サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント 城の丘からはキレイな町並みがうかがえます 今日も平和な一日でありますように 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*---------------------------------------- SMF to MML Compiler -[Arukas]- (c)2000 クジラ飛行机 ----------------------------------------*/ // FILE In = {"C:\Documents and Settings\ケンイチロウ\デスクトップ\健一郎用\新しいフォルダ (4)\ふぉーるだ\ImakeBGM\フェルベーテ.mid"} // FILE Out = {"C:\Documents and Settings\ケンイチロウ\デスクトップ\健一郎用\新しいフォルダ (4)\sakura\temp.txt"} // Track Count = 5 // SMF Format = 1 TimeBase = 960; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 //---------------------------------------- //_Track0. Track(0); Channel(1) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(Atmosphere); Time(1:1:0) r1 v100q100o5l8.e f g e f g d e f d e f c d e c d e d c e f g e f g d e f d e f c d e c d e f e d l2^16c l8.g g e g g e f f d f f d e e c e e c d c g g e g g e f f d f f d e e c e e c f e d l2^16c l8.e f g e f g d e f d e f c d e c d e d c e f g e f g d e f d e f c d e c d e f e d l2^16c l8.g g e g g e f f d f f d e e c e e c d c g g e g g e a a f a a f g g e g g e b a g >l2^16c e f g e f g d e f d e f c d e c d e f e d l2^16c l8.g g e g g e f f d f f d e e c e e c d c g g e g g e f f d f f d e e c e e c f e d l2^16c l8.e f g e f g d e f d e f c d e c d e d c e f g e f g d e f d e f c d e c d e f e d l2^16c l8.g g e g g e f f d f f d e e c e e c d c g g e g g e a a f a a f g g e g g e b a g >l2^16c e f g e f g d e f d e f c d e c d e f e d l2^16c l8.g g e g g e f f d f f d e e c e e c d c g g e g g e f f d f f d e e c e e c f e d l2^16c l8.e f g e f g d e f d e f c d e c d e d c e f g e f g d e f d e f c d e c d e f e d l2^16c l8.g g e g g e f f d f f d e e c e e c d c g g e g g e a a f a a f g g e g g e b a g >l2^16c //---------------------------------------- //_Track1. Track(1); Channel(2) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(Strings1); Time(1:1:0) r1 v100q100o5l8.c d e c d e c d c d c c d c c d e c d e c d c d c c f e d l2^16c g e f d e c d d g e f d e c d f l8.c d e c d e c d c d c c d c c d e c d e c d c d c c f e d l2^16c g e f d e c d g e a f b g >c c c d c d c c d c c d e c d e c d c d c c f e d l2^16c g e f d e c d d g e f d e c d f l8.c d e c d e c d c d c c d c c d e c d e c d c d c c f e d l2^16c g e f d e c d g e a f b g >c c c d c d c c d c c d e c d e c d c d c c f e d l2^16c g e f d e c d d g e f d e c d f l8.c d e c d e c d c d c c d c c d e c d e c d c d c c f e d l2^16c g e f d e c d g e a f b g >c c //---------------------------------------- //_Track2. Track(2); Channel(3) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(Strings1); Time(1:1:0) r1 v100q94o5l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1g g l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1g //---------------------------------------- //_Track3. Track(3); Channel(4) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(Strings1); Time(1:1:0) r1 v100q6o4l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^8c Time( 20:1: 0) l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^8c Time( 38:1: 0) l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^8c Time( 56:1: 0) l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^8c Time( 74:1: 0) l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^8c Time( 92:1: 0) l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c l2^4^8.c r2^4. l16c c c c //---------------------------------------- //_Track4. Track(4); Channel(5) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(Violin);y7,80; Time(1:1:0) r1 v100q45o4l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1g g g g g l1^1^1^1^1^1^1^1^4g この曲は自作のオリジナル曲であるか、または、作曲者の死後50年以上経過した著作権に問題がない曲であることを確認しましたか? いいえ。よく分かりません はい。著作権に問題ありません (←選択)