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曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 全て許可 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル ダンス・エレクトロニカ ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 神秘的に、規則的に、段々に。では、もうひとつ。お楽しみください。 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*※音量上げてイヤホン又はヘッドホンをして聞いてください。 ■☆Cyber City -Another-☆ 作成:ひかり :-------------------------------------------------------------------------------: ::: 神秘的に、規則的に、段々に。では、もうひとつ。お楽しみください。 ::: :-------------------------------------------------------------------------------: ☆作成環境☆ OS : WindowsXP HomeEdition 音源: Microsoft GS Wavetable SW Synth 出力: パナソニックのイヤホン ◆MEMO 便乗して作った曲です。 微妙な点があっても無視してください。 (シューティングの)ゲーム用のBGMの気持ちで聞いてやってください。 イメージのみを移植して作り直しました。 雰囲気は大きく違いますがw いろいろ妨害要素がリアルであったので、色々貧弱な所は勘弁してください。 夜中しか作れなかったので・・・。 ◇動作確認 音源:Microsoft GS Wavetable Synth */ //調整用のキーです。自由に変えられます。 Int MAIN_Key3=3 //キー設定============================================================================== Int MAIN_KEY=1 //前半 Int MAIN_KEY2=2 //後半 //============================================================================== 曲名{"☆Cyber City -Another-☆"} 作者{"ひかり"} Lyric={"神秘的に、規則的に、段々に。では、もうひとつ。お楽しみください。"} 音源初期化 拍子4,4 テンポ(142) 調♭(eab) Str PD={r32 y64,0 r32 y64,127 r-16} Str PF={r32 y64,0 r-32} Str KCA={Key(MAIN_KEY+MAIN_Key3)} Str KCB={Key(MAIN_KEY2+MAIN_Key3)} Str FD={Time(57:1:0)V.T(100,0,!1^1^1^1^1^1^1^1) EP.T(127,0,!1^1^1^1^1^1^1^1)} /* 同期書き込み命令 書式 TRC(10(書き込み先トラック),#FA(書き込み内容),1(キーを0に設定する※0だとオフ)) */ Function TRC(Int TTR,Str TSUB,Int K_M){ Int NowK=Key//元のキー Int BTR=TR;Int BTime=Time//情報取得と復元ポイント設定 TR=TTR;Int DTime=Time;Time=BTime//情報設定と復元ポイント設定 If(K_M=1){Key=0} Sub{TSUB};Time=DTime//演奏とトラック初期化 TR=BTR;Time=BTime//元トラック情報初期化 Key=NowK//キーを戻す。 } //============================================================================== TR=10 o3 TR=1 #FA={v100 c---} r1^1^1^1 #CHA={[8[c0e8.]c0e4[3 c0e8] [d0f8.]d0f4[3 d0f8] [e0g8.]e0g4[3 e0g8] TRC(10,#FA,1) f0a8 TRC(10,#FA,1) e0g8 TRC(10,#FA,1) d0f8 TRC(10,#FA,1) c0e4 TRC(10,#FA,1) "b0d8 TRC(10,#FA,1) "b0d4] } KCA SUB{<#CHA>} #CHA KCB SUB{<#CHA>} #CHA FD //============================================================================== TR=2@=34l8o3q100 r1^1^1^1 #BS={[8 [ccc"e] [ddd"f] [eee"g] fedec"bd"f] } KCA #BS KCB #BS FD //============================================================================== TR=3@=49l1v75q100< //r1^1^1^1 r1^1^1^1 #STRI={ Sub{<[8cdef2^8d4.]>} Sub{<<[8cdef2^8d4.]>>} [8cdef2^8d4.]} KCA #STRI KCB #STRI FD //============================================================================== TR=4@=5l16o7v40 r1^1^1^1 #PIC={P.N(96,0,32,127) [8[8 ce] [8 df] [8 eg] faegdf[ce][3"bd]] } KCA #PIC KCB #PIC FD //============================================================================== TR=5@=53v65l1q100 r1^1^1^1 #CHR={[4r1] [7cd1-8c16d16ef2^8d4.]} KCA #CHR KCB #CHR FD //============================================================================== TR=6o6l8q100v127 KCA Sub{ <>PF} efg^ ^^^^ `d^b^agfe ^^^^ ^^^^ t.N(0,4)f0a^^^ ^^^^ t0 [r1^1^1^1] @=1V=127 [ec ^f8.e32,90 d32,90 c^16^32e^32"b^^ "b16c16 d16c16 d16"b16 d16"b16 ^c^^ cdc32d32e16^ ggffeef32e32d16d^] [r1^1 c^^ cdc32d32e16^ ggffeef32e32d16d^] [ Sub{ <>PF} efg^ ^^^^ `d^b^agfe ^^^^ ^^^^ t.N(0,4)f0a^^^ ^^^^ t0 ] KCB #MEROA={[ec ^f8.e32,90 d32,90 c^16^32e^32"b^^ "b16c16 d16c16 d16"b16 d16"b16 ^c^^ cdc32d32e16^ ggffeef32e32d16d^] [r1^1 c^^ cdc32d32e16^ ggffeef32e32d16d^] } Sub{<#MEROA>} #MEROA FD //============================================================================== TR=7o5l1q100v127 @=15 V=127 KCA [4 r1^1^1^1] c"bef1 Time(37:1:0) KCB r1^1^1^1 [3c"bef] FD //============================================================================== TR=8o6l16q50v100 @=41 KCA [5 r1^1^1^1] [4 P=40 [[e["g]]e"g] P=64[[d["f]]d"f] P=88[[c["e]]c"e] P=64["b["d]]"b"d [c["e]]c"e] KCB //r1^1^1^1 [6 P=40 [[e["g]]e"g] P=64[[d["f]]d"f] P=88[[c["e]]c"e] P=64 ["b["d]]"b"d [c["e]]c"e ] FD //============================================================================== TR=11@=36 v75 [4 r1]EP.W(127,40,!8) KCA l8 Sub{<<#BS>>} l4 SUB{<#CHA>} #CHA KCB l8 Sub{<<#BS>>} l4 SUB{<#CHA>} #CHA FD TR=12 o2l1q100v90 @=61 KCA r1^1^1^1 [5 c"bef] KCB [4 c"bef] FD //============================================================================== Key=0 調#() TR=101 CH=10 o3v80l8 p=0 [4 [3c4][c]] [24 Sub{[32 v65 f#]} Sub{[2 v70 `c+r*r*r* [3 r*r*r*r*]]} [4 v80 ド4レ8[ド16]r*16ドド16レど]] FD TR=16 o3 @=48 r1^1^1 v127 EP.T(0,127,!1) V.T(0,127,!1) [64 c64] EP.T(127,0,!2) V.T(127,0,!2) [4 c8] Time(28:1:0) EP.T(0,127,!1) V.T(0,127,!1) [64 c64] EP.T(127,0,!2) V.T(127,0,!2) [4 c8] Time(36:1:0) EP.T(0,127,!1) V.T(0,127,!1) [64 c64] EP.T(127,0,!2) V.T(127,0,!2) [4 c8] FD TR=15 @=89 v127 V=127q110 Time(48:1:0) < EP.T(64,127,!1^1^1^1^1^1,127,0,!1^1) p.T(0,127,!1^1^1^1^1^1) P.T(32,96,!1^1^1^1^1^1^1^1) [512 f64] FD TR=14 @=91 v127 V=127q110 Time(48:1:0) < EP.T(64,127,!1^1^1^1^1^1,127,0,!1^1) p.T(0,127,!1^1^1^1^1^1) P.T(32,96,!1^1^1^1^1^1^1^1) [512 f64] FD PlayTo(65:1:0) この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)