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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ポップス ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 悲しいくらいなんの変哲も無い曲です。 なんとなくMP3も→http://big.freett.com/haitaienro/notitle2.mp3(一回保存しないとダメかも) 『雑』って言われると反論できないのがイタイですが、短い曲なんでよかったら聴いてもらえると嬉しいです。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*設定__________________________________________________*/ TrackName = {"No title NO.2"} Copyright = {"(c)2006 AsoKizuna"} MetaText = {""} Tempo = 86; TimeSignature = 4,4; ResetGS; System.Keyshift = -5; //12でオクターブ System.TimeBase = 96; //48,[96],120,196,240,[480] /* 転載 = ご自由にどうぞ 麻生 絆 廃退*遠路: http://page.freett.com/haitaienro/ *//*定義ファイル読み込み__________________________________*/ Include(4neria.h);Include(SC-8850.h); /*メモ__________________________________________________*/ r2 GS_REVERB_CHARACTER(3) GS_REVERB_LEVEL(90) GS_REVERB_PRE_LPF(3) GS_REVERB_PREDELAY_TIME(2) Int R = 30;//全体リバーブ Int MAX =127;//最大値 Str RE = {Time(2:4:0) }//リセット用 Str M1 = { M.W( 0, 0,!8, 0, 90,!4)}//ヴィブラートその1 Str M2 = { M ( 90) }// 〃 その2 Str C1 = {EP.T( 0,127,!1) }//クレシェンドその1 Str C2 = {EP.T( 0,127,!2) }// 〃 その2 Str DC1 = {EP.T(127, 0,!1) }//デクレシェンドその1 Str DC2 = {EP.T(127, 0,!2) }// 〃 その2 Str CD1 = {EP.T(100,127,!4.,127,100,!2^8) }// 〃 その2 Str RAM = {t_.Random(3)} Str PP = {r%4 ペダル r%1-%5} Str UP = {r%1-%20 放す r%19} /*各トラック設定________________________________________*/ TR( 1) Time(2:1:0) @( 14) REV( R) CHO( 10) EP(100) V(100) Slur(1 ) P( 68) VAR(3) RE// TR( 2) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) EP(100) V(100) Slur(1 ) P( 60) VAR(5) RE// TR( 3) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) EP(100) V(100) Slur(1 ) P( 57) VAR(5) RE// TR( 4) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR( 5) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR( 6) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR( 7) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR( 8) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR( 9) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR(10) REV( R) CHO( 0) EP(100) V(100) //パーカッション TR(11) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR(12) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR(13) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR(14) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR(15) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // TR(16) Time(2:1:0) @( 1) REV( R) CHO( 0) V(100) Slur(1 ) P( 64) RE // /*______________________________________________________*/ TR(1) #TR11={ v100g16`c16`e16`d16v80`c^rrrr v100g16c16a16b16v80`c^rrrr v100 g16`c16`d16`f`e16`d16`c16q20v110g`gg`gq80 '`e`c'^'gc'v60q100EP.T(80,127,!8)d48e48f48g48a48q20b48v90q80EP(100)'`cg'^v80``c^v100 g16`c16`e16`d16v80`c^v100rq20v110'gc''gc''gc'v100q80 g16c16a16b16v80`c^v100rq20v110'g"a''g"a''g"a'v100q80 g16`c16`e16`d16v80`c>q20EP.T(60,127,!8^2)v110'd"b' 'ec''fd''ge''af'v100EP(100)q70} #TR12={ v_(10) v80 'af'f'af'v60q100EP.T(80,127,!16)e48f48q20g48EP(100)v80q80a16'ge'e'ge'v60q100EP.T(80,127,!16)d48e48q20f48q80v80EP(100)g16 EP.T(100,127,!2)dgb`dv60'g`c'v80EP(100)ege 'af'f'af'v60q100EP.T(80,127,!16)e48f48q20g48v80q80EP(100)a16'ge'e'ge'v60q100EP.T(80,127,!16)d48e48q20f48EP(100)q80v80g16 EP.T(110,90,!2)`dbgdEP(100)v60'a`e'2v80 >'d"a'"a'd"a'v60q100EP.T(80,127,!16)g48f48q20e48v80q80EP(100)d16<'bg#'g#'bg#'v60q100EP.T(80,127,!16)`e48`d48q20`c48q80v80EP(100)b16 >['c"a'^]'d"a'"a'd"a'v60q100EP.T(80,127,!16)g48f48q20e48v80q80EP(100)d16<'bg#'g#'bg#'v60q100EP.T(80,127,!16)`e48`d48q20`c48q80v80EP(100)b16 >['c"a'^] この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)