サクラトップ > 掲示板トップ > 投稿フォーム
曲の投稿にはユーザー登録が必要です。 曲 名 作 者 名前: パスワード: 転 載 許可しない 全て許可 メール連絡すれば可 許可しない (ゲームのBGMなど使いたい場合、許可するかどうかを指定。 サクラ本体への収録はあらかじめご承諾ください。) ゲーム制作サイト「Rmake」への転載(およびMP3変換)を許可する ジャンル アニメ・ゲーム ポップス ハードロック・ヘヴィーメタル ヒップホップ クラシック 歌謡曲・演歌 J-POP ロック ブルース・カントリー ダンス・エレクトロニカ ワールド アニメ・ゲーム 日本の伝統音楽・芸能 オルタナティヴロック ソウル・R&B ジャズ・フュージョン ヒーリング・ニューエイジ キッズ・ファミリー 音 源 (パソコン内蔵音源、GS音源、GM音源など) 公開 公開する 削除する (公開を中止して削除するときには、この項目を変更します。) コメント BGMってやつですねえ! 曲データ(サクラから貼り付けます。) /*---------------------------------------- SMF to MML Compiler -[Arukas]- (c)2000 クジラ飛行机 ----------------------------------------*/ // FILE In = {"C:\Documents and Settings\ケンイチロウ\デスクトップ\健一郎用\新しいフォルダ (4)\ふぉーるだ\ImakeBGM\天空都市への最後の洞窟.mid"} // FILE Out = {"C:\Documents and Settings\ケンイチロウ\デスクトップ\健一郎用\新しいフォルダ (4)\sakura\temp.txt"} // Track Count = 5 // SMF Format = 1 TimeBase = 960; System.ControllerShift(0); TimeSignature = 4,4 //---------------------------------------- //_Track0. Track(0); Channel(1) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(JazzGuitar);Voice(JazzGuitar);y7,100; Time(1:1:0) r1 v100q100o4l8a >>c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c >c >c c <>c >d c c0 l1e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 f c0 e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1f Time( 34:1: 0) c0 l1e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 f c0 e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1f Time( 66:1: 0) c0 l1e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 f c0 e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1f Time( 98:1: 0) c0 l1e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 f c0 e d0 f c0 e0 g d0 f c0 e c d d0 f //---------------------------------------- //_Track2. Track(2); Channel(3) Time(1:1:0)//Ctrl Voice(Rain);Voice(Rain);y7,90; Time(1:1:0) Time( 10:1: 0) v100q100o4l16b b l8a >l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e q%!8l1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^1^8d Time( 42:1: 0) q100l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c l16d d l8c l16e e l8d l16c c