サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル 日本の伝統音楽・芸能 ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 下の方にあるのをきいて、僕も作ってみたくなりました。 曲データ(サクラから貼り付けます。) //-------------------------------------------------------------------------------------- Int PLAY_MODE Int SHIFT_KEY Int TM0 Int TM1 Int TM2 Int TM3 Int TM4 Int TM5 Int TM6 Int TM7 Int TM8 Int TM9 Int TM10 Int TM11 Int TM12 Int TM13 Int TM14 Int TM15 Str PD = {放す ペダル}//ペダル Str PDF = {放す}//ペダルフリー Str PDK = {ペダル}//ペダルキック //-------------------------------------------------------------------------------------- TimeSignature(4,4); Tempo(115); System.KeyFlag#(); System.MeasureShift(1); System.TimeBase(96); ResetGS; r1; TrackName = {"さくらさくら"} Copyright = {"夜一"} MetaText ={" なんか流行ってたので・・・ 最後まで聞いてくれるとうれしいです。 "} PLAY_MODE = (1)//Disable SHIFT_KEY = (1)//Disable //[none] Include(bend.h); Include(fadeio.h); Include(chord3.h); TrackSync; //-------------------------------------------------------------------------------------- TR 1 @5l16q100v80V(80)o6 P.onCycle(!16,126,0); TM1=(Time); [8 PD bbaab PD r`erbbaab PD r`ar bbaab PD r`erbbaab PD r`cr ] TM2=(Time); [16 PD bbaab PD r`erbbaab PD r`ar bbaab PD r`erbbaab PD r`cr ] TM3=(Time); [10 PD bbaab PD r`er bbaab PD r`ar bbaab PD r`erbbaab PD r`cr ] TM4=(Time); r1r1r1r1 TM5=(Time); [4 PD bbaab PD r`er bbaab PD r`ar bbaab PD r`erbbaab PD r`cr ] TM6=(Time); [20 PD bbaab PD r`er bbaab PD r`ar bbaab PD r`erbbaab PD r`cr ] TR 2 @51l4q100v60V(90) Time=(TM1) EP.T(30,126,!1^1^1^1) c0f0a0`e1^1 ^1^1 EP.T(30,126,!1^1^1^1) e0a0`c0`f1^1 ^1^1 EP.T(30,126,!1^1^1^1) c0f0a0`e1^1 ^1^1 EP.T(30,126,!1^1^1^1) e0a0`c0`f1^1 ^1^1 Time=(TM2); [4 EP.T(40,116,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,116,!1^1)'cfa`e'1^1 EP.T(40,116,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,116,!1^1)'cfa`e'1^1 ] Time=(TM3); [3 EP.T(40,116,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,116,!1^1)'cfa`e'1^1: EP.T(40,116,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,116,!1^1)'cfa`e'1^1 ] Time=(TM6); [5 EP.T(40,116,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,116,!1^1)'cfa`e'1^1 EP.T(40,116,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,116,!1^1)'cfa`e'1^1 ] TR 3 @96l4q100v70V(90) Time=(TM2); [ EP.T(40,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,126,!1^1)'cfa`e'1 'fa`e`a'1 EP.T(40,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,126,!1^1)'cfa`e'1 'ea`e`a'1 EP.T(40,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,126,!1^1)'cea`c'1 'cea`e'1 EP.T(40,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(50,126,!1^1)'cfa`e'1 'a`e`a`b'1 ] Time=(TM3); EP.onCycle(!1,126,70) [3 'ea`c`f'1 'cfa`e'1^1^1: 'ea`c`f'1 'cfa`e'1^1^1 ] EP(126) Time=(TM4); 'ea`c`f'1 'cfa`e'1^1^1 Time=(TM5); 'ea`c`f'1 'cfa`e'1^1^1 'ea`c`f'1 'cfa`e'1^1^1 Time=(TM6); [2 EP.T(50,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(60,126,!1^1)'cfa`e'1 'fa`e`a'1 EP.T(50,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(60,126,!1^1)'cfa`e'1 'ea`e`a'1 EP.T(50,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(60,126,!1^1)'cea`c'1 'cea`e'1 EP.T(50,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(60,126,!1^1)'cfa`e'1 'a`e`a`b'1 ] EP.T(50,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(60,126,!1^1)'cfa`e'1 'fa`e`a'1 EP.T(50,126,!1^1)'ea`c`f'1^1 EP.T(60,126,!1^1)'cfa`e'1 'ea`e`a'1 TR 4 @5l8q100v80V(80)o7 Time=(TM3); P.onCycle(!16,126,0); [10[2[2babr]]] [6 [aea^] [bfb^] ] TM6=(Time); l16 [20[2[2bbaabrrr]]] TR 5 @5l16q100v80V(80)o7 Time=(TM3); P.onCycle(!16,0,126); [10[2[4babr]]] l8 [6 [aea^] [bfb^] ] TM6=(Time); l16 [20[2[2bbaabrrr]]] TR 6 @6l4q100v80V(110) Time=(TM3); [ aab^ aab^ ab`cbab8a8f2 acefee8c8"b2 aab^ aab^ ref^ b8a8f:a2 ] e2 Time=(TM6); @22 r1r1r1r1 [ aab^ aab^ ab`cbab8a8f2 acefee8c8"b2 aab^ aab^ ref^ b8a8f:a2 ] e2 [3r1r1r1r1] r1 aab^ aab^ ref^ b8a8fe2 TR 7 @3l4q100v90V(110) Time=(TM3); [ aab^ aab^ ab`cbab8a8f2 acefee8c8"b2 aab^ aab^ ref^ b8a8f:a2 ] e2 Time=(TM6); r1r1r1r1 [ aab^ aab^ ab`cbab8a8f2 acefee8c8"b2 aab^ aab^ ref^ b8a8f:a2 ] e2 [3r1r1r1r1] r1 aab^ aab^ ref^ b8a8fe2 TR 8 @35q100l8q100v90V(100)o3 Time=(TM6); [ccccccc"c][eeeeeee"e] [8aaaaaaa"a eeeeeee"e aaaaaaa"a bbbbbbb:"b]`e [eeeeeee"e][aaaaaaa"a] TR 9 @5l16q100v80V(100)o6 Time=(TM6); [10r1r1] [10[4bbaabb,,70a,,60a,,60]] a TR 10 l16q100v100V(100) BR=1200 p%400 $a{n(Kick1),}$b{n(Snare1),}$c{n(PedalHiHat),} $d{n(ClosedHiHat),}$f{V(100) n(OpenHiHat),} $g{V(120) n(ChineseCymbal),} Rhythm{ [4r'ag'rrrrrr2r1r1r1]r'ag' (Time=(TM2);) [4'ag'rrrrrrrr2r1r1r1] [4'ag'rrrrrrrr2r1r1r1] [4'ag'rrrrrrrr2r1r1r1] [4'ag'rrrrrrrr2r1r1r1] (TM6=(Time);) [5'ag'rrrrrrrr2r1r1r1] [5'ag'rrrrrrrr2r1r1r1] } p%1200l4 Time=(TM2); Rhythm{ [8drfrddfr] [8drfrddfr] [8drfrddfr] [8drfrddfr] (TM6=(Time);) [10drfrddfr] [10drfrddfr] } p%-600 l4 $x{n(CrashCymbal2),}$y{n(SplashCymbal),} Time=(TM2); Rhythm{ [4xyrxrxryrxrxryrr] [4xyrxrxryrxrxryrr] [4xyrxrxryrxrxryrr] [4xyrxrxryrxrxryrr] (TM6=(Time);) [5xyrxrxryrxrxryrr] [5xyrxrxryrxrxryrr] } この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)