^d^^^e^^^^rc^c^^^^^rr g^^^^rg^g^^^a^^^g^^^b^>c^rrc^c^e^e^^^d^c^^^d^^^c^^^^^^^^^rrrrrrrr< } #la04={ l16 o6 r-8 Sub{>c^ ^^c^d^c^c^e^^^^rd^d^^^^r;Sub{>c^ ^^c^d^c^c^e^^^^rd^d^^^^^^r } #la09={#la03}; #la10={#la04}; //_Track 4:Vibraphone #sb00={ l4 o6 BR(20) Un({ v127q99 y64(127)b^^^a^^^g^^^a^^^b^^^a^^^e^^^>e^^^e^ ^^ v127q99 e^f^e^d^rrrrrrrrrrrrrrrrrrrre^ ^^e^f^e^d^rrrrrrrrrrrrrrrrrrrre^ ^^ v127q99 e^f^e^d^^^c^d^^^^re^c^^^^re^f^a^^^^rg^g^^^^r>e^ ^^e^f^e^d^^^c^d^^^^re^e^^^^re^f^a^^^^rg^g^^^^^^ry64(0)}) } #sb07={#sb00}; #sb08={ l4 o5 BR(20) Un({ v127q99 y64(127)e^^^a^^^c^^^f^^^e^^^a^^^c^^^b^b^y64(0)}) } //_Track 5:Bass #bs00={ l8 o2 v127q99 [8b][8a][8g][8a][8b][8a][8e][8>e<] } #bs01={ l8 o3 v127q99 [4][4][4][4c][4][4][4e][4d] [4][4][4][4c][4][4][8e] } #bs02={ l8 o3 v127q99 [8e][8d][8c][8][8][8e][8][8] } #bs03={ l8 o3 v127q99 [8c][8][8][8e][8][4][4c][8][4]rrrr } #bs04={#bs01}; #bs05={#bs02}; #bs07={#bs00}; #bs08={ l8 o3 v127q99 [8e][8a][8c][8f][8e][8a][8c][4b]b^b^ } #bs09={ l4 o3 v127q105 c^^^e^^^c^ } //_Track 6:Strings #stIN={ l4 o5 BR(20) v127q105 Sub{f^^^e^^^c^^^e^^^f^^^e^^^a^^^ } Un({b^^^a^^^g^^^a^^^b^^^a^^^e^^^>e^^^<}) } #st00={#stIN}; #st01={ l4 o5 v127q99 Sub{Un({e^d^d^e^c^g^f^ e^d^d^e^c^g^^^}) } Un({c^e^d^c^e^^^}) } #st02={ l4 o5 v127q99 Sub{b^^^a^^^g^^^f^^^e^^^a^^^d^^^ } Un({e^^^d^^^c^^^e^^^}) } #st03={ l4 o5 v127q99 Sub{Un({e^^^d^^^c^^^g^f^e^^^f^g^e^^^f^rr}) } Un({c^^^e^^^c^}) } #st04={#st01}; #st05={ l4 o5 v127q99 Sub{b^^^a^^^g^^^f^^^e^^^a^^^rrrr } Un({e^^^d^^^c^^^e^^^rrrr}) } #st06={#stIN}; #st07={#stIN}; #st08={ l4 o5 v127q99 Sub{e^^^e^^^f^f^} Un({e^^^a^^^c^^^f^^^e^^^a^^^c^^^b^b^}) } #st09={#st03}; #st10={#st04}; //_Track 7:Organ #ogIN={ l16 o5 BR(20) Un({ v127q90 [4b^^^][4a^^^][4g^^^][4a^^^] [4b^^^][4a^^^][4e^^^]>[4e^^^]<}) } #og06={#ogIN}; #og07={#ogIN}; //_Track 8:Trumpet #pt01={ l16 o5 BR(20) Un({ v127q90 P(0)rrrr>d^^^rrcd^^^rrccd^^^rrcd^^^rrccce^ ^^ v127q99 e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^ ^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^ ^^ v060q99 e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^ ^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrr efgefgefgefgefg^rra^g^fe^^^^^^^^ cdecdecdecdecde^rre^d^efrfe^d^e^ }) } //_Track 14:Synth #ri01={ l16 o5 BR(20) Un({ r-8 >e^ ^^ v127q99 e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^ ^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrrrr<}) } #ri04={ l16 o5 Un({ r-8 >e^ ^^ v060q99 e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^ ^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrre^^^e^f^e^d^^^^^^^^^^^^^^^rrrrrrrr<}) } #ri08={ l16 o5 Un({ v127q99 efgefgefgefgefg^rra^g^fe^^^^^^^^ cdecdecdecdecde^rre^d^c^ efgefgefgefgefg^rra^g^fe^^^^^^^^ cdecdecdecdecde^rre^d^efrfe^d^e^ }) } //_Track 15:Effect Sound #efsd={ l8 o6 BR(20) v100q99 [112r16] @127,8 P.onTime(0,127,!2,127,0,!2) p%.onTime(8191,0,!1) 'd>d<'^^^^^ @128,6 P(64)v127'd>d>d<<'^ } //_Track 16:Synth #es01={ l16 o6 BR(20) v127q99 PW[cea][dfb][eg][ceg>c<][fb>cf<][dfb][egb>e<][dfa>d<] [cea][dfb][eg][ceg>c<][fb>cf<][dfb][4egb>e<] } #es02={ l16 o6 v127q99 PW[4egb>e<][4dfb>d<][4ceg>c<][4dfb] [4cea][4eg][4cea][dfb][4ceg>c<] } #es03={ l16 o6 v127q99 PW[4ceg>c<][4dfb][4cea][4egb>e<] [4cea][eg][ceg>c<][4cea][dfb][8r] } #es04={#es01}; #es05={ l16 o6 v127q99 PW[4egb>e<][4dfb>d<][4ceg>c<][4dfb] [4cea][4eg][4cea][dfb][16r] } #es07={ l16 o6 v127q99 PW[4dfb][4cea][4eg][4cea] [4dfb][4cea][4e][4egb>e<] } #es08={ l16 o6 v127q99 PW[4egb>e<][4a>cea<][4ceg>c<][4dfb] [4egb>e<][4a>cea<][4ceg>c<][4fbd>f<] } $o{n33,} /* Metronome Click */ $C{n49,} /* Crash Cymbal 1 */ $b{n84,} /* Bell Tree */ $d{n34,} /* Metronome Bell */ $t{n54,} /* Tambourine */ $w{n28,} /* Slap */ $K{n36,} /* Kick Drum 1 */ $c{n57,} /* Crash Cymbal 2 */ $a{n30,} /* Scratch Pull */ $k{n35,} /* Kick Drum 2 */ $H{n46,} /* Open Hi-hat */ $p{n39,} /* Hand Clap */ $S{n38,} /* Snare Drum 1 */ $h{n42,} /* Closed Hi-hat */ $e{n82,} /* SHAKER */ $s{n40,} /* Snare Drum 2 */ $R{n81,} /* Open Triangle */ $n{n52,} /* Chinese Cymbal */ $g{n31,} /* Sticks */ $L{n80,} /* Mute Triangle */ $f{n69,} /* Cabasa */ $G{'n33n35n36'}/*kick*/ $V{'n38n40n39'}/*Snare*/ //_Track 10:Kick #dr00={ l16 p%=4000; y74(10) BR(20) Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr (y74.onTime(5,50,!1^1^1^1))[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GrrG rrrr }} Rhythm{ (v127)[64r] (y74.onTime(5,50,!1^1^1^1))[3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrr prrr }} #dr01={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr rrrr rrrr rrrr }} Sub{ Rhythm{ (v100)[3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr grrr rrrg grgr [3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr rrrr rrrr ggrg }} Rhythm{ (v120)[3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrp prpr [3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr rrrr rrrr pprp }} #dr02={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GGGr Grrr }} Sub{ Rhythm{ (v100)[3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr grrr rrrg grgr [3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr grrr rrrr grrr }} Rhythm{ (v120)[3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrp prpr [3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrr prrr }} #dr03={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GrrG GGGG }} Sub{ Rhythm{ (v100)[3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr grrr rrrg grgr [3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr rrrr rrrr rrrr }} Rhythm{ (v120)[3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrp prpr [3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr rrrr rrrr rrrr }} #dr04={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GrrG GrGr }} Sub{ Rhythm{ (v100)[3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr grrr rrrg grgr [3rrrr grrr rrrr grrr]rrrr grrr rrrr ggrg }} Rhythm{ (v120)[3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrp prpr [3rrrr prrr rrrr prrr]rrrr prrr rrrr pprp }} #dr05={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[64r] [3Grrr Grrr Grrr Grrr]rrrr rrrr rrrr GrGr }} Sub{ Rhythm{ (v100)[64r] [3rrrr rrrr rrrr rrrr]rrrr rrrr rrrr ggrg }} Rhythm{ (v120)[7rrpr rrpr rrpp rppr]rrrr rrrr rrrr pprp }} #dr06={ l16 Rhythm{ (v120)[8rrpr rrpr rrpp rppr] }} #dr07={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GrrG GrGr }} Sub{ Rhythm{ (v100)[64r] [2rrrr grrr rrgr grrr rrgr grgg rggr ggrg] }} Rhythm{ (v120)[8rrpr rrpr rrpp:rppr]cppr }} #dr08={#dr02}; #dr09={ l16 Rhythm{ (v127)[64r] [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GrrG GGGG }} #dr10={ l16 Sub{ Rhythm{ (v127)[3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr Grrr GrGr [3Grrr Grrr Grrr Grrr]Grrr Grrr GrrG GrGr }} Sub{ Rhythm{ (v100)[64r] [2rrrr grrr rrgr grrr rrgr grgg rggr ggrg] }} Sub{ Rhythm{ (v120)[64r] [2rrrr prrr rrpr prrr rrpr prpp rppr pprp] }} Rhythm{ (v120)[8rrrr rrrr rrrr:rrrr]crrr }} //_Track 11:Hi-hat #rhIN={ l16 p%=0; BR(20) Sub{ Rhythm{ (v120)[8rrer rref rrer rrer] }} Rhythm{ (v110)[8rrfr rrfh rrfr rrfr] }} #rh00={#rhIN}; #rh01={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[7rrer rref rrer rrer]rrer rref rrrr rrrr }} Sub{ Rhythm{ (v110)[7rrfr rrfh rrfr rrfr]rrfr rrfh rrrr rrrr }} Rhythm{ (v100)[7rrrr rrrr rrrr rrrr]rrrr rrrr trrr trrr }} #rh02={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[8rrer rref rrer rrer] }} Rhythm{ (v110)[8rrfr rrfh rrfr rrfr] }} #rh03={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[7rrer rref rrer rrer]rrer rref rrrr rrrr }} Sub{ Rhythm{ (v110)[7rrfr rrfh rrfr rrfr]rrfr rrfh rrrr rrrr }} Rhythm{ (v040)[7LLRr LLRr LLRr LLRr]LLRr LLRr rrrr rrrr }} #rh04={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[8rrer rref rrer rrer] }} Sub{ Rhythm{ (v110)[8rrfr rrfh rrfr rrfr] }} Rhythm{ (v100)[8rrtr rrtt rrtr rrtr] }} #rh05={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[7rrer rref rrer rrer][16r] }} Rhythm{ (v110)[7rrfr rrfh rrfr rrfr][16r] }} #rh06={#rhIN}; #rh07={#rhIN}; #rh08={#rh02}; #rh09={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[64r][4rrer rref rrer rrer] }} Rhythm{ (v110)[64r][4rrfr rrfh rrfr rrfr] }} #rh10={ l16 Sub{ Rhythm{ (v120)[8rrer rref rrer rrer] }} Rhythm{ (v110)[8rrfr rrfh rrfr rrfr] }} //_Track 12:Cymbal #cm00={ l16 p%=-1000; BR(20) Sub{ Rhythm{ (v080)[64r](y74.onTime(5,30,!1^1^1^1))[3rppr rprp pprp rrpp](y74(127)) (v090)@26[12G][4r] @25 }} Rhythm{ (v090)[112r] @26[4V]rrVrVVrV[4r]@25 }} #cm01={ l16 Rhythm{ (v110)[crrr[12r][32r]:[14r]cr]c[14r] }} #cm02={ l16 Rhythm{ (v110)crrr[116r]crrr }} #cm03={ l16 Rhythm{ (v110)crrr[116r](v.onTime(30,100,!2))[16c32] }} #cma3={ l16 Rhythm{ (v127)crrr[116r](p%.onTime(0,5000,!2))[8b](p%=-1000) }} #cm04={ l16 Rhythm{ (v110)[crrr[12r][46r]:cr]rr }} #cm07={ l16 Sub{ Rhythm{ (v090)[112r]@26[12G][4r] @25 }} Rhythm{ (v090)[112r]@26[4V]rrVrVVrV[4r]@25 }} #cm08={#cm04}; #cm10={#cm07}; //_Play List Int Intro_1 = 1 Int Intro_2 = 9 Int Riff_1 = 17 Int Verse_1 = 25 Int Change_1 = 33 Int Chorus_1 = 41 Int Riff_2 = 49 Int Verse_2 = 57 Int Change_2 = 65 Int Chorus_2 = 73 Int Interlude_1 = 81 Int Interlude_2 = 89 Int Interlude_3 = 97 Int Bridge =105 Int Chorus_3 =113 Int Chorus_4 =121 Int Chorus_5 =129 Int Riff_3 =137 Int Outro =145 // Tr 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 LD=Intro_1 Play(; ; ; ; ; ;#stIN;#ogIN; ; ;#drIN; ; ; ; ; ; ;)// LD=Intro_2 Play(; ; ; ;#sb00;#bs00;#st00;#ogIN; ;#ba00;#dr00;#rh00;#cm00; ; ;#efsd; ;)// LD=Riff_1 Play(; ; ; ;#sb01;#bs01;#st01; ;#pt01;#ba01;#dr01;#rh01;#cm01;#rf01;#ri01; ;#es01;)// LD=Verse_1 Play(;#ld02; ; ; ;#bs02;#st02; ;#pt02;#ba02;#dr02;#rh02;#cm02; ; ; ;#es02;)// LD=Change_1 Play(;#ld03;#le03;#la03; ;#bs03;#st03; ; ;#ba03;#dr03;#rh03;#cm03; ; ; ;#es03;)// LD=Chorus_1 Play(;#ld04;#le04;#la04;#sb04;#bs04;#st04; ;#pt04;#ba04;#dr04;#rh04;#cm04;#rf04;#ri04; ;#es04;)// LD=Riff_2 Play(; ; ; ;#sb01;#bs01;#st01; ;#pt01;#ba01;#dr01;#rh01;#cm01;#rf01;#ri01; ;#es01;)// LD=Verse_2 Play(;#ld05; ; ; ; ;#st05; ; ; ;#dr05;#rh05; ; ; ; ;#es05;)// LD=Change_2 Play(;#ld03;#le03;#la03; ;#bs03;#st03; ; ;#ba03;#dr03;#rh03;#cma3; ; ; ;#es03;)// LD=Chorus_2 Play(;#ld04;#le04;#la04;#sb04;#bs04;#st04; ;#pt04;#ba04;#dr04;#rh04;#cm04; ; ; ;#es04;)// LD=Interlude_1 Play(; ; ; ; ; ;#st06;#og06; ; ;#dr06;#rh06; ; ; ; ; ;)// LD=Interlude_2 Play(; ; ; ;#sb07; ;#st07;#og07; ; ;#dr07;#rh07;#cm07; ; ;#efsd;#es07;)// LD=Interlude_3 Play(; ; ; ;#sb08;#bs08;#st08; ; ;#ba08;#dr08;#rh08;#cm08;#rf08;#ri08; ;#es08;)// LD=Bridge Play(;#ld09;#le09;#la09; ;#bs09;#st09; ; ;#ba09;#dr09; ; ; ; ; ; ;)// LD=Chorus_3 Play(;#ld10; ; ;#sb10; ;#st10; ; ; ;#dr10;#rh10;#cm10; ; ;#efsd; ;)// LD=Chorus_4 Play(;#ld04;#le04;#la04;#sb04;#bs04;#st04; ;#pt04;#ba04;#dr04;#rh04;#cm04;#rf04;#ri04; ;#es04;)// System.KeyFlag+(cdfg); LD=Chorus_5 Play(;#ld04;#le04;#la04;#sb04;#bs04;#st04; ;#pt04;#ba04;#dr04;#rh04;#cm04;#rf04;#ri04; ;#es04;)// LD=Riff_3 Play(; ; ; ;#sb01;#bs01;#st01; ;#pt01;#ba01;#dr01;#rh01;#cm01;#rf01;#ri01;#efsd;#es01;)// AllTrack("EP.T(120,0,!1^1^1^1^1^1^1)") LD=Outro Play(; ; ; ;#sb01;#bs01;#st01; ;#pt01;#ba01;#dr01;#rh01;#cm01;#rf01;#ri01; ;#es01;)// /*--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------*/End 余談。 一週間ほど佐賀に行っておりまして、 高校の春休み課題がまだ片付いてません。 読書感想文もあるのに...ヤバイ。 最近春真っ最中。桜がきれいでお花見したいけど、まだまだ寒い。 人一倍寒がりで熱がりな僕にとっては辛いです。 この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)